紺野ブログ〜!「マジックリンすごい」
マジックリンで油汚れが落ちるのは解るけど、生地の色も変わってしまう恐れがありそうで、
紺野は勝負に出たなw 確かにマネしないほうが良さそうだけど、じつは平気なのかもな。
個人でやってるクリーニング店にお願いした方が安全確実だけど、値段が張るしね。

「キャベツと鶏肉の味噌炒め」
実家でも紺野はご飯を作ってるんだね。さすがなのだ、立派なのだ。これは自分の趣味趣向
よりも旦那さんの体のことを考えて、の意味合いのほうが強いかなと思う。
紺野は自分が作ることが当然だと思ってそう。どのみちエライのだ。うまそうなのだ。

「明日のスッキリ」
味付けのりは俺も大好きだけど、紺野は産後からなんだね。味覚の変化はあるよね。
GLAY?知らん知らん!w

「結婚式サプライズ」
GLAY知らん!(プンプン)と言いたいところだけどw、紺野の理想の結婚式(披露宴)が
どんなものかが少しは解るかな、と思って見てみ・・・たりはしませんでした、ごめんなさい。
だからブログの記事を読んだだけだけど、そっかあ、紺野は曲に拘りたいんだね。しかも
その要望を出した後なんだねw。まだ先の話だけど、楽しみにしてるよ。俺が参加できる
訳ではないけど、結婚披露宴の結果報告は写真と共に記事に出てくると思うので・・・。
最短でも今から1年後になりそうだけど、その準備の時に旦那が「やらなくても良くね?」
とか言い出さないか心配になる。というか俺が旦那の立場だったらたぶんそう言ってる。
そして紺野と衝突する。紺野に嫌われる。      えーん
最近の結婚披露宴はグリーン(eの数は知らん)の曲を良く聞く気がする。

野菜、本当に高いよね。