>>438 シコタロウさん、おはよう!

昨日は割とおとなしかったんだね、シコちゃん。
自分が書き込みをしなければ、他の住民から突っ込まれることもないというメカニズムは何となく理解できたかな?
農林水産板の住人は、スレタイに関係のない栗田の書き込みをされるのが不愉快なんだよ。
シコちゃん自身も >>378 で書いてるじゃないか。
栗田のことを咎めたいのなら動物愛護を論じるスレッドだけにしておくべきだろう。
もちろん他の住民と語り合うことを目的に、虚偽じゃない情報を書き込むのでなけりゃ駄目だよ。
もちろん、ここはシコちゃんのことを語るスレだから、シコちゃんのことを書くのは問題ないんだからねwww
ところで僕がシコちゃんって変な人だと思うことがもう一つある。
何で >>438 みたいに反応しちゃうんだろう?
さすがに僕も >>437 がシコちゃんの書き込みだとは思わないけど、シコちゃんって「シコタロウ」が貶されると反応してるよね?
それって、自分が「シコタロウ」って呼ばれていることを認めちゃってるばかりか、「シコタロウ」というあだ名を自分の本名と同じくらい大切なものとして認識している結果としか考えられないよ。
栗田の場合と違ってシコちゃんの本名が「シコタロウ」であるわけないから、自分には関係ない書き込みだと思って無視してりゃいいのに・・・。
そう思わない?シコちゃん。
それじゃ、また明日ね!

★★★★★ シコタロウは憲法違反のデブハゲうんこ! ★★★★★