のんpart919
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇 90秒
https://youtu.be/NaC2rdCnMok
のんさんインタビュー動画/マルコメ 料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇
https://youtu.be/q4nN5Fbv5lY
母親役の声は、大ヒット長編アニメーション映画「この世界の片隅に」で声優としても実力を発揮した、
女優・創作あーちすと、のんさんが担当しています。
https://www.marukome.co.jp/news/release/detail/20190312_01/ 動画キタ!
■のん エヴァンゲリオン初視聴 第拾九話が「衝撃的」
『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』製作発表会
https://youtu.be/agoCDVmZnYg
つべ動画
■「エヴァ」を初鑑賞したのん、使徒の捕食シーンがお気に入り!
スマートフォン向けアプリゲーム「エヴァンゲリオン バトルフィールズ」製作発表会
シネマトゥデイ
https://youtu.be/BDEAYLPYKiM
ゲーム上手で驚かれるw ■広島国際映画祭
オープニング作品は『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』 (監督:片渕 須直)に決定!!
2016年の公開以来、
今も世界のどこかで上映され感動の環を広げている
『この世界の片隅に』。
今年12月、より多くの新しい映像が加わり「さらにいくつもの人生」を描く
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』が公開されます。
広島国際映画祭(HIFF)ではオープニング作品として、本作を上映します。
上映後は片渕須直監督に製作の裏話などを披露してもらいます。
「公開まで待てない」というファンだけでなく見逃せないステージです。
【上映日程】
『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』(2019/日本/約160分)
11月22日(金)上映12:30?(予定)@NTTクレドホール
※本上映は暫定版での上映となります
http://hiff.jp/archives/6877/ UNIQLO ユニクロ公式
ユニクロの新製品「カーブパンツ」のCM
カーブパンツ TVCM 15s UNIQLO 2019 Fall/Winter
https://www.youtube.com/watch?v=reH8K90AEXM
カーブパンツ TVCM 30s UNIQLO 2019 Fall/Winter
https://www.youtube.com/watch?v=JQvjx3LqrxA 純情産地いわてのCMキター.゚+.(・∀・)゚+.■ JA全農いわて NEW
レッツトライ ひっつみ篇
.
2019/09/19 に公開
純情産地いわて宣伝本部長のんさんが
JA新いわて女性部のみなさまとひっつみに挑戦!
https://youtu.be/71zDVT1uleI ワニがカレー
前スレ
のんpart918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1568360214/1000
___
/ ⌒ヽ 、
/ ハ } \
, ⌒' | /ヽ| /」 !
| | l /'心| /ィ八_| (
| |v‐l 丁、込リ ̄込ハ | ) (
| { | | ノ | _ ( ( )
l /ヽ| |、 ー-- イl | || ヽヽ ノ
_. / /__,/! |`ヽ工{ヽ_j__j || ) )) ぐつぐつ
/ / {:::::`ヽ|  ̄ V::::::/一'||)
. / / Y⌒V| _ 〉‐r'´ ̄|| ____ヘヘヘ||
l { \ } ∧jノ . || ■■  ̄ |
}」_ハ 乙ノ| | ┌「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┐
|::::| |. `| . |´
 ̄| | | ..|
|_____| | |
|::::::,′ |:::::,′ 、_______/
|::::,′ !:::,′ / r‐――┐ `ヽ
し′ し' / 」炎火炎 |____j 俺たちはのんちゃんの活動をずっと追いかけてるから仕事が途切れないで露出し続けてるって思うけど
ドラマにも映画にも出てないから一般の人から見たらあの人は今状態になってるんだよな
高2の姪っ子なんてのんちゃんの事名前も知らなかったぐらいだし 「ケンカ両成敗というじゃないですか。
能年出すんならウチの川島も出して下さいよ。」
「二人が共演すれば、『圧力問題など現在は消え去っている』と世間は思うワケでしょ?
『とっくに双方は互いに過去の事は許しあっている』と。
現在何かと追い詰められているウチとしても助かりますし、
NHKさんからの立場としても『問題解決に尽力した当事者』と同様に思われるハズですよ。
だからなんとかウチの提案に乗って川島を出してやって下さいよ。」
↑
大方、こんな流れだろうなあ。 この先NHKで何かありそうな予感
今は静観してよう 大河の追加キャストに川島海荷というアンチの邪推より悲惨な現実 8月の時点で福田が愚痴全開インタビュー展開しまくってた時点でオファー来てないよな。
大河なんてそれこそ撮影半年前にはオファー出してるだろうし。
もうのんは負け確定か。 これ面白すぎるからテンプレに追加しといてw
955 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/09/20(金) 22:47:45.12 ID:H2S6t6Tk0
でもこれで良かったんじゃないの
のんファンはのんがいだてんに出ないことが分かりすっきりし、のんもリスクをスルッと回避
レプロはうみにーを大河女優にしてほっこり
アンチものんファンが悔しがってると思い込んでにんまり
WINWINWINだ
一番いい形に落ち着いたね
さて、のんたれ楽しみダナー 「あまりアコギなことを続けていると、古くからのファンもなくすことになりますよ」 川島海荷ファンカルピスの大勝利じゃないか。
良かったなカルピス、生きてりゃ良いことあるよ。
それにしてもカルピスがファンを辞めてくれて本当に良かった。
擬物にファン面されたら俺達の良識が疑われる。
俺達本物のファンの応援は訳のわからん騒動などで揺らぐものではないからな。 >>33
泣いてるファンの心情が手に取る様にわかるすごくいい文章だな のんさんが出られるかもと思って期待してたいだてんに川島海荷出演とはな
NHKもやるもんだ "NHK大河いだてんに所属タレントが誰一人としてオファーされていないレプロ"
決め台詞は封印されました。 >>38
発表に時期があるだけで大凡のキャスティングは
随分前から決定済みだと思うけどw
一味やヲタがそれを知らずに勝手に出れるかもって
騒いでたというオチですねw >史上最低視聴率大河ではなあ
これでのんさんが出たら踏んだり蹴ったり。だよん しかしもう星屑の町も、のんたれも現実化しているし、 テレビドラマでないからどうこう言うのは、もう本当に意味がなくなったな 100作記念で朝ドラヒロイン勢揃いのなつぞらや
あまちゃんスタッフキャストのいだてんに出られないなら
地上波ドラマは当分諦めた方がいいな
出て来る情報は自主映画と音楽関係ばかり
それも悪くないがのんの魅力が100%発揮されるのは
やはり優秀なスタッフが制作するドラマや映画だろ 低視聴率と負け惜しみを言ってるいだてん以下の注目度なんだよなw
ラサール映画と自称映画監督動画はw ドラマのスタッフがみんな優秀ならいだてんは一桁視聴率にはなっていないし ホットロードはスタッフが優秀だからヒットしたんだなw いだてんは我々に貴重な教訓をたれてくれた。
NHKでも、あまちゃんのスタッフでも、クドカンの脚本でも、
ダメなものはダメであると。 韋駄天は正直、脚本というかテーマがダメだった。のんだろうが、すずだろうがだれがやってもにたよいうな結果になったはず。正直、主演で視聴率変わるのは、まずないよ。 まあ夏空や、韋駄天出れないとなると、ドラマは厳しいかもな。
フライデーと他のメデァあが、地上波でれるだろうかと
才能ないからだめだとか、本人を上げたり下げたりいそがしいけど
これ、問題事態をあいまいにする高等な連携プレーに思えるし、こんど
レプロ側は戦術を変えてきたかもしれん。 よく警察がやるやつね。追求役となだめ役みたいな。あと名前を返せってはなしと
どらま出すなって話、法律上、取り締まり上も話違うから、前者はともかく
後者はなんだか長引きそうですなあ。やっぱ忖度っていわれるとなあ。 テレビドラマは出れば見るので出てくれればそれに越したことはない、という程度の認識
俺としては実写映画が増えてくれた方がいいな 《ろくな才能もないのに監督とか、裏で糸引いてる大人がいるだろ》
《え、まだ芸能人やってたの。もう引退しろよ》 昨年4月には、初個展『‘のん’ひとり展−女の子は牙をむく−』を開催したが、フタを開けてみれば子どもの落書きのような絵画を高額で売りだすなど、そのなりふり構わぬ姿勢が批判を浴びていた。 福田も企業のブランディングの仕事がメインと言っているなら
今 能年にCMの仕事にオファーが来るのは
能年というタレントのブランディングをやったレプロの功績だということくらいわかるのに
のれん代は一円も払いませんという矛盾したことをやってる。 "NHK大河いだてんに所属タレントが誰一人としてオファーされていないレプロ"
↑
焦って端役に入れ込むレプロw >>52
だってあれ、「落語」じゃないし
あれは「講談」
「オリンピック講談」 講談と落語の違いとは
講談と落語はどう違うのでしょうか?とよく聞かれます。
私は自分の作ったギャグ「講談を聞くとためになる。落語を聞くとだめになる。」と答えます。
これは冗談ですが、
講談の話芸と言うのは、人の知的興味を引き出しながら、聞き手を話の世界に引き込みます。
あの偉人の一生はどうだったのだろうか、
あの名人はどのようにして、あの作品を作ったのだろうかと、
人々が興味を持つテーマをうまくしゃべっていきます。
ですから講談は地の文で筋の説明をしていきます。
日時や場所、登場人物などもはっきり出し、実際にあった出来事のように話をしていきます。
ここで地の文を読む時に、名調子などと呼ばれるような、流れるような読み方が、お客様の拍手を呼びます。
さて、落語は笑わせることを目的とした話芸です。
又、会話主体でストーリーを進めていきます。
講談も会話はありますが、それは私たちの日常会話であるのに対し、
落語は笑いを誘うために、どの会話の中にも仕掛けが隠されています。
例えば「ハトが何かを落としていったね。」「フーン。」と言う小話。
これは、何かと言うなぞなぞを聞き手に提示して、あとでダジャレで落ちをつけます。
笑わせるための仕掛けを、仕込みと言ったりします。
講談では「鳩が糞を落としていったね。」「ああ、そうだね。」となるだけです。
しかし、落語のジャンルの「人情話」と講談の「世話物」、
もっとわかりやすく「怪談」を例にとると、根本的な違いはありません。
ポンと二つに割り切れないところが、面白いと言えましょう。
http://rirara.com/nanryou/?page_id=20 時々現れる叩き記事って、気違いが書いてたんじゃないの? ああ、そりゃ仕事で頼まれてでしょう
「処女ワレメが待たれる」とか、頭おかしいと逆に書けません >>56
おまえのほうが事実誤認のきちがいじゃないの
能年は女優として評価されたことなど一度もないよ? 金メダル取った羽生を一方的にライバル視して演技では絶対負けませんとか
マジ頭おかしいのかと思った ふつうTPOでそういうこと聞かれたら
おめでとうございますと祝辞を言わないかな 世間一般では事実に近い辛辣な記事より
ありもしない大河出演をしつこく書き続けてる方が基地外だけどねw >>35
川島さんに最低視聴率の大河にチョイ役で出演という
新たな勲章が加わった
本間ちゃん、本当は海荷嫌いなんじゃないの? 蓋を開けてみればレプロの川島海荷出演のサプライズだからな
心中お察ししますw カメオ出演だから役はなんでもいいんだろ
川島は呼んでもらえるが能年は呼んでもらえない理由を考えてみよう
ヒント 三谷幸喜 最低視聴率の大河にチョイ役 と吐き捨てるような仕事に選ばれた川島を
必死に叩いてるのんヲタって頭にクソ詰まってるんだろうなw 川島海荷出演でのんヲタも漸く諦めがついた様でいだてんも酸っぱい葡萄扱いになったなw のんさんが一流の俳優で干されてるってのが明確になったからなあ。 自分から勝手に陸地に上がって干上がってるだけだろwww 理解できないから干しちゃったんだよね。
もったいない。
レプロでちゃんと囲っとけばいくら儲けただろ。 >>82
独立でゴタゴタして地上波の露出もほとんどないのにこれだけCMあるんだからな
相当稼いだだろうな >>83
ほんとだよ。
素人でも、事務所がマズったのがわかるわ。 だが当時の能年を引き止めるのは無理だったと思うなあ
いい意味でも悪い意味でも猪突猛進だから独立に向けて猪突猛進してたんだろう いやー、ほかの業界でもっととてつもない行動する社員をその才能ゆえ徹底的に囲い込んだ例を知ってるからなあ。
能年玲奈ごときでこんなことになってる事務所なんか、マネジメント能力低すぎ。 能年だけ特別扱いするわけにはいかないからなあ
売れたとはいえ新人なんだし
能年が規格外なだけだと思うぞ 特別扱いするんだよ。
まわりには、あいつは気違いだから、って言ってりゃいいんだよ。
タレントによって適切な扱い方が出来ない時点でもうダメ。 生ゴミ先生を専属のマネージャーにするとか給料を上げるとかか?
そんな特別扱いしてたら会社が立ち行かなくなると思うがなあ
仕事を選ぶ自由はあったんだし相当譲歩してるんじゃないか?
本間の判断はそんなに間違ってなかったように思うなあ まず、あまちゃんの時に現場マネージャーを貼り付けなかったのが、その後の信頼関係崩壊の原因だよな? 信頼関係が壊れた理由は知りたいな
くだらない理由なのか譲れない理由なのか小さな事の積み重ねなのか
こればっかりは能年が手記でも出してくれないとわかりようがないけどなあ スターダストはマネージャーに親族をあてがうケースが少なくないとか
夏帆とか本仮屋ユイカなどは実母がマネージャーやってるはず
ボクシングの井上尚弥がトップアマからプロ入りするさい
父親もトレーナーとしてバーター契約することを条件に求めたという
老舗ジムの中にはこれに難を唱え、獲得を見送ったところもあったようだが
現所属ジムは井上の条件を丸のみし、目下のところ最良の結果を出し続けている >>89
例えばどんな特別扱いをしたら能年を引き止められたと思う? 原因の真相がわかっていないのに対応策を論じるのは無意味だよ wiki情報だとレプロが出来て28年経ってるみたいだから
のんさん一味があと25年今の仕事量をキープ出来てから
偉そうなことを言おうねw >>94
あまちゃんの時点では、マネージャーの貼り付け。
こじれて個人事務所を作った時点では、個人事務所への100%出資。 はい
こいつはファンタ
↓
抽出 ID:J4WWZNNO0 (4回)
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/21(土) 11:05:16.75 ID:J4WWZNNO0 [1/4]
福田も企業のブランディングの仕事がメインと言っているなら
今 能年にCMの仕事にオファーが来るのは
能年というタレントのブランディングをやったレプロの功績だということくらいわかるのに
のれん代は一円も払いませんという矛盾したことをやってる。
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/21(土) 13:01:38.97 ID:J4WWZNNO0 [2/4]
>>56
おまえのほうが事実誤認のきちがいじゃないの
能年は女優として評価されたことなど一度もないよ?
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/21(土) 13:10:26.73 ID:J4WWZNNO0 [3/4]
金メダル取った羽生を一方的にライバル視して演技では絶対負けませんとか
マジ頭おかしいのかと思った ふつうTPOでそういうこと聞かれたら
おめでとうございますと祝辞を言わないかな
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/21(土) 15:04:48.75 ID:J4WWZNNO0 [4/4]
カメオ出演だから役はなんでもいいんだろ
川島は呼んでもらえるが能年は呼んでもらえない理由を考えてみよう
ヒント 三谷幸喜 マネージャーの貼り付けって当たり前だと思うんだけど、なんでしなかったんだっけ?
マネージャーが現場にいるからこそ、ピンハネ出来るんじゃないの? >>98
マネージャーはどうなんだろう?他のタレントや他の事務所はどうなってるんだろうな
個人事務所への出資は難しいだろう
売れっ子が「じゃあ私も」「じゃあ私も」ってなって事務所はやってけないだろう
ある程度、規律を重んじた方がいいと思うぞ 普通の感覚なら、個人事務所なんか作んないよ。
ギャラは一緒で責任持たされるだけだから。 とにかく人手が足りてないとは聞いたことはある
ほぼ通年って感じで、しょっちゅう人材募集してるじゃない
ハローワークにまで募集出してたくらいだし
入社しては辞めの繰り返しで、定着率が低いんだろうね 他の事務所もマネージャはタレント掛け持ち
のんヲタってマネージャと付き人の区別ついてないんじゃね?w 所属事務所が合わなくて辞める俳優女優は珍しくもないけど、週刊誌にあれこれたれ込んだ上に裁判で負けて
本名取られて干されました〜被害者アピールしてる若手ってあんまり前例がないよな 能年玲奈に拒絶されてたんなら、その時点で緊急事態なんだから、無理矢理でもなんでもマネージャーが現場にいないとダメ。 マネージャーは久慈には行ってないよね?
行ってたらパンツがどーのなんて話が出てこないもんね。 報知映画賞新人賞受賞の報を
ロケ中の久慈のホテルでマネージャーからの電話で受けたという談があった
そこから察するに、マネージャーは久慈ロケに帯同しなかったということになるが
これが、当たり前のことなのか、あり得ないことなのか
芸能界の門外漢にとっては良くわからん
ただ、長期のロケでマネージャ不在というのは不便も多いんじゃないだろうか >>110
不便が多いんじゃ?
というのは、能年にとっても、NHKにとってもね 能年玲奈が困難さを感じていたかどうかもわからんのだったら、日本型芸能事務所としてはもうダメなんじゃないの?
何年も合宿所に入れててそれじゃ。 >>111
付き人はお世話係、マネージャーはスケジュール管理 >>111
自分で調べろよwググればすぐ出てくるぞ >>114
日本の場合、付き人は実質弟子、マネージャーはお世話係兼リエゾンじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています