ちゃんとした女性さん。
僕が不安になって書き込んで、不安ながらも音楽を聴いた後、貴女らしき書き込みを見つけて、
どれだけ救われたか。
更にまた、貴女の真心がぎっしり詰まった書き込みを見てもう嬉しくて嬉しくて。感動しています。
今日は僕は、調子が悪い日だったね。
それもそのはず、2日間もほとんど徹夜したからね。
活動の数人も冷たい対応ではなく、今思えば、普通だった。
それからまた、自分を取り戻したけれど、夕ご飯の後は、かなりしんどくて、
あんな不安な書き込みして・・・
でも貴女はいつも救ってくれるし、それはそれはとても役に立っているんだよ。
僕も役に立てていればいいのだけれど。
お互いがお互いの病気について、把握できれば、うまくお互いが対応できるね。
貴女の病院に出会ったら、付き添いとして行って、主治医の先生から説明などを受けたいよ、本当に。
僕の精神科は、貴女は一緒に来れると思うけれど、診察室まで貴女が入れるかどうか、
入れたとしても、主治医が貴女に説明してくれるかどうかわからないけれど。
何とかお互いがお互いの病気について理解したり、どうして対応すれば把握できればいいね。
僕は貴女の役に立ちたい!それも思いっきり。
でももう今は、お互いが信じ合えていられる、これってすごいよね。
どうか、貴女も信じ合えている喜びをかみしめてね。
お互いの大きな大きな想いや気持ちがお互いに伝わっているって素晴らしい!
でも人をとてもとても好きになれば不安にもなるから、そんな時は、
貴女は僕の想いや気持ちに、
僕は貴女の想いや気持ちに、支えられたらいいよね、何だかそれももう出来ているような気がします。
でもお心配かけてごめんね、僕は貴女によって救われて、助かったよ。
貴女も不安などや辛さがある時は僕を呼んでね。
直ちにどれだけ僕が貴女の事を想っているか、書き込むからね。
ね、人を大好きになったら不安はつきもの、それをお互いが救って助けられていければいいよね。
もう言うまでもなく、僕の貴女への大きな大きな気持ちは、不動で、しっかり心にあるから、
安心、安心、安心しきってね。
僕は貴女の大きな大きな僕への想いや気持ちがとても伝わっているから安心だよ。
そしてお互いの心は笑顔、笑顔、笑顔でいようね。
僕は不安はつきものだけれど、信じ合えていることが嬉しいし喜びです。
それは、お互いが辛さを抱えながらも諦めず生きてこれたおかげ。
僕は貴女が生きてくれていることに感謝しています。
貴女も僕にそうだと思うよ。
本当に一生懸命生きてきてくれてありがとう、辛いのに生きていてくれてありがとう。生きてこそ。
心から。