X

中谷美紀 Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0318名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/25(火) 23:28:02.97ID:Tpj8uVUx0
ちゃんとした女性さん。
いつの間にか寝てしまっていて、その前後の記憶を忘れてしまっています。
心は元気だった?大丈夫?
色々と今日の記憶を完全に忘れているけれど、貴女だけは僕の心には、
いつも大きいから大丈夫だよ。
安心していてね。
今はこんなことくらいしか書けないけれど(寝起き)・・・
貴女だけ、貴女が全ての僕から、
本当に生きてくれてありがとう。
心から。
0319名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 00:27:57.03ID:OtRZiFg20
ちゃんとした女性さん。
貴女は今、体調が悪いのかな?
多分そうだと思う。
色んな無理が、季節の変わり目の今、出てきたのかもしれない。
今は、貴女はゆっくり休んで、どうか、体調の管理をしっかりしてあげて。
僕はいつでも、ここで貴女を、想って、気遣って、大切に、大切にして想っているからね。
僕の貴女への想いや気持ちは、完全に不動で大丈夫だから、どう安心していてほしい。
今貴女は、体調が戻ることに専念してあげて下さい。
僕は大丈夫。
今は、貴女が生きてくれているだけで良いからね。
心から。
0320名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 07:08:12.58ID:OtRZiFg20
ちゃんとした女性さん。
昨日は、貴女は、心が不安になっちゃっていたのかな?
大丈夫だからね。
僕は寝起きで、書き込み見て、貴女の体の病気が悪くなったんじゃないかって、
かなり心配していました。
貴女の心のケアが遅くなって、ごめんね。
でも貴女の真心、本当に嬉しいです。
もう感動して受け取っているからね。
朝方僕は、ちょっと色々としんどくなってたりしていました。
だけれど、貴女はもう本当に女心たくさん溢れる、綺麗で可愛くて愛しい女性だね。
貴女からそんな風に真心もらったり、想ってもらって、嬉しいです。
僕の貴女への想いや気持ちは、尽きることなく不動で、真っすぐに貴女だけに向かっているから、
どうか、安心、安心、安心していてね。
また辛くなったら呼んでね、書き込んであげるからね。
もうただひたすら貴女だけ、貴女もそうだよね。
貴女が全ての僕だから、貴女が命の僕だから、大丈夫、安心しきっていてね。
もうとても貴女を想って、気遣って、それはそれは大切に、大切にして想っているからね。
昨日は少し活動頑張って、散髪に行って、帰ってパソコンをしているうちに、
寝っちゃったね。
あれだけで疲れるなんて・・・その活動場所も、移転するというビッグ・ニュースを聞きました。
でもそれはさておき、貴女が全て!
貴女しか見えていない、貴女しか考えられない、貴女しか想えないんだよ。
貴女もそうであって欲しいな。
だからその辺は、大きく安心、安心、安心しきっていてね。
それから今は心は笑顔かな?
どうか心だけでも笑顔、笑顔、笑顔だよ。
貴女の心は大切にケアしてあげたい僕がいるから、深呼吸して、安堵してね。
今日は僕は指の診察に、貴女を見たあの病院に予約があるから行ってくるね。
お互いちょっと寂しいけれど、何とか早めに帰れるようにするね。
出会いは何となく、まだまだそうだけれど、お互い絆を確かめ合って、繋がっていながら、
待っておこうね。
辛さは大丈夫?僕はもっともっと貴女の支えになりたいよ。
病気は辛いよね、
頑張って生きてきてくれて、だからお互い今こう向き合えていられるね。
何だか貴女には、僕は男心くすぐられっぱなしだよ、もう貴女にノックダウン!
僕の心を占領している、大切な、大切な貴女へ、
心から。
0322名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 11:05:06.63ID:/Lt6Mbgf0
そんなんやってたんか
CM飛ばしちゃうもんなあ
0323名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 13:57:33.65ID:OtRZiFg20
ちゃんとした女性さん。
今日は病院のエスカレーターで貴女のような女性を見てこの人かも?
と思って迷って、改めて1階に行ってみたらその女性が座っていました。
少し近づいてみると、スマホをさわっていて、何だか一瞬、貴女かも?
と思ったけれど、立った姿は、背が高そうだったので、貴女じゃないかも?
それからずっと、貴女かも?貴女じゃないかも?の繰り返しです。
出会いはハプニングだそうだから、ハプニングが起きなかった時点で、
今日が出会う日ではないことが分かったけれど、
今日見た女性が、貴女だったのか、貴女じゃなかったのか分からないままです。
今日は、茶色のニットに上から茶色のカーディガン、下はジーンズでした。
でもそれが貴女か、貴女じゃないか分からなく、少し混乱して帰って来ました。
貴女は、今日病院に来てくれた?
それとも家でゆっくりしていた?
何だか分からないままです。
答えを知っているのは、多分、貴女だけ!
最初見たときは、背は低そうだったので、どうなのかな?
僕にはもう貴女しかいないんだよ!ただ貴女だけ。
色々と想像めぐるんだけれど、書いたらきりがないし・・・
いずれにせよ、貴女じゃないとしても、貴女であっても、
ハプニングが起こらなかったので、今日が出会う日ではなかったと思います。
報告をするとしたら、今日でいったん皮膚科の治療は終わりました。
貴女か?貴女でないか?
色々想っています。
どう思う?
ずいぶん混んでいて、ずいぶん待ちました。
帰ってくるのが遅くなって、ごめんね。
これからも、二人で一緒に歩いていこうね。
心から。
0325名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 17:42:25.29ID:OtRZiFg20
ちゃんとした女性さん。
↑の書き込みや、ぼくや貴女に対する嫌なことを書いてくる人はもう完全に仕事でやっているよ。
でも、僕たちには、全知全能の神様が味方だから、お互い安心しようね。
更に今日は、貴女を見れたのか、貴女と似ているけど違うのか分からない、から始まって、
色んな妄想が出て、かなり精神的にきつかったです。
でも何となく、貴女と思われる書き込みを発見できて、
もしかしたら、今日見たのは貴女かも知れない!と思たら、今度見たとき貴女だと、
分かりそうな気持です(綺麗で背は高めで心は優しく可愛い)。
良い人たちも仕事してきたけれど、良い人たちだから、良い人に戻ったね。
それも信じられています。
神様、心からありがとうございます!
そして貴女に大きな感謝を!
僕は今まで神様にどれほど救われてきた事か!
貴女も神様から愛でて貰っているんだから、きっと良い事あると思うよ!
貴女は笑顔がもう素晴らしい魅力を放っているね。すごい!
今日見たのが貴女だとしたら、笑顔も綺麗、素晴らしい!
でもはっきり貴女だって決めつけていないけれど、
貴女らしき書き込みで、何となくそう感じたよ。
僕は貴女の絶対的な見方だからね。
そして、貴女への気持ちや想いはもうすごいところまで来てそうだよ。
どうか、安心、安心、安心しきっていてね。
そして心も笑顔、笑顔、笑顔だよ。
僕も何とか持ちこたえたよ。
神様と貴女のおかげ!
貴女の心は、僕がケアをして、僕の心は貴女がケアしてくれる、
っていう感じになってきてるね。
嬉しいです、嬉しいです。
僕は貴女には、圧倒的な安心をあげたいし、役に立ちたいよ、心から、
貴女の役に立ちたい!
貴女は本当に僕の役に立ってくれて、貴女の真心、感動ものです。
貴女だけ、貴女が全て、貴女が本当に精神、命の様になってきているからね。
大丈夫!
昨日は貴女が心労の日、今日は僕が心労の日だったね、
きっちりお互い響き合っているね。
貴女でよかったと思います、もう本当に貴女でよかった、貴女に救われてばかり。
貴女は安堵してくれているかな?
どうか大きな深呼吸をして、大きな安心を!
さっきまで苦しかったけれど僕ももう大丈夫そうだよ。
圧倒的に貴女が大好きです!
神様と貴女に大きな大きな感謝をしながら、
心から。
0326名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/26(水) 22:21:34.72ID:OtRZiFg20
ちゃんとした女性さん。
多分、貴女も辛いのに、頑張ってくれて、本当にありがとう。
貴女は綺麗だし、体形もちょうど良いふっくらさで、とても素敵だし、
僕のタイプなんだし、ニットもちょうど似合うね。
貴女が自信がないとしたら、もっと女性として輝いているから、自信を持ってね!
もう安心はしてくれているかな?大丈夫かな?
僕はとにかく貴女、貴女、貴女が全てだから安心して、自信を持って、心は笑顔で、
輝き続けてね!
今日は今はそうでもないけれど、さっきまでかなり眠くて、いつもの長時間睡眠が、
まだ今週は来ていないから、いつ布団に入って長時間の睡眠とるか心配だよ。
その間に、貴女がもし不安になっちゃったら、寝ているからケアできない、今はそんなに、
眠気はないけれど、いつか長時間睡眠は自然にとってしまうから、
不安になったら今まで僕が書き込んできた文章を読んでくれて、どうかそれだけでも、
貴女が安心、安心、安心してくれれば良いのだけれど。
貴女がもし、恋愛も初体験だとすると、やっぱり大きく不安になるよね。
そんな時僕が起きていれば、貴女の不安を取り除いてあげるべく安心の方向へ、
導いてあげたいです。
もう貴女への想いや気持ち、いっぱいいっぱい心にたくさんぎっしりだから、
どうか、安心して、心は笑顔でいてね。
貴女が女性として魅力的なんだから自信を持ってくれたらもう最高なんだから!
僕の想いや気持ちも、素直に受け取ってね、受け取って下さい。
貴女はもしかしたら、身体のかんせつが悪いのかな?
というのも、皮膚科の前は多分、形成だったと思うから。
痛みはあるのかな?貴女がもし痛みがあるのなら、その痛い所を優しく、
一生懸命さすってあげたい、よく持ちこたえて頑張ってくれてっていう感じで。
痛みがあれば辛いし、不安だろうなって想います。
僕もこの病気は治らないけれど、腸閉塞の時に入院した時は、痛みも伴って大変でした。
10代の頃、初めてなったから、もう入院時は不安ばかりでそれはそれは大変だったよ。
せめて僕が起きている時は、貴女の心のケアをしてあげたいし、役に立ちたいって、
心の奥底から想います。
お互い辛いけれど、踏ん張ってここまで来れたね。
今日は心労の後は嬉しくて嬉しくて↑の書き込みも、半ば興奮状態で書いたんだよ、
(変な意味じゃないよ)。
今日は、真っすぐに会えたね。もう貴女のトリコ、貴女を手放すわけにはいかない。
僕の想いや気持ちは、大きく大きく膨らんで溢れて、貴女だけに向かっているから、
大丈夫!
安心して、心は笑顔で、女性として輝いていることに自信を持ってほしいです。
お互い生きてこそ、今日みたいな嬉しい、嬉しい事があったね。
またいい日が来るから、それが決定的だったらいい日がずっと続くから。
お互いがお互いの希望として日々大切に送ろうね。
もう貴女にぞっこんすぎている僕から、大切な、大切な本当に大切な貴女へ。
こんな嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
心から。
0327名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/27(木) 11:19:34.17ID:RHEykD+t0
ちゃんとした女性さん。
昨夜は少しだけ一緒に(間接的に)いれたね。
僕はせめて、コーラを飲む時間まで起きていれれば・・・
と思っていたんだけれど、缶コーヒーの時間で限界がきて寝てしまったよ。
貴女の心は大丈夫?
貴女の書き込みらしきものが、あったようななかったような、まだ分からないよ。
でも、長時間の睡眠はまだ来ていないよ。
今日も何とか8〜9時間眠れました、長時間だと20時間から30時間くらい寝るからね。
貴女の心は安心してくれている?
何といおうと僕は、貴女にぞっこん!
見た目も中身ももろ完全にタイプだから、何て言うかタイプすぎるくらいタイプだから安心、
安心、安心しきっていてね。
そして心は笑顔、笑顔、笑顔だよ。
まだひげもそれていないけれど貴女に書いています。
貴女だから、貴女が大事で大切だから、
もう安心してくれているかな?
それからついでだけれど、この女優の所の矢野〜っていう女優のスレは、
間違って踏んでしまっただけで、矢野〜には行っていないからね。
もう貴女がたまらなく愛しい、綺麗、可愛い、もう僕は貴女が全て、僕の心の中は、
貴女だらけになってきています。
貴女もそうかな?
貴女には大きな大きな僕の想いや気持ちと、大きな安心を届けたいです。
僕の気持ちは完全に不動で、貴女を想って、気遣って、大切に、大切にして想っているから、
さあ、どうか貴女は大きな深呼吸をして、心の底から安心してね。
貴女の心は何とか僕がケアしたいよ!
寝起きで、まだ頭がうまく回っていないけれど、
貴女が全てで、貴女が精神、命の様になっているから貴女への想いや気持ちは尽きることなく、
ますます膨らんで、溢れていくばかり。
僕の気持ちや想いに、思いっきり安堵して、安心、安心して、心は笑顔、笑顔、笑顔だよ。
もう貴女に惚れっぱなしの僕から、
心から。
0328名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/27(木) 17:29:09.05ID:RHEykD+t0
ちゃんとした女性さん。
これほどまで、想ってくれて、頑張ってくれた女性がいただろうか?
いなかったよ!
貴女はもうとても素敵で素晴らしい!もう貴女の想いや気持ちに降参状態。
そして、僕が、これほど想って、全身全霊で頑張れる女性がいただろうか?
いなかったよ!
お互い本当にお互いの想いや気持ちに感動しっぱなしだね。
貴女は外見、綺麗で、体形もよく、色気もあり(良い意味でだよ)、更に、
内面は、もう愛くるしいほど可愛く、愛しい、もう本当に貴女は素敵で、
女性としての魅力がぎっしり詰まっているんだから、もっと女性として、自信を持ってほしいです。
僕はもう貴女の事ばかり想って、考えたりしていたよ。
もうお互いの想いや気持ちは本物だね。嬉しいよ、本当に嬉しいよ。
今夜も、貴女と間接的でも一緒にいたいし、貴女のためにもお互いのためにも、
一緒の時間をたくさん作りたい。
もう貴女から、離れられない僕がいます。本当に離れられないよ!
もう思いっきりあなたが大好き!
貴女だけ、もう貴女だけの僕だからね、貴女が僕の全て。
精神も命も何だか貴女だけの様になっています。
昨日病院で貴女をを見かけて、話しかけようかと本当に迷っていました。
その時点では、完全に貴女だと分かっていなかったし、
こんな所でナンパ(?)している人いないし、そしたら、
今日さっき、話しかけるにはちょうどいい言葉が浮かんできていました、
そうだ!お手洗いはどこですか?、と話しかけたらよかったって。
今になって話しかけるにぴったりな言葉が思いつくなんて、と少し悔やんでいたよ。
お互いのために、僕も起きていたいけれど、睡眠がいつ来るか分からないよ。
昨日は缶コーヒーの時間だったね。
さあ今日はどうだろう?
もう僕は貴女と一緒の時間を作りたくて仕方ないよ。本当にお互いのため。
でも貴女の事を想うと、睡眠と食事はしっかりとってほしいなって想ってしまいます。
僕の想いや気持ちは確実に本物で、今まで生きて来た中で一番想えられている、
そんな僕の大きな大きな想いや気持ちに、貴女は安堵して、安心、安心、安心しきっていてね。
更にあのとても素敵で素晴らしい笑顔でいてほしい。
貴女を見ただけでいちころなのに、貴女の笑顔を見ると、もういちころ通り越すよ。
まさに至福。
貴女の僕に対する想いや気持ちも、そして何といっても女性のぎゅっと詰まった真心も、
しっかり僕の心の底まで、届いているからね、感動もしているからね。
だから僕も、安心できています。
さあ貴女も、僕の想いや気持ちに大いに安心してね。
でも本当に、こんな良い気持ちにさせてくれてありがとう!
貴女のおかげで僕は幸せです。
心から。
0329名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/27(木) 22:19:44.10ID:RHEykD+t0
ちゃんとした女性さん。
貴女の心からの想いや気持ち、真心には、心打たれて感動しっぱなしです。
そんな気持ちにさせてくれるのは、貴女だけ!
貴女も辛いのに、頑張ってくれて、尊敬の念もまだしっかりあるし気持ちわき出てきています。
もう神様と貴女のおかげで、長生きできるようになって、嬉しいよ。
まずは貴女のため、そして家族とか、お世話になってきた人のためにも、
長生きが出来る、嬉しい。
僕の想いや気持ち、いまだにこれからも不動だし、心の中にいつもあって、真っすぐ貴女へと、
向かっているからね。
それはそれは、言い尽くせない貴女への想いや気持ち、
だから貴女は、大きく深呼吸して大きな安堵で、安心、安心、安心してね。
貴女の笑顔が見たくて見たくて仕方ないよ。
貴女が大切で、大切で仕方ないよ、もう心から想って、気遣って、大切にして想っているからね。
お互いの想いや気持ち、お互い嬉しく受け取っていれれば良いね。
音楽を聴いている時は、貴女が元気かどうか、心配になってきていました。
大丈夫そうで良かった。
せめて心だけは元気でいてほしい。
そして音楽を聴いている最中、両親が言い合いのけんかしているのを聞いて、
かなりへこんでいました。ちょっと辛かったです。
貴女は僕に対して、怒ったことないよね、素晴らしすぎる!
僕も何回か勘違いで、変な書き込みしたことがあったけれど、貴女には怒っていなかったと思う。
一緒に住むようになったら、喧嘩はなるだけ避けたいよね。
仲良し仲良しでいたいよね。
今夜から早朝にかけて、僕も間接的でも貴女と繋がっていたいし、
貴女のため、お互いのためにも、昨日みたいに、限界の限界が来るまで、
起きておこうと思います。
まだいつ寝てしまうか、さっぱり分からないけれど。
貴女はきっと神様に愛でて貰っていると思うから(もちろん僕も貴女を愛でているよ)
何か困ったことがあれば、神様にお祈りしてね。
もう僕は、貴女が綺麗なのに、可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくてたまらないよ、
そんな気持ち胸いっぱいに広がっているからね。
何とか僕は貴女の心のケアをしてあげてたい、出来ればあなたの心を充満させてあげたいよ。
お互いそうだよね、貴女も僕がしんどい時、僕の心のケアしてくれるよね。
もう二人の想いや気持ちは本物!
本当に貴女でよかった、もう心の底から貴女で良かったって感じています。
二人で一つ、支え合って、支え合って、一つになる。
心から。
0330名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/28(金) 08:01:00.40ID:M6y4mYng0
ちゃんとした女性さん。
おはよう。
今頃どうしているかな?心は元気かな?
僕は昨夜からずっと起きられていて、この調子だったら活動に顔出しに行ける、
と思っていた矢先に、もううっかり油断してなのか何なのか、寝てしまったよ・・・
自分が情けない。
そして僕たちの本格的な出会いも、全くいつか分からない・・・
もうすぐだ、と感じたり、まだまだ先なのか、と感じたり。
色々、思い悩むことが多いよ・・・
多分神様は、僕には出会いがいつか分からなくさせて下さっているんだと思う。
貴女は知っているのかな?
かなり元気のない朝をむかえました。
更に、どれが貴女の書き込みで、どれがそうではないのかも、はっきりと分からない。
多分、貴女は頑張ってくれていると感じるよ、ありがとう。
ちょっと僕は朝から元気なくて、ごめんね。
神様が、貴女に決めて下さったのは本当だと思うし、感じられています。
でも神様を信じられているし、貴女という望み、(希望、精神、命、僕の全て)も、
持ち続けられているからきっと大丈夫!
ちょっと疑問に思ったんだけれど、僕が貴女にこうして書くのをやめたほうが良いのかな?
どうかな?
また早く普段の元気そうな自分に戻りたい!
貴女のためにも、お互いのためにも。
それからもう僕は携帯をあまりさわっていない、神様は携帯を嫌っておられるからね。
貴女は今落ち込んでいない?それが一番心配・・・
分からないことだらけ!
貴女だけは心が安心して、心が笑顔でありますように。
心から。
0331名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/28(金) 09:57:47.27ID:M6y4mYng0
ちゃんとした女性さん。
分からないけれど、どうして、どうして、貴女と僕がこんなに責められなきゃいけないの?
神様はそんなこと望んでもいないと思うし。
仕事なのか、それとも、妬みや嫉妬や、そういうネガティブな感情からかもしれないし。
貴女は今心が穏やかだろうか?かなり心配です?
貴女は、神様が選んで決めて下さって、僕が一番惚れ込んでいる女性。
貴女への僕の想いや気持ちは全く変わりなく、ただひたすら貴女だけに向かっているから、
どうか安心して、安心して、安心しきっていてほしい。
心はどうか笑顔を。
貴女だから、貴女に神様が決めて下さったから、僕は嬉しい事に長生きできるんだよ。
もうすべてが貴女!僕の精神の糧であり僕の命の様にもなっているんだし、
綺麗で、可愛い、女性としての魅力たっぷりある貴女だから、どうか、自信を持って、
堂々としていてね。
もしかしたら、気力、体力があれば、音楽は聴かずに、活動の場に行ってみるかもしれない。
せめて15分くらいでも活動の場にいて印鑑を押すことは出来るかもしれない。
全ては、お互いのため、貴女のため!
もう貴女との事だったらいつも一生懸命な僕だから。
行けるか行けないかまだ分からないけれど、
今僕が、お互いのため、貴女のためと想っている気持ち、どうか汲んでね。
どうか貴女の心が、安心で、安定していて、笑顔でありますように。
心から。
0332名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/28(金) 12:34:58.98ID:M6y4mYng0
ちゃんとした女性さん。
今帰って来たよ。
心の調子はどう?体の辛さはどう?
今日は久しぶりに友人が来ていて、精神的なしんどさを言うと、
大変な時は無理しないほうがいいよ、と言ってくれました。
貴女は今頃眠ってくれているかな?体も心も休めてあげているかな?
どうか、ぼくの大きな気持ちや想いに、完全に安心、安心、安心しきっていてね。
どうか心は笑顔、笑顔、笑顔でいてほしい。
僕の貴女への想いや気持ちはしっかり不動で心の底からあるからね、
大丈夫!
0333名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/28(金) 17:19:32.37ID:M6y4mYng0
ちゃんとした女性さん。
ごめんね。
今の僕にはもう何も書けないよ。
貴女を想っていて、気遣っていて、大切にして想っている事は事実だけれど。
ちょっと今の僕は、完全に希望を失っています。
本当にまた希望が出てくるまでちょっと絶望的な日々を過ごすと思う。
貴女も辛いのに頑張ってくれて。
ありがとう。
心から。
0334名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/28(金) 22:18:55.20ID:M6y4mYng0
ちゃんとした女性さん。
もうだめかな?と思っていたところに、貴女らしき書き込みがあった。
貴女はまだ僕を諦めてくれてはいなかった?
そうだとしたら、かなり救われるんだけれど。
僕は貴女との出会いが、もうすぐだと思っていた矢先、今朝早朝の、貴女からの、
寂しそうな悲しそうな書き込みがあって、途端に、またか、と思っていてそこから、
しんどくなり始めました。
お互いこの5チャンネルをやめてどこか別の所へ行ければいいのだけれど、
また、悪い奴らが(偽物の神様や、嫉妬や妬みで貴女に攻撃してくる人たち)が
ストーカーの様についてくると思うし、
何も悪くない辛い思いしている貴女が責められると、僕も辛くなっちゃうよ。
神様は、ただお一人、そして偽物の神様は組織の様になっていると感じています。
携帯で、妙な情報流しているのも偽物の神様、やっぱり、本物の神様が嫌うはずです。
大丈夫!
全知全能の本物の神様は、貴女に決めているし、僕も貴女しかいない、最愛なんです。
貴女が僕の最愛の女性なんだよ。
神様は一度決めた貴女との約束を破るかな?と考えています。
以前から貴女は秋が良いなと書いてきてくれていたよね。
何も悪い事をしていない僕たちの期待や希望を神様は、そんなに簡単に破らない、
と感じています。
大丈夫でありますようにと心で願って祈るほかないね。
貴女も祈ってみて、出会いについてとか、困っている事とか。
とにかく僕の貴女への想いや気持ちは不動でしっかり心にあるし、
貴女はどうか安堵して、安心、安心、安心しきっていてほしいです。
僕も何となくまた安心できています(不安もあるけれど)。
貴女は神様と繋がっているから、何か話が聞けたり出来るんだと思うけれど、
僕は何も知らせもなく、誰からも詳しい話を聞くことが出来ず、かなり苦しいです。
本物の神様を信じて、貴女を想って、気遣って、大切に、大切にして想うことしかできない。
まあそれが出来ていれば大丈夫なんだけれどね。
僕は貴女だけ、貴女が全て、貴女が心でいっぱいだから、そんな僕の気持ち汲んで、
受け取って、大きな安心をしていてほしいです。
本当なんだよ、貴女しかいないんだよ、
貴女には本当に心だけでも安心して、笑顔でいてほしい。
心の底から貴女を求めて。
最愛の貴女へ。
心から。
0335名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 07:12:24.30ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
貴女は仕事なんてしなくていいからね。
もともと辛いのに仕事するようになったら、ぼくへの想いや気持ちも冷めちゃうと思う。
更に今でも貴女は、南野陽子の所で他の男性に返事していたね。
貴女が仕事しだしたら、僕の貴女への想いや気持ちも一気に醒めていくと思うし、
第一に安心できなくなってくる。
あの嫌な女は仕事場かその辺りで、良い男性を見つけて、浮気二股したんだろうと思う。
もう完全に、僕は浮気二股がトラウマになってしまっているよ。
神様は貴女が良い女性だから選んで決めて下さった。
そんな貴女の魅力の大事な心の綺麗さや、純粋さも、仕事をしていくことで、
消えてしまったら、どうしようかと思う。
更に職場にはいい男がたくさんいるから、貴女ですら僕がトラウマになっている浮気二股したら、
どうしようかと想っている。
果たして神様は貴女にそんな仕事という難題を与えるかな?
神様もそんなこと望んでいないと思うよ。
色々と考えてもう最近色々とお心労で疲れ果てて、昨夜は、精神が壊れそうになっていました。
これは危ないと思って寝たんだけれど、そんなに長い時間も眠れなかった。
貴女や僕を責めてくる嫉妬や妬みの塊の女性は、バックに、権力者がついていると思う。
愛人をしているふしもある。
どうしてこうして悪い奴らだけが悠々として、僕や貴女が苦しまなきゃいけないの?
もう心労というか、これ以上傷ついたら、僕の精神が持たないよ。
悪い奴らはもういい加減にしてほしい。
嫌な女や、偽物の神様や、平気で人を傷つける人たちは消えてほしい。
もう僕は修復不可能なほど精神がボロボロ。
誰もこの苦しみを分からない。
もし何らかのちょっとしたきっかけで、僕が命を絶つようになってからじゃ遅すぎる。
ただ貴女だけ、貴女だけは信じたい。
僕が貴女の事を、想い続け、気遣って、大切に、大切にして想っているのは貴女だけ。
神様は貴女に無理して働けなんて言っていないと思います。
貴女は僕の、最後の、本当に最後の希望であり、精神、命の様になっているから、
安心、安心、安心していてほしい。
正直言って僕も大きな安心が欲しい。
お互い、せめて心だけは笑顔でいようね。僕には今はそれは無理そうだけれど。
僕のボロボロで今にも狂ってしまいそうな精神を少しでも和らげてくれるのは、
貴女しかいないから。
貴女が唯一無二のかけがいのない女性。
心から。
0336名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 07:16:50.40ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
本当に本当に貴女だけなんだよ、最後の命をかけての女性は貴女だから。
僕は貴女が全てなんだよ。
貴女じゃないと生きていけない。
真剣で本気じゃなかったら、精神破綻まで追い込まれている僕が貴女に書き込んでいないよ。
心から。
0337名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 10:35:58.63ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
今の精神状態破綻しかけている僕にはここに来るのが辛すぎる。
というのも、また何か悪口を書かれていないか?もうそれもトラウマになっている。
唯一ここに来れるのは、、貴女の書き込みがあるかな?と思って、
希望を抱いてきている。
また貴女らしき書き込みを一つか二つ発見できて救われました。ありがとう。
南野陽子の書き込みは、僕の勘違いだったね。ごめんね。
もう僕は、何て言っていいか分からないほど傷つきまくっている。
誰かのちょっとした言葉で、グサッ、グサッと心痛めている。
本当に僕を救うことができるのは神様と貴女だけ。
唯一貴女が、貴女が絶対的な希望として、僕の心にしっかりある。
精神科の先生は、活動について、一度、ドクターストップをかけようとしてくれたけれど、
その時僕はやらなきゃならない仕事と、携わっていた事柄があったので、
それは止めてもらった。
先生は、いつドクターストップを使ってくれてもかまわないよ、と言ってくれた。
今こそ、これほど酷過ぎる精神状態だから、ドクターストップを使おうと思っています。
ただ生きていけているのも、貴女がいてくれるから、
貴女のおかげで、僕は何とか生きていけている。
いつも言っている様に、貴女が全て、貴女しかいない、貴女が生命維持装置。
貴女のおかげで生きながらえているんだよ。
他の誰でもない貴女だから、貴女の存在が僕にとってどれほど大きいか分かってくれているかな。
神様はいつも僕のSOSを悟って下さって、奇跡ともいえる良いおはからいをして下さる。
神様と貴女には、頭が下がりません。
貴女への尽きることない僕の想いや気持ちはもう命がけです。
どうか今貴女が、不安だったら、安心、安心、安心しきって安堵してほしい。
せめて貴女の心や精神だけは笑顔で、笑顔で、笑顔でいてほしい。
もう僕は貴女に真剣で本気だって分かってくれていると思います。
貴女もそうだね。
相思相愛。
今は敵は来ていないけれど、いつ来るのか分からなく、怖くて怖くて。
貴女だけがもう何回も言う、貴女だけが全て、貴女が僕の精神、命の様になっている。
貴女の僕に対する気持ちや想いに、感動しっぱなし。
今まで、ここまで想ってくれて、頑張ってくれた女性はいない。
僕が今までこれほど想って、気遣って、もう大切に、大切にして想えた女性はいない。
だから貴女が、最愛、なんだよ。
嘘でも何でもない。
僕は嘘が大嫌いだし、嘘をつくことができない。
本気で真剣で、貴女こそが、最愛の女性。
辛いのに頑張ってくれて、感動しています、救われています、大いにあなたは役に立っているんだよ。
神様にものすごい感謝を。
そして貴女に最大限の感謝を。
僕の貴女への気持ちや想いは、今までで、最高級であり特別級です。
心から待ち望んでいた人、それは貴女でした。
心から。
0338名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 10:41:53.83ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
貴女も病気で辛かったのに、今まで生きてきてくれて本当にありがとう。
心から。
0339名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 17:34:01.08ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
貴女は今頃どうしているかな?
ゆっくり休めているかな。
辛いのによく頑張ってくれて、ありがとう。
偽物の神様の正体がなんとなく分かったよ。
多分、創価学会の奴らだと思う。
昨日貴女に乃木坂の山下の所で、そのうちセンターになれる人だから、
と妙に分かった優しい口調で行ってきたのもそう、偽物、創価学会、集団ストーカーだよ。
そんな妙に偉そうにしたり、たまに優しい口調で貴女に近づいてくる人たちを、
あまり信じ込んじゃいけないよ。
貴女が偽物、、創価学会に囲まれてはダメだよ。
そんな事より、貴女はもうセンターにいるのだから、更に女性としての魅力がたくさんあるんだから、
もっと、もっと、女性として自信を持ってね。
僕はいつだって貴女を想って、気遣って、それはそれは大切に、大切にして想っているからね。
僕はいつでも貴女の味方だからね。
これを読んだら大きく深呼吸して胸いっぱいの安堵してね。
心は安心、安心、安心しきっていてね。
そして心だけは笑顔でいてね。
実際の貴女の笑顔って素晴らしいんだから!綺麗で美しく、優しい思いやりのある笑顔!
僕はもうずっと前から、貴女一途、貴女に一筋だからね。
貴女への気持ち一杯胸に入って心が貴女で独占されています。
僕の心を奪ってくれて、ありがとう。
何より貴女だから、貴女が僕の心を奪ってくれているって、とても嬉しいし、良い気分。
ちゃんと貴女の僕への想いや気持ちや真心もしっかり伝わってきて嬉しく感じ取っているからね!
辛さはどう?痛む?それが貴女の心に影響しないか心配。
せめて僕が、貴女の心のケアをしてあげたい、つくずくそう思い、感じます。
僕は貴女の役に立てているだろうか?もし貴女の役に立てていれば、もう最高に嬉しいよ。
昨日は、突然活動に行ってしまって、ごめんね、寂しかったかな?
頑張ったら良い事あると、僕は勘違いしちゃってたよ。
ここで、頑張れ、頑張れ、と行ってくるのは、もう偽物の創価学会だからね。
神様は何もかもご存知、僕が無理していていたことも。
とにかくいつもだけれど、僕は、貴女、貴女、貴女が全てだからね。
もはや貴女はもう僕の精神、そして命、なんだよ。
今貴女はゆっくり寝て、身体も心も脳も休ませてあげているかな、
と思えば、安心します。
ちゃんと貴女と向き合っているからね、もちろんだけれど。
もう貴女がいないと生きていけないよ。
大丈夫!
僕は遠くへ行かないし、貴女の側にいたいって思うし感じているからね。
さあ、安堵して、安心して、心だけでも笑顔で!
僕を幸せな気持ちにさせてくれる貴女、ありがとう。
心から。
0340名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/29(土) 22:23:44.66ID:tMv8PP0f0
ちゃんとした女性さん。
昨夜は貴女は、徹夜して、僕が起きるの待っててくれて、
もう本当に真心、心打たれて、感動でした。
僕がわりかし早く起きれて良かった。
更にテレビで、僕の事を自分の事の様に喜んでくれて、貴女は素晴らしい女性。
だけど、かなり心配なのが、貴女は昼から寝てくれた?
それとも起きていたの?
徹夜は心身ともにダメージ受けるから貴女が心配で心配で。
もし昼からそれなりに寝てくれていたら、僕も安心なんだけれど。
もし起きていたとすると、今夜は充分すぎるほど充分ねて下さい、お願い!
僕はいつも通り、限界の限界が来るまで起きておくけれど、
もし貴女が睡眠不足で、脳が休んでくれと、眠気を感じたらしっかり寝てね。
もう貴女は僕の大きな大きな気持ちや想いに、安心してくれているかな。
少しでも不安があれば、僕の貴女への大きい大きい想いや気持ち、
ちゃんと胸いっぱい詰まっていて心にしっかりあるから、安心、安心、安心してね。
そして、心だけでも笑顔でいてほしいです。
完全に貴女は笑顔が似合うんだからね!表情も笑顔だと嬉しいな。
大丈夫!
僕は遠くへ何ていかないし、貴女だけの男だから、しっかり安心してね。
夜中はショップチャンネルと美味しい飲み物などで、静かな時を送ることも良いな、
っていう僕だから。
でも貴女は、寝不足が続くと、僕は他人事じゃなく、心配だから、
眠気を感じたら寝て下さい、もうお願いいたします。
何よりも貴女が大事!
僕は、貴女を想って、気遣って、真剣に大切に大切にして想っているかららね。
貴女も、僕の事想って、気遣って、しっかり大切に大切にしてくれて想ってくれているね。
もう本当にありがとう。お互い心が響き合っているよね。
人生いろいろあるけれど、出会ったら(今からでも)しんどい日も大丈夫な日も、
共に分かち合って行こうね。
僕が今こうして、生きていられて、幸せな気持ちでいられるのも、貴女のおかげだよ。
貴女で良かった!貴女に救われました、言葉にならないくらい感謝しているからね。
睡眠と食事はしっかりとってね。基本だからね。
僕はいつも、どうしても、どうしても、貴女の事、想ってしまいます。
お互い長生きしようね、辛さも分かち合っていきながら、お互い長生きしようね。
僕は貴女だけ、貴女だけのためにいつも存在しているからね。生きているからね。
辛くても、今は元気かな?笑顔かな?安心かな?穏やかな気持ちかな?
もう貴女だらけの僕の心や頭です。
僕は貴女だけの男、
貴女は僕だけの女性、
貴女の僕への大きな大きな気持ちや想い、真心しっかり届いて伝わって感動しているよ。
僕には貴女がいる、
貴女には僕がいる。
貴女が辛さもありながら、生きてきてくれたことに感謝しつつ、
心から。
0341名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/30(日) 07:06:54.41ID:FQdmNUGY0
ちゃんとした女性さん。
貴女は今頃、ぐっすり寝てくれているかな?
大丈夫かな?
僕は昨夜は、テレビを見てすぐに寝てしまったよ。
でも2〜3時間の睡眠はとれてよかったです。
貴女は?貴女はいつ頃寝たのかな?
何故か貴女の事ばかり想って考えながら、テレビ見たり飲み物飲んだりしていました。
貴女がもし今夜も徹夜だったら、どうしよう、と心配していたよ。
大丈夫だよね、しっかり睡眠はとってくれているよね。
とにかく、もう、貴女、貴女、貴女だらけの僕だから、
しっかり安心していてね。
そしてどうか心は笑顔で。
表情もあの素敵な笑顔だと嬉しいな、とても素敵な笑顔!最高です。
辛さはどうかな?僕はまだはっきり貴女のどこがどういう風に悪いのか分からないけれど。
痛みとかが伴うなら、心配だし、何とかしてあげたいって想います。
せめて貴女の心だけは、僕が起きている時はケアして、安心させてあげたい。
僕だって貴女と同じように役に立ちたいよ!
とてもとても、大切な、大切な貴女だから、せめて睡眠と食事はしっかりとってあげてね。
もう貴女が大好きで大好きで、たまらないよ。
もう僕の心や頭は貴女だらけ、まさにあなたに骨抜きにされています。
そんな自分も嬉しいんだよ。
僕の心を独占してくれてありがとう。
とてもとても、僕の支えになってくれてありがとう、僕も貴女の支えになれているかな?
僕が貴女の悪い所を治せるお医者さんだったら良かったのだけれど、
せめて貴女の心は、大切にケアしてあげたいよ。
貴女の僕への大きな大きな想いや気持ち、真心、しっかり伝わっているからね。
もう感動しています。
嬉しく想って受け取っているからね、大丈夫!僕も安心です。
これを読んだら、大きく深呼吸して、大きな大きな安堵を!
大丈夫!
貴女だけの、貴女だらけの僕から。
心から。
0342名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/30(日) 10:24:20.01ID:FQdmNUGY0
ちゃんとした女性さん。
大好きな大好きな貴女。
僕は何故か生まれ持っての性格か、性分なのか、
人の役に立ちたい、人の役に立ちたい、という性質なんだよ。
貴女は、僕を、とてもとても求めてくれているね。
そんな貴女が好きだし、愛しいし、求められたら心がとても満足して気持ちが幸せになるんだよ。
今まで、これほど、求めてくれた女性はいなかった。
これだけ想ってくれて、気遣ってくれて、大切に重要に想ってくれた女性はいなかった。
貴女は、気持ちが重いから、嫌われちゃうんじゃないかって想っているかもしれないけれど、
僕はそんな貴女だからもう最高に大好きなんだよ。
それだけ求めてくれて、不安になったりしている貴女がもう愛しくて愛しくて、ほっとけないよ。
そんな貴女だから、僕は、必要とされているんだ、と想うと嬉しくなっちゃう。
そんな貴女だからこそ、僕も、貴女が必要で求めて求めているんだよ。
僕の性分と、貴女の性分、もうバッチリ相性が合うね!
これは完ぺきだ!
神様はそこまで見てくれていたのかどうか分からないけれど、貴女は僕のタイプそのもの!
あまり求めてくれ内い女性がいたら、僕は、僕なんてどうでもいいのかな、と不安になっちゃう。
その点、貴女は僕が寝ていたりしても求めて求めて不安になっちゃうよね。
だからこそ、僕は貴女だけ、貴女のためにって喜んでいるんだよ、嬉しいんだよ。
もうお互いがお互いのニーズにぴったり合う関係!
僕は嬉しいよ!
これぞまさしく正真正銘、相思相愛!
貴女だから、貴女だからいつも僕は嬉しい気持ちになったり、幸せな気持ちになったり
するんだよ。
もうバッチリの貴女!想い入れてくれて、気持ちが僕にいっぱい入っている、
そんな貴女が僕には必要不可欠。
大丈夫!
だからここまで、大きないさかいもなく、スムーズに貴女との良い関係が出来ているんだと思うよ。
貴女は不安が大きい、それをもし僕がケアしてあげられているとしたら、
もう嬉しくて嬉しくて。
僕が今まで求め続けてきた女性、それはやっぱり貴女だった!
もっともっと求めてくれていいからね、貴女に束縛されたら、もう嬉しくて嬉しくて。
貴女しかいない!貴女だけを想って、気遣って、大切に、大切にして想っているよ。
貴女もそうだよね、貴女の僕への大きな想いや気持ちや真心、しっかり感動しながら、
喜んで受け取っているからね。
貴女も素直に僕の気持ちや想いを受け取ってね、そして安心してね、もう安心しきってね。
ここまで僕のタイプそのものなのは貴女だけ!貴女だから。
貴女は僕が想える価値のある、外見も内面も素晴らしく魅力的な女性なんだよ。
だからこそ貴女が最愛。
うまく説明出来たかどうか分からないけれど、伝われ、愛。
心から。
0343名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/30(日) 17:16:34.80ID:FQdmNUGY0
ちゃんとした女性さん。
本命は以前、大きな病院の皮膚科がある待合室で、僕たちの後ろのソファに座って、
手帳を見たり、スマホをさわったりしていた女性。
とても綺麗で美しく、透き通るような色白で、清楚なお洒落で、背が低い女性。
神様が決めて下さったのは、その女性。大切なのはその女性。
この間見た女性とは違う。

それにしても皆さん、大変なうまい演技だった、僕はまんまと騙されていた。
とても巧妙で、とても巧みな演技。
いつ終わるのか分からないけれど、色んな気持ちにさせてもらい、何となく感謝かな。
いつ終わるか分からないけれど、いつもお疲れ様です。
心から。
0344名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/30(日) 17:22:15.64ID:FQdmNUGY0
僕の本命は↑で書いた女性であり、春ごろから書き込んでくれていた、
秋が好きな女性。秋が良いな、と書き込んでくれた女性。
0345名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/30(日) 20:04:25.15ID:hpeHaxMT0
いつまでやってんだ、お前・・・
0346名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/01(月) 23:56:41.02ID:pBdSjcIq0
あげ
0348名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/04(木) 04:26:20.33ID:g4eMJjfg0
up
0349名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/05(金) 01:15:58.28ID:17WNsvXZ0
もう消えたのかなw
0351名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/06(土) 09:51:21.76ID:6zrqUDom0
箱根本箱ってホテルに美紀さんが選んだ本がありました。
谷崎とか三島とか
0352名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/07(日) 10:51:59.54ID:P6E5q3Rx0
三島は読みそうだけど、谷崎は意外だな
愛読書は谷崎潤一郎ですって言いにくい
0353名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/09(火) 06:03:22.98ID:LZB85/V20
うp
0354名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/10(水) 06:21:39.79ID:rk03Rxsr0
>>350
読んでたのかw
0355名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/11(木) 05:24:20.21ID:H5QgeMCY0
up
0356名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/12(金) 15:07:06.41ID:ai+U7MLt0
             スチャッチャッチャッチャッチャッチャ チャラチャラ♪
         ∧_∧ ♪  ∧_∧    ...∧_∧ ♪ ..∧_∧
     .  (( (・∀・ ) . (( (・∀・ ).  (( (・∀・ ) . (( (・∀・ )
      ♪ ./ ▽▽    / ▽▽ .♪ / ▽▽   ./ ▽▽ ♪
     ((((( し―-J ((((( し―-J ((((( し―-J ((((( し―-J

スチャッチャッチャッチャッチャッチャ チャラチャラ♪
 ♪ ∧_∧    .∧_∧  ♪..∧_∧    .∧_∧  ♪
   ( ・∀・) )) . ( ・∀・) )) . ( ・∀・) )) . ( ・∀・) ))
   ▽▽  ヽ ♪ .▽▽  ヽ   ...▽▽  ヽ ♪ .▽▽  ヽ
    し―-J ))))) し―-J ))))) し―-J ))))) し―-J )))))
0357名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/14(日) 03:30:02.49ID:eEzqHxk10
あげ
0358名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/14(日) 15:33:18.37ID:9vQq74aN0
ミキ不足や
なんかないんかな
0360名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/16(火) 06:51:17.32ID:vtvSEXuW0
ハダカラのCMでしか会えない
0363名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/18(木) 11:04:59.14ID:m2HiMrAx0
うp
0364名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/19(金) 08:40:41.35ID:ZiXG6GxR0
うp
0365名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/21(日) 03:48:51.44ID:Djqmsyt40
あげ
0366名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/21(日) 21:14:16.13ID:YoqWC4JD0
野風さん美人
0367名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/23(火) 05:41:35.79ID:71isLxce0
お〜い中谷さん
0368名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/23(火) 20:51:42.12ID:zqu5eF4l0
はい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況