ちゃんとした女性さん。
貴女は、お昼前からもずっと起きて、見聞きして付き合ってくれた?
だとしたら、とても嬉しい、嬉しい、嬉しいんだけれど、貴女の睡眠不足が心配・・・
睡眠不足は、心身や脳にも悪いから、どうか貴女はぐっすりと、
僕の気持ちや想いに安心、安心、安心しきって穏やかな感じで寝てほしいよ。
貴女がもうとても大切、大切、大切だから。
それとも、お昼前から寝てくれていたかな?そうだといいんだけれど・・・
そういう僕は、今夜も起きていたいと思っているから、あまり説得力ないけれど、
今でも、徹夜の睡眠不足で、眠たくて・・・
貴女に対する熱くて強い想いや気持ちはもう完全に、心にあるから、不動の様にあるから、
貴女はまず、安心、安心、安心だよ。
心は笑顔、笑顔、笑顔でいてくれたら僕は嬉しいんだよ。
もし貴女が、少しでも脳か体が睡眠を欲求してたら、穏やかな気持ちでぐっすり睡眠とってね。
僕は何より貴女が大事で大切!
貴女のためにも、自分のためにも、長生きを心がけるからね!
何せもう貴女に惚れ込んでいるからね。
大きな病院の皮膚科のある待合室で後ろのソファに座ってくれた貴女は、
もちろん綺麗で、もちろん色白で、清楚でシックなお洒落だったね。
それに、貴女から何か優しい、温かそうなオーラがとても感じられたよ。
辛い思いの種類は違っても、貴女も僕も、辛さと向き合うことなどで、
自然と温かみも、人のしんどさを分かる力を持っていると思う。
僕は貴女なら安心して、僕自身を任せられそうだし、貴女も貴女自信を僕に任せてね。
もう心から貴女しかいない!さらに僕がどれだけ貴女を大切に、大切に想っているか。
大丈夫だからね。
寝不足の場合は、無理せず寝てね。
心から。