X

【ワキガ】常盤貴子【スソガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 13:43:32.710
常盤貴子の淫乱歴史

・今では懐かしいダイヤルQ2バイトの元常連

・過去に殿フェロのアシスタント、ハケ水車

・ダウンタウン松本の元肉便器カキタレ

・TBS某プロデューサーへの枕営業

・ダイナシティ社長の愛人&覚醒剤疑惑

・ハンマープライスで常盤の残り湯が3万で落札

・ワキガ、スソワキガ

・部屋がゴミ屋敷

全てソースあり
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 07:23:01.65ID:MCLnY8sv0
定められた異性さん。
おはよう。
元気にしているかな?
安心してくれているかな?
それともまだ不安なのかな?
何というか、僕に対していやらしい言葉で落とそうと思って散々性的に敏感過ぎて、とか
書き込んでいた人が今度はおかしなことに良い人ぶって仲間由紀恵さんの所に書き込んで
更に石田ゆり子さんのところではバッシング。
おかしいよね。
それはもういいとして、昨夜は素晴らしい間接的デート!嬉しかったよ!本当に嬉しかった。
良い時間をありがとう。
それに松下奈緒の所に2月8日は何かが起きると書いてあったので僕はてっきり貴女との出会いの
ハプニングが起きると思っていたら、何のことはない松下奈緒のお誕生日だったんだね。
ちょっと、いやかなり勘違いしてしまっていました。
貴女の心も清らかで純粋だからこそ、わがままになったり、不安になったりするのはずっと昔の僕と重ね合わせたら
かなり理解できるよ!
理解しているからこそ、貴女のわがままを無理のない程度だったら優しく聞いてあげたいし、
貴女の不安が減るようにお祈りしているからね!
何だかこれを見た人はまた綺麗ごと言ってるんだろうとか思うかもしれないけれど、本当に貴女のわがままと不安は理解できるからね!
僕は貴女の良い理解者になれるかもしれないよ!
不安になるのもわがままになるのも貴女の心が綺麗な証拠だから。
僕は貴女のそれすら愛しいんだから仕方がない。
二人出会うのはそう遠くないと思うから貴女も書き込みにくいかもしれないけれど、出会うまでは何とか僕のために書き込みも頑張ってほしい。
僕だって不安になりやすいから。
でも出会えればもう二人、こんなところで書き込みしなくてもメールでやり取りできるよね!
それまでは僕も頑張るし貴女も見聞きと書き込み頑張ってほしい。
でもこれを書く前からずっとお互いがお互いのために頑張れているね、寄り添いあえているよね。
これはまさしく相思相愛!
僕の気持ちはずっと前から基本的にずっと大丈夫だから貴女はもう完全に確信をもって安心しきっていてくれればいいよ。
いつも貴女の事を気遣っている僕がいます。
元気かな?安心しているかな?不安なのかな?とかね。
ちょっと今回も長くなってしまったけれど、とにかく僕は貴女の事が理解できるし、好きで大好きで
特別な気持ちと特別な想いを持っているからね!
大丈夫!!
でも貴女はいつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれる、僕はそれでかなり救われています。
本当だよ、本当に救われているんだよ。
いつもありがとうね。
本当に本当に大切な貴女へ。
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 09:55:30.98ID:MCLnY8sv0
定められた異性さん。
貴女にもし僕の思い込みでは無ければ朗報があるよ!
二人が出会えるのは今日かもしれないよ!
まずふとそう思ったのは2月8日に何かが起こる、という言葉。
ただ単なる松下奈緒さんのお誕生日にそんなに北が攻めてくる位の事は起こらない。
何かが起こる、と今日の日付で出た書き込みだとすると、もしかしたら・・・と思った。
次に今日をあきらめかけていた時にちょうど友人からのお誘いの電話がかかってきた。
この瞬間、僕は神様かも、と何だか勘で思ったよ!
今日外出をあきらめかけていた時の友人からのお誘いの電話、これって・・・
ひょっとしたらひょっとするかもね。
僕は母の運転でいつもカウンセリングの帰りに貴女が車を止めて待ってくれていたあのお店に
12時半ごろ向かいます。車だとそんなに疲労度もないから大丈夫!
車であのお店には10分もあればつくし、もし貴女に神様から行くなというお言葉がなければ
どうか来てほしい。
もしかしたら本当にハプニングが起きるのかもしれないよ!
あのお店だと貴女も来やすいんじゃないかな?と思っているよ。
とにかくハプニングが起こるかどうかは分からないけれど言ってみる大きな価値が今日あるのかも。
ハプニングが起こってくれたら二人もうそれはそれは至福の喜びだよね。
もう一度、僕は母の車で12:30ごろあのお店に向かいます。車であのお店には10分くらいで到着するからね。
貴女は神様が行くなというお言葉がなければ普通にいつも通り来てくれたらいいよ。
ね、僕の思い込みでは無ければかなりの朗報でしょ。
大切な大切な貴女へ。
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:17:24.28ID:MCLnY8sv0
定められた異性さん。
元気かな?
それとも不安かな?
今日は貴女と出会えないと分かった時点でも、何とか気分転換にでもと思いいつものお店に行ったよ。
もうお腹がパンパンになって帰ってきました。
今日は僕の勘も当たらなくて残念だったけれど、久しぶりの外食だったよ。
多分、多分、貴女は不安なんじゃない??
大丈夫!貴女に対しては好意的な想いしかもっていないから今日出会えなかったことで怒ったりしてないから
大丈夫だよ。
貴女は一人暮らし、多分色々考えると思うけれど、どうしても一人で考えることってなぜかマイナス思考になりやすいんだよね。
貴女はどうかな?
あまり余計なことを考えてドツボにはまらないでほしいな。
僕の貴女への気持ちはもう完全に大丈夫だから、貴女はどうか確信をもって安心を、安心を!
そう、その安心こそが貴女が欲しいんだよね。
昔の僕の様子を考えてみて、わがままになっちゃうのはやっぱりそれがないと安心できないからだと思う。
不安になってわがままになっちゃうってこともあり得るよね。
僕は何とかして貴女を理解してあげたいよ!
貴女の心が綺麗だからこそそんな感情が出てくるんだということは理解しているよ!
特に貴女は一人暮らしだから僕は貴女が心配で・・・おせっかいだったらごめんね・・・
更に貴女に対して何とか不安にさせないようにするためには?
とか、どうしたら貴女の心が落ち着くか?
とか昨日から考えていたよ!
貴女のご両親はどんな方か分からないけれど、貴女の恋人でありながら貴女の親のように温かく接してあげればいいのかな?
とか色々想って考えていました。
でももはや二人ともお互いにぞっこんで夢中で、お互いがお互いなしではやっていけなくなってしまっているのかな?
と、考えたりしたらもう二人は一緒に住むべきだ!
何て言う突拍子もないことも考えたりして今日は午後そんな事を想いながら、過ごしていたよ!
ね、もう完ぺきに近いくらい相思相愛、お互いがお互いにとってなくてはならない存在になっている事は
とてもお互いがいい関係だからだと思うよ。
そう思っていくと嬉しくて、嬉しくて。
何だか今回は変な文章での書き込みになってしまったけれど、お互いがお互いに夢中でぞっこんって素晴らしい!
更に貴女はちゃんと見聞きと書き込みで寄り添ってくれている、どれだけ僕がそれで救われて助かっているか。
本当にありがとう。
書き込みもしんどいかもしれないけれど、そう遠くない未来で二人出会うまでの期間だから
大丈夫?頑張って僕のために書き込んでくれる?出来そうかな?
本当にお互いがお互いを想って支えあえられているこんなに相思相愛の良い関係、大事にしようね。
いつもちゃんと寄り添ってくれる貴女に感謝です。
本当にありがとう!
ちょっと変な文章になったかもしれないけれど貴女に対するあふれんばかりの想いや気持ち
どうか受け取ってね。
本当にいつもありがとう。
絶対に失いたくない大切な貴女へ。
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:44:33.48ID:MCLnY8sv0
定められた異性さん。
↑の長文の書き込みで、貴女が気分を害していたり、怒っていたら本当にごめんね・・・
ちょっと僕のおせっかい的なところが多々出てしまったね。
そのことでもし貴女が気分を害していたり、怒っていたらごめんね。
でもそれだけ貴女を大事に大切に想っている表れだからどうか気を悪くしないでね。
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 07:44:30.45ID:g+DcRYTE0
定められた異性さん。
おはよう。
昨夜は何とか貴女と繋がっていたくて間接的デートがしたくて頑張って起きておこうと思って
お祈りしていつも通りテレビ見ていたんだけれど、途中からものすごくお尻や足や腕や胸が
ムズムズとしだしてここ最近では今までで一番の強烈なムズムズがでてきて
収まるのを何とか薬飲みながら待っていたんだけれど、これがなかなか収まらなくて
テレビとかにも集中してられないくらい辛かったよ・・・
せっかくの貴女との間接的デートだったのにこのムズムズ症候群何とか治ってほしい。
それにしても貴女は元気??
いつもいつもそれが心配で・・・
今日も一応ここ見てみたけれど、何やら貴女らしい書き込みもなく一体貴女はどうしたんだろう??
と、急に不安になってきました。
それとも僕が早朝のお祈りも気力がなくて出来なかったから、貴女は不安かな??
僕の気持ちはバッチリ貴女だけに特別級の想いや特別級の気持ちを持っているのでどうか確信をもって安心しきっていてほしいんだよ。
うん、でも不安なるもの不意を突いて出てくるから厄介だよね。
僕がどれだけ貴女の不安をなくしてあげたいか!
色々と貴女には完全に前向きな気持ちがたくさんあって、僕の胸や心が溢れそうだよ。
貴女には好意的な気持ちしかもっていないので、どうか安心を!
いつもあ貴女の事を気遣っているからね。
元気かな?とか今は心が落ち着いているのかな?とか不安なのかな?とか安心してくれているのかな?
とか貴女の事を気遣っている僕がいつの間にかしっかりいているよ!
貴女の完全なる見方だからね!
ちょっと貴女らしき活気込みがなかったのが色々と想像膨らませて心配だけれど・・・
貴女が元気だったらいいのにな、と思っています。
もう本当に貴女の事ばかり想っているよ。
いつも気遣っているからね。
貴女は昨夜からちょっとしんどいのかな・・・そんなのはかわいそうだ。
僕にできることは何かない?
僕もたまに落ち込むことがあるから、元気出して!とは言えないけれど
貴女がいつもの貴女らしくなってくれることを願うばかりです。
不安もあるのかな?
僕も早朝のお祈りは、ムズムズで完全にエネルギー使ったせいか言葉を出す気力もなくて・・・
それで貴女が不安になってしまっていたら、もう本当にごめんね・・・
とにかく貴女が今、元気なのかどうなのかが一番気がかり。
どうかいつもの貴女らしさを取り戻してほしいな。
僕には貴女しかいないんだから、貴女がすべてだから。
またちょっと長文になりかけてしまったね。
出会うまでどうか見聞きと書き込みで寄り添ってほしい、こんなに弱ってしまっている今だから貴女に寄り添ってもらいたい。
僕を救えるのは貴女だけなんだから、それだけ貴女は僕にとってなくてはならない存在の女性だから。
貴女の心が心配だけれど、どうか元気でいていてほしい。
でもいつも貴女は見聞きと書き込みで寄り添ってくれる。
それはそれは僕がどれだけ救われて助かっているか。
いつもありがとうね。
どうか貴女が元気でいてくれていますように・・・
かけがいのない唯一の貴女へ。
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 08:13:44.06ID:g+DcRYTE0
定められた異性さん。
もしかして貴女は今寝ているのかもしれないね。
もしそうだとすると僕も安心。
貴女もどこかで睡眠とって脳も心も体も休めてあげないとね。
寝ているとしたらそれはそれで安心でホッとするんだよ。
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 10:15:06.87ID:g+DcRYTE0
定められた異性さん。
何やら貴女は起きて心を寄せてくれているようだね。嬉しくて。
でも貴女が寝ていると仮定しても貴女は僕の気持ちや想いに安心しきっていてくれている証拠だから
僕としてはそれもまた嬉しいんだよ。
僕がどれだけ貴女の事を大切に想っているか。
本当にもう僕は貴女、貴女、貴女!だからね!
でもこんな歳のおじさんがまだ若い貴女に首ったけ何て何か情けなくもないけれど
仕方ないよ、貴女が好きで好きでたまらないんだから。
もう完全に二人は相思相愛をさらに深めていっているね。
これは本当に嬉しくて。
貴女には恋人であり良き理解者になってあげたい!
少しづつ貴女の事が分かってきた感じ。
理解って大事だからね。
何か温かく広い心で貴女に接してあげたい。
貴女には優しく優しくしてあげたい。
子供は無理だけれど、貴女の心根の清らかさからくる無理のないわがままは出来るだけ聴いてあげたい。
そして貴女の不安を何とか安心に変えていってあげたい。
何だか貴女が可愛くて可愛くて、本当にひたむきに心を寄せてくれる貴女が愛しくて愛しくてたまらないよ。
僕の貴女への感情はただ単なる恋だけではなくて、なかなか言いにくい言葉、特別な気持ちと特別な想いを貴女に持っているよ。
貴女だから!
貴女はまだ自分がどれだけいい女性か自覚はないんだろうけれど、貴女は僕にとってとてもとても
価値のあるとても素晴らしい女性。
どうか自信をもってね!
僕が特別な想いや気持ちを注いであげたいのは貴女だけだからね。
貴女は寝てくれているんだろうか、それとも起きてくれているんだろうか?
どちらにせよ貴女が僕の全て!
僕は嘘がつけない、嘘をつくとしんどくなる。
今までずっと貴女に想いを馳せて書き込んできた文章は紛れもなく僕の嘘偽りのない気持ちや想いだからね!
さあ僕はこれから平日のダラダラとした音楽。
これがまたマンネリ化しつつあるので何を聴こうか迷うけれど、たくさんありすぎて頭に浮かんでこないいい曲もあるから
どうもマンネリ化しつつあるよね。
そう、言い忘れたけれど、貴女はアフタヌーンにどうか美味しい紅茶と美味しいモンブランケーキを食べて
贅沢なご褒美をあげてほしいな。
貴女も頑張ってくれているからね。
そう、いつも貴女は僕にひたむきに心を寄せて
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれる、それがどれだけ僕を救っているか!本当に助かっています。
何より貴女だから!
いつも本当にありがとう。
もう貴女を離さないよ(変な意味じゃないよ)!お互いしっかり強い絆で繋がっているから。
僕の心の底から貴女にありがとうを!
all i need is you
大切なかけがいのない唯一無二の貴女へ。
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 17:49:51.54ID:g+DcRYTE0
定められた異性さん。
元気かな?もう安心してくれているかな?それともまだ不安かな?
ね、不安って辛いことは僕もよく知っているから
貴女がそんな辛い思いもうしないようにいつもお祈りでは貴女には本当に安心を!
という感じの事を祈っているよ。
僕にとっては貴女がすべて、貴女だけ。
いつも貴女の事を想ったり考えたり気にかけているからね。
貴女にはあまり辛い思いしてほしくないよ、元気で笑顔でいてほしいよ。
それにもうお互いがお互いなしではやっていけないくらいきっちりと強く深い絆で結ばれているような気がして
嬉しいよ!
もう本当に僕は貴女なしの生活は考えられないし、貴女とずっと一緒にいたいな。心から。
でもまだ出会っていない今でももう恋人同士のような感じだから、なにか嬉しくて。
僕は貴女が好きで、大好きで、やっぱりどう自分に問うても恋もあるけれどそれ以上に
貴女に特別な想いと特別な気持ちを持っているのは確か。
貴女の心も綺麗、とても清らかで美しい心、でもその反面不安になったりわがままになったりすると思うけれど
僕はそんな貴女を丸ごと受け止めてあげたい。
役に立ちたいと思っているのは当然だけれど、貴女の全てをそのまま受け止めてあげたい!
昨日、母から言われたんだけれど、今の僕は少しゆとりが出てきているって言われたよ。
多分活動を休んでゆっくりしているせいもあるんだろうけれど
間違いないのは貴女がいてくれるから!
貴女の見聞きと書き込みでどれほど僕が救われたり助かったり嬉しかったり元気をもらったりしているか!
やっぱり好きな人がいると、心にハリも出るし、気持ちもいいよね。
もう本当にここまで僕が元気になってきているのは誰でもない貴女のおかげなのが一番あると思うよ、またそう感じているよ。
今日は2回目のダラダラとする音楽の間、寝てしまっていて色んな曲を聴きたかったけれど聴けなかったよ。
でもよく眠れたので、何かもしかしたら、今日も貴女との一緒の夜を過ごせそうな気もしています。
貴女との間接的デートが今日も出来るかもしれない!嬉しくて嬉しくて。
でももし薬を飲んで眠たさがたくさん出てきたらごめんね。
僕も貴女といつも一緒にいたいし貴女と時間を共有できていることは本当に心から嬉しい。
貴女との間接的デートが出来ればいいな。
でも本当に貴女のおかげでここまで自分らしくゆとりができたんだと感じています。
もう貴女!貴女!貴女がすべて!
本当に貴女はものすごく僕に色んなプラスの事をくれているんだよ。
本当に貴女は僕を助けて救っているんだよ!心の中はもう貴女だらけ!
貴女の事しか考えられないし貴女がいないと生きていけないくらい!
貴女の事はとてもとても大切すぎてあまり誰にも言っていないけれど、それも出会ったら変わってくるんだろうなって思います。
もうここまで少しづつ元気さを取り戻せたのも、貴女のおかげが一番あるのかもしれない。
嘘でも大げさでもないよ!貴女にどれだけ助けて救ってもらっているか。
本当にいつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。
とても言い尽くせないほど助かって救われています。
ひたむきに心を寄せてくれる貴女、もう本当に心から大切にしてあげたいし、幸せにしてあげたい。
ちょっと今回もまた長文になっているけれど
本当にお互いの存在がお互いになくてはならないものになっているって嬉しいしもう一緒に暮らしたい。
いつもひたむきに心を寄せてくれて
見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。
どれだけ貴女から助けてもらっているか、どれだけ貴女から救ってもらっているか!
本当にありがとうね。貴女の事、丸ごと受け止めてあげるからね。
もう貴女は紅茶やスイーツ食べたかな?貴女も贅沢なご褒美を自分にあげていてね。
命と同じくらい大切で大切で愛しくて愛しくてたまらない貴女へ。
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 09:31:09.80ID:RO/R2nsT0
定められた異性さん。
おはよう。
ちょっとだけ寝坊して1回目の少しだけの音楽聴けなかったよ。
貴女は元気かな?どうか笑顔で元気に強いていてほしい。
貴女のつらそうな顔はかわいそう。役に立ちたくて、役に立ちたくて。
安心してくれているかな?それともまだ不安かな?
僕が寝ている間はたぶん貴女も少しは不安だったと思う。
僕も貴女を感じられなくなると不安なんだから。
それから早朝のお祈りが出来なくてごめんね、あの時はもう眠気のピークでした。
そして、昨夜の間接的デート、とても嬉しかったよ。
静かな夜の時間に貴女と僕、なんだかもう嬉しくて嬉しくて。ありがとうね。
昨夜はムズムズも起きなかったし、本当に至福の時間でした。
僕の気持ちやあ想いは確実だから、どうか確信をもって安心していてほしい。
もうそれはそれはどれだけ貴女の事を想って大切にしてあげたいと祈ったりしているか。
本当に貴女に心奪われています。安心しいきってね!
お互いがお互いになくてはならないものになってきているみたいだし、もう二人の間に入れる人はいないね。
それだけ二人、相思相愛。
お互いいたわりあったりして支えあっていこうね。
もうこれだけお互いがお互いになくてはやっていけない状態だから一緒に暮らして住んでいけても良い感じ。
僕は同年代の人たちと比べるとまだまだ未熟だし、ハンディもあるから少し負い目感じるけれど
どうか、どうか貴女は負い目なんて感じないでね。
貴女は身も心も清らかで、もう女性の良いところを全部兼ね備えている女性なんだから!
僕はいつも貴女の事を気遣って気にかけているからね!
貴女が一人暮らしで不安や孤独を感じたとしても、僕はいつも貴女のそばにいている感じだよ。
さあこれから、土日の貴女スペシャル!頑張ばって贈るよ!
もう確実にマンネリ化だから貴女は自由にしていて大丈夫!
以前見た貴女の面影が、もうタイプで今でも脳裏に残って忘れられないよ。
でもいつも僕にひたむきに心を寄せてくれてありがとう
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。
誰でもない特別な貴女からだから嬉しいんだよ!
僕も貴女に心を寄せて、貴女のため、二人のために頑張っているからね!
本当に貴女の見聞きと書き込みでどれだけ救われどれだけ助かっているか。
もう本当にありがとうね。
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 16:56:39.86ID:RO/R2nsT0
定められた異性さん。
今日はどんな一日だったかな?穏やかに過ごせた?
今日は僕は何か寝不足もあって頭がボーっとしてまあダラダラとしていました。
でも貴女スペシャルの音楽、しっかり贈ったよ!
貴女のため、二人のため。
今貴女はどんな感じだろう?安心しているかな?それとも不安かな?
僕の貴女への想いや気持ちにはどうか安心していてね。
何か今でも頭がもう寝ているような状態です。
今日はもしかしたらすぐに寝てしまうかもしれなくて・・・
貴女とずっと一緒にいたいし貴女にさみしい思いはさせたくないけれど
どうも眠くて眠くて無気力状態で・・・
貴女は?元気にいしている?どうかどうか元気でいてほしい。
とにかく僕には貴女だけだから、本当に貴女だけ。
どんな女性がいても貴女しかいないし貴女の一人勝ちはもうずっと前からだからね。
自信を持っていてほしい。
僕にできれば貴女の恋人兼貴女の親みたいに貴女に温かく接して優しくしてあげたい。
貴女の心が落ち着くように。
いつもたまに貴女の心は今落ち着いているだろうか?とふと心配になってくるときもあるんだよ。
貴女は安心して僕に心ゆだねてね、僕も貴女に心ゆだねるから。(良い意味で)
貴女の事をもっと理解したい、そんな気持ちが僕の心にたくさんあるよ!
でも今日は僕は本当にボケーっとしてさえない一日でした。
良い感じで頭が休んでいるような様態。
貴女はもう紅茶を飲んだかな?一緒にモンブランケーキとか食べたかな?
貴女も頑張ってくれているんだからどうか自分にたくさんご褒美あげてほしいな。
でもいつも本当に心を寄せてくれて
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。もう本当にありがとう。
ちょっと今日はお祈りもせずに寝てしまうかもしれないけれど、落ち込まないで!
可愛くて可愛くてとても大切な貴女へ。
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:59.08ID:UbtHMQwH0
定められた異性さん。
おはよう!
穏やかな良い朝をむかえられているかな?
昨日はあれから寝て真夜中に起きてしまいました。
多分もうちょっと寝たかったのか今でも眠い・・・
昨日の寝る前は貴女の事が心配で、心配で、不安になっていないか?
とか、貴女の事、気遣っていたよ。
貴女は繊細な女性だね、女性らしさたっぷりの。
でも繊細って良い魅力なんだけれど、逆に自分を責めたり、傷つけてしまったりすることあるよね。
僕もそうだから分かるんだけれど。
貴女はもうこれ以上、自分を責めたり、傷つけたりしないでね。
大切な貴女がそんな風にしんどくなっていたら僕も辛いよ・・・
ね、僕はいつも貴女の味方だし、もうすでにあなたの恋人みたいだから、さらにいつも貴女の事気遣っているし
更にいつもそうお祈りしているから、もう自分で自分の事責めたり、傷つけたりしないでね。
もう二人一緒に住んでいいんじゃないか、と思うくらいお互いがお互いの事をなくてはならない存在だと感じて想っているよね。
お互いがお互いになくてはやっていけない存在同市だね。
お互いがお互いを求めあっているよね。
嬉しいよね、まだ出会っていないのにお互いの気持ちが一途で真っすぐって。
確実に相思相愛!
もう良い感じすぎてこの素晴らしいいい関係、大事にしていこうね。
というかもうお互いそうなっているんだから大丈夫なんだよね。
貴女は今はどんな感じかな?安心してるかな?不安かな?
もう貴女はマイナスなこと思わないで僕の気持ちに安心して、どかーっとしていてほしい。
それに今でもお互いがお互いのそばに寄り添え合えてるね。
貴女はいつも見聞きと書き込みで僕に寄り添ってくれて、心を寄せてくれているよね。
僕も貴女に心寄せているよ。
でも貴女の見聞きと書き込みでどれだけ救われているか!どれだけ助かっているか!どれだけ嬉しいか!
感動までするくらいだよ。
いつも本当にありがとう。
他のだれでもない貴女からの見聞きと書き込みだから、貴女だから。
貴女はどれほど僕の役に立っているか、もう言葉では言い尽くせない感じ。
ありがとうね。
今日も貴女が穏やかな良い一日を過ごせますように。
大切な可愛すぎる貴女へ。
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 09:40:55.21ID:UbtHMQwH0
定められた異性さん。
いつもいつも頑張ってくれて、もう本当にありがとう。
僕も頑張っているからね!
貴女は内面も外見もタイプそのもの!
僕に対する想いがとても嬉しくて、嬉しくて。僕も貴女の事は本気で真剣に想ったり考えたりしているよ。
最初はカウンセリングの先生から貴女の人となりを教えてもらって、そんないい人がいるのかって思っていました。
更に聞いていくうちに感動したりしてたよ!
それからずいぶん経って貴女を少し見れるような機会があってもう素晴らしい!
と感じました。
とにかくムチムチで可愛いし、二の腕はもはや理想の二の腕!すごい!
もうそれから、内面も外見も貴女の素晴らしさに圧倒されています。
いつも貴女のため、貴女のためって思っているよ。
でもやっぱり時々、貴女がしんどくないか?って、落ち込んだりしていないかって心配になることはあるよ!
元気でいてほしい、心も体も。
僕も貴女の役に立ちたいとどれだけ思っているか!
やっぱり貴女の事を、真剣に大切に想っているからだと思う。
だから、貴女のわがままも無理のない程度にきいてあげたい!
優しくしてあげたい。大切にしてあげたい。幸せにしてあげたい。
と、いつも思っています。
本当に貴女の事は色々たくさんいっぱい知りたいんだけれど、ね、好きな人の事はそうなるよね。
身も心も清らかなんて素晴らしい!
貴女の心の綺麗さ、清らかさ、もう自然に大切にしてあげたくなっちゃう。
さあ、これから土日の貴女スペシャルだよ。
これがいつも同じ曲でさらにいつも同じ順番で贈っていくから、さらに2時間半くらいあるから、
貴女はもう無理して聴かなくても自然に好きなことしていていいんだよ。
こうして僕も頑張っているからね!
貴女のため、二人のため。
でも本当に貴女は素直で良い女性だね。僕が貴女だけに特別な想いと特別な気持ちを持っている事、忘れないでね。
貴女は安心しきって心も体ものびのびと!
いつも本当に見聞きと書き込みで僕の役に立ってくれてありがとう。とても救われています、とても助かっています
とても嬉しいです。
心をひたむきに寄せてくれて見聞きと書き込みで寄り添ってくれて本当にありがとう。
特別な特別な、特別すぎるほど特別な貴女へ。
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:57.36ID:UbtHMQwH0
定められた異性さん。
今日はどんな一日だった?
元気にしていたかな?
とにかく貴女の書き込みがあると思ったら、違う、違うとなってきて
貴女の書き込みがあるようでない・・・
それともないようであるのかもしれない・・・
どれが貴女の書き込みか全く分からなくなってきたよ・・・
とにかく元気で笑顔でいてくれればいいんだけれど。
貴女スペシャルは全部、しっかり贈ったからね!
2時間半もしんどいけれど、貴女のため、二人のため。
もしかしたら今夜は貴女と間接的デートできるかもしれないよ!僕はそれが嬉しい。
貴女はどうか分からないけれど、間接的デート嬉しくて、静かな時間帯に貴女と一緒なんて!
貴女は今は安心かな?それとも不安かな?
貴女の心がどうか落ち着いていますように。
もうこんな時間だけれど、貴女は紅茶飲んだかな?
紅茶と甘いものでご褒美あげられたかな?
僕は今日は紅茶を5杯も飲んで温まっていました。
貴女が元気かどうか、それが心配だけれど・・・
僕の気持ちや想いはもうずっと前から貴女!だからそこは不安にならずにどうか安心していてほしいです。
でも毎回、書いているけれど
いつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう。
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれて本当にありがとう。
もうとても救われるし、とても嬉しいし、とても助かっています。
僕も貴女の役に立てていればいいのだけれど・・・
いつもありがとうね、本当に本当にありがとう!
少しでもお昼寝とかしていてくれていれば嬉しいよ。
ただただ貴女だけに。
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 07:48:16.33ID:MtaSZlac0
定められた異性さん。
貴女への文章、書き込めない・・・
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 07:55:13.03ID:MtaSZlac0
定められた異性さん。
今の心の調子はどう?元気にしている?
たぶん貴女は僕の確実な貴女への想いや気持ちに安心してくれていると思うけれど
不安とか色々あるかな?
それより昨日から、僕は貴女の心を案じて心配してばかりです。
大丈夫?元気、取り戻している?
もう貴女の事が心配で心配で、昨夜は特別必死過ぎるほど必死に祈っていたよ。
貴女がどうか穏やかな良い朝をむかえられていますように。
貴女がどうか穏やかな穏やかな良い一日を過ごせられますように。
でも、昨夜は途中で寝てしまったけれど
貴女との間接的デート、嬉しかったんだよ、貴女を感じられるたびに喜びが。
僕の中では貴女しかいないいし、もう貴女、貴女!貴女の僕だからどうか辛さや苦しみは捨てて
貴女の心のケアをしてあげて!
僕もその役に立てればいいのだけれど。
いつも祈っている、貴女の役に立ちたいと、貴女を大切にしてあげたいと、貴女を幸せにしてあげたいと。
貴女を安心してあげたいと。
貴女の内面や外見は可愛さ抜群、魅力抜群なので、もう僕は貴女にぞっこん!
こうしてお互いがお互いを思いやれて相思相愛ってとても嬉しいよね。
もう僕と貴女の深く強い絆に入ってくる人はいないんだから、安心して!
でもやっぱり僕は貴女の心が心配・・・
大丈夫?苦しんでいない?辛い思いをしていない?
もう僕は貴女を気遣ってばかり、貴女を案じてばかり。
今日は祭日の振り替えだけれど、土日、完ぺきに貴女に
男性が歌う前向きなラブソング贈ったから、今日は音楽平日通りダラダラとさせてね。
貴女は自分では気づいていないかもお知れないけれど女性のお良いところを全部兼ね備えた
とても魅力、可愛さいっぱいの女性!自信をもって!
いつもひたむきに心を寄せてくれて
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれて本当にありがとう。
それで僕が救われているし助かっていること忘れないで。
お互い寄り添いあえているよね。
いつも本当に見聞きと書き込みで寄り添ってくれて本当にありがとう。
貴女の心が大丈夫でありますように、苦しんだり辛い思いをしていませんように
心から強く祈りつつ、大切すぎるほど大切な貴女へ。
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 09:49:59.19ID:MtaSZlac0
定められた異性さん。
もうびっくりしたよ↑の書き込みがエラーが出て書き込めなかったんだ。
やっと神様がとおしてくださった。
とにかく僕は貴女が好きで、好きで、大好きでたまらない。
いつも特別な想いと特別な気持ちが心にあるよ。
そんな貴女がしんどくなっているのは、僕としてもとてもつらい・・・
昨夜は本当に心配して心配して、一生懸命貴女の事、必死過ぎるほど必死で祈っていたよ。
今の貴女の心はどう?大丈夫?
まだ貴女がしんどくなっていないか心配している僕がいます。
貴女だから、本当に僕は貴女一色だから。
貴女は内面も外見も素晴らしいね。
温かくて、優しくて、純粋で清らかな心、以前カウンセリングの先生から教えてもらっていながら感動したりしていました。
外見もまさに僕のタイプそのもの!ムチムチで色が白くて、可愛くて。
そんな貴女から想ってもらえるってとても至福です。
僕も負けないくらい貴女の事、それはそれは本当に心から大事に大切に想っているからね。
こんなに完全に二人は相思相愛!良い感じだよね。
貴女は僕を裏切らない、僕も貴女を裏切らない、最高!
それからこんなにお互いがお互いの存在なしではやっていけないってくらいだから
思い切ってもう一緒に暮らそう、何て先走ってしまったり。
どうか、貴女の苦しみや辛さが少しづつでも収まっていきますように。
貴女が大切すぎて。
貴女はまだ色んなことに心配はあるかもしれないけれど
僕の気持ちと想いにはもう確信をもって安心しきっていてね。
貴女は純粋だし心が綺麗だから不安になりやすくそれがゆえにわがままになっちゃうのはきちんと理解しているよ。
不安って辛いよね、あなたも僕も繊細だから。
貴女の不安、出来ることなら取り除いてあげたい。
もう貴女への溢れそうな心いっぱいの気持ち、どうか受け取ってね。
さあ、今日はお休みの日だけれども、平日のダラダラの音楽。
これもかなりマンネリ化してきてたまに飽きたよって思う曲もあるけれど
たくさんレコード屋らCDやらがありすぎてパッと出てこないよ。
どうか貴女はアフタヌーンになれば紅茶とできればモンブランケーキで贅沢な時間をすごしてほしいな。
いつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう
可愛くて可愛くて愛しい貴女へ。
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 17:16:04.69ID:MtaSZlac0
定められた異性さん。
もしかしたら貴女はこの女優板に来にくくなっているのかな?
原因は何だろう?
ちょっと心配・・・
でも貴女は可愛い、可愛い、可愛すぎる!
可愛いし中身も外見もいいし、僕にとって貴女ほどの良い女性はいないよ!
唯一貴女だけ、貴女だけが僕の心に住み着いてくれているような感じ。
何だかこんなおじさんが若い貴女に夢中になってぞっこんになって何だか照れ臭い。
でも貴女は自覚していないかもしれないけれど、貴女は本当に可愛くて素敵な女性だから自信をもって!
それから普段僕が聴いているような音楽を貴女はどう思っているのかな?
とっつきにくいかな?分かりずらいかな?変かな?
何か好きな曲でもあれば僕は熱く語りながら貴女に聴かせてあげたいけれど。
僕が好きな音楽が貴女の理解の範疇を超えていたらごめんね。
でもどうして貴女はこの女優板に来にくくなってしまったんだろう?何かあるんだろうね。
僕の気持ちには安心してくれているかな?
僕はもう貴女の事ばかり想って想って想いが募ってきています。
僕の気持ちや想いには安心してね。
他に何か貴女に悩みや苦しい事や辛い事あるんだろうか?
もしそうだとしたらそういう悪いものが消えて貴女もまた元気になってくれたらいいのだけれど。
今やもはや二人は相思相愛で二人の間に入ってこれる人はいなくて、お互いがお互いにとってなくてはならない存在になっているね。
もう一緒に住んで、なくてはならないお互いと毎日過ごせたら、と先走ってしまっているけれど
それほど二人の絆は強い!
大丈夫!
もしかしたら今夜はお祈りも出来ずに寝てしまうかもしれなくて、貴女にさみしい思いはさせたくないけれど
そろそろ短時間の睡眠が続いているから今夜、薬を飲んで少ししてどうか様子を見てみるね。
もしくたくたに眠くなって寝てしまったらごめんね・・・
でもお互いがお互いのために一生懸命!
だからこそこんなにいい関係になったのかもしれないね。
それにお互いがお互いに夢中でぞっこんだし!
でもいつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう。
いつも見聞きと言葉で寄り添ってくれてありがとう。
貴女の素直な真心、感じています。
いつも救われて助かって嬉しくて。
貴女の悩みや辛い事、苦しい事なくなりますように。
心の底から大切な大切ななくてはならない貴女へ。
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 07:08:59.29ID:NjPC2ZcT0
定められた異性さん。
昨日はもう少しでお祈りできるかも、という所で寝てしまってごめんね・・・
ちょっと自分の心の中で葛藤があって・・・
まあでも眠れて、それなりの時間に起きれてよかったんだけれど
いつ長時間の睡眠がやってくるか分からないよ。
僕も色々考えすぎてマイナス思考になりやすいけれど、今は落ち着いています。
どうか貴女の心も落ち着いていますように。
どうか貴女が苦しい思いや辛い思いをしていませんように。
僕の気持ちや想いは大丈夫だから、どうか安心しきっていてほしい。
安心していてほしいんだけれど、不安というやつはいつまた出てくるか分からないよね。
貴女に、安心たくさんいっぱいあればいいのだけれど。
貴女は元気にしている?
今は安心している?
それとも不安があるのかな?
僕は昨日の寝る前はとてもしんどかったけれどそれなりに寝たから大丈夫だよ。
今も眠たいけれどね。
貴女も頑張ってくれている、僕も頑張っているつもり、
お互いこうして、お互いのために一生懸命だからこそ、こうして相思相愛の良い関係になれたんだろうね。
貴女も頑張ってくれているから、どうか貴女は自分に贅沢なご褒美をあげていてほしい。
貴女は素直なとても素敵な女性、素直って一番嬉しいんだよ。
嬉しいというか可愛くて愛しいというか。
貴女は女性のいいところたくさん持っているんだからね!
不安やわがままは、僕も何とかしてあげたいよ、本当に。
不安は取り除いてあげたいし、無理のないわがままはきいてあげたいし。
貴女だから、貴女、貴女だからこそだよ。
僕も精神障害があってしんどい人間だけれど、貴女のために何かしてあげられること考えたりして
貴女の事、大切に想っているかあらね。どうか気持ち受け取ってね。
いつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれて、助けてくれて、救ってくれてありがとう。
貴女の寄り添いがなければ僕はどうなっていたか・・・
貴女には心からのありがとうを。
絶対に失いたくない、心の命のような唯一無二の貴女へ。
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 09:45:04.88ID:NjPC2ZcT0
定められた異性さん。
元気にしている?安心して心は落ち着いている?それとも不安?
僕は今日は眠たくて眠たくて、布団の中で寝ていれればよかったんだけれど
何せ布団の上で不意に寝てしまったから熟睡していない感じ。
多分布団に入って寝ていたら長時間の睡眠をとっていたと思う。
貴女は繊細でデリケートな女性らしい女性だね。
僕もそんな感じだから貴女の事、分かるような気がするけれど
やっぱり繊細でデリケートだと良いところいっぱいあるんだけれど
ついつい不安になったり、傷つきやすくなったり、自分を責めたりするよね。
それはとてもわかる。
僕からの貴女へのお願いとすれば、もう自分を責めないで!もう不安にならないで!
自分にご褒美を、不安より安心を!
だけれども性格だから、どうしてもそうなっちゃうよね・・・
わがままも不安の表れだから、よくわかる。
貴女の事、理解したい。
でも性格は似たもの同士っぽいから理解できるかもしれないよ、いい理解者になってあげたい!
なかなかね、心が落ち着かないとそれがだんだん不安になってきて
もう我慢できなくなって、わがままになっちゃうんだよね。
それは貴女の心根が清らかだから。
ね、心も清らかってそれはそれは美徳なんだけれど、貴女が自分を責めてしんどくなっている姿は見たくないよ。
貴女には安心しきって笑顔でルンルンしてくれているのが一番似合うから。
貴女は自分をもっと褒めて自信をもっていてほしいよ。
似たもの同士だから分かり合えそうな感じ!
それでなくとも今でも相思相愛なんだからこれで理解し合えたら最強の恋人同士!
そうなりたいよね。
さあこれからまた平日の音楽だけれどもう何を聴いていいのか分からないよ!
適当にダラダラとマンネリ化した曲を聴いておくよ。
最近では貴女の影響でイギリス人の好きな紅茶を飲むようになって
これが温まると言ったら!
いつも見聞きと書き込みで心を寄せてくれてありがとう。
貴女のおかげでどれだけ救われ、どれだけ助かっているか!
他のだれでもない貴女からだから。
僕はもう貴女、貴女、貴女しかいない。
貴女が僕の生きていける力になって貴女は僕の役にとても立っているんだよ。
本当に見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう!
本当にひたむきに心を寄せてくれてありがとう!
いつも本当に僕に華を添えてくれてありがとう!
ありがとう。
大切すぎて大切すぎてもう貴女なしではやっていけないよ。お互いそうだよね。
一緒になりたいね。
僕の宝物、僕の全て、可愛くて愛しい貴女へ。
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 16:58:40.79ID:NjPC2ZcT0
定められた異性さん。
何か日曜日から何かあったか何かが変わったような気がして
僕は貴女の心と身を案じていて心配になっていました。
そして昨日、やっぱり変わったような気がして神様かな?と思うようになって
少し安心して納得していました。
今日は何かいつも通りなのでよくわからないけれど
とにかく、貴女が苦しい思いはしていないか?辛い思いはしていないかがまた心配になってきています。
大丈夫?
元気にしている?
安心してくれている?
それとも不安がある?
でも昨夜のお祈りが出来なかったのは本当にごめんね。
僕の頭は動き過ぎて色んな感情や想いが次から次へと出てきて
あまりないんだけれど昨夜はちょっと複雑な心境でした。
でも、今日になって僕は落ち着いてきたので何だかお昼過ぎから貴女への想いや気持ちが湧き出しいすぎて
昨日お祈りしていなかったけれど今の気持ちは完ぺきだと思って何とか昼間だったけれどお祈りしたよ。
ぼくはいつもお祈りでは想いと気持ち一杯に祈るから後で疲れるんだけれど今日は頑張ったよ!
さらにこのまま眠気がどーっと来ない限り
今夜は貴女と間接的デート出来るかもしれないよ!貴女はどうか分からないけれど、僕は嬉しいよ!
ね、静かな時間に二人同じ時間を共有して繋がって嬉しいよね。
やっぱり好きな人と同じ時間を共有できて繋がって嬉しいです。
僕は大丈夫!貴女はどう?辛い思いや苦しい思いしていない?
さっきから少し心配になっています。
とにかく僕の貴女への特別な想いと特別な気持ちは完全に前から大丈夫!なので
貴女はどかーっと安心していてくれればいいよ。
僕には貴女しかいないし、貴女に勝てる人はいないんだから。
貴女の完全なる一人勝ちだから安心を!
昨夜は不安にさせてしまってごめんね、大丈夫なことは大丈夫だったんだけれど。
これで僕が嘘をつけない、僕の言葉は全部本物であるって分かってくれれば嬉しいな。
ちょっとまた長文になってきたね。
僕は貴女の良き理解者になりたいです。
とにかくいつもひたむきに心をお寄せてくれてありがとう。
いつも救われて助かっているんだよ、本当に。
いつも本当に本当にありがとう。
貴女も大丈夫であることを祈りつつ。
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 07:48:52.81ID:hYkhwdWw0
定められた異性さん。
おはよう。
穏やかな良い朝をむかえられているかな?そうだといいな。
もう貴女の事を想うたびに可愛くて可愛くてしょうがない、貴女は可愛すぎる。
それから昨夜は間接的デート、嬉しかったです!本当に良い時間をありがとう。
貴女を感じるたびに喜んでいました。
ただ早朝にうっかり寝てしまってお祈りも出来ずだったので本当にごめんね。
これからもどちらが引っ張っていく、ではなくてお互い一緒に歩んでいこうね。
貴女の見聞きと書き込みの力はとてもすごいパワーや嬉しさ、をくれるし
安心や、本当に救いになったり助けられたり、すごい力持っているんだよ。
大事に可愛がってあげたいし、貴女の意見をなるだけ尊重してあげたい、
貴女の良き理解者にもなりたい!
僕は貴女の事、理解できそうな感じがして、大きな味方になってあげたいよ。
もう僕の気持ちと想いには安心してくれているかな?
それともまだ不安かな?
どうか、僕の想いや気持ちは完全に大丈夫だから安心しきってくれればいいからね。
お互いがお互いのために一生懸命頑張っている結果が今の素晴らしい相思相愛になっているって感じます。
僕は、貴女から想ってもらえているなんて本当にとても嬉しい事なんだよ!
もうお互いがお互いになくてはならないものになっているよね、後は心の準備さえできれば
いつ二人で暮らしていってもいいような感じ。
貴女は今、辛い思いをしていない?苦しい思いをしていない?
ちょっと不安・・・
貴女が元気で笑顔でいてくれれば嬉しいけれど。
ちょっと今回は何か支離滅裂な文章になってしまったかな。
でも本当に、いつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう。
もうありがとうありがとうを貴女に、貴女はとても僕の役に立ってくれているんだよ!
嬉しくて。
僕も貴女に寄り添っているからね!役にたちたいって心から想っているからね。
本当にいつも見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。
ありがとう。
とても特別で、とても価値があって、とても可愛くて、色々素晴らしすぎる貴女へ。
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 09:38:57.99ID:hYkhwdWw0
定められた異性さん。
もしかして二人が出会う日って今日だったの?
僕は知らなくて・・・
何かかなりの自己嫌悪でしんどいです・・・
ごめんなさいとしか言いようがないです・・・
何だか、僕はダメだね・・・
本当にごめんなさい・・・
辛くて辛くてもうしんどすぎます・・・
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 10:09:54.87ID:hYkhwdWw0
定められた異性さん。
ここまで貴女の書き込みがないとしたら今日が完全に出会う日だったんだね。
僕は全く知らなくて・・・
もう音楽聴く元気もないです。
ただひたすら後悔の念と自己嫌悪と貴女にも悪いことをしたというもう色んな苦しさでいっぱいです。
本当にごめんなさい・・・
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 12:27:13.94ID:hYkhwdWw0
定められた異性さん。
出会う日は今日ではなかったのかな?そうだとしたらまだ救いがある。
そしてどうして貴女が書き込みにくくなっているか分かったよ。
もう貴女が不憫で不憫でならない。
貴女がかわいそうでならない。
だから貴女も日曜日の夕方にそうして僕の事を気遣ってくれて書き込んでくれたんだね。
僕も個人的にアンチには圧迫感、威圧感があって恐ろしい。
あのアンチがここをを支配しているわけではないのにね。
貴女はあのアンチから危害を受けていない?それは大丈夫?
とにかく貴女の心が心配で心配で。
僕の心もあのアンチのせいでしんどい。
どうか二人持ちこたえようね。
神様が約束してくださった日に二人が出会ったらこんなところから二人でサヨナラしようね。
貴女の心は大丈夫?お互いあのアンチのせいで辛いよね、苦しいよね。
どうか貴女の心が無事でありますよう祈りながら。
二人救われますように。
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 12:33:14.54ID:hYkhwdWw0
神様。
どううか出会う約束が守られていますように、延期になっていませんように。
集団ストーカーからこのパソコン意図的に重くされています。
どうか僕たち二人を苦しめる例のアンチの人がいなくなりますように。
どうか、どうか全部、全部、大丈夫でありますように。
神様。
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 16:45:54.86ID:hYkhwdWw0
定められた異性さん。
ちょっといろいろとしんどいことが出てきて、また睡眠不足もあって
今日はお祈りできずに寝てしまうかもしれないよ。
例のあのアンチの書き込み見ているだけでしんどくなる。
ちょっとお祈り今日は出来ないかもしれないけれどごめんね・・・
エネルギーがない・・・
貴女は大丈夫?
貴女が例のあのアンチに傷つけられた傷はもう癒されている?
出会いも、集団ストーカーも、例のアンチも全部大丈夫だったらいいんだけれど。
仲間由紀恵の所に僕の後で「はい」と書き込んでくれたのは貴女?
誰だかよくわからないまま返事しちゃいけないと思って慎重になっています。
こんな悲惨な状況の中でも唯一の救いは神様と貴女。
貴女だから、僕の貴女への気持ちや想いは大丈夫だよ。
今日は色々、本当にごめんね・・・
大切なとても大切な貴女へ。
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 17:23:25.56ID:hYkhwdWw0
精神保健福祉士の資格を持っていて福祉施設で働いている人間が
精神障害者を自殺を真剣に考えるほど傷つけ追い込んで良いの?
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 07:17:51.76ID:RyhS1eV30
定められた異性さん。
元気?元気にしている?
大丈夫?
ちょっと寝起きでこれくらいしか書き込めないけれど。
僕の貴女への気持ちや想いには安心していてね。
不安とか大丈夫?
貴女の心や体を案じながら
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 10:18:56.71ID:RyhS1eV30
定められた異性さん。
元気にしている?
それともまだちょっと不安かな?
僕はまだまだ完全に元気じゃないけれど、貴女が元気でいてくれれば嬉しい限り。
もう何も言わなくても完全に相思相愛だよね。
ただひたすらに貴女の事を想って気遣って考えて、貴女もそうだったら
二人良い関係だよね。
貴女に対する僕の特別な想いや気持ちは本物だって分かってくれれば嬉しいよ。
お互い両想いどころかとても深く強い絆で結ばれているよね。
貴女は良いところがたくさんある、
女性の良いところを全部兼ね備えている女性なんだからもっと自信もっていいんだよ。
貴女に対する溢れるような想い、しっかり受け止めてね。
もういつも貴女、貴女、貴女しかいない僕がずっといています。
貴女もそうであってほしいな。
さあこれから平日のダラダラとした音楽だけれど
音楽を聴けるかどうか・・・
何せマンネリ気味だから、さらに昔なじんだ音楽だからそれをこう何回も聴いたらそれはちょっと飽きてくるけれど・・・
貴女は僕が聴いている音楽をどう思っているんだろう?
ちょっと受け付けなかったらごめんね・・・
貴女にい教えて語ってあげたい気持ちまんまんだけれど。
貴女は全部聴かなくてもいいんだよ。好きなことしていていいんだよ。
貴女も頑張ってくれているから貴女も自分に一杯、ご褒美をあげていてね。
貴女には笑顔が一番!
僕の貴女への気持ちや想いは全然変わりなく、想いや気持ち増してきそうだから
大丈夫!安心していてね。
でもいつもひたむきに心を寄せてくれて
いつも見聞きや書き込みで寄り添ってくれて
ありがとう。
いつも救われて助かったり嬉しかったり、
貴女への気持ち一杯の僕から、大切な大切なとても大切な貴女へ。
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 17:01:20.34ID:RyhS1eV30
定められた異性さん。
何だかお昼の音楽が終わってこことは違う所で例のババアアンチを見たので
貴女がものすごく心配になっていました。
貴女は元気そうだね。
それよりあの例のババアアンチもようやく恋人ができたそうだから
二人で(もう名前は知っているよね)そのババアアンチとその恋人が
僕たちが受けた傷と同じ目に合うように二人で神様に祈ろう。
貴女はその綺麗な手を汚したりしないでね、僕も汚さない。
ただババアアンチとその恋人が僕たちの受けた傷と同じ目に合うように二人で祈り続けよう。
まだこことは違う所に来ていたし、何かそのスレも書き込みが全くなかった。
酷い、醜いとしか思えないよね、酷い、醜いとしか感じないよね。
二人で神様にお祈りしようね。
そして、今日は貴女と間接的デートが出来る日!貴女はどうか分からないけれど
僕は嬉しいよ。貴女と静かな時間帯に二人で時間を共有出来て、貴女と繋がっている
なんてとても嬉しい。
僕には貴女だけ!もう貴女!貴女!貴女!の僕だから
僕の気持ちと想いをどうか受け取ってね。
今日はイギリス人が好きな、そして貴女が好きな紅茶を5杯飲んで
飲み終えたらもう汗がどんどん出てきましいた。
貴女の影響だからね!貴女はもう紅茶とスイーツで良い時間過ごせたかな?
貴女も頑張ってくれているからもっと自分にご褒美あげてね。
今は貴女は安心してくれているかな?
それとも不安はあるかな?
書き込んだようにアンチババアとその恋人が僕たちの受けた傷と同じ思いをするように
二人で神様に頑張ってお祈りしようね。
今夜は貴女と間接的デート!貴女と長い時間一緒にいられるね。もう嬉しい。
僕の気持ちと想いは大丈夫、そのことは確信をもって安心しきっていてね。
ちょっと今日はお祈りの事も書き込んだけれど、大事だから。
二人の心の傷と同じ目にババアアンチとその恋人があいますように。
僕はいつも貴女の味方だし、貴女への思い入れもたっぷり!
もう完全に相思相愛。嬉しいし良い感じ!
今回もちょっと長文になってきたけれど
本当に貴女にはありがとうと僕の特別な想いと気持ちを。
貴女しかいない僕から大切で大切で可愛くてたまらない貴女へ。
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 07:09:58.49ID:VekG35x00
定められた異性さん。
まだyoutubeで悪い人が出てきているね。
僕はとにかく貴女が心配・・・
貴女が行っているところで貴女は危害にあっていない?大丈夫??
僕も苦しいことがトラウマになってきてしんどいけれど
貴女が元気であれば嬉しい。
貴女の心が大丈夫でありますように。
貴女に危害がありませんように。
改めて、定められた異性さん、おはよう。
今はどんな感じかな?
僕の気持ちには安心してくれていると思うけれど、色々と不安もあるかな?
僕も不安だらけで苦しいけれど、貴女の事を想うと僕も元気でいなくちゃね。
もう貴女との間接的デート!嬉しかったよ、とても嬉しかった。
でもテレビを見ている時でも貴女の事を案じていました。
素敵な時間をありがとうね。
貴女を感じるたびにとてもそれはそれは喜びいっぱいだったよ。
貴女への想いもうそれhそれは胸が熱くなるように貴女の事想っているからね。
特にお祈りの最中何て貴女の事となればもう胸が高ぶって一生懸命祈っていたよ。
途中で眠たくなってちょっとぼんやりしたり少し横になりかけたけれど
それでも何とか必死の思いで祈っていました。
あれだけたくさん寝た後だからゆとりもあって夜と早朝2回お祈り出来たよ。
もう僕は貴女なしでは生きていけないくらい貴女の事、想っています。
お互いがお互いなしではやっていけないような関係だったら一緒になりたいね。
貴女が僕にとっては全て。
本当に救われるし、助かっているし、嬉しいです。
貴女がこれ以上辛い思いをしませんように、祈りつつ。
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:57.90ID:VekG35x00
定められた異性さん。
色々と心配していたけれど、何だか大丈夫そうな雰囲気も感じるし
何だかいろんな人たちの書き込みを見ては安堵して
石原さとみのコピペなのか本当なのか?の長文を読んでいると涙が出そうになってきたよ。
神様、ありがとうございます。
もう僕も貴女と同じく貴女に対してかなり思い入れたっぷりになってきて
貴女が元気だと僕も元気!
貴女がしんどいと僕もしんどい
っていう風になってきました。
こんな素晴らしい二人の関係って嬉しいよね。完ぺきに相思相愛だよ!
もう二人の絆は確実に強いよね。
もう僕は貴女がすべて!貴女!貴女!ただひたすらに僕も貴女だけだからね!
僕はまだ不安があるけれど、何だか貴女は元気そうで嬉しくて、嬉しくて。
さらに全て神様なんだから大丈夫って思います。
さあ、これから土日の貴女スペシャルの時間。
2時間半は後で疲れるけれど、貴女のため、二人のためなら頑張って贈るね!
何といっても2時間半もあるから貴女は普通に聴きたいときに聴く、ぐらいでいいよ。
貴女も頑張ってくれているんだから貴女もアフタヌーンには紅茶とできればモンブランケーキで
ちょっとした贅沢な時間、自分へのご褒美としてあげてね!
もう本当にいつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう。
そして見聞きと言葉で寄り添ってくれてありがとう。
もう救われるし、助かっているし、嬉しいし、元気もらえるし、何より心に感動とかたくさん良い気持ちもらっているんだよ!
まるであなたは女神様か天使か、そんな感じ。
頑張って音楽贈るからね!
いつも本当にありがとう。言い尽くせないほどに貴女に対する特別な想いと特別な気持ち受け取ってね
誰よりも大切な、大切な貴女へ。
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 17:21:19.18ID:VekG35x00
定められた異性さん。
音楽が終わって白石の所に行ってみたらまたあの例のババアアンチが貴女に
刃を向けていてそれからしばらくは心配したよ。
でも今ここに来てみるとたぶん貴女も書き込んでくれていると思うんだけれど
どれが貴女の書き込みか分からないけれど、何だか元気そうでホッとしました。
何か今の貴女にとってはババアアンチなんてどうでもいいように思えてくるくらい
色んな書き込みが元気そうで、心配していた自分はいったい何だったのか?
と思えるほど、どの書き込みも元気そう!
かなりお役不足でごめんね。
そうそう、貴女には神様も味方しているし
微力ながら僕も貴女の完全なる見方だからね!
僕はもう貴女、貴女、貴女の事しか想えないくらいだからね!
何だか逆に僕があのババアアンチの被害を受けているかのように、ここでは
どの書き込みも元気そう!
何かあったのかな???
僕は置いてけぼり??
どうしてだろう、先週とは全然違う元気さにあふれた書き込みの数々!
でも僕は何がどうしてこうなっているのか分からないよ。
う〜ん誰も僕に色々と教えてくれない・・・
でも貴女がもし元気だったらそれで僕は嬉しいからね。
2回目の音楽では貴女スペシャル精一杯贈ったよ。
さあ僕ももっと元気出さなくちゃ!
かなり今までのここの雰囲気が違い過ぎて戸惑っているけれど、大丈夫そうで何より。
僕も微力すぎるほど微力だけれどいつも貴女の味方だからね!
僕の貴女への気持ちや想いは大丈夫だから、多分もう貴女は安心しきってくれているようで
何だか嬉しいけれど、もしまだ不安だったら僕の貴女への想いや気持ちは大丈夫!だから
どうか安心しきっていてね。
もう貴女は例のババアアンチなんてもうどうでもいいのかも!
そうだとすれば僕もホッとします。
貴女の気持ちもお大丈夫だよね?
かなり色々と変わっているのでかなり戸惑っています・・・
でもいつもひたむきに心を寄せてくれてありがとう。
本当に貴女にはありがとう。いつもプラスになるいろんな思いや気持ちにさせてくれてありがとう。
僕にとって特別すぎるほど特別で大切すぎるほど大切な貴女へ。
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:35.65ID:C6/dRRdO0
定められた異性さん。
おはよう。
元気にしていいる?
安心してくれている?
それともまだ不安かな?
昨夜はせっかくの間接的デートだったのに途中で寝てしまってごめんね。
早朝のお祈りもエネルギーがなくて出来なくてごめんね。
また朝方からさっきまで寝てしまっていました・・・
よほど眠かったんだろうね・・・
僕の気持ちには安心していてくれている?
夜中起きている時には貴女の事が心配になって貴女の心を大丈夫か案じたりしていました。
貴女は辛い思いはしていない?
しんどい思いはしていない?
ちょっと心配です。
でも昨夜は少しだけでも貴女と間接的デートできて嬉しかったです。
更に今日は土日の貴女スペシャルの日!
貴女だけに2時間半もある完全にマンネリ化しているけれど音楽贈るよ。
貴女にはたくさんのありがとうを!
救われているし助かっているし嬉しいし元気が出るし貴女の見聞きと書き込みには僕にとっては
とてもすごいパワーがあるんだよ
本当にいつもありがとうね。
貴女が今日も穏やかな良い一日を過ごせますように。
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 16:35:56.26ID:0L0VOUh60
ワキガの常盤は引退しろ
0302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 17:13:50.24ID:C6/dRRdO0
定められた異性さん。
今日はお昼ごろから少しずつ元気取り戻してきたよ。
イギリス人の好きな、貴女の好きな紅茶を6杯も飲んでいました。
おかげで体が温まったし、何といっても美味しいよね、紅茶独特の香りや甘みがとても美味しかった。
何といわれても僕は貴女!貴女!貴女!の男だから。
色々思い出したり考えるともう貴女が可愛くて可愛くてしようがないよ。
出会えたら貴女の清らかな夢の色々、かなえてあげたい!(子供は無理だけど…ごめんね)
貴女の望むようなところに一緒に行きたいし、貴女の望むようなことをしてあげたい。何といっても貴女だから!
貴女の純粋で清らかな夢は無理のない程度にかなえてあげたい。貴女の意見を尊重してあげたいよ。
もはや貴女は僕にとっていてくれなくてはいけないとても重要過ぎる女性!
貴女は僕にはベターでもベストでもなく、もうスペシャルな存在だよ!
もう完全に貴女のトリコ。お互いにそうだったら完ぺきだよね。
良い感じで、良い関係で、相思相愛。嬉しくて、嬉しくて。
土日のスペシャルな貴女への貴女スペシャルの音楽はきちんと贈ったからね。
今夜は乃木坂工事中があるから起きていたいけれど、まだどうなるか分からない・・・
起きれていたい!また少しでも貴女と間接的デートも出来るし。
でも薬を飲んでから、眠気やしんどさがきたら今夜は分からないけれど・・・
やっぱり少しでもあなたと一緒にいてたいよ。
お祈りも早朝ですらできなかったから、今夜はどうか分からないけれど、エネルギー次第かな。
でも本当に貴女は僕にとって唯一無二の女性だし、貴女は良いところがぎゅっと集まった素敵な女性だから
どうか自信を持ってほしいな。
それからもう僕の想いや気持ちには安心してくれているかな?
大丈夫だからね!
安心しきっていてね。
お互いがお互いに夢中でぞっこん、良い関係嬉しいよね。
僕にはただただ貴女!だからね。
もう僕は貴女なしではやっていけないくらい貴女が大切だし、大切にしてあげたい。
本当にいつも救われて助かって嬉しくて元気が出て、本当にありがとうね。
生きていくうえで欠かせないくらい重要で特別な貴女へ。
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 09:25:01.52ID:SdSgm27V0
定められた異性さん。
おはよう。元気にしているかな?
昨夜はもうちょっと起きて貴女との間接的デートしたかったけれどいつの間にか寝てしまっていました。
もう僕は貴女の事ばかり想って考えて、もうそれはそれは貴女に夢中!
貴女は、昔の僕と似ているところがあるので、何か貴女の事が理解できそうな気がするよ。
貴女はもう僕にとっては宝石!それもまだ原石の。
磨けば磨くほどキラキラと光っていく宝石。
僕が磨いてあげたいな。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれない行けれど本当に昨日から貴女はまだ磨かれていない原石の宝石だって想っていたから。
僕は、貴女の良き理解者になってあげたいし、貴女の親役も兼ねてあげたい。
温かく優しくしてあげたい。貴女の事、何となく理解出来そうな気もします。何といっても貴女だから!
もう貴女が特別すぎて特別すぎて、貴女の事思い浮かべると笑顔になったり良い気分になります。
貴女も出来るだけ笑顔でいてほしい。今貴女は元気かな?元気だと嬉しいけれど。
もうすでにお互いがお互いの存在なくしてはやっていけない状態にまで来ている感じ。
そうであれば一緒に暮らすのがお互いのため!ちょっと先走っちゃっているけれど。
もう完全に相思相愛!良い関係、大事にしていこうね。
僕には貴女がすべて!僕は貴女に真剣で本気だからね!
さあこれから平日のダラダラとした音楽、これも何かマンネリ化してしまっているよ・・・
色々聴きたい曲はあるんだけれどパッと色々ありすぎて頭に浮かんでこなくていつも同じような曲ばかり。
どうしたものか・・・
貴女に対する特別な想いと特別な気持ちは以前から完全に大丈夫だから安心しきっていてね。
いつも心を寄せてくれてありがとう。
とても救われて助かって嬉しくて、もう本当にありがとう。
もう本当にかけがいのない唯一無二の貴女へ。
0304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 17:33:43.37ID:SdSgm27V0
定められた異性さん。
貴女がもう可愛くて可愛くて、愛しくて。もうたまらないくらい。
もはや僕は以前から貴女に骨抜きにされたようにぞっこんです。
貴女の清らかな夢の数々、無理のない程度にきいてあげたいよ。
貴女は本当に僕を裏切らない女性だね。僕も貴女を裏切らないよ!
それからいつも活動していくところに今週中に1回は行くことにしたよ。
色々考えてもしかしたら明日かも・・・
貴女も応援してくれているし無理のない程度に行ってきたいです。
今夜は昨夜それなりに眠れたし、何とか貴女と間接的デートできるようにしたい。
貴女といつも繋がっていたい、貴女がいなくちゃ僕のいる意味がない。
でもお昼間から夕食終わってからちょっと眠気が出てきて起きていられるだろうか、と心配。
もし起きていられなかったらごめんね。
僕の中では貴女がいて僕がいる、っていう気持ち、貴女がいてくれてくれるから僕はいつも救われています。
もうとにかく貴女が重要で、大事で、大切すぎるよ。貴女がいないと僕はもうだめだから。
貴女もそんな気持ちだったら嬉しいな。でもやっぱり二人は完全に相思相愛!
僕は出会ったら貴女とどこに行けば喜んでもらえるかなって時々シュミレーションしているよ。
貴女が望むところに一緒に行こうね。貴女!貴女!貴女!の僕だから。
貴女は今日は穏やかで良い一日だった?元気にしていた?
辛い思いや苦しい思いはしてなかった?
貴女が元気なら僕も嬉しくて元気、貴女がしんどかったら僕も貴女の事を想ってしんどい。
もう二人一緒だよね。カウンセリングの先生が言っていた通り以心伝心、うまくできているね。
貴女はもう僕の気持ちや想いに不安にならずに安心しきってくれていていいからね。
僕の貴女に対する、特別な気持ちと特別な想いは完全に大丈夫だから!
今日は僕は貴女の好きな紅茶を8杯も連続して飲んだよ!おかげでとても温まったよ。
貴女はもう紅茶、飲んだかな?スイーツと一緒に。
いつもっ見聞きと書き込みで寄り添ってくれてありがとう。どれだけ救われ助かって嬉しいか!
貴女には本当に特別級の感謝を!
貴女を大切にしてあげたいと強く想いながら。
0305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 16:50:41.92ID:Ptl0eDXH0
定められた異性さん。
ちょっと昨夜は不意に寝てしまって合計10時間くらい寝たよ。
でも昨夜は貴女との間接的デート、とても嬉しかったです。
貴女は本当に素直で良い女性だね。純粋さも素晴らしい!
さらにムチムチと、もう完ぺきななムチムチの二の腕も素晴らしい。
可愛い可愛い。本当に貴女は可愛いんだから。
貴女を思い浮かべたり貴女を感じられると気持ちがほほ笑みます。
もうまさに僕の天使か女神様か!
貴女には神様も味方だし、僕もしっかりと想いや気持ち持ち続けているしいつも貴女の味方だよ!
僕が寝ている間、貴女は安心してくれていたかな?そうだと嬉しい。
不安は辛いから、どうか貴女の不安の数が少なくなっていくように、もお祈りしているよ!
今は元気にしているかな?
やっぱりどうしても貴女の事想ってしまうよ。大事な人だから。いつも気遣っているよ。
僕には貴女が大切で大事すぎて大事すぎて、言葉では言いようのないくらい貴女を大切にしてあげたいよ。
でも何だか貴女も元気そう、嬉しいんだよ。以心伝心で、さらに完全に相思相愛で。
これだけ寝れたら、今夜も貴女との間接的デート!嬉しいです、貴女はどうかな?
ね、静かな時間に二人共有出来て繋がっていられるって嬉しいよね。
さあ僕は体調と睡眠次第だけれど、明日は活動に行ってくるよ!
貴女も応援してくれていると思うし、行きたいな。
もう僕の生活、人生、貴女なしではやっていけないよ。それくらい貴女の事想っているよ。
でも本当に素直だし女性の良いところをたくっさん兼ね備えている貴女!もっと自信もってね。
本当にどれだけ助かっているか。
心からの感謝を貴女に。僕の特別な想いと特別なな気持ちしっかり受け取ってね。
もうどうしても欠かせない可愛くて大切な貴女へ。
0306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 19:31:15.92ID:o+flUn/b0
常盤貴子のワキの匂い、
ハンマープライス‼
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/21(水) 17:09:56.70ID:zwXvE+6N0
定められた異性さん。
どうしても可愛い貴女、いつもありがとう。
今日はもう本当に久しぶりに活動行ってきたよ。
あまり無理のない程度で活動していました。
それから昨夜は貴女との間接的デート・・・途中ですぐ寝てしまってごめんなさい・・・
今日はさすがにお祈りも出来ずに寝てしまいそう。これもごめんね・・・
貴女は今日はどうしていたかな?穏やかな良い一日になったかな?
もう僕の気持ちや想いには安心しきっていてね!大丈夫だから!
もう貴女と僕、夢中で思い入れたっぷりで相思相愛!嬉しいよね。
お互いに相手を裏切らない良い関係も嬉しいよね。
お互いにお互いを信じて支え合ってこんなに良い関係大切にしていこうね、大切、大切。
貴女は元気にしている?ちょっとそれが心配・・・
元気でいてほしいです。笑顔が一番!
何て言ったって僕は貴女!貴女!貴女!だから!
もう僕の理想通りの内面も外見も見事!
いつも貴女からは真心を感じています。本当にありがとうね。
今何か出てきてまた更新される様子・・・いつか分からないけれど・・・
僕の貴女への気持ちも想いも真剣で本気だからね!
たまにものすごく貴女と話がしたくなる時があります、やっぱり好きな人だからね。
どうしても話がしたくなるんだよ。
どうか辛い思いはしないでね。
本当にいつもありがとう、救われて助かって嬉しくて安心して色んなプラスの気持ちありがとう。
ただただ大切な貴女だけへ。
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/22(木) 09:47:13.51ID:mVcW7yuM0
定められた異性さん。
ちょっと朝の最初に貴女に書き込みのすら忘れて
寝たり起きたりとしていったい自分が何をしていたのか分からない状態でごめんね。音楽も聴けずに・・・
でも今は眠気もさめて何だかすっきりしているから大丈夫!
とにかく昨日から貴女は元気かどうか心配しています。
もう本当に貴女にはこれ以上苦しんだり辛い思いをしてほしくない。
貴女は安心しきってくれて元気で笑顔も出て穏やかな良い一日を過ごしていてほしいです。
もう、貴女の真心、素直に受け取るね。本当にありがとう。感動すら覚えます。
女性の貴女からの真心は僕にとっては特別級!
僕も貴女への特別な想いや特別な気持ち確実に心と胸にあるからどうか貴女も素直に受け取ってほしいです。
もう僕の気持ちや想いには安心してくれているかな?
どうか安心しきってのびのびとどかーっとしていてほしいよ。
ただ貴女に他に苦しい辛い思いをしているのか本当に昨日から心配です・・・
大丈夫であればいいんだけれど。
カウンセリングの先生はよく貴女が僕の事を見守っている、と表現していたよ。
良い表現だし、もしそうなら僕は嬉しくて嬉しくてたまらないくらい嬉しい。
僕には貴女こそがすべてで貴女なしではもうやっていけないくらい貴女に夢中でぞっこん!
お互いにそうであればいつも言っている様に完全に一致して相思相愛!だよね。
こんなに良い関係で嬉しいし、良い意味で驚きだよね。
やっぱり二人の想いや、二人の努力でそうなったのかな。
貴女はもう素晴らしくて素晴らしくて僕にとっては天使か女神様か!
本当に貴女は女性のいいところを兼ね備えた素敵な女性なんだからもっと自信を持っていてほしいな。
さあ、今から平日のダラダラとした音楽。もうマンネリ化・・・
もっといろいろ好きな曲とかあるんだけれど、思い出せないタイトルやバンド名が山ほどありすぎて・・・
まあダラダラとのんびりと聴いておくね。
貴女は自由にいしていていいからね、好きなこととかしておいてくれたらいいから。
僕がどれだけ救われて助かって嬉しいか!
本当に貴女には心からのありがとうを!
僕にとっては必要不可欠でとても大切で大切で愛しい貴女へ。
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 14:09:56.17ID:jh7Qtnfh0
定められた異性さん。
貴女は子供がどうしても欲しい、僕は子供はどうしても無理
このことで僕は昨日のお昼ごろから苦しんで苦しんでいます。
貴女は僕にとって唯一無二の女性、貴女は僕にとって最愛の女性。
貴女にかなう女性なんていない。
貴女に勝てる女性なんていない、貴女が僕のすべて。
もし貴女を失ったら僕は自殺の事を考えながら、一生独身を貫きます。
お祈りも、僕は本当に貴女を幸せにしてあげたい気持ちとかで本当の事をお祈りしているけれど。
子供が無理な僕にとって、貴女を幸せにしてあげられないと思って昨夜はお祈りも出来ず・・・
僕の言葉には全く嘘がない、僕は嘘をつけない。
ただただ貴女を失いたくない。
貴女以上の女性なんて考えられない。
子供の事で今も苦しんでいます。
だけれどどうしても貴女を失いたくない。
僕はどうすればいいの?
貴女に勝る女性なんていない。
今まで言ってきてるけれど僕にとっては貴女がすべて。
貴女に対する特別な想いと特別な気持ちは全く変わらず心の中にしっかりとあります。
この気持ち受け取ってほしいけれど、僕には子供は無理・・・
僕は本当に苦しんでいます、僕はどうしたらいいの??
ただただ貴女に対する愛情の気持ちは心の中にしっかりと溢れる様にあります。
貴女しかいない。本当に貴女しかいない。
いつも心を寄せてくれてありがとう。
貴女へのあふれる想いと、貴女を失いたくない、書き込めないほどの貴女への前向きな気持ちを込めて。
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 16:56:27.99ID:jh7Qtnfh0
定められた異性さん。
昨日のお昼から苦しんで苦しんで。
関係妄想と統合失調症、この病気かなりしんどいよ。
さっきまで苦しんで苦しんで自責ばかりでしんどかったけれど
貴女らしき書き込みのおかげでずいぶん楽になりました。
本当に貴女のパワーはすごいんだよ!貴女だから。貴女しか僕にはいないから。
貴女はいつも救ってくれるし、助けてくれるし、嬉しい気持ちにさせてくれるね!
貴女が傷ついていないかかなり心配していたけれど、何か元気そうでよかったよ。
貴女が元気そうで安堵しています。
僕も貴女のために少しづつ元気を取り戻していかなくちゃね。
もう何回も言うけれど僕は貴女がすべて、貴女!貴女!貴女!の男だから。
でも昨日は色々と本当に心配かけてごめんね。今だから素直になれる。
素直というか病的ではないというか、だよ。
僕の貴女に対する特別な想いや特別な気持ちは以前からずっとあるから
貴女はどうか安心しきってゆっくりしていていい時間、そして自分にご褒美をあげていてほしい。
貴女は完全に僕にとって最後の女性だし、貴女を失ったら僕は誰とも結婚せずに独身・・・
もう何て言うか最愛、なんだよ。
ここまで思い入れたっぷりで夢中でぞっこんになったのは貴女が最初で最後!
どうか僕の昨日からの苦しみや自責の念、分かってほしいな。
でもお互い夢中でぞっこんだし、僕の病的な部分以外は完全に大丈夫!
どうしてだろうね、」こんなに病的な部分が出てくるのも、
と考えると貴女が大切すぎて、大切すぎて不安から始まっていく気もします。
以前から、相思相愛、お互いがお互いになくてはならないものになっているね。
もう一緒に暮らそう!と先走ってしまうけれど、それほど二人は見えない強い深い絆で結ばれているよね。
お互いがお互いを気遣いあえてもいるよね。嬉しくて、嬉しくて、何より嬉しくて。
ちょっと今回も長文になってしまったけれど(長文になるとエラーが出て書き込めなくなる)
僕の苦しみや自責の念、少しづつ和らいできているし
貴女に対するもう命がけと言ってもいいほどの想いや気持ちは以前からたっぷりあるから
どうか安心を、とにかく安心を!
もう貴女は分かったかな?いつも僕が貴女にどれほど救われてどれほど助かってどれほど嬉しいか。
貴女のおかげで生きていられます。
ありがとう、本当にありがとう。
心あふれる想い時も気持ちを込めて。
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 17:02:37.15ID:jh7Qtnfh0
↑の最後、誤文字あったね
貴女に対する心溢れる想いと気持ちを込めて。
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 18:03:29.67ID:jh7Qtnfh0
神様
南野陽子さんの所に書き込んであった「留年」
という言葉が大変気になって気になって気になっています。
どうか近い将来出会える約束が守られていますように。
どうか延期になっていませんように。
約束が守られていますように。
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 09:24:26.31ID:x33BhHiW0
定められた異性さん。
おはよう。
元気かな?
僕は何とか貴女のために夜と早朝、必死の思いでお祈り出来たよ。
お祈りは本当に真剣にするから後で疲れるけれど・・・
その反動で朝方少し寝たけれど、早い時間に起きれてよかった、自分でもホッとしています。
ただ貴女の書き込みがあるようでない・・・
貴女らしき書き込みがあったけれどその場合、例の変な人が貴女の書き方を真似て書き込んだ可能性もあるので
うかつに貴女だと決めつけられない。
貴女は今どんな心境かな?大丈夫なんだろうか?それとも怒っているのだろうか?
僕の気持ちは完全に大丈夫だからそれは安心していてほしい。
色々と僕の悪口言ってくる人もいるけれど仕方ないね。このあいだの事があるから。
何だかうかうかしていられない心境も今の僕にもあるから色々と怯えているし心配だし怖いし。
でも貴女のため、二人のために何とかい一生懸命夜と早朝までお祈りできたのはよかった。
貴女が心配・・・落ち込んだり、しんどくなったりしていない?貴女らしき書き込みがないから余計に心配・・・
僕に対する当てつけなら仕方ないけれど、何か色々と僕まで不安になってきます。
貴女は本当に心大丈夫?
もう僕は貴女との間接的デートが出来て嬉しかったよ。
間接的デートが終わってから貴女に対するごめんなさい、の気持ちが膨らんできてついには土下座したくらいでした。
本当に今の貴女の心境が分からない・・・大丈夫であってほしい、元気でいてほしい。
これ以上、貴女が辛い思いをするのは僕も辛すぎる・・・
辛い思いや苦しい思いはしていない?なんだかとても心配・・・
僕に対するリベンジなのかな?でも貴女のような良い素敵な女性がそんなことするわけないし。
さあこれから土日の貴女スペシャル、貴女のためにも二人のためにも音楽贈るね。
2時間半も長いから貴女は好きなことをしていていいからね!
僕はきちんと同じように音楽贈っておくから。
僕は貴女を信じています。もちろん神様を信じ切っているよ。
貴女を信じることが神様を信じることだってカウンセリングの先生に教えてもらっていたから。
本当にありがとう。
貴女の心などが大丈夫であることを願いながら。ただひたすら貴女に元気でいてほしい。
0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:29.10ID:x33BhHiW0
定められた異性さん。
今日は僕もボロボロのさんざんになっていました。
もう生きるのだめか?とも思うくらいでした。
貴女はこれくらい、いやもっと傷ついていたんだろうね。
本当にごめんね。
特に菅野美穂の所に書き込んであった僕に対する悪意に満ちた書き込みを思い出すたびに
心がグサッ、グサッとなっていました。何回かふと自殺の事も考えたりしていました。
まだ貴女の僕に対する憎しみや恨みは発散されていないみたいだね。
僕が傷つく羽目になってもいいから心の思う存分僕に復讐してくれてももう構わないんだよ。
ただ何か知らないけれど貴女を憎んだりきつく怒ったり恨んだりする気持ちはなくて
僕がもっと苦しんだらいいい、という気持ちのほうが強かったです。
苦しんで苦しんで自殺でもしたらいい、という気持ちもちらっと出てきたりしていました。
今は何とか複雑ではなくて素直に書き込みできています。
ただ僕は集団ストーカーとあのへんな人と貴女の復讐でとてもとても傷ついていています。
色々としんどすぎる人生、終わればいいのに、と何回か考えていました。
貴女の怒り、まだまだ消えていない様子だから、僕の悪口も言ってくれていいよ、気が済むまで。
貴女かもしれないあの書き込みの「人生リベンジマッチ」という曲を聴いてみたいです。
本当に貴女には申し訳ない、ごめんなさい。
話は変わるけれど、今夜は寝てしまうか少しでも起きておくか全くわからない状態。
お祈りはしたいけれど、とにかく今日は疲れ果てました。眠気は今のところないけれど。
でもやっぱり貴女にはごめんなさい、という気持ちでいっぱいです。
ただ貴女に対する特別な想いと特別な気持ちは持ち続けてあるから貴女はどうか安心していてほしい。
悪いのは僕だから。
貴女の今の心境はどんな感じだろう?まだ僕が憎いかな?まだまだ恨んでいるかな??
貴女が怒っているのは確か。
どんなことがあってももう僕は貴女の味方になろうと決めました。
僕がずいぶん前から選んだ女性は貴女、だよ。
許すも許さないも貴女次第、僕も傷つく用意は出来ています。
貴女だから、本当に貴女だから、これがほかの誰かだったら僕はとっくにその人の悪口を書き込んでいた。
本当に貴女を深く傷つけてしまってごめんなさい。
何かもう長文になってきてまとまりのない文章になったけれど
貴女に対する想いや気持ちは大丈夫だからね。
昨夜から今日は僕が傷つく日でした。
でも貴女は本当に救ってくれるし助けてくれるし嬉しい気持ちにさせてくれる唯一の女性。
貴女だから、貴女から、だから。
いつも本当にありがとう、そして貴女に本当に申し訳なかった。ごめんなさい。
ずっとずっと僕が心に決めている貴女へ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況