マニラ⚫︎春

1名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/13(日) 04:33:25.60ID:mylS3eMO
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

132名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 09:17:53.64ID:J8vQJcKS
危海板【長期旅行者・リタイア組の末路 Part 17】における高橋SANTA(「さんた」)のアラシ行為

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1412598360/535

>SANTA さんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。

「観たこともない」、これは「さんた」特有の表現です。日本語の語彙がとても貧弱で、アタマの悪さが滲み出ています。無理に当用外の用法を使い、それがカッコいいとでも思っているみたいです。

>「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」

オネエ言葉で自己を称賛するいつもの馬鹿SANTA。 本業のラーメン屋は閑古鳥の飛び交う超ヒマな店。無能な暇人の趣味は2chアラシであることは明々白々です。

>そりゃ〜アラシがSANTAさんのわけがない。

自らを「さん付け」で嘘偽りを繰り返しています。これは高橋老人の「恥知らず」を象徴する書き方です。「そりゃ〜」も高橋ボケ老人が多用する言い回しで、代表的なインチキ表現です。

文中の『唯々曝し』でググってみるだけでアラシ主が「さんた」であるとわかります。
ヒットするのは高橋SANTAの買春ブログだけです。

◆マニラPHOTOバージン 2006/11/07(火) エントリー
>現在の2chのフィリピン系スレッドが匿名性を隠れ蓑に、極限られた人々によって、その二重性格を隠蔽し、唯々曝しと誹謗中傷、自己主張の宣伝拡散手段に使われていることに悲しみを覚えています。

『頭隠して尻隠さず』と、ことわざにありますが、「さんた」の場合は『頭隠せず尻丸出し』です。                                                 
もともと日本語が普通に使えない人間が、無理に難しい表現をしても笑いものになるだけです。                                                     
一般的には使われない珍奇な表現を使ったアラシ行為は『アラシ主=「さんた」』を自ら曝しているようなものです。

133名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 09:22:23.87ID:J8vQJcKS
【超絶な味覚オンチ】〓高橋じゅんじ〓

<高橋SANTA>は仮にも拉麺店チェーンの経営者である。食の専門家のはずである。誰よりも食について鋭いはずである。はずである…のに、実際は凄まじいばかりの無知と味覚音痴ぶりをさらけ出している。
信じがたいことに<高橋SANTA>の食の知識は小学生レベル、いや、それ以上に酷い。小学生なら単に知らないだけだが、<高橋SANTA>の場合はありえない勘違いばかりしているからだ。
そして味覚に関しては舌が存在しないのではないかと思えるほどの超絶な味音痴である。これには横浜レガーレの土屋シェフも真っ青である。

<高橋SANTA>がどれくらい食に無知で味音痴かはこれまでにも何度か指摘してきた。まず、<高橋SANTA>はラーメンのスープを飲んでも濃いか薄いかしか判断できない。
実際、2006年8月12日の<高橋SANTA>のブログには「スープの濃さはさほど濃くはなく、濃いのは味でした。」と書いている。
この表現はそもそも日本語としておかしいが、何より驚くべきことは食の専門家がスープの味に「濃い」しか書いていないことである。ど素人の私でもラーメン(や類似品)のスープを飲めば4つや5つの形容詞は思いつく。
しかし、<高橋SANTA>の舌ではスープの味が「濃い」か「薄い」しか判断ができないようである。

さらに、<高橋SANTA>はフィリピンの牡蠣と日本の牡蠣の違いが分からないようである。牡蠣は産地や種によって形も味も全く違う。だからオイスターバーが世界中にあるのだ。
それなのに、<高橋SANTA>は2008年7月12日のエントリで牡蠣(は調理法が単純だから)日本でもアメリカでもフィリピンでも味は同じ、という意味のことを書いている。とんでもない暴言である。

フィリピンで牡蠣を食べたことがある人は知っているかと思うが、フィリピンの牡蠣は全く味が違う。貝の大きさも身もこぶりだし、味も淡白だ。
(種類もそうだが、水質や養殖方法が理由のようである)
名前が同じ牡蠣というだけで、実質はほとんど別物のように違う。あえて言うなら、ワインとワインビネガー(つまり酢)と同じくらい違う。
それを「同じだ」という<高橋SANTA>はどういう舌と目をしているのか。文明人にあるまじき味覚である。

134名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 09:28:15.53ID:J8vQJcKS
◆ 高橋 SANTA の珍熟語・珍語 集◆

【迷走パンツ】 「迷彩パンツ」の言い間違えである。SANTAの頭が迷走しているので、思わず「迷走パンツ」と言ったのだろう、と周囲の失笑を買った。

【ピンポンダッシュ】 SANTAはなぜか「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違いしている。自作自演のことを「ピンポンダッシュ」だとよく言っている。
2ちゃんのフィリピン夜遊び板の大半はSANTAので自作自演だと言われているが、自作自演が得意な割にマッチポンプとピンポンダッシュを言い間違えるとは恥ずかしい男である

【有知無知五十歩】 「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語。
間違いを指摘されたSANTAは「現代では50歩の違いは大きな違いなんだ!」とあまりに見苦しい言い訳をしたのは有名である。

【過程をギャロップする】 スキップの間違えである。
後進国は先進国が費やした試行錯誤の基礎研究を経ずに果実を味わうことができることが言いたいのであるが、過程を飛ばすのは「スキップ」である。
ギャロップは馬の走法を表す用語だが、別にジャンプを意味するわけではない。

【一見は百文に勝つ】 「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう。
しかしドケチで金しか考えてないSANTAは「百聞」が「百文」に思え、また「如かず」という言葉は小学生以下の国語力しかないSANTAには難しすぎたのであろう。

【経済的利用金額】 「金額」をこ難しく言いたかったのだろ。
それにしても金額は経済的でなければなんだというのだろう? 背伸びして難しい言葉を使おうとしてボロをだした典型

【チェアリーダー】 チアリーダーのこと。Chair (椅子)と Cheer (応援)は全然違うのだが、英語が全くできないSANTAにとっては同じなのであろう。

【賞金稼ぎバウンティハンター】 「馬から落ちて落馬して」的な間違い非常に多いSANTAだが、これはその一例。
バウンティハンター(bounty hunter)の意味を正確に知らず、背伸びをするからこのようなおかしな日本語になる。
国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて「猫じゃらし」ではなく「猫だまし」と言いたかったようだが、SANTAの脳内では「猫」がつく熟語は全部同じに見えるのであろう。

135名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 09:50:46.42ID:J8vQJcKS
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

136名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 09:53:09.08ID:J8vQJcKS
【高橋順至(SANTA)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。
動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(さんた) フィリピン買春の証言
動画内の「15歳の少女の件」は次の糞エントリーをご覧ください
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-1000.html
<関連参考サイト> 【さむた物語】http://samutalove.wordpress.com/

-----------------------------------------------------------

寒汰 買春 で検索
                            /⌒'"⌒ ̄`ヽ
              o              ,;f        ヽ
               \           i:    ////ヽ   )
                \         r'" r=-     .r=ァ  |
                  \       l    /(  )ヽ    /
                   \   _  ヽ'、  .ー=‐',    ノ
                     `と「 `⌒  、     /
                       |  \.   ` ー-‐ '´|ヾ
                        ̄ ̄\//〈 i_>  |リ く.
                            V/ /   厶く.  ヽ
                           /:| /   ´ | ∧.  ∨
                           / | /   (^^| / ∧  \
                          ,′ ∨     |'  ∧   〉
                         │  |       |     \∠フ
.二二二二二二二二二二二二二二二二二│  |       |二二二二二二

137名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/06(土) 10:09:05.40ID:J8vQJcKS
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

==========================
頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。

138名無しさん2015/06/12(金) 14:02:13.85ID:erQgpKLz
すでに還暦のSANTAでございます。
昨年も結婚できずに独り身のままでした。
寒くて寂しい年末年始でございました。大晦日には恒例となりました「公開自慰大会」を本店二階の特設会場にて開催いたしました。

純粋な日本人のことを「在日朝鮮人」と呼ぶのが私の生き甲斐であります。多くの日本人の方々を「在日」と呼び大変ご迷惑をおかけしました。
本年は心を入れ換えて健全な余生を過ごしたいと思っております。アイヌ人の血を引く私といたしましてはアイヌの誇りをもって生きていきます。

___
       彡´(・)(・)`ミ 
       彡  ω  ミ  
       彡      ミ   南無八幡SANTA大菩薩
       彡      ミ
      ,,,. 彡      ミ,'"';,
    、''゙゙;、).彡     ミ、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙    南無八幡SANTA大菩薩
    | `i二二二!´ . | 
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|    南無八幡SANTA大菩薩
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\

私が経営いたします臭皇ラーメン本舗は極めて経済的なスープを使っております。
豚骨を使用せずにトンコツ風味を出しておりますが、メーカーがトンコツを原材料に使っておりますので、「偽装食材表示」には該当いたしません。
化学調味料を多用してはおりますが、すべて天然由来のものばかりですので問題はありません。
市販スープと化学調味料を使うことによりゴミの軽量化がはかられ、省資源・省エネルギーに一役かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg

廃コンテナを活用した自社製麺工場は「物を大事にする」崇高な考えによるものです。トイレが無いのは無駄に水道水を使うことが無いようにとの配慮によるものです。
厳寒の地「釧路湿原」に調和のとれた理想的な製麺工場です。

139名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 03:35:34.78ID:rfhr/MLq
◆ 高橋 SANTA の珍熟語・珍語 集◆

【迷走パンツ】 「迷彩パンツ」の言い間違えである。SANTAの頭が迷走しているので、思わず「迷走パンツ」と言ったのだろう、と周囲の失笑を買った。

【ピンポンダッシュ】 SANTAはなぜか「マッチポンプ」を「ピンポンダッシュ」と勘違いしている。自作自演のことを「ピンポンダッシュ」だとよく言っている。
2ちゃんのフィリピン夜遊び板の大半はSANTAので自作自演だと言われているが、自作自演が得意な割にマッチポンプとピンポンダッシュを言い間違えるとは恥ずかしい男である

【有知無知五十歩】 「有知無知三十里」と「五十歩百歩」を勘違いして合成してしまった単語。
間違いを指摘されたSANTAは「現代では50歩の違いは大きな違いなんだ!」とあまりに見苦しい言い訳をしたのは有名である。

【過程をギャロップする】 スキップの間違えである。
後進国は先進国が費やした試行錯誤の基礎研究を経ずに果実を味わうことができることが言いたいのであるが、過程を飛ばすのは「スキップ」である。
ギャロップは馬の走法を表す用語だが、別にジャンプを意味するわけではない。

【一見は百文に勝つ】 「百聞は一見に如かず」が言いたかったのだろう。
しかしドケチで金しか考えてないSANTAは「百聞」が「百文」に思え、また「如かず」という言葉は小学生以下の国語力しかないSANTAには難しすぎたのであろう。

【経済的利用金額】 「金額」をこ難しく言いたかったのだろ。
それにしても金額は経済的でなければなんだというのだろう? 背伸びして難しい言葉を使おうとしてボロをだした典型

【チェアリーダー】 チアリーダーのこと。Chair (椅子)と Cheer (応援)は全然違うのだが、英語が全くできないSANTAにとっては同じなのであろう。

【賞金稼ぎバウンティハンター】 「馬から落ちて落馬して」的な間違い非常に多いSANTAだが、これはその一例。
バウンティハンター(bounty hunter)の意味を正確に知らず、背伸びをするからこのようなおかしな日本語になる。
国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて「猫じゃらし」ではなく「猫だまし」と言いたかったようだが、SANTAの脳内では「猫」がつく熟語は全部同じに見えるのであろう。

140名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/24(水) 11:40:08.46ID:kLDoIj32

141名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/22(水) 07:59:11.01ID:6JjjYbPi
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。

142名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/05(水) 08:42:34.38ID:vx3eEgzw
水曜日が定休日のインチキラーメン屋は、本日2chアラシに夢中になることが予想されます。

インチキ老人高橋SANTAは、自慢にもならない事を自慢したり、他人の素性も知らず劣った者と決めつけて偽りの優越感に浸ったり、低学歴のコンプレックスを爆発させたりと、意味不明な行動は混迷を極めています。

自分自身を直視出来ずに、現実から逃げているだけなのですが、皆が大迷惑しています。

敵は自分自身の中にいる事が分かっていないマヌケな高橋SANTAです。

アタマ悪杉、大バカなんです。

143名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/12(水) 14:33:53.68ID:KblV10la
ついにインチキ老人の高橋SANTAは自分自身を「リア王」と言い出した。
頭が悪い上に性格は捻くれている最悪の男が、現実の世界で「充実している」と実感するのは本人の勝手ではあるが、独身妻子無しのヘタレ人生を送ってきたインチキ老人の戯言である。
どうしても「リア」絡みの表現をするなら【非リア充】となる。勿論、【リア王】とはなりえない。
【リア獣】ではないかと思われる方がいるかもしれないが、SANTAの容姿と風貌からは【獣】のような【精悍さ】は感じられないので、【リア豚】あたりが落ち着きどころではないだろうか。

;;;;彡ミ;;;
                   ;;;;;;彡ミミ;;;;;
                  .;;;;彡彡/ミミ;;;
                 ;;;;;;彡彡/ヽ ミミミ;;;
               ;;;;;;彡彡/??\ミミ;;;;;
              ;;;;;;彡彡/?????\ミミ;;;;;   
            .;;;;;;彡彡(_;)??????:ヽミミ;;;;;
             _;;彡(_;_)?(?)??(?)?|ミミ;;;;;
           <_)_;_;)???????:(;_; );;;;;
             ;;;;(_;_)???????(;__;);;;;;_
             ;;;;;彡彡|??トェェェェエソ?(;_:_:_(_>
             ;;;;;彡彡|??`ェェェェェン?(;_;)ミ;;;;;
             ;;;;;彡彡|???????:/ミミ;;;;;
             ;;;;彡彡\:?????/ミミ;;;;
              ;;;;彡ミ彡\???:/ミミミ;;;;
               ;;;;彡ミ彡\?/ミミミ;;;;
                 ;;;;彡ミ彡/ミミミ;;;;
                  ;;;;;彡;彡|;;ミミ;;;;
                 ;;彡彡彡*ミミミ;;
                  ;;;;彡彡ミミミ;;;
                   ;;彡彡ミミ;;;

【公開オナ王】とも呼ばれているインチキ老人の【さむた】であります。
【クサ王ラーメン】の開発者でもあります。

144名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/13(木) 08:45:17.88ID:S0wUMqot
【 現在刑の執行を待つ死刑囚 】『麻原彰晃』≒『高橋SANTA』
<出典> 〓〓〓 麻原彰晃 - Wikipedia 〓〓〓

⇒ 麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。 3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ 麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なんとなく、【高橋SANTAと酷似】
汚い、臭いは完璧にクリソツである。
公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

|  ゝノ
   __|_______|_   ■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 真理の御魂
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | 最聖 麻原尊師
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_______
   |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
   \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
     \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
      |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

145名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/14(金) 14:46:14.93ID:RQSZc6Mp
釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状況であ
ると言われています。毎日カラスに餌付けしていますが、食材の産廃代金をケチる
ための不法投棄ではないかと思われます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買
春行為が原因で、本業が不安定な状況であると言われています。毎日カラスに餌付
けしていますが、食材の産廃代金をケチるための不法投棄ではないかと思われます
。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状況で
あると言われています。毎日カラスに餌付けしていますが、食材の産廃代金をケチ
るための不法投棄ではないかと思われます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る
買春行為が原因で、本業が不安定な状況であると言われています。毎日カラスに餌
付けしていますが、食材の産廃代金をケチるための不法投棄ではないかと思われま
す。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状況
であると言われています。毎日カラスに餌付けしていますが、食材の産廃代金をケ
チるための不法投棄ではないかと思われます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡
る買春行為が原因で、本業が不安定な状況であると言われています。毎日カラスに
餌付けしていますが、食材の産廃代金をケチるための不法投棄ではないかと思われ
ます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状
況であると言われています。毎日カラスに餌付けしていますが、食材の産廃代金を
ケチるための不法投棄ではないかと思われます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に
渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状況であると言われています。毎日カラス
に餌付けしていますが、食材の産廃代金をケチるための不法投棄ではないかと思わ
れます。釧路のインチキ拉麺店主は長年に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な
状況であると言われています。毎日カラスに餌付けしていますが、食材の産廃代金
をケチるための不法投棄ではないかと思われます。釧路のインチキ拉麺店主は長年
に渡る買春行為が原因で、本業が不安定な状況であると言われています。

食材の産廃代金をケチるための不法投棄ではないかと思われます。

146名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/27(木) 02:58:24.44ID:01F8/G9H
自民党の武藤貴也代議士(離党済)の非常識な言動・行動が大問題になっている。
これに関して、Yahoo知恵袋を見ていて気が付いたことがある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148691158

>今話題の武藤貴也の学歴見たら、何と北海道白糠郡音別町出身、釧路江南高校から東京外国語大学からの京大大学院になってた。注目したのは釧路江南高校から、東京外国語大学ってすごくないですか?
>恐らく浪人してると思うが、北海道大学に1人でも合格したら凄いといわれる学校。一応、釧路湖陵高校に次ぐ進学校ですが、湖陵高校とて北海道大学に一桁いくかいかないか。
>学力の低い地域の二番手高校で、東京外国語大学とは、大変稀。一般には北大目指す。まぁこんな学歴あっても発言がアホだし、そのアホな発言をTwitterにさらすのもあほ。
>この人、大学院まで出てるから膨大な本を読んで論文たくさん書いてきてると思うが、どんな本読んでどういう教授に師事してきたんだろうか?

で、この江南高校を検索してみた。【偏差値50】と出ていた。
武藤代議士の無責任極まりない発言と、今時許されるわけの無い【未公開株】取引を持ちかけたインチキ代議士を国民は決して赦さないと思うが、それにしても酷いものだ。

釧路と言えば化学調味料をテンコ盛り・大量投入する【臭い拉麺屋】が超有名である。
そんなわけで、江南高校と【臭い拉麺屋】の位置関係を調べてみた。
結果、とても近いことが判明した。目と鼻の先である。

この拉麺店の店主の高橋(通称SANTA)は、毎日ヒマで、余った食材でカラスに餌付けするのが生甲斐だと聞いている。その他にも、店の2階で公開オナニーをするのも好きらしい。

それにしても何故、厳寒の地、北海道釧路は、不適切な言動と行動をする人間を沢山送り出しているのであろうか?

武藤代議士が江南高校に在学していたのは約20年前であるが、既に【臭い拉麺屋】は開業していたと思われる。
もしかしたら拉麺店の店主から、インチキ出鱈目処世術を習っていたかもしれない。
或いは、ラーメンを食べきれずに『詫び状』の朗読をさせられ、その結果、性格が著しく歪曲してしまい他人を騙すことが生甲斐になったのかもしれない。

147名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/27(木) 15:57:37.74ID:1YhUceXG
SANTAはネットの天才どころか、IPアドレスとドメイン名の区別さえついていなかった。また、コンピュータのアーキテクチャもネットの仕組みも全く理解していなかった。

「FC2が俺のPCの中身を覗きに来ている!だからPCが遅いんだ!」と、わけのわからないことを口走るほどなのだ。

SANTAが知っていることといえば、金井氏にお情けで教えてもらったネットの荒らし方が関の山だった。
荒らし方は覚えたが、コンピュータの知識そのものはゼロに等しいSANTAは「ざ・まにら」、「パラダイス」双方の掲示板をさんざん荒らしまわるようになっていた。

しかし、コンピュータの知識がゼロに等しいSANTAはお粗末にも自分のドメイン名をしっかり残していた。
当時の記録を公開しよう。     
ざ・マニラでの荒らしが残したドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
「パラダイス」での荒らし書き込みで残されたドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp
SANTAが自分の名前で書き込んだ際のドメイン名: 48.82.229.210.airh.alpha-net.ne.jp                         

この三つが一致するということは、「ざ・マニラ」、「パラダイスソ」の両方のサイトを荒らしていたのはSANTAという動かぬ証拠である。

ここまではっきりした証拠を付きつけられたSANTAは焦りに焦った。
パニックになったと言ってもいいだろう。
頭が破裂しそうになったSANTAは、2005年6月29日に「[ ざ・マニラ ]で、今何がおきているのか?ー6・27アラシの真相」
と題したブログエントリで支離滅裂なことを書いている。

SANTAが焦りまくっていることだけは伝わってくるのだが、あまりに長文で意味不明なので、引用は最後の部分だけにさせていただく。

続きは次のエントリーでご覧ください。
「さむた」物語 『ネットオタクの英雄』  2012年3月9日
http://samutalove.wordpress.com/2012/03/09/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%8B%B1%E9%9B%84/

148名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 05:26:52.51ID:4ZlQ+giS
2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【高橋SANTA】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【高橋SANTA物語】によりますと、【さむた】=【高橋SANTA】は現在重病であり、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

/\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

【高橋順至(さむた)の買春証言】なる【動画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。
動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(SANTA) フィリピン買春の証言
動画内の「15歳の少女の件」は次の糞エントリーをご覧ください
http://lovelovesanta.web.fc2.com/blog-entry-1000.html
<関連参考サイト> 【さむた物語】http://samutalove.wordpress.com/

▼まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【高橋SANTA】でした。中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいるそうです。
行ってもいない所の紀行文を平然と書くことが出来る【高橋SANTA】なのです。「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。
実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【高橋SANTA】です。アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。
『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。

気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。心からお見舞い申し上げます。

149名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 11:53:31.35ID:aZ045SVi
【寒汰=SANTA】の【大嘘】

【逆浸透膜】【Wikiより抜粋引用】
1950年からアメリカの内務省が、海水淡水化の研究開発に多額の国家予算を計上
1953年、コロラド大学のレイドとブレトンが、酢酸セルロース膜による逆浸透膜法の可能性を示した。
1960年に、カリフォルニア大学のシドニー・ロブとソーリラジャンによって初めて、酢酸セルロース膜による海水淡水化が実用化された。

【家庭用】は、1968年にドナルド・ブレイによりアンダーシンクの概念が確立され、数多くの特許技術により、現代の家庭用ROが普及した。
彼は、Desal社(現:GE社に吸収)、MissionMembrane社、NimbusWaterSystem社、NimbusWaterInternational社に関与し、そして現代では多くの後継者が、世界的に家庭用逆浸透膜純水器の普及で貢献した。

【業務用】は、日本では1970年代に、東レ、東洋紡、日東電工などのメーカーがアメリカから技術導入を行って開発に取り組んだ。

【日東電工を紹介した記事】の抜粋
http://mono-ch.nikkan.co.jp/m/enterprise/2010/09/ro.html
1987年には米膜メーカーのハイドロノーティクス社を買収。
1995年には低圧でも作動するため大幅な省エネルギーが図れる「超低圧RO膜」
1997年には汚染に強い「耐汚染性RO膜」

最新の海水淡水化向けRO膜である「SWC5―MAX」は世界最高の塩除去率99.8%と、高い透水性を両立した。
従来のSWC5の塩分除去率を維持しつつ、透過水量を約10%増加させることに成功。
⇒世界のTOPシェアは日東電工であり2位はダウケミカル(米)
⇒日東電工がTOPにあるのは米国企業を買収したことによるもの
⇒逆浸透膜の技術はもともと米国から導入されたもの

【SANTA】>逆浸透膜とは以前も書きましたが、NASAの宇宙船で使っている濾過方式、日本の有名繊維企業の海水を真水にする技術です。

宇宙ステーションでの浄水システムは多重プロセスによるもので、単にRO膜による濾過だけではないのです。
システム全体の設計はNASA自身でやっているに違いありません。
『日本の有名繊維企業』となっていますが、これも非常に怪しい。
釧路のホーマックで逆浸透膜浄水器を見て、「あっ、これが宇宙船の・・・」と思い込んだ可能性が高い。

150名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/16(水) 15:04:36.13ID:ovek/qo3
【海皇の公式ページ】は、SANTA こと 高橋順至氏が運営するラーメンチェーンのHPです。 ・・・・・ http://www.haihuang.co.jp/
> 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
> 北海道釧路市愛国にある、海皇の公式ページです。

このHP、昨年の7月を最後に「冬眠状態」です。やはり厳冬の釧路では春が来ないとダメなのでしょうか?
記事内容に首を傾げたくなるものが多いのですが、これはやはりまったくのデタラメ・捏造なのでしょうか?

【マニラPHOTOバージン】は高橋氏が長年続けてきたフィリピンのマニラにおける活動を綴ったブログです。 ・・・・・ http://lovesanta.blog25.fc2.com/
こちらは一昨年の4月を最後に更新がありません。

二つの『塩漬け』ブログの原因は次のブログによる崇高な「指摘」によるものと考えられます。
【寒汰物語】 買春のためだけにフィリピン・マニラに10年間毎月通う世にも不思議な珍獣の物語 ・・・・・ http://samutalove.wordpress.com/
同物語は「物語」という形態をとっていますが現実的には高橋氏の営むラーメン店と高橋氏の素行についての「暴露」ブログと言えます。
記事の内容には、内部告発的な面が大変多いので驚かされます。内部事情に精通していないとわからないことが数多く書かれています。

高橋氏の記事は毎度のことながら誤字脱字と用法間違いが多く、また文法的に正しくない文が目に付きます。簡単に言えば「何が書かれていて」「何を言いたいのか」がわからないものが多いのです。
主語と述語がどれなのかがわかりませんし、修飾と被修飾の関係等も非常に不明瞭です。
それでも高橋氏のブログに触発されてマニラでの夜遊び等々をチャレンジされた方も多いと言われています。
高橋氏が自ら足を運び、よりわかり易く正確に提供された情報であれば価値があると思います。
しかし、高橋氏の場合他人からの聞きかじりが多く「一知半解のことを得意気に話す」わけです。
その結果、【マニラPHOTOバージン】を閲覧し、結果的に大変痛い思いをされた方が多数いるのです。

デジタル大辞泉によれば【半可通】はんか‐つう と言うそうです。
[名・形動]いいかげんな知識しかないのに通人ぶること。

151名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/17(木) 04:58:56.21ID:C5opMnwX
            @  @  @    :::::::::
:::::           |\/\/|     :::::::::::::::::    ::::::::::::::
             └────┘  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::        ./:/       ヽ;ヽ    :::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::    |:ミ  痴 呆 症 ミ:|     :::::::       ::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::、|   ,_=≡ 、´ `,=≡ |   r ⌒j     ::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:─||..:;:+;;;| ̄|. (;;:;;.;||  /   /    _   :::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::: (j ヽ ヽ二/  ヽ二/ |)/   /  ./  )::: ::::::::::::
::::::::::::::::::::     イ  ゝ/__\ノ  |/  /  /  /   ::::::::
::::::::::::       .|ヽヽ ィヽ |ェェェェ|./  /   '` ´  /
::::::::::::       /\\ (⌒'ー―- イ′ノーベル ´廴 :::::::::::::::::::::::
         /  ヽ─ > 、     ヽ平和賞   ̄ ̄ ̄):::::::::
       /  斗ュ  ・    -、      }クレクレ (  ̄¨´
     :::〈Um)´  ヾ   x    ヽ._       __  \::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::~´    〉   ∩    `  --‐'´ `゙' 、_.):::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::       j   (;;)(;;) 、    /           ::::::::::::::::
::::::::::::::::::::        〈  /   ヽ、   / ::::::::::::::::::        ::::::::::
            :ヽ 〈     j  /     :::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::      ::::廴ノ     L 」::      :::::::::::::
:::::::::::::::::::::       :::::::::::::::::     :::::::        ::::::::::::::::::

インチキ惚け老人の高橋ジュンジ=SANTAは、マニラPHOTOバージンの中で恥を晒しています。

152高橋SANTAが墓穴を掘りました2015/09/24(木) 21:02:48.29ID:cIpOrHUN
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。
最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫
===============================================================
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)

【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2
===============================================================

>生協パソコン

昭和50年前後にはまだ「パソコン」と言うコトバは登場していない。

>銀行口座(郵貯、北洋、北海道銀行がお勧め)

サンタの年齢からして、北海道拓殖銀行が出てこないとおかしい。
北洋銀行は、「北洋相互銀行」だった。
普通銀行転換 1989年(平成元年) - 普通銀行転換に伴い北洋銀行に商号変更
拓銀譲受後  1998年(平成10年) - 破綻した北海道拓殖銀行から営業を譲受ける

これらからもわかるように、高橋SANTAは物凄い嘘つきでアタマも悪い。

153名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/28(水) 16:54:15.65ID:3tNag05p
買春助長ブログ『マニラPHOTOバージン』におけるインチキ老人≪寒汰≫ことSANTAの文章は、誤字脱字と誤用法があまりにも多い。
さらに痴呆による記憶違いと、我田引水のトンデモ解釈が繰り返されている。
文法的には首を傾げてしまうような珍表現が多く、主語が欠落した文章とともに読み手を苦しめる。
元々知的水準が極端に低いにも拘らず、ひたすら背伸びしてあたかも文化人の如くに作文するSANTAは、多くの方々から軽蔑されているのである。

SANTAは、その類稀な悪文とともに、想像を絶するような『大嘘』を連発している。
その代表格が『ラムサール条約登録湿地』である。

>この高速道路沿い。乗用車や低層バスではあまり良く見えないのですが、ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯でもあるのです。

滑稽なのは「低層バス」である。これは低床バスの誤りであると思われる。低床を「ていしょう」と読めないことがわかる。語学力の低さは知れ渡っているが、それにしても恥ずかしいレベルだ。
「低床バス」は山間部等の悪路では日本国内でも普及していない。道路面の状況が悪く、また、豪雨の際に冠水することが多いフィリピンでは、とても実用にならない。

マニラからパンパンガ州のDAU方面に向かうバスは、高速道路に入ってまもなくブラカン州に入り。そして水田が広がる地域を暫く走る。
確かに低湿地的な地域であり、毎年のように河川の氾濫により一面が冠水するような地域である。
しかし、「湿原」と言うには無理がある。「湿原」とは主に、過湿な環境下で生育する草本や蘇苔類に覆われた場合を指すことが多い。(Wikiより)
SANTAは「車窓からの穀倉地帯の眺め」と書いているから、一面に広がる水田を認識した上で「湿原」としている。
つまり、アタマの悪いSANTAは「湿原」と「農耕地域である水田」の区別が出来ていない。

さらに続けるが、「ラムサール条約の渡り鳥の湿原地帯」としているが、これもヒドイ「大嘘」である。
http://www.ramsar.org/cda/en/ramsar-documents-list-anno-philippines/main/ramsar/1-31-218%5E16085_4000_0__
ラムサールの公式HPを閲覧すればわかることだが、ブラカン州周辺には(ラムサール条約に)登録された湿原・湿地は存在しない。

154名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/02(水) 04:16:30.62ID:5U8hxYAD
閑古鳥お断りします
http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w

:::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ハ,,ハ        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    ( ゚ω゚ )       l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::

http://samutalove.files.wordpress.com/2013/04/crow-02s.jpg

毎日、臭戦士が店にやってくると、この黒い魔物、つまりカラスが4匹5匹と飛来する。
SANTAは何度も必死で追い払うが、何度追い払ってもこのカラスは寄ってくるのである。
そしてSANTAや古狸よさんの車に遠慮無くウンコして行く。

SANTAはヒステリーを起こして追い払っているが、それでもカラスは何度でも寄ってくるのである。
SANTAより遥かに知能指数が高いカラスである。
かくして、臭戦士SANTAとカラスは毎日激闘を繰り広げている。

155名無しの還暦過ぎて妻子無し2015/12/09(水) 10:07:22.76ID:KK5LOtwE
>北大にて勉学したサンタさんでなければ知り得ぬことでありましょう。

高橋SANTAが「大嘘」を書いているが、したらば掲示板からのコピペである。最近の掲示板カキコミからのパクリは、高橋老人が北大卒の証拠にはならない。
≪コピペの出展≫ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1442466933/208
北大生とか(´∀`(⊃*⊂)
【人生の】北海道大学84単位【夏休み】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/school/21117/1439445452/
レス 4 : 名無しの北大生 2015/08/13(木) 14:59:35 ID:rE9kn1T2

昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の悪行なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。
そんな馬鹿サンタですから、フィリピンに10年間毎月買春渡航をしていても、フィリピンの地理歴史・社会経済等を学ぶことは出来なかったのです。
日本語すら満足に出来ない人間が、国際人になるなんて有り得なかったのです。

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  無  教  養  |
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ
==============================================================================================================================
高橋SANTAは「嘘まみれ」「糞まみれ」の最低最悪のインチキ老人です。  

156名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/26(土) 22:57:33.30ID:AoyyjIbN
歩道上に迷惑駐車する高橋サンタ

https://goo.gl/DCiYG5

157名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/28(木) 14:02:56.09ID:Hf/EVM72
臭皇ラーメンでは【化学調味料増量中】

┌-―ー-';
                         | (・∀・) ノ
               ____     上―-―'    ____
              | (・∀・) |   /  \      | (・∀・) |
               | ̄ ̄ ̄ ̄   ( ̄ ̄ ̄)       | ̄ ̄ ̄
                 ∧        ([[[[[[|]]]]])     ,∧
            <⌒>        [=|=|=|=|=|=]   <⌒>
           /⌒\       _|iロi|iロiiロi|iロ|_∧ /⌒\_  天空の【寒汰】王国
           ]皿皿[-∧-∧|ll||llll||llll||llll|lll| ̄|]皿皿[_|
           |_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、|]|[|]|[|][]|_.田 | ∧_  ]
           | . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|||}{|||}{|||}{|||}{|,田田.|__|
           | ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄||[[|門門門|]]|[_[_[_[_[_[
          /i~~i' l ∩∩l .l ∩ ∩  l  |__| .| .∩| .| l-,
       ,,,,,='~| | |' |,,=i~~i==========|~~|^^|~ ~'i----i==i,, | 'i
         | l ,==,-'''^^  l  |. ∩. ∩. ∩. |  |∩|   |∩∩|  |~~^i~'i、
      ,=i^~~.|  |.∩.∩ |,...,|__|,,|__|,,|__|,,|__|,....,||,,|.|,.....,||,|_|,|.|,....,|   | |~i
     l~| .|  | ,,,---== ヽノ    i    ヽノ~~~ ヽノ   ~ ソ^=-.i,,,,|,,,|
    .|..l i,-=''~~--,,,  \  \  l   /   /    /  __,-=^~
    |,-''~ -,,,_  ~-,,.  \ .\ | ./   /  _,,,-~   /
     ~^''=、_ _ ^'- i=''''''^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^''''''''=i -'^~
           ~^^''ヽ ヽ  i   |   l  i  /  /  ノ
              ヽ  、 l  |  l  l / ./  /
                 \_ 、i ヽ  i  /   ,,=='
                  ''==,,,,___,,,=='~

158dl363.dinaserver.com2016/01/30(土) 17:58:03.02ID:6YgjWo4X
→→→ http://goo.gl/ZJbcSG ←←←

無修正オマンコで精子ドパッドパッ
大量射精!!!! http://goo.gl/9Hxek8 ←★★★上原亜衣★★★ 無修正エロ

リアルなおまんことの出逢い 
http://goo.gl/4Dwlxc

http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2-adult/img/tmp/140591459626.jpg

159名無しさん@お腹いっぱい。2016/03/29(火) 04:10:52.65ID:o51AvzBn
■■シュッテル■■ のバスと書いて大恥をかいたサムタ。 ==>>http://i.imgur.com/rCUHU0b.jpg
【SANTA】は低学歴で教養が無いだけではない。 みっともない署名を見れば高橋の頭の悪さも推察できる。自分の名前さえまともに書けない高橋の気の毒な脳ミソがよくわかる。
http://picturestack.com/95/940/FK5passport201AV.jpeg http://picturestack.com/2/427/ZcA2999881555Kmk.jpg http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg

2015年7月のGoogleストリートビュー更新で、この無神経なラーメン屋の悪事が見事に撮影された。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
ストリートビューの確認は次のURLで出来る。 ==>>https://goo.gl/DCiYG5

この不謹慎なラーメン店での市販既製品のトンコツスープ使用は、店に「白豚湯」と書かれたダンボール箱が搬入されている画像を見れば明らかである。
http://i.imgur.com/OuPQSL1.jpg http://i.imgur.com/zlm9kv6.jpg http://i.imgur.com/0uiPulP.jpg
相変わらずカラスの来店だけは多いらしい。 ==>>http://www.youtube.com/watch?v=1kZbZPI-X9w
マニラへ通いつめて本業はそっちのけ、店舗は老朽化して見苦しいと思うが・・・・。
http://i.imgur.com/h93SyDC.jpg http://i.imgur.com/mWFdUeb.jpg http://i.imgur.com/Qkn4vQZ.jpg http://i.imgur.com/XHPKOL4.jpg http://i.imgur.com/Q0BIIxe.jpg

16061-91-188-94.static.asianet.co.th2016/04/08(金) 22:38:23.91ID:5EMgzFrK
即まんGET
https://t.co/gd0sUOTgrt

(上原亜衣・無修正)
https://t.co/fXDKhwoFNm

161名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/14(木) 00:21:59.37ID:18Y0nWOI
「鬼山こと澤田ヒロシは在日なんじゃ〜!」
堺商人の声が聞こえて来ました。
私め鬼山に騙されていたようです。どうもアキマセン。

ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
そもそも鬼山の法政大学卒も怪しいのです。
「鬼山は法政どころか、中卒……」
「やっぱりね!」

フィリピンの日本人集団には『在日コリアン』が深く相関関係が見られることが判ります。
鬼山こと澤田ヒロシの正体も在日コリアンでありました。
コリアン名を隠す人。生きられない人。その深部は深いんでしょうね。

162名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/14(木) 00:23:07.77ID:L+ZSm9ov
北海道釧路で美味いラーメンと言えば、愛国東のラーメン店「海皇」であります。
「早い」「安い」「うまい」の三拍子を揃えた拉麺店です。

「海皇」店主の高橋順至氏は、長年に渡りフィリピンの食文化の研究をされ、フィリピン的な味覚と豚骨ラーメンの四次元的な融合に成功されたのであります。
10年間、毎月マニラへ渡航され、様々な食材について深く研究され、広範囲な応用性を突き止めたのでありました。

「海皇」でのTOPセラーである「霧色ラーメン」は釧路が生んだ最高傑作のラーメンであると言えましょう。

163名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/14(木) 00:23:23.48ID:goIVVukV
北海道釧路で美味いラーメンと言えば、愛国東のラーメン店「海皇」であります。

「海皇」でのTOPセラーである「霧色ラーメン」は釧路が生んだ最高傑作のラーメンであります。

http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
https://goo.gl/DCiYG5

兎にも角にも美味しいラーメンであります!!

164名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/20(水) 18:11:33.10ID:aV5Mx2/G
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のH O N E Y 田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!

165水曜日、やっぱりサンタが荒らしています2016/04/20(水) 20:48:50.20ID:gqGWiwMK
【本業不振】【収入激減】【余命あと僅か】

売上低下に歯止めが全くかからない【臭皇本店】である。同じく釧路にある旭店の売上も徐々に落ちているが、本店に比べればましなため、この夏はとうとう旭店の売上が本店と並ぶ事態となった。
(※ 2014年の売上に関しては、10月までの売上を12/10倍して補正している)

昨年(2013年)の春に一時、奇跡的に売り上げが回復しかけたことがあった。
が、やはり悪事の報いなのか、単にラーメンの味が悪いのか、店主が異常に臭くて気持ち悪いのが悪いのか、昨年7月以降は各月の売上最低記録を更新し続けている。

これからかきいれどきの冬場を迎えるが、【臭皇】の状況は以前以上に厳しいといえよう。
なお、-サンタ-は危機打開のために、全ラーメンの味付けを変えたようだが、全く逆効果のようである。

我々【-サンタ-害・被害者の会】のメンバーが偵察したところ、以下の様なレポートを送ってきてくれた。
「スープには全くパンチがなくなり、コクもなくなっていました。変な味がするだけで、コクがないからスープを飲もうという気にすらならない。他の客も全員残していましたよ。あの薄っぺらい味でよく商売する気になりますね。」
【臭皇】の客が尽くラーメンを残しているのは、従業員の方から得ている情報とも一致するが、何より-サンタ-自身が、客がラーメンを残しまくっていることはよくわかっているであろう。
絶望的に味覚音痴の-サンタ-がラーメンの味を変えても、所詮は薄っぺらい味にしかならないのである。
-サンタ-の脳みそとラーメンが妙な一致点があると感じるのは筆者だけであろうか。

なお、-サンタ-は【臭皇】の状況が売上高まで含めて尽く漏れていることに関して、
「従業員の奴が情報を漏らしてる。別海町の水道設備店の息子(=駅前店初代店長)に違いない。クソッ、クソッ、クソッッ」
と悪態をついているそうである。

残念ながら、-サンタ-の数々の犯罪による被害者は別海町出身の駅前店初代店長だけではないのである。
【臭皇】の関係者ほぼ全員が-サンタ-の被害者なのである。

上記のような-サンタ-の愚痴まで漏れているのはどういうことか、普通の脳ミソをしていればわかりそうなものだが、絶望的なまでに頭が悪い-サンタ-には理解できないのである。
.

166名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/27(水) 20:34:49.67ID:afcI13LQ
「鬼山こと澤田ヒロシは在日なんじゃ〜!」
堺商人の声が聞こえて来ました。
私め鬼山に騙されていたようです。どうもアキマセン。

ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
そもそも鬼山の法政大学卒も怪しいのです。
「鬼山は法政どころか、中卒……」
「やっぱりね!」

167名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/28(木) 02:31:28.88ID:2Cse4xNf
不都合な人物はみんな在日と呼ぶ、アイヌ人の高橋サンタ。

北海道大学の「生徒」だったと言い出して大恥。
大学を卒業どころか在学するしていなかったから「学生」と言う単語が出てこない。

惨めな老人である。

168名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/28(木) 22:21:42.12ID:zroExKZg
「サンタさんは北大卒と謂いますわ」

これ、発達障害のまま2年前に還暦になった高橋老人本人の書き込みです。
大学時代、生徒だったと言い出して皆さんが困惑しました。
生徒と呼ぶのは高等学校までです。
大学生になると「学生」と呼ばれます。

高橋老人は、大学に在学も入学もしていないのです。
高橋老人は、アラシ行為で墓穴を掘ったのです。

169名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/30(土) 17:00:14.65ID:6o21JwnI
運だけで一時ラーメン屋として成功した高橋さむた(S.A.N.T.A)には、経営をよくするためには努力をしなければならないということが理解できなかった。
そもそも(S.A.N.T.A)は他人を不幸したり、他人に迷惑をかけるためにはどんな努力も惜しまないが、地道な努力が一切できない人間だった。
やることといえば、濡れ手に泡の【フランチャイズ詐欺】と、【フィリピン買春旅行】で、他人に迷惑をかけまくることだけだった。

そんな(S.A.N.T.A)が苦境から逃れる為に開発した新メニューが「つけ麺」である。
もちろん、つけ麺というより単にスープをケチっただけの料理である。
さすがは【手を抜くこと】にかけては天才的な(S.A.N.T.A)である。

夏場の極端な客足の低下に歯止めをかけるため、(S.A.N.T.A)がない頭を絞って考えだしたのが、新商品である。
そう、(S.A.N.T.A)は時代に一歩遅れてつけ麺の開発をしようとしていた。
(S.A.N.T.A)がつけ麺に目をつけたのは、少し前にブームだったからだという、時代に周回遅れの男らしい理由以上に節約できるからという面が大きかった。

つけ麺は結構奥の深い食べ物で、スープも麺も専用の特製のものにしなければ、良い味は出せないのだが、(S.A.N.T.A)はそんな常識には一切とらわれなかった。
(S.A.N.T.A)はつけ麺のスープは、今までの富士食品の白豚湯スープをお湯で薄めて化学調味料をぶちこんだだけのスープをほとんどそのまま使うつもりだった。
麺はもちろん変えるつもりもない。

トイレもない臭皇の通称麺工場というコンテナで(S.A.N.T.A)が臭い汗をかきながら作った麺をそのまま使うのだ。
生まれてこの方、一切地道な努力をしたことがなく、他人への迷惑を顧みない意地汚い方法だけでやってきた(S.A.N.T.A)だから、当然つけ麺の開発と言っても何もできるわけがなかった。
さらに絶望的なまでに味音痴の(S.A.N.T.A)に味は一切わかるわけがない。
なにせ(S.A.N.T.A)は味が濃いか薄いかしかわからないのだ。
おまけに味が濃ければ濃いほどなんでもうまいと思っているのだ。

最近の(S.A.N.T.A)は毎日臭部屋に閉じこもっては、ネット荒らしとオナニーに精を出しているのである。

170名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/03(火) 08:10:47.44ID:N18w5LAt
異様な『母の葬式』

1999年の半ば、【さむた=SANTA】の母親の高橋●子が死んだ。享年70歳。真性基地害の、高橋老人に苦しめられ続けた一生だった。
キリスト教徒であった●子の葬式は、帯広のプロテスタント教会で行われたが、この葬式が異様なものであったことを出席者は語る。
まず出席者がほとんどいなかった。長男、老人の異常さ、基地害ぶりは老人が中学を卒業した後に国鉄に就職して帯広を出て、根室そして釧路に移った後も帯広の住人はよく覚えていた。
●子を哀れんでも、老人との関わりを恐れて誰も出席しようとしなかったのだ。
●子の夫の博でさえ出席していなかったし、子供も出席しなかった。
つまり、父親や兄弟でさえ、基地害の高橋老人と関わりを極度に恐れていたのである。
老人はそのことを聞かれると「俺は絶縁してるんだ。」と苦々しげに語っていたが、実際は老人が絶縁された側なのは誰の目にも明らかだった。

しかし、このごく少人数で行われた葬式の異常な点は、何よりその老人の行為にあった。
老人は母親の貞子が死ぬ直前に吐いた言葉を録音し、それを会場でずっと流し続けていたのである。
テープで流される貞子の声は異様に苦しそうであったが、内容も異常であった。

「ひぃいい。私が苦しいのはさむたのせい…」
「ぅううう、私はクリスチャンなのに、こんなに不幸で苦しむのはぁ、【さむた】のせい….」
それこそ地獄の底から響いてくるような苦しげな声で、恨み節を語っているのである。
その震撼させられるような●子の声を、高橋老人は文字通り何度も何度も繰り返し再生しては、しきりにニタリニタリと笑っていたのである。
仮にも自分の母親が死んだというのに、高橋老人は悲しそうなどころか、嬉しさを隠しきれないという表情なのである。

葬式の出席者は語る。
「葬式のあいだ中、気持ち悪くてしかたなかった。」
「もうその頃には高橋老人が異常な人間だとわかってましたが、あの葬式でそれを再認識させられた形です。」
「仮にも自分の母親の葬式だというのに、ああいう奇怪な行動を起こすのは、正常な人間ではありえません。」
「インパクトが強すぎた葬式というか、とにかく異様な雰囲気でした。」
高橋老人が異常な人間であることは、誰もが重々承知していた。

171名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/08(金) 00:30:17.47ID:K14IJj9b

アラシの犯人

172名無屋総本店2016/07/30(土) 07:54:17.49ID:qbufPE0e

173東急不買運動2016/11/21(月) 23:29:11.05ID:9f8LMWGx
東急不動産だまし売り裁判6 [無断転載禁止]・2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1474812403/

174タカハシ2017/01/29(日) 03:28:44.18ID:02M/wDMG
釧路は寒いよ

1752017/02/21(火) 20:56:40.02ID:52vLg5wE
高橋サンタさんが要注意なのは良く解りました。

今度、アンヘレスへ行くので注意します。(会わないとは思いますが)

ただ、この話は、もう十分ではないでしょうか?

アンヘレスをググると高確率でサンタさんの名前が出ます。

176西憲彦2017/02/22(水) 19:59:41.36ID:/laUYlVu
オウム真理教に殺害された坂本堤弁護士(深夜自宅に押し込まれ一家皆殺し)が住んでいた団地の他の住人(7世帯)は、
全員事件の起こる半年前よりあとに越してきた人達だった。

そのうち五世帯が創価学会員の世帯。
神奈川県警は事件当初、この住人達全員に行動確認をかけていた。
その矢先に当時の城内康光県警本部長のレイプ疑惑や
生活安全課の幹部がノミ屋を張っていた疑惑が突然次々と出始め、
行確をはずしたら、マスコミからの疑惑追及も止まった。

それで勢いの付いたオウムは脱会信者の家族らを次々とVXガス(今回の金正男殺害で使われたのと同じもの)で襲撃。
当時の官房長官だった野中広務は
北朝鮮詣でから帰ると出所不明の大量の金を政界にばらまき始め、自民党の実質的な党首におさまり
公明党を政権に引き入れた。

ネトウヨもまだいないし、韓流ブームもまだ無い頃だったけど、あの頃から俺達の国はもうおかしかった。

177東急不買運動で2017/03/13(月) 17:41:50.37ID:kmM0O1WS
バカッター東急ストアTwitter炎上17林田力 [無断転載禁止]・2ch.net
元スレ http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1488465135/
1:東急不買運動 03/02(木) 23:32
バカッター東急ストアTwitter炎上17林田力
親会社鉄道だから潰れないと高飛車、駅近の立地に古座するストアについて荒らしに負けずに真実を語ろう。
東急ふばいうんどうで検索しよう。
東急ストア戸塚店の大学生のバイト従業員がネット上で不適切な画像を公開した
従業員が店内でグレープフルーツやリンゴを口に含んでいる画像
「汚すぎる。保健所入らないとだめだろこれ」

178名無し2017/04/06(木) 01:45:47.03ID:qLBVLAMk
ここまで全部荒らし

179山ちゃん2017/06/10(土) 02:53:58.37ID:ua9vb5Ci
雨季だね〜

180♪───O(≧∇≦)O────♪2017/08/16(水) 12:34:31.89ID:Vv3iNdEV
荒らし野郎「ぴー」とは

自分は言語が話せると豪語しておきながら、課題を出されると簡単な問題でもひたすらスルー(本当は話せない)。
間違った情報を上から目線で書き、スレ住人から指摘されると荒らし扱いして逆切れ。
情報を提供しろと他人にはしつこく要求する癖に、自分からは肝心のサイト名等を明かさず。
唯一の自慢話は真偽不明の素人とした事だけ、そもそも言葉も話せないのに出来るのか?
各スレ住人逹から、相当ウザがられているにも関わらず一人が粘着していると思い込み。
自分の書き込みに対し否定や指摘するものは一方的に荒らし認定。
関係の無い地図を連続投稿し、台湾スレを荒らしたのはコイツ自身。
リージェントが出てくると腰巾着になり、ひたすらゴマスリ。
24時間粘着して書き込み(無職か?)
自分はモテているなどと虚言を吐く
自分に都合の悪いことはスルー

181& ◆251mz5rJbI 2017/08/21(月) 02:32:14.61ID:r5ezlX8F
私はこれで風俗嬢を落として、
今ではタダマンし放題です!!!

http://www.narita.tech/

https://pbs.twimg.com/media/DHqGUATUIAADliw.jpg

182名無し2018/02/13(火) 17:18:33.93ID:dt3xAqaW
関空⇔クラーク(アンヘレス)直行便
ジェットスター

新着レスの表示
レスを投稿する