[Nintendo Switch] バーチャストライカー5 (仮)
セガのサッカーゲーム "バーチャストライカー" が完全新作で復活!! シリーズ最新作 "バーチャストライカー5" が Nintendo Switch に登場が予想される模様です!! 動画の説明は、 エクセルおよびテンプレートなどを中心に どうぞ。 バーチャストライカー5 - 操作説明 https://www.youtube.com/watch?v=0ykoMO1xpCY (天海春香) https://www.youtube.com/watch?v=5RR5wOkDuSc (多田李衣菜) ※ 天海春香は日本語版 多田李衣菜は英語版です。 バーチャストライカー5 - 操作説明 投稿者 多田李衣菜の英語版では・・・。 >>12 の続き ごきげんいかがですか。 あたしは アイドルマスター シンデレラガールズの多田李衣菜だよ!! アスタリスクとCINDERELLA PROJECTでユニット活動しています。 Nintendo Switch用ソフト "バーチャストライカー5" の操作の説明を ご案内するよ。 >>13 の書き込みは日本語で、 英語の翻訳っぽく略すと・・・。 >>14 の続き How are you. I am Riina Tada of THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! We work on units with Asterisk and CINDERELLA PROJECT. I will show you the explanation of the operation of "Virta Striker 5" software for Nintendo Switch. >>14 の続き How are you. I am Riina Tada of THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! We work on units with Asterisk and CINDERELLA PROJECT. I will show you the explanation of the operation of "Virtua Striker 5" software for Nintendo Switch. >>15 の修正 バーチャストライカーシリーズの 過去作を動画で お楽しみください。 アーケード版 "バーチャストライカー4" の動画をどうぞ。 バーチャストライカー5 - 操作説明 投稿者 天海春香の日本語版では・・・。 >>22 の続き みんな元気かな? わたしはアイドルマスターより、 天海春香です。 765 (ナムコ) プロダクションに所属しているアイドルです。 Nintendo Switch用ソフト "バーチャストライカー5" の操作の説明を ご案内するよ。 >>23 の続き それを、 英語の翻訳っぽく略すと・・・。 >>24 の続き Are you all well? I am THE IDOLM@STER from Haruka Amami. It is an idol belonging to 765 (Namco) Production. I will show you the explanation of the operation of "Virta Striker 5" software for Nintendo Switch. 【各大陸のサッカー連盟リスト】 北中米カリブ海サッカー連盟 (CONCACAF) 南米サッカー連盟 (CONMEBOL) アフリカサッカー連盟 (CAF) 欧州サッカー連盟 (UEFA) アジアサッカー連盟 (AFC) オセアニアサッカー連盟 (OFC) 【スポーツメーカー協力】 アディダス ナイキ プーマ アンブロ ミズノ ニューバランス TYKAスポーツ ミカサスポーツ モルテン 【Cooperation with Sports Maker】 Adidas Nike, Inc. Puma SE Umbro Mizuno Corporation New Balance TYKA Sports Mikasa Sports Molten Corporation 業務用でおなじみのアーケードモード。 アーケードモードは3つあります。 >> インターナショナルカップ >> ランキング >> チャレンジミッション >>20 の書き込みで、 バーチャストライカー4 Ver.2006の動画です。 アーケード版のインターナショナルカップの ゲームプレイを ご覧ください。 "Nintendo みまもり Switch" とは、どんなものかは、 紹介映像の各国版を ご覧いただけます。 >>1 の書き込みの動画の部分は、 説明が異なる。 >>1 削除された動画も見てたけどスポンサーシップ減ってるし妄想の嘘動画? バーチャストライカー4 Ver.2006は糞 バーチャストライカー4 Ver.Aみたいな爽快感のあるゲーム希望 >>2 と >>3 の書き込みは、 出場国一覧の 日本語版・英語版の言語を比較してみてください。 >>43 多分それは、 投稿者さんが配信動画の修正版だと思います。 特に多田李衣菜さんの動画配信の投稿し直した模様です。 バーチャストライカー5はでるの? こんな動画だけじゃ信用できないよ "バーチャストライカー5" は まだ開発は まだです。 5ちゃんねるで書き込みを参考にしています。 >>49 要望!? 何を考えてんの!! "バーチャストライカー5" の開発の計画作りのスレッドなんだよ!! >>5-9 の書き込みだけど、 スポンサーの広告看板が予想されるのよ。 765 (ナムコ) プロの天海春香ちゃんと、 共同で動画配信の協力をしてるんだ。 "バーチャストライカー5" の動画を春香ちゃんは日本語版。 わたし多田李衣菜は英語版を担当をしているわ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1360719956/151 151名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 19:59:22.44ID:I3qYa9EC バーチャストライカー5の出場国とかの動画を ようつべに上げてる人は昔から 妄想で動画作ってる人だよ 前々から気味が悪いと思ってたけど 何もわからない外人が釣られただけ そもそもセガには三船氏はもう居ないし 新作作られるとしたらサカつくの方が先でしょ "セガには三船氏はもう居ない"から新作が作られることは無いんじゃね アーケードモード その1 インターナショナルカップ 流れとすれば前作ぐらいの "バーチャストライカー4" と ほぼ同じことになります。 >>55 の続き 【インターナショナルカップ】 各地域の予選 (最終節) or 大陸間プレーオフ ↓ トーナメント 1回戦 ↓ トーナメント 準々決勝 ↓ トーナメント 準決勝 ↓ トーナメント 決勝 アーケードモード その2 ランキング CPU (コンピューター) 戦を4試合で対戦し、 プレイヤーのプレイ内容を分析します。 全4試合を終えると、 プレイ内容を分析し、 ランクの評価がつきます。 全4試合で勝利すると、 ある条件で5試合目の スペシャルマッチが あるかもしれません。 >>57 の続き 勝利数 >> 試合に勝利した回数 平均支配率 >> 全4試合を通してのボール支配率の割合 (%) 全得点数 >> 全4試合を通しての奪ったゴールの総数 全失点数 >> 全4試合を通しての敵に奪われたゴールの総数 全カード数 >> 全4試合を通してのカード数 コンティニュー >> 一度試合に敗北または引き分けになったときに、 試合をやり直した回数 アーケードモード その3 チャレンジミッション チャレンジミッションは、 ルート別に設定されたミッションで、 さまざまな指令のクリアを目指す、 1人プレイ専用モードです。 全5ステージのミッションをしながら、 試合を行われる。 最初はルート1-1からスタートし、 試合を終えるごとに、 次のステージに進み、 2つのミッションから選択できます。 特に、 この試合に敗北してもコンティニューの制度はなく ゲームオーバーにならないようになりました。 >>59 の続き ミッションが成功または失敗しても、 次のステージに進めます。 全5ステージ終了後、 自動的にゲームオーバーとなります。 セガの三船さんのいない、 バーチャストライカーシリーズを 復活した方が納得いくでしょう。 "バーチャストライカー5" では、 シリーズ初の実在スタジアムが登場!! 他にも架空スタジアムも あります!! >>10 の書き込みで、 スタジアム紹介と書かれた部分の動画を、 もしよかったら、 ぜひ ご覧ください。 バーチャストライカー5 - 操作説明 投稿者 多田李衣菜の英語版では・・・。 >>64 の続き How are you. I am Riina Tada of THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! We work on units with Asterisk and CINDERELLA PROJECT. I will show you the explanation of the operation of "Virtua Striker 5" software for Nintendo Switch. >>65 の続き それを、 日本語の翻訳っぽく略すと・・・。 >>66 の続き ごきげんいかがですか。 あたしはアイドルマスター シンデレラガールズの多田李衣菜だよ!! アスタリスクとCINDERELLA PROJECTでユニット活動しています。 Nintendo Switch用ソフト "バーチャストライカー5" の操作の説明を ご案内するよ。 開発の計画作りスレってなんだよ セガに見捨てられたゲームなのに Ver2006でおもいっきり過疎ったからバーチャストライカー4無印を 少し改善して(後ろからのスラは一発レッド、フルゲは入らない) Switchに移殖するのが現実的 初代バーチャストライカー PlayStation3、Xbox360 2013年 バーチャストライカー2 Ver.2000.1 ドリームキャスト 1999年 バーチャストライカー3ver.2002 ゲームキューブ 2002年 無印のドライブ&低空等の爽快感のあるシュートの復活 もっさりVer2006からはラボーナ等のコマンド技だけ 選手データは最新 これで バーチャストライカー4 ver.2017 として売る >>60 の続き チャレンジミッションのステージ別による、 全15ミッションのデータを一覧にしました。 1-1 この試合に勝て 2-1 シュートでゴールを2回決めろ 2-2 ダイレクトシュートでゴールを2回決めろ 3-1 ボール支配率の割合を51%以上を支配せよ 3-2 この試合で無失点で勝て 3-3 ゴールの評価を300以上を出せ 4-1 この試合でゴールを3回決めろ 4-2 サイドアタックを成功しろ 4-3 中央突破を成功しろ 4-4 フリーキックでゴールを決めろ 5-1 超低弾道シュートでゴールを3回決めろ 5-2 この試合で強い相手チームに勝て 5-3 ゴールの評価を400以上を出せ 5-4 ポジションDFの選手で中央突破を成功しろ 5-5 この試合で強い相手チームに無失点で勝て チャレンジミッションの流れは こちらです。 ステージ1 >> 1-1 この試合に勝て ステージ2 >> 2-1 シュートでゴールを2回決めろ ステージ3 >> 3-2 この試合で無失点で勝て ステージ4 >> 4-2 サイドアタックを成功しろ ステージ5 >> 5-3 ゴールの評価を400以上を出せ 他のモードも紹介しておきましょう。 "ロード・トゥ・インターナショナルカップ" モードを紹介します。 "ロード・トゥ・インターナショナルカップ" モードとは・・・。 プレイヤー自身が代表チームの監督となり、 限られた期間内でチーム・選手を育て、 インターナショナルカップ優勝を目指していくモードです。 >>72 の書き込みは、 アーケードモードの チャレンジミッションの例えばの流れです。 【Switch】スーパーマリオ オデッセイ Part1 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1506867247/361-365 ↑ "バーチャストライカー5" のスポンサーシップ 英語版の画像を見るには、 別のスレッドサイトを 開いてください。 "ロード・トゥ・インターナショナルカップ" モードの 本大会の試合の流れでは・・・。 グループリーグ 各国3試合 (総当たり戦) で行い、 各組の上位2か国が決勝トーナメントに進出します。 【インターナショナルカップ】 本大会の流れ グループリーグ ↓ トーナメント 1回戦 ↓ トーナメント 準々決勝 ↓ トーナメント 準決勝 ↓ トーナメント 3位決定戦 or 決勝 【グループリーグ】 延長戦 >> OFF (固定) PK戦 >> OFF (固定) 【決勝トーナメント】 延長戦 >> ON (固定) PK戦 >> ON (固定) ちなみに、 この予選のリーグ戦では、 ホーム&アウェイ方式に固定されています。 【勝ち点】 勝 利 >> 勝ち点3 引き分け >> 勝ち点1 敗 戦 >> 勝ち点0 【親善試合・海外遠征 (遠征先での試合) ・予選】 延長戦 >> OFF (固定) PK戦 >> OFF (固定) (アウアウカー 182.251.246.51) >>1 &多田&天海は青森県八戸市民? >>85 何を言ってんのよ!! わたしと李衣菜ちゃんは、 青森県の住民じゃないわよ!! 東京に在住してるわよ!! 765 (ナムコ) プロダクションに 所属するアイドルなのよ!! 多田李衣菜ちゃんは、 346 (ミシロ) プロダクションに 所属するアイドルなんだよ。 多田李衣菜ちゃんと知り合いになって、 共同で作業などをして、 わたしは日本語版を担当して、 李衣菜ちゃんは、 英語版を担当されてるわよ。 "バーチャストライカー5" の配信の手伝いを お願いしてました。 レス番号 >>21 と >>73 の書き込みはね、 シンガポールで撮影された動画なんだよ。 バリエーションモード その1 インターナショナルカップ グループリーグの決勝トーナメントで 構成される大会形式のモードです。 各チームが8つのグループに振り分けられ、 まず最初は、 このグループでのリーグ戦を行います。 他のグループのチームと入れ替えもできます。 >>90 の続き 設定人数は1人〜32人まで、 設定できます。 各プレイヤーのチームを選択し、 出場する32か国を すべて決定します。 プレイヤーの人数が足りないときは、 CPU (コンピューター) が担当します。 CPU (コンピューター) が出場するときに、 チーム選択もできます。 また、 XボタンでCPU (コンピューター) のチームを自動選択できます。 >>79 の修正ですが・・・。 "ロード・トゥ・インターナショナルカップ" モードの 本大会の試合の流れでは・・・。 グループリーグは、 32カ国が4か国ごとに 8グループに分けられ、 3試合制の総当たり戦を行います。 各組の上位2か国が決勝トーナメントに進出します。 決勝トーナメントは、 グループリーグの上位2か国×8グループによる、 合計16か国で優勝を争います。 >>92 の続き バリエーションモードの "インターナショナルカップ" でも、 "ロード・トゥ・インターナショナルカップ" モードの 本大会の試合の流れと同じです。 バリエーションモード その2 リーグ リーグ戦の形式のモードがパワーアップしました。 バリエーションモード その2 リーグ リーグ戦の形式がパワーアップしました。 最大64か国が総当たりで対戦する他にも、 新たにグループリーグ選択が可能になりました。 リーグ戦の試合設定ですが、 延長戦、 PK戦、 オフサイド、 カード数、 カード累積、 ホーム&アウェイのルールも、 ON/OFFも設定できます。 例えば、 参加チーム数を64チームにするには、 1リーグ32チーム×2を設定します。 グループリーグ設定の規模で、 1リーグ〜最大16リーグまで設定できます。 参加チーム数を64チームにするため グループリーグ >> 2リーグ 参加チーム >> 64チーム >>96 の続き 参加チームが64チームでのルール設定では・・・。 グループリーグ >> 16リーグ (1リーグ・4チーム×16) 参加チーム >> 64チーム 天海春香さん、多田李衣菜さん、名無しで書き込んでるお二人 発売予定も無いゲームの妄想をして楽しいの? 動画でスポンサー名まで出してるけどそれってアウトじゃね セガと任天堂に問い合わせるよ ★★バーチャストライカー5要望スレ★★ http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1189234910/ バリエーションモード その3 トーナメント トーナメント形式の対戦モードです。 トーナメント戦の規模は4チーム、 8チーム、 16チームでのトーナメントを選択できます。 設定人数は1人〜最大16人まで、 設定できます。 プレイヤーの人数が足りないときは、 CPU (コンピューター) が担当します。 CPU (コンピューター) が出場するときに、 チーム選択もできます。 また、 XボタンでCPU (コンピューター) のチームを自動選択できます。 >>70-71 チャレンジミッションの課題の指令です。 バリエーションモード その4 ランキング CPU (コンピューター) 戦を4試合で対戦し、 プレイヤーのプレイ内容を分析します。 全4試合を終えると、 プレイ内容を分析し、 ランクの評価がつきます。 アーケードモードのランキングとは異なり、 ランキングに応じてポイントがもらえます。 ポイントをためると・・・? バリエーションモード その5 オールスターバトル 好きなチームをオールスターで編成し、 5チーム対5チームの勝ち抜き戦を行うモードです。 プレイヤー人数は最大2人までです。 チーム選択のときに、 最大5チームまで選択できます。 read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる