今日こそフリーでしか勝てない弱者を虐げるASTMを撲滅するぞ!
自己啓発セミナーじゃないんだから、お互いに肯定しあうだけの馴れ合いスレは勘弁な
デスマで勝てない人間の拠り所であるフリーで敵意のない人間を一方的にキルする権利を侵害することは誰にも許されないということは散々出尽くしたからな

セッションで不正プレイヤーを見かけたら通報
ソーシャルクラブの専用フォームなら詳しい内容と画像も送れるから対応も速い
例)私がフリーモードでプレイヤーキルしていたところASTMというクルーかPKをやめろと暴言メッセージが送られました
さらにVCでセッション荒らしであると私を名指しし名誉を傷つけられました
件の要求に対しこれは運営が認めているプレイであると説明すると、大人数でキルされました
このような悪質なクルーがいては私のような正当なプレイヤーは満足なサービスを受けられませんし、かっこいいくるまがじまんできません
早急な対応をお願いします。

テンプレのままでも良いが、各自で編集しないと捏造だとバレるから注意
今日も一日頑張りましょう!