GTAオンライン 切望の入り江専用スレ 2
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入り江に関する話はこちらでしましょう
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GTAオンライン 切望の入り江専用スレ
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次スレは950 報酬を考えるとこのくらい面倒じゃないと釣り合わないとは思う
それでもスナイプして運ぶだけだから失敗はほぼないし楽に稼げるミッションには変わりない 何気にロケランかわすのが楽しいかも。
1発なら耐えれるけど、ヘリに追いつかれちゃうね。 >>279
楽しいか?
無理やり箱や車並べてるから逆に冷めた。効率性や金稼ぎは諦めてジョブを楽しんでるから結果的にはよかったんだが。
今後、難しくするなり修整する時はもっと自然にしてほしい。 ヘリの後部に乗り込んで追跡ヘリ撃ち落とそうと思ったら
ずっと乗ってる方と反対側ばかり飛んで死角になって銃撃できない
飛ぶ位置を入れ代わってもまた回り込んで反対側を飛びやがる
あれワザと打たれないようにやってんのかな 山を越えて行こうとすると失敗するね
速攻のルートはやっぱり海だわ
試しに携帯で$5000のヘリを頼んだりもしてみたんだけれど、これまったく役に立たないね 線路の上飛んでたら左右に立ってる鉄塔に勝手にぶつかって消えてくれるんだが 4人でグレンジャー突撃(たまにオーシャンダイブ)が無くなったのが一番痛いな
あれ地味に楽しみにしてたのに >>287
やはり低空飛行かな?
ヘリ、慣性がコントロールしきれない事があって、今はもっぱら海上ルートだけど。
挑戦してみようっと。
元々スナイプ好きだから、手順が分かった今はヘリの追跡だけが個人的には問題。落とされなくても、こっちのボブが黒煙吹くのはやな感じ。 奥から順番にスナイプしてくと誰も隠れないから楽。ヘリは鉄塔沿いに低く飛べはOK。ヘリが来るまでの時間が長いのがなーそこだけ嫌 最初はやり方わからなくて山越えしたよ
なんとか成功したけど。
アップダウンはスピード落ちるからやめた方がいい、陸地通るならハイウェイの上だね やり方さえ判ればソロでも簡単なミッション。
でも、あまりこういうこと書くと次のアップデートで変な改悪されそうだ。 夜だと見づらいなー 目的地まで一直線に飛んでったら鉄塔にぶつかったわ。
追撃ヘリを落とそうと後ろ向いてた人は、かなりのムチウチだろうな。 >>287
参考になりました
設置物の不自然な配置、ヘリが早めに来るとか、いじわるなのねR☆... 最後の敵ヘリってコンテナ掴む前はどこかに待機してる?
開幕早々に俺の車パクって風車の向こうへ行こうとしてた奴がいたんだけど
遊んでると思って車ロックして追い出しちゃったんだよね
もしもどっかに待機してたヘリ潰しに行ってたとかだったらスマンことをした ヘリで運搬できないやつは進んで運転席乗るのやめてほしい。 >>299
入江に限らずカーゴ盗む系でも言えるな
バザード乗っといて手配消せない強者もいるし 砂うぜえ特攻うぜえヘリ乗れヘリ乗るな
色んな人がいるな 山頂でシャドーボクシングのが最強にきまってるだろ
地蔵派はザコ 冗談抜きで、今流行の進め方は何ですか ?
砂 ? 突撃 ? 二人目のキャラでソロで入ったけど まだ無理だった
レベル10だけど 10で挑戦する勇気が凄いな
個人車両燃やされそうで怖いわ 時間制限無しで砂で全滅出来るのに突撃する意味あるの? >>308
制圧する前に砂で全滅したら“全滅した”失敗終了はなくなったのね
しかし何だったんだろ、アレ 今は失敗終了はなくなったけど、それってアップデートとは違って
何か修正が入ったってことなの ? 下のほうにいる敵スナイプすると近くのグレンジャーのドアが一斉に開くんだけど何なんだアレは 必ず2分間待たないといけないのに
先に全滅させるとか時間の無駄だろ アプデ後初めて入り江やった
グレンジャー展示試乗会かよ 普通に下に降りながら敵を殺してたら、敵が全滅したって
出て失敗になるけど・・・。
誰か手順教えて。 ヘリの着陸地点に障害物があっても敵を倒したって出て失敗になるよね。なんだろね? 着地地点の敵を全滅しろ!ってメッセージが出てから倒せばいいんだろね。
1人2人残しとけばokぽい 先に全滅しちゃダメ
フラグが立ってから時間制限内に全滅しろ
しかし、変な仕様だよね ミッションによって大丈夫だったりダメだったりするのがややこしいね
バートン籠城で「ホアンが到達した」で失敗になった時は吹いた 言うほど難しいかこれ?
オブジェクト配置のやっつけ感は否めんが、やり応えはアップしたと思う >>323
撃たれたよ。ソロはわからないけどメイドインUSもロケラン来てたな >>324
回答ありがとうございます。
ソロプレイでマップに表示された全NPCを射殺してからカーゴボブに乗りこんだら、
追っ手ヘリは来たけどロケランは撃たれなかったので、
自分の知らないロケランの出現条件があるのかと思ってました。 先に砂で全滅させても失敗にはならないよ。失敗条件がよくわからないね。 >>325
NPCがロケラン撃つのね。ヘリじゃないよ。多分向こう岸にいるやつ >>326
カーゴで運び始める時、右側の工場? に敵の赤丸が湧くよね
必然的にアレが残ってるから失敗にならないのかな ??? >>326
ヘリが到着する前にヘリが降りる場所にたどり着けないとアウトってだけじゃね? >>328
カーゴボブ乗ってから沸く敵はスルーしてもok。てかスルーするんだけど
>>329
カーゴボブが移動し始めてから(乗る前)、着地地点の敵の全滅までは時間制限がある。 >>332
俺がホストなのに他の奴が率先してカーゴに乗り込み、
岩や鉄塔にガツガツぶつけながら2度も落としてさ。
独りの方が早く終わる。 自分以外はゴミだからな
他人を当てにするなRP増やすための置き物だ 洞窟で天井にぶつかって墜落した…
そろそろ引退かのう… >>335
ヘタなのに積極的にヘリに乗って大破するやつと遭遇したばかりだよw キルレの高いヤツは、ミッションでも殺そうとしてくんのな。
車に不必要に乗る奴は注意しとかないとな。
もう3以上は無条件で排除だな。 ミッションとしては面白くなった
ヘリに乗って援護射撃とか良かった チョッパーで敵を瞬殺する役とカーゴボブでコンテナを運ぶ役に分かれてやったら簡単に100万たまった ソロでやったら6分でクリアできた
まだまだこれで稼げるんじゃね? ロード時間考えたらレースの周回増やしたのやったほうが効率良くなってきた感じがする出費も無いし よーし、帰ったら久しぶりに何分でできるか挑戦してみよう! ヘリに同乗して途中でパラシュート降下
適当な陸地から軍用マシンガンで援護→撃墜
飛び降りるときに「ここは俺に任せろ」と呟くと雰囲気出るよw なぁに目的地が少し遠くなっただけさ
ヘリが来るまでに理不尽な失敗があるから俺はやらないけど 変更後のここで400万ほど稼いでるんだけど2分半で敵を倒して2分半で運べばいいだけの簡単なお仕事になって飽きてきた ランク40のプレイヤーが真っ先にヘリに乗り込んだから、助手席に相乗りしたらフックも出さず崖に一当たりした後コンテナの上でフラフラし始めて「あ、こりゃヘリ爆発して終わるな」と思っていたら横の砂浜に着陸して操縦を譲ってくれた。
無理だと思った時に無理をせず再着陸した彼の英断に拍手を送りたいと思いました。 操縦スキルついてない人には今のコンテナの配置は意地悪かもしれんな >>357
慣れてない人に任せると追っ手を巻けずに墜落するケースが多い感じがする コンテナ釣りにてこずってるから、どうしたのかと思ったらフックにドラム缶が付いてたw
ドラム缶って吊れるんだね、知らなかったよ 前の入り江は中毒性があった
ひまなとき音楽ラジオ聴きながらぼんやりやってたらいつの間にかランク200こえてた 効率を考えるなら戦車で黄色マークに突撃して制圧する係と海から上陸してヘリの操縦をする係に分かれてやるのがよさげ >>362
戦車はプレイリスト前提ね
1試合目の途中でカーゴ使って運べばそんなに時間はかからないよ >>363
プレイリストのペガサス持ち込み面白いよね
戦車も楽しいけどバザードのほうが楽ちんだった プレイリスト1/16
民間ヘリを呼んでブザードを取りに行き乗り換えたブザードで入り江の敵を殲滅
味方がカーゴボブに乗ろうとしないのでブザードを丘の上に置いて煙吹きまくりのカーゴボブに乗り込む
コンテナ投下地点で着陸済みの味方のブザードに遭遇し今後の戦いをどうするかで悩む俺
みたいな話が毎回あるけど楽しいから用意しちゃう >>365
ブwwwwザwwwwーwwwwドwwwwww >>365
それよくあるねw
プレイリストではミッション終了でペガサスの乗り物が消えずに
次回も終了地点に放置されてる事を知ってる人少ないから、なかなか理解してもらえないよね
分かってるフレンドが1人でもいれば、野良で入った人も2〜3回で理解してもらえたよ あの入り江で、わたしはあなたを 待っている。永久に――。 カーゴボブの最短ルートは海から山乗り越えて線路の上経由で高架線スラロームだな
R2で高さを調整して低空にすることでガンガンスピードがあがることを発見した それって電車乗ってて近くのものはめっちゃ早く過ぎるけど遠くの景色は遅いみたいな現象のせいではなく? >>370
機体を前に傾けた状態で出力を一時的に落とすとより前に傾くのでスピードが上がる感じ 行き足がついた状態で降下すると、落下速度がプラスされるんじゃね スナイプ好きな俺は今の入り江楽しいわ
楽しく稼げるいいミッションだよ 効率を考えたらヘリの到着を早くする必要があるわけで
敵の車を奪って海にダイブする勢いで突撃するようなダイナミックな戦法があるんじゃないかと模索中なんだけど
これやっとけっていう面白い作戦とかある? メリーウェザーの援護へりを要請せれば殲滅が捗る
コスト度外視だが だいぶ前に援護ヘリ呼んだんだけど見事に落とされてて笑った記憶しかないw 敵の奴ら執拗に追いかけてくるのに目的地近くになると引き上げてくのは何故だろう?
稼がせたくないのなら最後までしつこくしたらいいのに >>378
目的地付近は味方がいると考えた敵が被害を避けるために深追いして来ない
って脳内設定で納得してる >>379
一般の倉庫っぽく偽装?してるのに敵に知られてたら意味ない気が てかコンテナぶん投げたら中の物ぐっちゃぐちゃだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています