なぜ264億も費やしたGTA5は失敗作に終わったのか
みんな一通りプレイし終えたところだろうしそろそろ語るか CASINOと競馬場。
箱ものあるんだし、遊べるようにしてよ。 感情移入しずらいストーリーだよな。
まだgta4の方が狂気というかホントの殺人を味わえた希ガスる Saみたいにもっと乗り物に力入れるべきだよな。油圧式サスペンションとか。 codのゾンビごとく警察ミッションを
Pcのmodやつレベルまで引き上げてストーリーとは別に出せば、くそはやると思うんだが とりあえずパッシブをすぐに解除されないようにしてほしい
いきなり解除して殺されるから 正直gta4の方が面白いと思う。地味だけどあった方が良い要素がXで沢山消されたよね。 期待しちゃって色々できること想像しすぎちゃったんだよね
んでゲームは当然それ以下だから
何か微妙だなあってなった 増えた要素は必ずしもあって良かったと思えないのがミソ
パッシブ限定セッションは必要だった
とりあえずタクシーミッションと警察ミッションとハンティングはオンのフリーでできませんかね
相乗りしたら気分程度のチップが渡せるとかでいいんで GTA5買ってないユーザーやオンライン環境ないユーザーが批判ばっかりしてるから。 通行人、車、全部消すチートとか
もっと独創的なチートが欲しい
山登りは楽しいからもっとそのあたり突き詰めて欲しい 上で持ち上げている奴いるけど
ハンパなく臭い。
SAはPS2のベストゲームだったけど
もはやセンスを感じない。
贔屓目に見ても別ゲー。
もうロックスターには期待しない。
ベセスダ製の方がゲームとしては
面白いし、独特のセンスを感じるわ
異論は認めない >>379
山登りも直接登るんじゃなくて、フリークライミングみたいなことも出来ればよかったな。別ゲーになってしまうかも知れんが。 >>383
ほんともういいから
流れとか感じろよ… このスレじたいが臭いな。擁護してるやつも批判してるやつも結局そいつ次第で価値は変わるし批判したい奴が集まって愚痴をレスするだけだもんな。
終いには失敗した原因ではなく要望書いてる奴は叩かないで擁護したやつ叩いてるってブレまくってるし難癖つけたいならやめりゃいいのにな。
失敗した原因議論すんなら擁護も要望もなんでもありだろうけど最近レスしてるやつは叩きたいだけっていうのがみえみえで笑える。 >>386
叩きたいだけっていうのがみえみえで笑える。 >>389
どこが?
書いてみww
なにもないね君 >>387 388
いやだからそういうことじゃんww
特に388は酷いぞ。
気づいてないのな。 世界一売れたエンタテインメントを
「失敗」とか言い放つ時点で壊れてる >>393
ほんと理解してないんだな…
黙ってたほうがいいぞ 理解力のある>>394さんかっけーわ
臭いけどかっけーわ >>394
理解力53万の人は流石に含蓄のある事言うな
皆はこうなっちゃ駄目だゾ >>395
>>396
こいつらまじでナニもわかってないんだな…
こんな方法しかないのか… SkyrimのようにModで全員ケモミミにして
着せ替えゾンビゲーに改造するまで
普通に遊ぶけど人に重厚感がないのがな亡霊と戦ってるような
NPC殺すとリスポーンしなくなり街がいずれ無人になるぐらいでよかったかも ----------このスレッドは書き込みを募集しておりません----------
糸冬
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gta >>405
プレイヤーに金入らないと失敗なら全てのゲームが失敗 >>405
俺の名前はメーカーじゃないぞ?
なんで俺に金入るとおもったんだ? いやーしかし商売としては成功したな
そう思うよな? >>414
そういう話じゃないよねって言ってるでしょ >>417
結局「失敗」の定義が曖昧だから無駄なスレだな まぁ喧嘩すんなよ話題変えようぜ
ギネスにものったし大成功したよな! 円盤が売れたからいいアニメって言ってるやつらをくっせぇと思ってたけどこれに関しては
成功していると言わざるを得ない アップデートで、指名手配つきにくくしたりとか、警察弱くしたりとか、
そういう大規模なアップデートは難しいのだろうか 仕方無いから今度は俺がディス役やるな
失敗したわー
ホンマ失敗したわー >>405
よくこの短いレスでここまでの馬鹿さ加減が晒せるものだと私は感心しました >>428
まだやってるよ
悔しそう…
いつまで出来るんだろ… 唯一評価できるのはクイックセーブとリトライ、スキップ方式を採用したこと ヘリなんかもう糞
照準みたいなのいらねえんだよ
後、オンラインでの警察のウザさがヤバイ。
個人車両押収されるわ、しつこく追い回されるわで全然楽しめない。 自分が面白いと思わなかったゲームが売れて凄くくやしいです
だからもうレスしないでください
私の見る目が無かったですごめんなさい 商業的に大成功
キャンペーンは悪くなかったがハリボテ感がハンパなくオンラインは興奮要素ゼロ
ラジオは4に比べイマイチ
大金をかけた割りにSA、VC、3に遠く及ばない
ブランド化によって制作はそっちのけで広告に大金をかける事でクソゲーでも超売れる
というビジネスモデルを確立させた作品 いや、ふつうにゲームとしても大成功してね?
これでもうGTA6買わんって人いるのか GTA5開発費:2億6000万ドルで商業的には余裕の黒字/264億円
最近逮捕の麻薬王グスマンさん:お小遣い10億ドル/1000億円
仮にとりあえず麻薬王のお小遣いクラスの金額を今後開発費に使っても
ブランド化されてるし全世界販売で小学生も買うし普通に黒字になりそうで怖いw こんだけ稼いでるなら広告じゃなくてアップデートとかDLCとかに金をかけろと。 普通に成功してると思うぞw
まあ確かに細かいところのお遊び要素がなくなっちまってるのが残念でならないんだがな >>439
DLCは絶対出すって言ってたからもうちょい待ってみれば?
アプデもなんだかんだ一杯車増やしてくれてるし俺はまあ満足してるよ。 唯一の不満はストーリーの宝石強盗でその後の弾薬代に支障が出ないレベルを稼げること >>369
お前みたいに無駄に年だけ食って「大人」になったと勘違いしたお子ちゃまは
お呼びじゃないよw HDリマスターまで発売しちゃうね
このスレの>>1ちゃん今どんな気持ちだろう
ただの和ゲー厨だったんだろうな^^ GTA5が成功と呼べなかったら和ゲーなんて全て失敗だろうからなw gta5は普通に良かった
gtaoは終わってしまった お前ら何言ってんだ?
どこがどう成功してんだよバカか?
こんなクソつまんないゲームの成功してる点具体的に言ってみろよ これが失敗だったら世の中のエンターテインメント殆ど失敗じゃん ストーリーの面白さ=GTA5
オンラインの面白さ=GTA4およびRDR(RDR=西部劇版GTA) こんなクソスレ久し振りだな それにGTAVもオワコンだし 岩星完全終了 イヤーちょっと聞いてくれよ。
サイレンサーで人気のないところから狙撃したら星がついて
警察と銃撃戦になったんだけど、相手は拳銃なのにやたら当たるんだよね
気のせいかな。少し、血圧が上がった感じwきっとアドレナリンのせいだねw
んで、逃げてたら死角からもポリ公が湧いてきて数発撃たれて速攻死亡。
じゃあ、チョッキ着てみたらどうかな?と思って着てみたら
そんでもすぐ死ぬ。なんかリアルだな〜gtaも来るところまで来たな〜と思った。
知り合いもプレイしていて、スゲー面白いって連呼するから、どれくらいの頻度
でプレイしているのか聞いたら最後にプレイした時期を忘れちゃったらしい。
ゲームしてないのに楽しいなんて健康的でもあるんだなってマジで尊敬しちゃったわ。
あー、忘れたのはそいつが認知症なんだよきっと。
アマゾンやら各ゲームサイトのレビューが軒並み高いから期待していたけど
良い意味で予想を裏切ってくれたね。次回作が出たら私生活が破綻しちゃうから
たぶん買い控えると思う。けっこうそういう人が多いと思う。