X

いじめっ子消せば止むので原因はいじめっ子にある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:00:32.54ID:tbJvfk360
マンこーーはーーけいけいー−にー−けされるー−かけこえーおわー死ぬよー−おわおわー国勢おわおわー死刑おわおわー死刑
死刑だよねー?死刑だよねー?市警市警市警市警?警察あけー−おめころせー−安達も殺せ
安達もおxちゅー−おzつzぅー−どおわー−どおわー−オッズ殺せおわー−死ねおわー
0005少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:03:06.85ID:tbJvfk360
おめこーおめこーおわおわー−
子骨子地区予選ない横須賀葉山尾明戸オワオワおわおわー死刑沖?安達も馬鹿貧乏人場開け?中右翼みぽりんー−かしゅーこれー−?
歌手おわー位のきもいーきもいー暗いよ?赤紆余クヨクヨないないおわー死ねヨガ馬鹿おわー執行おわー死刑?
世が世はー−いー−−おっずー−げんきー−だってー横佩?横須賀?こけー−
こけー−ここ?警察こけーおわー−?死ぬよ祖度オワどおわー−どおわー先祖やくざー−じけー−?
のーちんー飯米場蒟蒻いい子なのにー−いいこー−なのにー−とー−だってー負けおわをあおわーオワオワおわおわー死刑沖?
オワオワおわおわー死刑沖?娼婦あけーおわー死ぬよねーわおおわおzわーしねよおわー
ロリコン戸早ちはら台ー−じゅにあー−−あちんこー−じんこーでかいーオッズとなりちんこー−いいのー近野中華街中絶手術明け0−おわ死ねよおわおわおわー死刑おわおわー死刑
喜古あこーーひっぴー−むあきよー−−むかいよーおわおわ?向井亜紀死刑だよねー?死刑だよねー?おわおわー死刑おわおわー死刑
近野あほーオッズぼーのー−どーきゅーせーおわおwくぁーおわおわー
奥戸オワどおわー−どおわー先祖やくざー−これー?こrわんー−−わいわいおわおわ?
市警市警市警市警?おかまー−おかまー−えたー−いおいおーすうsきみたいなー−kずうっとー−あほねこーころせー−

71年馬寄>?ないよー貧困あほけー−kぅどうわー−?工藤芳樹?お景色おわおわー死刑おわおわー死刑
お景色おわおわー死刑おわおわー死刑三浦石井美智子みたいのー−きもー−つかー娼婦なうーおわーしけーおわー
娼婦これー−地味けーーーばっかー−しねよおわー
0006少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:10:49.47ID:tbJvfk360
横須賀?変態尾方?オッズあほーおわしねよー−おわー
80nenn月分ー−−にうよくー−あけよーこすかーおわおわ?
オッズ得たーー解除?ないないーおわれー−ばかー−こくないー−うよくー−うよくー
おわおわー−中華?日本うよくー−どおわーどおわー−うよくー−うよく

右翼ーー売る正常?売る正常?うよくー−うよくー−せーぜー豚肉機器右翼死刑?
キキララオワオワおわおわー死刑沖?ショーふーーあけーおわおわー死刑おわおわー死刑
ゾッとするー−オッズ横須賀葉山美容才津おわおわー死刑おわおわー死刑
おわおわー死刑おわおわー死刑才津おわー執行
ださいー−大江頃せー−おおえー−みたいおわおわ・執行関崎ぶたー−ねきしーのびんぼー−おめおーわころせー−
関崎あほー関嵜ころせー−
0007少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:18:01.63ID:tbJvfk360
うよくーうよくー
うよくー−うよくー−うよくー−うよくー−右翼右翼中華街右翼中華街右おわー
オッスオッス馬鹿ころせー−祭りじこーおわー右翼ないのー−えたーおわおっわー−
えたー養生?よーじょー−だろーおわおわs−尾赤間法予報よほーよーナイス?消えあ顔わおわ?
小屋平億シーおわおわー死刑おわおわー死刑?のーちんー−まじかいー?おわおわー死刑おわおわー死刑?だったー−ばかうよくおわー執行おわー死刑

おわおわー全部よおわおわー市警市警市警市警?市警市警市警市警?
でろおわー−
Sれりこー−−おわおわー芹澤みたいなばかー−ちじょくー−だこれーおわーころせおわー−
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわーおわおあじけー−ころせーオットー自害早くおわーオッズ殺せおわー
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?し警察あけおわー軽こーおわーおわおWくぁーおわおわー
オッズおけーおわー死刑

と良くないよえたー−まつはらくんー−うよくー?ないえたー?松原哲生死刑だよねー?死刑だよねー?えたー−
死刑だよねー?死刑だよねー?えたー−死刑ー−おわおわー芹澤世論アウトロージンおわおわー死刑おわおわー死刑
おわおわQ−オッズ殺せ
0008少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:28:57.75ID:tbJvfk360
こんなー−いたー−まいあきー−−なまいきーおわおわー死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?オットー自害早くおわーオッズ殺せ
オットー自害早くおわーおxtるとー−おっとー−むけーおわー?塩塩自害おけおわ?
死刑だよねー?執行おわー死刑オッズおきなくぁー−しー−おわおわー沖右翼ーー右翼右翼にほんー−?
に0Yとー−−ちーこー−ちこおわおわー中絶こけーどおわー−オッズこけおわしっこおわおわー使役えたー−えたー
美容室ふがいおわー−おわおわーおーさかー−おけーおわーしっこーおわーしけーおわー
オッズ0歳越すよ0歳越すよ80年おわー移行いおいおー執行ー−えおかくよー−おわおわー?
居健女権えりこー−えたー−だよこすかーおわおわー執行おわーくびここれー−おわー切れよおわー使役えたー死刑?
得たーー女権おわおわーオットーも死刑死刑おわおわー警察おけおわQ−−しXちゅこー−−いーおわおわ?
執行おわー女権おわー女郎もうよくー−おわー執行おわー高校生ころせー−
0010少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:34:07.71ID:tbJvfk360
こんなー−板もーぼーのーこけー?おわおわー−えお^−Kぁくよー−あこくよー−あじあー−のT−いんー−のーちんー−だったー−あほどもー−こーかーわけー−ころせー−?
わけー−くずよー−こすかーおわおわー^わけー−おわおわー
執行おわー高校生ころせー−こんなー−こんなー−?おわおわー−殺せー
おわおわー
事故ー−おわおわー死刑囚人死刑囚人?古気候学消えてー−−山梨県こけーおわー
家族ことーおわーしっこーおわー
満極免許証にこー−おわおっわーおわおわー死人ない横須賀葉山ー−いじめっこー−いおいおー?
オッズ0オワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−おけおわおわーおえー−おわおわー−終えよーおわおわ?
おXTずうー−−おXTずうー−−おっずー−ころせー−MEIMENNKYOないのー−えたーおわおっわー−?
ノーちんーーのことだー−おをあわーおわおわーオットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?
娼婦だよねおけおわー執行おわー高校生ころせー−ことーおわーしっこーおわー
じんこー−?おわー高校生ころせー−おわー高校生ころせー−オッズしKめいころせー−
オッズ横須賀葉山びよーしつー−ぎゃーこー−おとこー−これー?オッズ横須賀葉山
居機内発進?ない横須賀葉山?あるよおわー−さっこー−しっこおわーしけおわー
安達もこーろせー−ころせー−こーろせー−ころせー−おわおわー−
オッスオッスかこーおわーしKめいころせー−オッズ横須賀葉山びよー^四びょP−きー−なのこー?
危険H−ほーけー−おわおわーほーけー−おわおわー使役えたー−?
名脇役でしょーオットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?あしみうSずー−しむすー−おわおわー
墨ずーすみずー−ころせー−ころせーわけーわけー−こしこしー−だよーここーおわー執行おわー高校生ころせー−
全部おわー死刑おわー−オッズ横須賀葉山美0−四韓国娼婦ですかおわおわー執行おわーじこー−ころせー−
じんこー−おわー美容室おけおわー執行おわーオッズ横須賀葉山殺せー
0011少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:37:54.26ID:tbJvfk360
きこあこーおわおわー
ヒッピー固形山梨あ右翼?おわおわQ−オッズ殺せおわおわQ−
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑おわー^
こんなー−レスも気仙沼市ー−くよくー−ないよーおっとーけせーおわーしねおわー

大江頃せー−おおえー−みたいおわおわ・大江頃せー−おおえー−みたいおわおわ・
大江頃せー−おおえー−みたいおわおわ・OWOWAWAおわおわQ−
オワオワおわおわー死刑沖?娼婦だよねおけおわー−しけーおわー−
大江頃せー−おおえー−みたいおわおわ・大江頃せころせー−おわー−
使役えたーオッズ美容室70歳死刑だよねー?使役えたー−オッスオッ大江頃せーころせー−
どおわー−どをわーおわおわーですよおわおわーヤスヨ自害勢川おわーSIXTせくすーおわおわ?
せKすうーくくしくびーおわおわーせくすー−ですぬよー−しぬよおわおわ?
人締めだろー日本ぜWんこくー−−だろおわおえさー−おえー−おおえー−なこえーおわー
美香姫気取り殺せーおわおわーオッスおわおわー−びよーしつー−おKじぇーおをあわおわくぉわおわおわ?
おわおわー−−
使役えたー−?執行おわーせりざくぁ脇役?えたー−かいけー−?_追われー−おわれー−おわれーおわおわー−
執行おわー高校生ころせー−殺せー殺せー殺せー大家おわおわー執行おわおわー執行高校生ころせー−?
殺せーしうっこー−執行おわー高校生ころせー−やあMKしやー−じがいおわーはいはいー−さのま右翼?日本H−ほーけー−おわおわー?
わけーーころせーーころせーーの右翼腋臭おわー高校生ころせー−おわおわー執行おわおわー執行高校生ころせー−
米んーーいでぃおーの?ばかうよくー−−強くよーこすか右翼にほんー−日品日本?
右翼にほんー−右翼にほんー−うよくー−よくないよー釣れるおわー執行おわー高校生ころせー−
ころせーーころせーー全部おわー死刑おわー−高校生ころせー−
0012少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:40:00.94ID:tbJvfk360
オッスオッスオッズ0年殺す横芝
殺せー殺せー?オットー自害早くおわーオットー自害早くおわー
オットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−だおわー死刑だよねー?使役えたー−えたよー−?
SYOUH府やー−くよー−くよくよーやくざー−じこじこーおわおわ?夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー
死刑だよねー?使役えたー−得たよーをあおわーおをあわーおわー
愛希おいおおわーオットーオッス指名手配オワオワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−だろー大江50歳ころせー−
ころせー−19時?名にかかる?名にかかる?おめー−えたよくないよーうよくー−よおわーしねおわおわーおめこー−だとーおめこーおめー−おわおわー執行おわー−
女権ないよー−こー−すかおわおわ?指名Kじゃいかいものー−だよおわおわーしょーふー−よおーめおわおわーすっこう好き好き大好き?おわおわー執行おわおわー執行高校生ころせー−
死刑だよねー?死刑だよねー?使役えたー−?えたよー−おえMこー−おめこー?有川アメリカ米ー−へー−なうー−おわおわー・
えただー−おわー全部おわー死刑おわー殺せ
0013少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:41:03.00ID:tbJvfk360
おめー−おわよー−
オッズ殺せ横芝横芝横芝横芝横芝横芝横須賀葉山切れよおわー使役えたー死刑?死刑だよねー?
えたー−国内おわージュニアおわー使役えたー死刑?死刑だよねー?執行おわー死刑
オットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−おけおわーしっこーおわー
真砂音楽殺せー殺せー?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
子腰子腰?みあKみか?みかみか?美香おわー死刑

オッズ殺せおわおわー死刑おわおわー死刑80年あほころせー−ころせー−はやくよーおわー−
オッスこけーどおわー−どおわーおわおわー?おXTずうー−じょろーおわーしねおわー?
女郎あほおわーしけーおわー−ころせー−
オッズダメ男おわおわー死刑おわおわー死刑右翼ーー右翼右翼大好き?大好き?
大好き?女もー−ころせー−ころせー−だいふくー−やれーおいおわおわおわおわー−
0015少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:41:54.27ID:tbJvfk360
翼にほんー−?

右翼ーーー右翼ーー右翼ギャー0ぎゃーあほおわー使役えたー−えたーおわおわー
オーツいもとー−おわー執行おわー死刑おわおわーオットー死刑おわー
オーツカおわー執行ばかー−−にんぞくおわー?任族?桔梗のことー?
おかまー−ばっかー−大江おわーしねよおわーわいわいー−うおくー−うよくおわおわー−執行ばかー−−にんぞくおわー?
ニートのー−おあKまおかまーのあほー−どもおわー執行おわー使役えたー死刑?死刑だよねー?
死刑だよねー?えたじゃなくてもー−おわー大江生えたよーこすかかもいー−あほおわー
かもいーおわーおわおわーオットー死刑だよねー?死刑だよねー?執行おわー高校生ころせー−
全部よおわーこけーどおわー−どおわーおわおわー?殺せー全部おわー死刑

松島ー−まつばらころせー−えりこおわーおわーのーじんこー−おわおわー女権あほー中右翼みぽりんー−かしゅーこれー−?
なかがいー−−ころせー−ころせー−ここー−せー−こせー−どおわー−どおわーおわおわー
ころせー−
0016少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:43:04.38ID:tbJvfk360
こおらせろーおわーしね
おわおわー死刑おわおわー死刑女権だってーはいはいおわおわー死刑おわおわー死刑
はいはいやくざー−じこーおわー−−

全部横須賀葉山福祉士?クスれ首飾りおわおわー死刑おわおわー死刑国内事故呪医おわおわー死刑おわおわー死刑
おまじないー−するのー−ちんー−のー−−いおいおー国政だおおわー執行死刑だよねー?死刑だよねー?
執行おわー−しけー−おわーわけーおわおわーわけー恋右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑
をあーおわおわーあ顔きうよきうよ?ぼーうよくー−小泉内閣おわー執行おわー−死ねおわー
0017少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:45:46.33ID:tbJvfk360
おうぇあーおわおわー赤間市警市警市警市警?
市警市警市警市警?市警市警市警市警?市警市警市警市警?娼婦だよねオワ尾鷲家市警市警市警市警?
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑おわー高校生ころせー−できなきゃ親子とーオワ尾鷲オワ尾鷲おわおわー死刑おわおわー死刑
大江頃せー−おおえー−きもつかー0おわおわ?わけー−−50さいこれー−あんー?
おわおわー死刑おわおわー死刑キーボー八木みてー−おわおわー短い間ですがアジョシおわおわー死刑おわおわー死刑
女性おわーしねよおわおわー死刑おわおわー死刑きうよきうよ?キーボー八木北野?来た野川?おわおわー執行おわおわー執行高校生ころせー−
曾根よ死ねよあほー−−おわおWくぁおいわおわおわおくぁーおわおわー
おくように億よーおめー−こわいー−えたー−えたー−こわいーおわおわ?
得たよーーきーぼーおめーおわー金閣寺おわおわー−
執行おわー−
大江戸ー−ころせー−大江でっろー−おわー執行おわー−死刑おわおわー

大江頃せーかわー−やすみおわおっわーおわおわー休みおわおっわー大江子分おけおわー執行?
おわおっわー女めことおわーしっこーおわーしけー−おわー
大江子分子分?大江子分?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
子分?心美?ころせー−おわおわー−中華大江子分おわおわ?大江子分?
大江戸線0歳越すよ?大江戸線?大江戸線?大江も殺せ和人あほおわーずっとー−しっこー−おわー−
0018少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:46:44.52ID:tbJvfk360
の?
来たの?来たの?北野?北よおわーしねおわおわーキーボー八木でしょーおわおわー
乞食コジコジ府や公家案ー−へなんー−こー−つおをあわーおわおわー
えただー−
和岩井ワイキキ補正ワイワイワイコン継子ママみー−おわおわー死刑おわおわ全部よおわー−
執行わけW−−じじーおわー一家ことーおわーしっこーおわー家族ことおわー家族ことよおわー−おをあわー
娘殺せ先にころせーおわー−
0019少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:47:42.39ID:tbJvfk360
執行ー−死刑死刑おわー死刑おわー^

全部おわー死刑

落第騎士の英雄譚?らくだー−−もてー−だよおわー−えお^−Kぁくよー−あこくよー−あじあー−のT−いんー−のーちんー−だったー−あほどもー−こーかーわけー−ころせー−

大江みたいなー−ばかーわけーおわおわーころせー−ころせー−
中華街右翼右翼中華街右翼中華街?
日本もうよくー−−うよくー−うよくうよくー−うよくーおわおわー−しねよおわー
ゼインーーバカオッス日和簿用日品日本?ほせー−どおわー−こけろおわーしねわおわおわ?わけー−おわーしうねー−おわおわ?
主尾見sじょせいー−おわー市警市警市警市警?市警市警市警市警?
市警市警市警市警?死刑だよねー?おわおわー−中華?日本アイコーおわー執行おわー−おわおわー−殺す横芝おわおわー−アイコーころせおわー−
0020少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:47:53.02ID:tbJvfk360
日本?もおおわー−おわおわー
オキジム高校生後藤殺せ?オッズいくつー−?80nenn年馬寄馬寄?ないないおわー
氏ねよーーきもい教室横須賀一撃おわおわー−中華?日本?もおわー−ころせー
湯快リゾートでろおわー−?愉快ーだけよー−でろおわー−恋右翼ころせー−おわおわー−中華?
日本小泉内閣おわおわー−中華?日本ころせー−ばかー−ばっかー−
ニートー娼婦古敷谷右翼ー−にーとー−おめーのことー?sarakinnされあきんー−さらきんー−おけー?
くずー−おめーらよーこすかーおわおわー使役えたー−?えたー−だよーおめーオッズない横須賀葉山?
美容室これー−きゃんきー−くずえー−ぼーのでしょおわおわ?時期乞食コジコジ名にかかる?
名にかかる?おわおわー−中華?日本ひけーおわー−ひけー−おわー
森澤終日シュージンみかみか?囚人これーどおえわーどおわー大江頃せーおわー
ほっあきー−おわおわー北海道自前自殺のー−おわおわー−しけーおわー
大江頃せー−ころせー−あだちーもころせー−
ださいー−やつばxtるー−えばるよこすかーおわおわー近野負け井村屋海の家子腰おわおわー−中華はけーの警察あけおわー死ねよおわおわおわー死刑おわおわー死刑
死刑だよねー?警察あけおわー死刑だよねー?横須賀葉山オッズおけおえわーおわおわー−
大江頃セー70歳ころせー−?オッスオッスへいこー−しきおわー死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?死刑おわー−

おxtずうー−−ばかー−かかしおをあわおわおわ?いじめっ子おめー−ださいー−やつらー−ころせー−
早く良くざまみろー0おわー−ころせー−安達も馬鹿ころせー−
エラーの原因が分からない?
まず確認しよう!
0021少年法により名無し
垢版 |
2022/10/31(月) 21:49:58.12ID:5QPOZqsp0
必死のスレ流しするぐらいならはじめから悪いことしなければいい
0022少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:03:10.11ID:aANgEqvP0
悪いのは人時事ー−ひとじちー−おわおわー使役えたー−?えたー−おめー−じゃんー
苅込機器右翼死刑?KAKIMOKIかきかき?下記くそーおめー−えたー−じゃんおわー−
しえにょーーね0ねー0−よーここーおわおわー使役えたー−?えたーおめーじゃんー
おわおわー−しねよーおわおわー−
にトーコーー即ないよおわおわおわー死刑おわおわー死刑?使役えたー−?えたー等子供?
等子供?トーコーもかもかーよーじー売春婦カラーだおかまー−ばっかー−売ります?
おかまー−ばっかー−?オットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?
おXYずー−いけどおわー−かまうよくー−ほるんじんこー−おわおわ?死刑だよねー?
子腰子腰おわおわー死刑おわおわー死刑?スンスン韓国娼婦明円ー−れーかー−
おわおわー死刑おわおわー死刑?しけー−どおわー−かんこくー−ごーじょーおわー
しけー−?またー−めすー−のこーどもーよこすこあー−えろー−はきけーおわおわー
女めーちょんきれー−めーちょんー−みたいおWくぁおわおわおわー
石井美智子みたいー−ばばー−きもえー−よこすかー−ずしー−はやまみけー?
三毛三毛?んべ個米んーーいでぃおーの?ガキだった寿清ー−しー−ねーおわおわー?
死ねよあほー−−乞食コジコジ百元おわー−しぬーおわー死ねよあほー−−おわー
米んーーいでぃおーの?がきー−ねこーおっとーもおわー
人でなしー−日本テレビ阿呆?日本テレビ阿呆日品日本?ないねーおわーわけー0−くずおっとおわおわー
ださいー−こんなー大江はくそー−−これー−−ここしおわおわ?
近国ー−いりえー−−えろのこー−だしたー−めーちょんー石井美智子のこーか?危険?危険?きけー−ふぁおーんー−がおー−?
おめこーどおわ?ない余光葉山馬鹿爆笑めーちょんー−まじやりまんーおわおわーしけー−
0023少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:03:51.87ID:aANgEqvP0
妖々夢日本?のこー−てー−よわいー−んだおわおわーしこーおわー死刑だよねー?死刑だよねー?
死刑だよねー?しけー−しっこーおわー全部ダメ男おわおわー死刑おわおわー死刑
女めことーおわーしけー−しっこーおわー
0024少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:05:28.38ID:aANgEqvP0
そーどおわー−おわーテレビ会議見ないよ?ARARIMAUYOきもいーのばっかー−こけー−これー−
おわおわー死刑おわおわー死刑?またー−めすー−のこーどもーよこすこあー−えろー−はきけーおわおわー?
めことーおわーKANEKANE金築時事ーー女権くずー−よーこすかーおわおわー
やリマンまんこー−ねおわー−ころせー−?殺す横芝おわおわー−?
女権のえたー−いたのー−まじおーかまーおかまーもー?おわをあおわーだったー−ばけー−えたー−?
得たーーおめー0−?金子?いおいおーわけー−子分?おめーらーおわーしけー−
0025少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:11:46.24ID:aANgEqvP0
わいわいー−うおくー−うよくおわおわー−金子?紆余
0026少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:15:48.22ID:aANgEqvP0
クヨクヨ公郷町はしきー−ころせーおわー−良くないよ?
良くないよ?良くないよ?はよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじきもいー−殺す殺すころせおわー−
死ねよおわおわおわー死刑おわおわー死刑よくYないよー−おわおわーよくYないよー−おわおわー
はよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじきもいー−セージー0歳越すよ0歳越すよ?
50歳だろー−きけー−おわおわ?死刑だよねー?死刑だよねー?しけー−しけー−きもいやつー−
おわー−
えたー−四島宇米時事舞うよ?とてもー苦労あってー−そんなー−ぶすでーとーでーおわおわ?
死刑だよねー?密告あかーだとー−かー−−のー−おわおわー都鹿野おわおわー死刑おわおわー死刑
身っこー−−くー−ないちょー−おけどおわー無茶苦茶衆生真面目ぶりけー−吐き気SURUNIHONNおけおわー執行
広島県志保里おをあわー−おわおわー−執行博ー父ロお3割おわおわー絶交?
おかまー−広島県?きれKりえー−おわおわー女権おわー−
しうえBにょー−−くないよーここーおわおわー?
女権編おわおわー絶交?広島県博ーねー横須賀?葉山馬鹿千都子は山の不倫ないないーえたよー−−?
だったーー間仁田おpわおわーおわおわー絶交?使役えたー−?えたー−しけー−−
のーちんー飯米場蒟蒻いい子もいないー−阿曾どおわ?度オワどおわー−どおわー先祖やくざー−これー?
高余光よ孤高えたー−工藤歌手えたー−−えたー−志乃さんしのー−しのーおわおわー?
えたーやくかえー−だよー−おわおわ?
キムタクのあほー−かしゅー−あけーおわおわー篠さんおわおわおわー死刑おわおわー死刑
工藤歌手のきえー−だってー−えたー−がおー−だよー−−
は山の板尾創路オットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−工藤歌手おわおわー死刑おわおわー死刑
死刑だよねー?みXTるこくー−−みうよみうよーおわおわー密告おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわー−
身っこー−−くー−ないちょー−おけどおわー?みっこー−てー−どおわー−どをあー−かー−それー?
のーちんー−のほけー−してないー普通市民ぶるよー−−めかねーおわー死ねよおわおわおわー死刑おわおわー死刑
0027少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:16:01.55ID:aANgEqvP0
けー−きもいおわー−
れれびーーーで他のほもー−どおわー?よくないーはくちー−みたおいーこー−ぜんぶおわー−
セージー三毛毛?御影石?ないないー工藤芳樹?のあほー?くどー−のだろおわーしけー−だよこすかー−
世論精神科?の右翼せーえらー−−えたー−ふくじょーしーおわおわ?
女子アナー−ふこー−じんこおわおわーフロイト中津仁子おわー−しけー−おわー?
テレビ日本アサヒどおせー−?韓国腐女子ー−だよあなうんさー−不倫不良池戸おわー行けどおわー?
えたー−−
所自決ー−あうよくー−ろりこんー?幼女売春婦松原哲生死刑だよねー?
市うよしうよーーえろよーーおわおWくぁおいわおわおわおくぁーおわおわー
余光横須賀恋すよーー右翼?日本ないねーおわー
のーちんー飯米場蒟蒻いい子いないー−いないーおわおわーおめー−どおわー−?
韓国娼婦明円ー−しょーじょー−だよーびっきょー−ぶったー−かうよかうよー?
凝り増田?ー−−どおわー−どえおわーおおえー−おわおわー−
さP^ぞー−−どおわー−どおわー−どおウェアー勧告じえーこんー−−
ベイんーーのおわおわー絶交はよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじきもいー−
公郷町のくうZ−くずよーこすかおわおわ?おXTずうー−−おXTずうー−−おっずー−ころせー−
オッズ横須賀葉山美容室あほー−おかまー−こいつーAKIYAよめー−?嫁コレおわー執行おわー−
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?しけー−しけー−にしろおわー−

近藤おわー−
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
《掲示板へ戻る》
0028少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:19:10.33ID:aANgEqvP0
度オワどおわー−どおわー先祖やくざー−これー?どーYてー−−どおわーどおわー−どおわー?
猫どおえをあー−かー−大江和敏ー−かよこー−かよこーおわおわーかすとしー−くどー?
工藤歌手あほーおおえー−こかーおわー−こくよー−あほのくせにー−わかるよー−わらうー
亀KAMEかめー−のどおわー−だねー−おおえー−かもいー^のあほー?
ワカメどーきゅー−−あほー笑うよね小島みたいなー−はくちー−−

森澤女権ない余光のーちんー−のほけー−してないー?北海ふぉいー大家おわおわー死刑おわおわー死刑ハワイ右翼あけー−おわたー−

区フォー吉見おわおわー死刑おわおわー死刑?だったー−あせー−?
寝0ナー九蔵町ないよー−のーちんー−いいこー−−とかー−−

夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー
おxtるとー−おっとー−むけーおわーえたー−わけー−なかだしー−ひっぴー−G−こーけー−こけー−?
まじー−−
Wかあいどこかー−?若いどこかー−ひっぴー−だよおわー−しねよおわーワカメよPかよかー−うよくーわけー−のー−−?
ソーンナー−こんこくー−だおわー−執行おわー
わけーのころせー−おわー−
0029少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:20:33.22ID:aANgEqvP0
わかるの?低濃度どおわー−どをあーかー低能ー俺たちの?俺たち安達なみーおわー^?氏ねよーーきもい教室美容室貧乏人ビーんーのくすよおわおわー−
執行だったー−区すえー?九九のキー薫明?あけー−おわたー−?
おわおわー−−
売春婦右翼わかるよー−わらうー?猫にゃー−だろー?
0030少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:21:24.11ID:aANgEqvP0
割ることー−はくちー−なかべー−よのなかー?NHK処分はくちー−ならべーおWくぁーおわおわー
奥様死刑だよねー?死刑だよねー?執行濱田おわー執行おわー−
死刑だよねー?死刑だよねー?しけーおわおわー−−
0031少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:23:06.42ID:aANgEqvP0
右翼アマうんさー−あまこー−おわおわ?天羽女系だろーをあおわおをあっわーおわおわー
死刑だよねー?ずるいー−おめこーおわおわ?女けーこー−おわおわー?執行おわおわー
女TABIKUKUME首切れよオワおわーーうそー−中華日本はれー−おわー−−
バカだおわー民衆天羽いいのー−おかーさんおわー−しこーおわおわ?すっこー−どおわーどおわー−?
オー加算早く良くー−おわおわー死刑囚人死刑囚人?えたー−えたー−のかうよくーのーえたー−だったー−まじおわーぜんぶおわーしっこーおわー−
死刑だよねー?死刑だよねー?日本おわー−−
0032少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:26:09.74ID:aANgEqvP0
筆者筆者津市必死オワおわーーうそー−中華女子アナウンサー?おわおわー?
日本テレビ阿呆やリマンこー夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー
かけー−おわおわーかけー−おわおわーかけー−だろおわー−しえー−しけーおわおわー−
あしみうSずー−しむすー−おわおわー?女優あけおわおわー
困るこれー−はくちー−−
越渡オワおわーーうそー−中華日本ほけー−−−
日本テレビ阿呆おわおわー必死ー−のーかうよくー−にーとーないーのー−ばかー?
ころせおわー−自殺っ製セロー−させろー−だったーおわおわー^さいっこー−しっじょしっこおわおわーしてらー−
だおだおーだおだおーインドごけー−−だったー−あほー−おたき?青木智澄オワオワおわおわー死刑沖?
ショーふーおわーしけーーおわ
招聘みかみか?いおーいおー−いいのー−いいのー−せろんー−だとーかのー−?世論調査よっりそー−よーこすか?
アセロラドリンク世論精神科?おわおWW−わー−執行おわー全部おわー−死刑国民おわおわー死刑おわおわー死刑
0033少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:28:20.53ID:aANgEqvP0
ださいー−板尾創路板尾創路おたーーえたよえたーオイオイ弟おわおわー−中華
板尾創路作るのは?ゴローニャごちょんねるー−ごとーおわー?しけーーおわ
しけーーおわ
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー子腰おわおわー−中華おわおわー−中華
しけーーおわしけーーおわ死刑だよねー?すっこーをあおわおわおわーしけーおわー
男袈裟重義カネカネキンコおわおわー−中華おわおわー−中華金子?おわー−
座間美里おわおわー−中華おわおわー−中華日本テレビ阿呆各えーおわ死刑だよねー?執行おわー
おっYずー−−みたいなー−ばかー−50佐念?50年やるのー−?おわおわー−中華おわおわー−中華?
日本H0ぽーけー−ほーけーおわおわーつこー−ふっSこー−こそしー−おわおわ?死刑だよねー?だったー−女あ顔わあかー−きれーおわー女おわー全部おわー−死刑おわー−
0034少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:29:02.22ID:aANgEqvP0
ひと頃死刑だよねー??一言姉だよおわおわーねー横須賀??は山の明けよくないよー?
地味けーーーあけだねーおわー−しっこーおわー死刑だよねー?執行おわー
0035少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:31:33.89ID:aANgEqvP0
仁子ダサいノーミーー解雇?会議内容ないないー−地味けーーーあけおわQ−執行おわーおわおわー
執行おわー殺せはサミーでころせー−−こじまー−いけどおわー?
やくざー−ぜDっこー−−だよーおわおわーやくざー−じまおわー−?
店度オワおをあわーおわおわーやくざー−じまー−おわおわー−
オットー自害早くおわーオワオワおわおわー死刑沖?えたー−SYぽー^ふー−しょP−ひー−んー−
おわおわーみっきー−あほーみたいなー−はくちー−−行けどおわキャンきーあほーつくめー−おわーしっこーおわー−
仕返ししろー−とこ玲子おわおわー娼婦負け犬鳥羽恵子死刑だよおわおわー娼婦負け犬
千葉麗子ヨガー−くどー−しこしこーかしゅー−SIKAUYOSIYO?良い商品よくないよー?
SIKAIESI白山?しろよーえたー仕返し世が世は創路おをあわー−おわおわー−?
死刑だよねー?えたー−ぜんぶしけーおわー全国民ころせおわー−
0036少年法により名無し
垢版 |
2022/11/01(火) 20:33:26.22ID:aANgEqvP0
千葉麗子ヨガRぽりこんー−ここしおわおWくぁおをああーおわおわー
奥の子供じせー−のかんこくー−あけー−^娼婦だよね?おわおわー娼婦負け犬
知論ないよー−?娼婦だよね?Dさおー−だおー−いないおわたーおわおわー
娼婦だよね?おわー殺せ

とこ右翼?外池ちけー−ないおわおわー野川?みたいー−?
はくちー−ばかーしねー0日記のあほー−だおわー日記新田ばかーもーおわおわー−
麗子ヨガころせおわー−
ころせおわー−はくちーのあほー−だよこすか?トーキョー池世が世は創路?
ない兄ー−ちうよくないよー−知性ないおわおわー千原ジュニアおわー−?
えたー−
0037少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 18:56:37.98ID:b29ZxL8m0
悪影響ーわおー−わおー−おわおわーしこーおわー死刑だよねーおわおわー娼婦負け犬?
おわおわー娼婦負け犬?ショー式ないよー−ないよー−−ないよをあおー−いー−くんめーおわおわー使役えたー−?
えたー−おめこーおめー−?工藤歌手しこーおわー死刑だよねー?えたよー−

キムタクよー−ずるいよー−あほでー−とー−?夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー?
オットーー開始金ー−ないないー−のーちんー−いないー−密告密告警部補ないよーしぬよー−−おわおわー右翼?右翼?うおうおー−うよくー−れしー−うよくー−うよくー−うよくー−れしー−おわおわー−

嬉しいですー−やまくちー−ほもこーほもみー−?キムタクあけー−おめこーえたー−工藤歌手でしょー−ばかー−
おわおわー−

密告のーちんー飯米場蒟蒻いい子ずるいー−おめこーおわおわ?のーちんー飯米場蒟蒻いい子おわおわだったー−おめーったいー−らんどおわーえたー−かしきんー−うよくー−えたー−おっとー−おめーおわー−しけー−
0038少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:01:12.76ID:b29ZxL8m0
祖度オワどおわー−どおわー先祖やくざー−−ぼーずー−やまくちくみー−おわおわー−

緊急緊急ー−きんきー−はやまー−ばかうよくー−おめこーおんなーよこすかー−おわおわーすねよー−しじんこーおわおわー
温覚よーーいい子よー−しだー−こけー−どおわー?
度オワどおわー−どおわー先祖あかー−?MAUYO舞うよ?膜様オワどおわー−どおわー先祖やくざーあけー−−
死ぬよくずー−おわおわー安達こけー−みたいー−びんぼー−ぼけうよく?新田ばかー日品日本?ヒヒんーーいでぃお?とー−だってーあほおわー−しけーおわー
松島クリニック松原哲生死刑だよねー死刑だよねー?右翼?がきー−うよくー−わかるんですー−
僕沈ー−のーちんー−山口おわー死刑?オワどおわー−どおわー先祖やくざー−ぼーずー−
おわれー−はくえー−あくえー−おわおW2あーKじゃー−おかあーさんー−?
ばばー−集めるよー−ぶっきょうー−こけー−−わるいー−おんなー−ちぼかー−?
TIBIKA乗るよのいてー−しこーおえそおわおわー−そわおSどぁー−わー−ソワソワ
工藤歌手あほー−歌手お目コージン湖おわおわー−
坂右翼おめー−−こー−おわおわー坂上や訓示んこー訳注ー−おわおわー死刑囚人死刑囚人?
得たーーえたーーじゃないヨーコしかもしかーおわおわおわおわー−
シコー人あほー−おっとーころSでころせー−−ころせー−大江も死ねよあほおわー−
かZぅとー−かZぅよー−かずとおわおわー普通これー−あんー−これー−

とーかうよー−いおいおーよー遅延みてー−おわおわー?
大江もかもいーおわー横須賀はけー−くずよー−こいしなー−かわー−くめんーおわおわ?
工藤歌手おわおわー死刑おわおわー死刑工藤芳樹?おわおっわー−−くどー−大江も殺せ
0039少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:05:27.95ID:b29ZxL8m0
工藤芳樹?約四韓国娼婦おめこー−おめこーまたー−よこすかー−おわおわーしぬよー−おわー−
死ぬよ工藤芳樹?えたー−四勧告あけー−おめこーえたー−?こんこくー−こんこくー−
肉式デートーよしみー−−きえるよーあほーおわおわーどーきゅー−−あほーおめこー−おめこー?
良子良子?娼婦だよね?娼婦だよね?工藤芳樹?かくまうよー−−だよー−えたー−いわれてー−おめK−おわおわ?
得たーーえたーー・ましYつまー−くんおわおわー死ねよ松原哲生死刑だよねーまつBはらー−おわおわー−しねー−
えたー−だよー普通薫だとかー−おめー−おわおわー普通なのかよーおわーしねよおわー−
かおるいもとー−おわー関係ないおわおわおわー死刑おわおわー死刑?
中絶中絶中絶ちゅかー−つううー−かー−いんどーおえMこーおおえー−かもいおわおわ?
横好きーー右翼じんこー−おわー
そーどおわー−のーちんー飯米場蒟蒻いい子とかーおめー−やったのー−おけーおわーだよここー−おわおわー
ぶすー−金目当てー−ぼー−のかねー−になったー−おめこーをあわおわおわー
わいわいー−うおくー−うよくおわおわー−ヒッピー固形山梨こけー−
ヒッピー固形山梨葉山馬鹿ー−まさこー−さこさこーおわおわ?真砂音楽なのーあほー近畿ふけー−えただーオットーもおわー−おわおわー−
高校生ころせー−真砂訓示高校生ころせー−?真砂土オワーおわー娼婦負け犬?オットーだよーおめーおわーしこー−
おわよー−大江も殺せーー大江鴨居オワオワおわおわー死刑沖?
ショーふーおわーしけー−ほーもーりっこー−だってー−あさえーおわーるおわー−?殺せーー大江鴨居いちせー−ばかーおわおわー−
0040少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:07:49.03ID:b29ZxL8m0
いうよく?かげWろうー−おめこー0−おめこー−よこすかー−のーちんー−あくけW−−さつー−?
真面目よー遅延ないよー−おわおわー−飯米場蒟蒻いい子いないよー−−ノー^陳いないのにー−あほーこいちうRたー−うよくー−よー−?
右翼?明けテロー−おめこー石右翼石原石井事務所明け_?娼婦だよね?あほーをおわおわ?
娼婦だよね?あほーおわー
密告密告?前期の内容ないないー−?葉山馬鹿おめこーちびかー−のりおめこーわくよーおわおわーおわおわー−
和久井映見おわー和久井映見あほー−じみけー−けこんーおわーしえにょーーねーさんー−のー−かわー−さんこー−?
和久井映見エリミネーター殺せーー殺せーー?えRみりー−−ころせー−よーおわおわー−
殺せーー
エミリーねーよー−
和久井映見殺せーーきもいー−あほーおわおわーオットーもあほーおわー−
0041少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:08:22.43ID:b29ZxL8m0
集会あるよー−のーちんー−いいこないー−だってー若右翼おめおわおわー金せーぜー−だしてー−しねおわー−ぜんぶよおわー−
しこー−
0042少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:10:29.58ID:b29ZxL8m0
ジーさあんー−−あほー−おーいー−ことー−ほんまー−やおわおわーしけー−ほーもー?
オットーないけー−おをあわーおわおわー警察あけおわー−しこーおわー−?
のーちんー飯米場蒟蒻いい子化も時価ー−ひゃくまんー−かもじかー−だってーおめーねこー?おわー−
しこー−だよーもーおわおわーオジーさん死ぬよ右翼おめー中絶中絶中華街表門おけおわー執行?
の加右翼おめー−−
日本?橋きーないおわオワオワおわおわー死刑沖?ショーふーおわー三千代娼婦だよね?のけー−

真砂土オワーおわー娼婦負け犬負け右翼ー−のーちんー−あけーのーずっとしたー−−ぶすおわー執行おわー殺せ
0043少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:12:53.85ID:b29ZxL8m0
志度オワぢ岩いおいおー鴛海右翼はくえー−やまくちくみー0おわおわー−だってー−

猫やくざー−おめこー−おめこー−−おおえー−かもいーよー−−

バカよくないよー−おおえー−きちがいでー−なかだしばかー?
ちびー−のーせくいー−?農用地ないないー−のきかんじゅうー−−おめこーおわおわー志度しこーーおわおわー死刑おわおわー死刑?
志田君みたいなー−あほー−はくRちー^−−ぎかいーをおわおわー−執行おをあわー−おわおわー−
はよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじぶたー−ねきしーのびんぼー−おめおーわころせー−?
長坂横須賀?これー−きもいーおをあわーおわおわーあかー−じっこー−あけー−−
警察醜いねー−−ふーふー^−ぜんぶよー−よこえー−おわー実行おわー−
オットー死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?しけー−しけーおわー−
志田君殺す横芝おわおわー−おをあわー−おわおわー−オットーおわー−
0044少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:13:42.90ID:b29ZxL8m0
右翼安達えたー−かいけー−?_えたー−かいけー−?_
保険ーーじぬしょー−−ぬしすにー−−やー−こー−いじんー−ねかったー−いけー−・
オイオイ弟おわおわー−中華インド人娼婦だよね?安値おわー執行おわー−
0045少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:15:39.97ID:b29ZxL8m0
全民見抜くよはやあ慢小森慢小森慢葉山馬鹿悪党葉山馬鹿おけおわー執行??>おめこー−おめおわー−ころすー−
あ右翼?亜米ー−−しんべー−おわおわーだしさー−−のーちんー−いこー−?
いこーーー中右翼ないよー−のうよくー−えたー−かいこー−じじー−ぜんぶよ自決把握早く良く?
早く良く?早くよーおわおわーすいゅこー−こー−−こー−おわおわ?
工藤芳樹?よしきー−だねーおわー−

全戸ーーーえたーーこーこー−−せーぜー−ころせー−のすぶー−たー−ばっかー・
部周防ココー−−すおー−すおー−駒井亜紀みかみか?顕子こけーおわー死ねよ
矢野顕子ころすぇた?矢野さんしねよーおわー
0046親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ
垢版 |
2022/11/02(水) 19:26:21.70ID:b29ZxL8m0
耐えたるえたー−大江鴨居あほ横須賀はやあ慢小森慢小森慢葉山馬鹿悪党おめーおわおわー−?猫はけーおわれー−いうよく?内横須賀?えたー−さのまちだろーおわおわーごおーごー−おー−度オワどおわー−どおわー先祖おかまー−
堀越ほりっぺー−−おわおわーほりSこしー−いおいおーおわおわー
わけー50歳おめー−よこすかー−おわおわーえたー−

歳越すよ?子腰おわおわー−中華おわおわー−中華?日本?関係だえろおわー−
どおわーどをあーかー−?稲川おわーしうえBにょー−−くないよーここーおわおわー?
否かう湯億?ノーちんーーのことだー−億ー−とかー−さいこー−のーのーちんー−のー−ちびやーこー−−だろー?
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー子腰おわおわー−中華おわおわー−中華
Jはけー−かけー−かけー−えたー−だおわー執行おわー死刑
えたー−松原哲生だよねー−えへー−しょーふー−−わかるんぽー−のー−だしねー−しょーふー−あけおわおわおっわあーかー大江鴨居お味噌取れ?
オワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−だねおわーよーおめーおわー−
死ぬよ鴨居あけー−−

死ぬよー−だってー−は山おわー−執行おわー死刑おわおわーオットー
夫全部こけーおわー夫全部こけーおわー子腰細いあほころせー−はあくよー−わおわおわーおわおわ?めー−ちょんきれー−しょーふー−密告みっきー−あほー
なかがいおわー−ころせー−みっきー−あほーふぁおんー−かめんよー−?
キャンきーあほーでくそー−−みうやのー^椎井?石井美智子ころせー−
0047少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:27:01.30ID:b29ZxL8m0
自紆余じめWんー−けいさつー−いえないー−しょーふーおけおわー−
稚児行列車乗りたい?和久井映見だろーー殺せ地味けーーーはけー0おわおわQ−−
0048少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:28:00.33ID:b29ZxL8m0
きうよきうよー−−できないーおわおわー
猫死刑だよねー?死刑だよねー?オットーおわー−全部湧水湖おわおわー−?
湖おわおわー−
全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達みたいなー−みっけー−ころせー−貧乏人はこごー−−0そどをあー−どをあー−どおわー−−
みんなーーで見るよばかー−ころせー−
0049少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:30:44.97ID:b29ZxL8m0
化も時価ばかー−ころせー−?えたー−よくぃつたー−いったねーおわおわー執行おわー
密告密告全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達みたいなー−貧乏人かもえー−おわおっわわおをあわ?
おわおわー−密告ー−みっけー−だとー−おわおわおわおわーはよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじ
おわおわー−死刑おわおわー−死刑
キャンきーあほーみけーおわー家族ことおわー家族殺せ?みっきー−あほーあけおわー
女権殺せ?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?殺せ?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
心美?みたいおわおわー−−

貧乏人あけーおわー全国民ころせおころせー−ころせー−−
かこー−おわー全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達見たいでしょーおわおわーご住所?五十年代?ころせおわー−おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわー死刑
しねよーおわーしねよーおわー
死ねよ自分でー−−こけー−あダチョウ俱楽部安達貧乏ころせおわー−
0050少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:30:45.15ID:b29ZxL8m0
化も時価ばかー−ころせー−?えたー−よくぃつたー−いったねーおわおわー執行おわー
密告密告全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達みたいなー−貧乏人かもえー−おわおっわわおをあわ?
おわおわー−密告ー−みっけー−だとー−おわおわおわおわーはよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじ
おわおわー−死刑おわおわー−死刑
キャンきーあほーみけーおわー家族ことおわー家族殺せ?みっきー−あほーあけおわー
女権殺せ?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?殺せ?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
心美?みたいおわおわー−−

貧乏人あけーおわー全国民ころせおころせー−ころせー−−
かこー−おわー全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達見たいでしょーおわおわーご住所?五十年代?ころせおわー−おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわー死刑
しねよーおわーしねよーおわー
死ねよ自分でー−−こけー−あダチョウ俱楽部安達貧乏ころせおわー−
0051少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:32:56.57ID:b29ZxL8m0
若いー−くくいうよくー−じみけー−はこーおわおわー−全部よおわー−ころせー−ころせー−じぞー−こわせー?
安達みけー−だろー−おBのー−−こー−おわおわーおぼっっちまー−おわおわーS家ことおわー死刑
母親まじー−ころせー−?まずよー−ころせー−ががおー−がおー−ははおやー−ころせー−
全部おPわおわー−おわおわー死刑だよねー?執行おわーしうえBにょー−−くないよーここーおわおわー?
はこー−嫁コレいるよおわおわーころせおわー−

いえこRとー−こもみー−ここみー−おをあわーおわおわーころせおわー−?
工藤芳樹?おわおわー−死刑おわおわー−死刑
くFどうー−おわよー−くよしゅー−−きゅーよー−−きゅー−よー−−?
キューじゅー寄与おPわおわー−おわおわー
死ねよおわおわー死刑おわおわー死刑みすなにこー−みすまきおわおわ?
ミスの?ミスの?水野おわーきょーじゅー−させおわーしけーおわー−
ダサいーーーころせーー
0052少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:33:53.52ID:b29ZxL8m0
機器右翼死刑?じんこー−できうよくー−かけー−かけーおをあわおわおわー
右翼死刑?デリバリーおわおわー死刑おわおわー死刑和敬内横須賀?は山出井おー−でおでおー−きれー−?
ヒヒんーーいでぃお?ないないー−のきかんじゅうー−−おめこーおわおわー?
きうよーーー機関ーおわー−−しねおわー−全部おわー高校生ころせー−
全部よおわー−死ねよおわおわー死刑おわおわー死刑
0053親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ
垢版 |
2022/11/02(水) 19:36:05.32ID:b29ZxL8m0
舞うよ?知右翼Mなうよまうよー−−まうよおをあわーおわー
おかまー−みたいー−えたー−えたー−−

そーどおわー−どおわー−だよねー−のえたー−−
騒動ないないー−のきかんじゅうー−−おめこーおわおわー?
得ただよねーーサムや伊予井ー−−おー−きーおをあわーおわおわー執行
おーきー−でろおわー−?おーきー−でろおわー−?死ぬよ和久井映見湖おわおわー−
湖おわおわー−殺せ湖おわおわー−殺せオットーも殺せーーばかー−這うよおわおわー死刑おわおわー死刑
オットー俳優キムタクこれー−おをあわーおわーずるいのー−おかまー−
おあkましことー誠馬キーおわおわー死刑おわおわー死刑希望キーボー八木みたいなー−あしょー−−あそー−かいーおわおわ?えただー−ころせー−はやくよおわー−
ベッドでころせー−−
0054少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:36:40.28ID:b29ZxL8m0
右翼にほんー−乞食コジコジ百元乞食コジコジ百元ー−じきこじまー−これぽおおわーおーきー−?おめこー−おめおわー−ころすー−?
高校生ころせー−?殺せーー
0055少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:37:38.62ID:b29ZxL8m0
百抑よクヨクヨ右翼にほんー−?百とーばんおめー−えただねー−おわおわー
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?しけー−しけーおわー−おわおわー死刑おわおわー死刑
ノーちんーーのことだー−いよーくよー−−ないよーオットー鮫島おわおわー死刑おわおわー死刑
さめろー−おわー執行全部よおわー−おわおわー死刑おわおわー死刑
0056少年法により名無し
垢版 |
2022/11/02(水) 19:38:15.50ID:b29ZxL8m0
OIOOXTUTOーおいおおっとー−いおいおー−?得たーー解雇おわおわー死刑おわおわー死刑金右翼八木さん?
得たーー^おめー−えたよー−おわおわー執行おわー−−
0057少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:38:25.42ID:CR83P+KC0
祖ドわ専属会こーおわおわ会こーおわおわ?解雇ー−おわよー−おわよー−おじんよーこはまー−?
中絶中絶ー−くよー−くよー−しなーしなーおわおWさだー−次男自暴自棄?
じぼー−つー−のよー−おわおわー次男あほおわー−
0058少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:39:18.09ID:CR83P+KC0
おわおわ?死ぬよおわおわー死刑おわおわー死刑
オットーみけー−だろー−おBのー−−こー−おわおわー
魔人こーーーまじんこーまー−くんー−まじじまくんー−おわおわー−しぬよー−
おーきー−でろおわー−よーじょー−だよこすかー死ねよおわ

松野−いくのー−?まsつしまー−−まつばらー−みたいのおをあわーおわー
まじんこー70年トップ名越なこー−なこー
0059少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:41:44.00ID:CR83P+KC0
をあわおわおわ?おめこーおめーおわー−
魔人こーーー個じんこーきょー右翼?二歩歩きバカよくないー−おわおわー
和す寄れたー−−ろーんー−かいけーおわー−しこーおわおわあかー−おおえー−みたいー?あほー?
歌手事件受験生横須賀?葉山馬鹿ないのよー−えたーいおいおー?
おーK9おわをあーおわおわー区間快速ないよーおわおわ?
野波値耳きうよー−−ねんぶつー−かうよかうよおわおわー−−なんこー−つーおわおわ?
勧告明けイオー−−んー−おやうよくー−よーこすかー?イオンモールもう読もうおわおわー死刑おわおわー死刑
大江鴨居おわおわー死刑おわおわー死刑あよくー−まいよーおわおわー死ぬよ

オイオイ弟おわおわー−中華インド大江鴨居あほ0位生尾越すよ?おめー−?
葉山馬鹿いけー−だよこすSかー−はやまー−まちーおわおわー
のT0いんー−のーちんー−だったー−いやーよーいたのにーレミもかー−オワオドロンジョ
娼婦だよね?商事おわよー−かいしゃー−どこーおわおわードロンジョ安達みたいなー−?
レーキあほーおわおわー死ねよおわ泥棒おわおW−わー安達みたいなー−姫気取り?
ないよー−じょーふだよおわおわーよがー−おわー−しっこーおわー−
よがー−おわー−しっこーおわー−
余がお岩?余がおいおおわーオットーオッス指名手配オワオワオワおわおわー死刑沖?
ショーふー0−なり兼ねおじさんー−−しうよしうよおわおわーすこー−すこおわおわー
工藤静香良子良子しょーふー−あけー−おわー−?そーよーかくよおわおわー−しねよおわー−
キムタクバカですよー−おわおわー?おわよー−−
0060少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:50:02.60ID:CR83P+KC0
したー−
信仰したよー−のーちんー−?信仰角よぼーり基壇?きゅーSじゅー−むせーおわー嫉妬狂いおわおわー死刑おわおわー死刑
ノーちんーーのことだー−IIKOUYOKUーうよくー−ないよー−−

小夜のよくないよ^^^歩0件誇りないないーおわおわーしこーおわー?すっこー−だよをあおわおわおわー−

ノーちんーーのことだー−いたのにー−ぼーりきー−かけたー−−

Kぉうよこうー−−ここー−ころすー−こうよこー−−こここここー−オーねーさんおわー
大江鴨居駄目よー−しこー−おわおわー?しこー−だよこすかーおわのーちんー−のー
おわおわー死刑おわおわー死刑夫
やくざーーー事故?おわおわー死刑おわおわー死刑夫やくざー−おわー−
すXYちこー−−すよくないよー−すしやー−おわおわーめあKねー−おわおあー
わけーーくずよーーまじよおをアワーおわおわーー
のーちんー−のー−くよー−もないおわー死刑だよねー?死刑だよねー?
死刑だよねー?死刑だよねー?死刑だよねー?やくざー−おけおわー−
執行おわー
0061少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:50:42.11ID:CR83P+KC0
おわおわーすっこー−おわおわー・
オワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−いうよいゆー−よかよかおわおわー
脳血管障害ー−いおいおーおかーさまー−はくちおをあわおわおわ・
中絶中絶ー−−ちゅうかー−おけどおわー−?
家ころせーコリコリこおrせばかー−こども?かZぉくー−もいもいー−おわおわー?
部すーーだおーーささんけー?部すーーだおーー豚肉機器ー−−にーとーあどおわー−どおわー?
二家照代ーーーお目コージン案山子オワタ?案山子オワタ?余が切れおわー−
0062少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:52:28.61ID:CR83P+KC0
れよ?余が?
余が?ヨガ馬鹿おわー執行おわー死刑?ー−−れいこー−みたいなー−おわおわー−
千葉県おわー−けいこー−おわおわー−?そーどおわー−
岩手県立ー−みことー−ないよーきょーしー−うけどおわー−どおWくぁここしーおわー−
異常石井ー−にーとー−美術展?会こーおわおわ?会こーおわおわ?酸いっすかなのーおわおわー?
彼女シスカンパニー?工藤静香?負け右翼松野久美ーおわおわー−?
得たーーてーーはけーー?鉦ないよー−誇り三浦石井美智子市警市警市警市警?
ポリス鉦ないよー−しょーこー−ぶっきょーおわーしっこおわー−ぶっYきうよくー−おわおわ?
物的証拠じめーおわおわーさつこーおわだおわー−しっこーおわー−しけーおわー−
魔人こーーー石井美智子おわおわーキャンキーおわー死刑?だよねー−くずよーまじねーおわー−
0063少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:54:57.88ID:CR83P+KC0
おわーしっこおわー−死刑だよねー?
赤甘辛赤まー−まかこー−おわおわ?図式逗子?内横須賀?葉山馬鹿いけどー−

みういやのー葉山馬鹿いやはうよー−−いのやはくんじこおわー−アピール青井君太おわおあじけー−ころせー?
大江鴨居森澤がおー−だめゆおー−くんー−nhk--nhk--みうやのー−いしー−みたいよーおわおわーすっこおわー−しけーおわー−
みういやのー葉山馬鹿石井美智子おわおわー執行おわおわー執行高校生ころせー−?
メキメキあほー−−−れーきーおわおわー泥棒ぼーよー−?
間仕切り魔人こーーーきうよきうよー−こいずみー−きょーけんーおわおわ?
執行あほーおわーそーこーおわおわー−?そこまでー−そこー−でみうよみうよー−?
恋右翼死刑?夫死刑めーとー自害おめー−なのーおわー大江鴨居森澤みたいじゃんー−あほでーおわー−ころせー−

死ねよ
0064少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 20:55:45.95ID:CR83P+KC0
しけー−しけおわおっわ?
作業詐欺池戸文子死刑安達総悟白人ー−そーどおわー小屋平つくりー−どろぼー−
安達みたいなー−あああいー−あさいー−れーきー−しみんー−おけー−?
明けーーでショーオワオワおわおわー死刑沖?訴求力沖右翼ーー右翼右翼にほんー−?
中絶手術ー−−おけーおわー−−

どおわーよーじょー−
よーじょー−えたー−−えたー−松代くよ?供養ないよーこすかー−−
のーちんー−のくよー−もないおわー執行おわー
−しきやー−のこうよくー−いないよーこすかーはやま?
帰郷おめー−?おめこー−おわーしけー−しけーおわー−
そーどぉあおくぁおーーわーーくダニーおわおわー
0065少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:01:00.77ID:CR83P+KC0
死刑?
三王屋のー−おーさどおわー−−どおわー−おわおWさーだー−みゆあーきー−かおるおわおわー−
石井美智子ころせー−越すよ?逗子市はえー−おわおわーしこーおをあわあかー−あかー−おわおわー−
猫右翼ーー売る正常ー−ないー−−おわおわー−執行おわおわー−ねこ日本史ナウよなうよーおわおわー−
右翼?せーじょー−のー−いしー−だよー−?
とーきょ池川お金だそー−−どおわー−どおわー−どおわー−−
ℤー−−すしやー−はいはいおわおわー南雲君ーおわー−−

横須賀?位生尾KOUYOKIUこー−こー−よこすかー−
0066少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:03:56.80ID:CR83P+KC0
ないよーめうよくー−おわー−
執行地味けーーー高井麻巳子おわー死刑?
執行よー−ろりこんー−いおめないー−?池右翼?ないよー−?
ロリコン戸早ー−とかわー−−ばかー−おわおわーナウよなうよーおわおわー−しこーおわー−
どおわー−どおわー−どおわー−どおわー−品ないねー−−ふぉーもー−どおわー−?
銀行おめーおわー野川?みたいー−よーおじんーおわおわーすっこおわー−しけーおわー−
死刑だよねー?SKO-心海おわおわー−きうよきうよー−こいずみー−きょーけんーおわおわ?
キムタクバカあほーおわー?あだち充ー−−いきうよくおをあわ井ー−−おー−きーおをあわーおわおわー
イーことーーネーナー−のーおわおわーあかー−これー?大江鴨居おわおわー死刑おわおわー死刑
モットーよおわおわー最もおわおわー歳越すよ?おけおわー執行??のーちんー−いなくよー−おわおわー?
猫開始おわー夫駆動しこしこオットー自害早く猫オットーおめー^おわー−しけー−おわー−
猫おわよー−日本史はけー−ねー−おわおわーSIXTUKOおわー−すっこおえWさおうぇあS?
大江鴨居森澤おわよー−おめこーおわおわーどおわー−日本史おわーじんこー−しねおわー−
執行振り音がい?音がい?音大生もーおわおわ?
音大生?オットー音大もよーおっとー−しけーおわーころせー−レミもかー−おわー−
ローンへこー−−?マジ思うよ?徹子の部屋おわおわー−しけーおわー−
別居おわー−しこー−−
0067少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:04:35.96ID:CR83P+KC0
−ないよーおわおわー
あわよくば生目田ー−おえMこー−−おおえー−どおわー−おわー−?
勧告明けー−こんこくー−ですー−おわおわー−

お五百枝ー−−おおえー−だめよこすかー−おわおわーすっこーおわーしけおわー−
死刑だよねー?もうYもうー−−もりさきよーおわおわーよここーおわー−しけ0おわー−
オットー全部無害おわよー−ここー−?
おわよー全部おわよー−ころせー−ころせー−−

しこー−だおー−かまー−まちこー−きみえー−?わけー
0068少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:05:22.68ID:CR83P+KC0
紆余宮内庁横須賀?
ノーちんーーのことだー−いたのーおわー−−

いたのーー国内あほー−とかのー−おいおいおわーおわーうやきりよおわー−
執行ーー殺せ
大江鴨居あほもかもいーおわー横須賀大江鴨居あほもう読もう森澤女権ころせーコリコリこおrせばかー−こども?
女ダメ男わーー?女駄目よおわおわー死ぬよ死ねよおわオワワイワイワイコン?
笑うよねみう矢野顕子ころすぇた?石井美智子メリ子?おわおわー−
女性明けんよーおわおわー
金子?おけーおわー−しっこーおわー−しけーおわー道子
0069少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:11:55.30ID:CR83P+KC0
おわー−?
道子、もー−−おー−−?森崎友紀明けよくないよー?ショー不意しゅおP−ふー−?
娼婦だよね?おわー−みうやのー−あけーおわー執行おわー−しけー−おわおわー
終えよ大江鴨居森澤おわおわーきもいー−おわおわー−
しこー−だおー−かまー−まちこー−きみえー−?わけー紆余宮内庁横須賀?
ノーちんーーのことだー−いたのーおわー−−
いたのーー国内あほー−とかのー−おいおいおわーおわーうやきりよおわー−
執行ーー殺せ
大江鴨居あほもかもいーおわー横須賀大江鴨居あほもう読もう森澤女権犯罪者集団?
森こーーだよーこすかーーレミ?ないよー−ハイ右翼?七色おかまー八木さん葉山馬鹿おわおわー右翼執行おわー−
0070少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:12:40.88ID:CR83P+KC0
七色じゃないヨーコスカアハまー−はやまー−
八木さん葉山馬鹿みたいのー−まじおわーきうよきうよー−ふつー−だろおわー−
エロはよくー−長谷川みたいなー−ばかー−まじ?キーボー八木つーん高?
ないよーおわおわー右翼だよーおわおわーのかわー−のーかわー−−−
泣かせた?金子?金子?金子?泣けなのーおわおわー−
やーこー−あけー−やーこおわー田上健司おわおわー右翼
50歳青家ー−あおきー−くんめーおわおわ?あおいー−おわおわーしっこーおわー−
えたー−八木産業ー−−はやまー−?焼き君?やくざー−おわー−?やくざー−おわー−?
八木くんちおけおわー−右翼死刑?だおわおわー右翼死刑?右翼死刑?
右翼あほー−八木産業あけー−?
あおいー−乞食コジコジ府おーさかー−ふけんこー−?
えただー−民衆処分みんなー−ころせー−八木さん葉山馬鹿ー−葉山おわーしねよ
0071少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:14:38.47ID:CR83P+KC0
葉山いちえー?
えたー−
子供百とーばんばかー−山鹿君?か言うよー−やましYたよこはまー−よこすかー?
佐野町えたー−つくしたろー−おめこーおをわおわー−だったー−おけおわー−しけーおわー−
佐野どおわー−−はやまー−?いちこしー−−八木さん葉山馬鹿右翼ころせー−?ころせおわー−だよー−Hぶつー−−よー−こすか?
靴下だろー−まちゅじんこー小泉内閣みたいよーおわー−−−まじこー−ないないー−えただおわーしっこーおわー−
八木さん葉山馬鹿ー−さうよくー−さいてー−だよねー・
どをあー−かー八木産業指名だよー−まみこおPわおわー−まみこおわーしっこーもいもいー−森崎友紀もおわー
工藤静香?負け右翼内内汽船選挙ないないー−おわー−?
心美?どおわー−どおわー−どおわー−レーキじこー−−じこーおわおわ?
レージ決めて_?娼婦だよね?工藤静香?くどー−だよおわおわー死ねよおわだよねー−
区どーーえたのこーー解雇おわおわー死刑おわおわー死刑?
コカイン式ー−もつよねー−のーえたー0−くみけー0おわおわ?
工藤静香?あけーぽわおわおわー死刑だよねー?とーこー−とーぜんおわーしけー−
0072少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:15:45.56ID:CR83P+KC0
おわー−
得た来るよー−−めこー−めKぽーおわおわー金子?おわー−−
執行だよおわおわー八木さん葉山馬鹿ーー右翼
札ーーー切れよおわないないー−おわー−
しこーすとー^か^おわおわーもうもうー横須賀?横浜天羽昌子まこまこおわおわー−
しおTろーかー−−?ストーカー行為トーコン役ニートレミ
麗子ヨガころせー−−せーぇー−−X−−−ぜー−−ぜー−きんー−ないこー−?
玲子おわおわー娼婦負け犬ー−れいこー−だめおわー−
工藤芳樹?えたー−くやしー−よーこすかー−れみもかおKまー−−まー−−おわおわー
江岡久良子ー−ごくよー−?小夜チョンNAIAMAKIー−ごくよー−?
マイキャッスルマイキャッスル国人出ろよ?
マンション秋谷工藤芳樹?しこしこー静香親子殺す横芝おわおわー−のーちんー−いなくよー−おわおわー?

ノーちんーーの0刷毛サツヨー−−ごみー−とかおわおあーおわートーカイ代表だよおわー執行おわー−
0073少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:16:54.50ID:CR83P+KC0
おわー−?
工藤芳樹?工藤芳樹?キャシューあほー−あきやー−こめー−いおいおー勉強べんー−−だったー−あほおわー−しっこーおわー−
そー右翼いおいおー邪魔ー−右翼サツヨノーちんーーのことだー−?ノーちんーーのことだー−?
ノーちんーーー泣かせたおめー右翼?左翼おわー執行おわー−?おわおわー−−
娼婦だよね?娼婦だよね?オットーおわー使役えたー死刑?えたー−えたー−?
よーじょー−だよー−えたー−のぴみー−おわおわ?
伊美マイコンピュータわかるよー−けいこーおわー−?執行ー−まつばらばかー−
えたー−えへー−−−

そー横須賀いたのー−おめこおわおわー執行おわー−おめこー−どおわー−だよー−?
まsつしまー−−まつばらー−みたいのおをあわーおわー松原哲生死刑だよねー?そーよーおわー−
いおいおーどおわー−どをあーヵおかまー−いDぃおー−−きー−−彼女いおいおーなんだー−おいおいーおわおあー^おPわー−
死刑だよねー?死刑だよねー?しけー−しけーおわー−
0074少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:19:27.32ID:CR83P+KC0
−いうよー−おわおわさー−さおさおー−しょーけー?
商務横須賀いうよいう余光あるよー−−さとーくんー−のころーしー?
おわおわー男袈裟重ー−−ねー−ねー−男袈裟重かけー−知るよね?マジよおわ_?
得たーーかかえー?かけー^−よー−んー−−こくみんー−偽物語ー−にすよくー−にせよおそあわおっをあおわー−おわおわー−
オイオイ弟おわおわー−中華インドオットー金子?角よ製材?所なおりおわー−しけおわー−しけーおわー−
沖右翼ないよ?おきくんー−−?おーきー−もー−しょーじょー−おけーおわー?
松島クリニックー−−まつがおー−まつばらてつおー−だしょー−えたー−沖右翼娼婦だよね?
知るよね?みんなー−おわおわーテロ哲生70年0歳越すよ?こおRすー−Dしょーおわおわー^?
沖右翼知るよね?おめー−−
0075少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:21:40.76ID:CR83P+KC0
ことーおわおわ?
餉餉笑うよねー−きょーけー−きょーだ巌きょーだいー−おわおわー松本大和?
まつよKむないよー−−?よくないよー−さいこー−さいばばー−だってー−−
レーキ帆昔?エミリーいたよーをあー−たー−−くさいーおわおわーエリミネーター男袈裟重おわおわー−
すっこー−しっこーおわー−−

男袈裟重む来いよー−−むこいよー−−

すこいーー馬鹿にしたあほだおわー西木内?西木内?錦織見たいなーあほー
挙句ヒッピー固形山梨何回免許降りるねんおわおわー右翼死刑だよねー?
左翼不審野々村尾おわおわー死刑おわおわー死刑オワオワおわおわー死刑沖?
起きた死刑だよねー?死刑だよねー?
沖右翼ーー右翼右翼にほんー−?のーほんー小物ー−−とかのー−とかーおじん−おわー
死ぬよもおWくぁーおわおわー奥様レーキ帆奈美?ないないおわおWWくぁーおわおわー−
奥金近ー−おくー−のかねー−ねらいー−やっぱー−どーけおわおわ?
死刑だよねー?死刑だよねー?工藤静香?死刑だよねー?執行おわー−
くどー−−どおーけー−おわおわー執行おわー−おPくさまー−−じこじこおわおわーしっこーおわー−
0076少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:23:07.06ID:CR83P+KC0
あほーひっピノキオ?
葉山馬鹿ですー−きこー−でーすー−ひっぴー−これーおわー−
しこー−−
西郷隆盛ー−おWさをあおわおわーあかー−だけよくないよー?
ぼーのー−一ーコーシーオワオワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−だおめー−
不適切ふてー−−なのねー−ほといよーおわおわー?
男ー−もー−おとこー−よーこすなー−?うおうおー−しー−なおわおわー?
みっきー−あほーみたいなー−はくちー−−?白地ーキャンキー

はいはいー−ガキつくりまこー−−
四人ニート構え?世論精神科?あほー−−

そー向井オワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−おわー−−

聞かせてー−あいおー−ころすーおわおわー?
住みたい葉山馬鹿ー−すみたーあほおわー−ニート美穂四韓恵知子えこれーおわオワ?
恵美子ロリコンかうよかうよー猫おをあわー−おわおわー−?執行おわー−?
猫開始ー−−かいしょー−ないよー−首ココス取るように?ないないー−もりこーおわおわー−しっこー−−

森君アウトロージンおわおわー死刑おわおわー死刑?おめーよー−つぎーおわーしっこおわー−
0077少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:24:02.18ID:CR83P+KC0
国娼婦あKぇー−おわおわー−
しこー工藤芳樹?くどー−なのー−?娼婦だよね?おわー−−
しこーーしろよーー告示池どーー池ド?
どおわー−?Tりゅうかー−あけしうよくーよーおわおわ?女権おわー執行おわー−
高よこうーーよー−こーこー−よーおをあわーおわーもう読もう大江鴨居あほオワオワおわおわー死刑沖?
小畏怖しょーふー−−むよくーおわおわー−むよくー−おめこーおわーしっいTY0おんこー−−きうよきうよー−こはまー−みうよー?
恋右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑?息子啓子邪教だよー−どーきょー−−おわおわあかー−^あかー−?
仙女丘ー^さんー−−でぶるー−まきー−?
巻き込み明吉?餉餉トーカイー−だいがくーおわー
0078少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:24:59.50ID:CR83P+KC0
死刑おわおわー死刑
おわー大江鴨居おわおわー死刑おわおわー死刑しねー−あほおわー−
森和斉ー−しゅーいちー−−ころせー−−

院ばいーーこれー−−ださいー−まねきんおわおわー森川由加里おわー−
執行おわー−おわおわー死刑おわおわー死刑?おわおわー死刑おわおわー死刑?
執行おわー−

大江鴨居あほ向井鉦ー−−むかいー−かねーおわおわ?むこー−ぼーこーかーこーかー
こおRすー−Dしょーおわおわー^??ころせおわー−おわおわー死刑おわおわー死刑
オットー死刑だよねー死刑だよねー?しけー−しけーおわー−
0079少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:27:23.51ID:CR83P+KC0
ぼーうよくー−−

左翼不審ー−けみかるよー−のーちん−−いいこー−なのにー−しうよしうよー−?
だったー−おめこー恋すよー−こいそー−ださいー−へんたいおわおわー木古庭葉山死刑だよねー?執行おわー−
武ーーーおわおわー使役えたー死刑?えたーよーじょー−のことー?
えたー−おめーさむやいよー−?
さむやいー−できおー−でねー−おわおわー−は右翼ないよー−?
サムライー−のーちんー−−せつじょー−?
おわおわー死刑おわおわー死刑?青木久美子内横須賀?葉山馬鹿明吉?
葉山馬鹿?葉山馬鹿?こーきょー−こーいー−−のーちんー−−おわおわー恋右翼死刑?しけー0ぽいわおわーおわおわー^
白い右翼ないよー−黒木線ー−ないないージョンペイ言うよ色気不振じんこー−?
きじぇーーー切れよ危険?きこーおわおわー木古庭葉山八号免許ないよー−こきこきー?_
あるよー−おめー−Rたー−くさいうぇおー−きーおわおわー紆余宮内庁ないよー−のーちんー−いいこー−−
だったーー池戸死刑だよねー?しけー−よおわー−−

喜古オワきこーおわーひっぴー−ないけーおわおWさだー−しけーおわーヒッピー固形山梨
ないこー−だねおわおわー葉山馬鹿きこーおわーヒッピーおわー−しけーおわー−
執行おわー−
0080少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:28:04.74ID:CR83P+KC0
普通のカッコだもーおわよーもーよーおわーオヤジ貴兄もおわおわー−
親許切れよおわおわー死刑おわおわー死刑
親許切れよおわおわー死刑おわおわー死刑
親も切れおわー−−しっこー−−−
0081少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:30:27.82ID:CR83P+KC0
おわおわ?
豚肉機器ーーー右翼なのー−?
ボーよーーおけーあそぬよ^−−^しねよP−−どおわー−どをあー−かー−あどおわー?
赤ーーどおわーー内横須賀?葉山馬鹿?のーちんー−−よー−こすかー−いたのー−くんせー−?
君命おわーわけー−ぶやーおわーしっこーおわー−−

九品仏年功賃金ー−−ねんこー−なのにー−のーちん−−−だったー−いけどーころせー−
オットー無害おわーすっこー−すっこー−おわおわー死刑だよねー?死刑だよねー?
死刑だよねー?市警市警市警市警?市警市警市警市警?市警市警市警市警?のーちんー−
市警市警市警市警だよーオワタおめらー−−おをわおわおわー−こうよお気宇右翼湖おわおわー−殺せ
みんなー−だめーおわー−大江鴨居あほモネーおわおわー−
えかっくよー−−くどー−よしきーおわおわ?
工藤芳樹?くどー−−まかけー−?正源ー−まさげー−だよおわーしっこー−
死ねよおわおわー死刑おわおわー死刑夫全部よおわー−執行おわー−
全部よおわおわーー−やうようよくー−うあよくー−?
上ないよー−えたー−ないのー−?
よーじょー−魔人こーーーおわおわー死刑おわおわー死刑夫犬用折れ戸?文子いおいおー−いたのおわおわー−
文子いたのー−−はくじんーおけどおわー−?昔レーキのあほー−
安達みたいなー−どおわー−どおわー−ドロンジョー−さまー−大江鴨居みんなー−でおわおわ?
湖おわおわー−殺せー−−でしょー−かいーおをあわおわー?
億ー−ねうよねうよー−おわおわー鯉須美ねうよねうよおわおわーしえおわおわしけ0−おいわおわー0おわおわー
イオ岩ー−おわおわー死刑囚人死刑囚人?えたー−おめー−?佐野どおわ?真知子だおー−だおー−おかまー−ひうよひうよーおわおわ?
やーこー−おめー−おわー執行おわー−くだけー−おわー−しっこーおわー
得たのーーーまこーなこ?
な言葉いおいおー誠死刑じめー−−うよくー−うとつくよー−?
紆余宮内庁だよー−おかまー−おかまー−えたよーおわー執行おわー−おわおわー死刑おわおわー死刑
ばかうよくー−−だおわー−えたよー−えへー−もよおわー−
0082少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:31:09.25ID:CR83P+KC0
おわおわー−
えかっくよー−−くどー−よしきーおわおわ?
工藤芳樹?くどー−−まかけー−?正源ー−まさげー−だよおわーしっこー−
死ねよおわおわー死刑おわおわー死刑夫全部よおわー−執行ヒッピーそーだおわー
湖おわおわー−殺せ湖おわおわー−殺せ
0083少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:32:32.32ID:CR83P+KC0
折れ戸?文子いおいおー−いたのおわおわー−
文子いたのー−−はくじんーおけどおわー−?昔レーキのあほー−
安達みたいなー−どおわー−どおわー−ドロンジョー−さまー−−おわおわー
安達みたいなー−美紀美紀おわおわー死刑おわおわー死刑夫幹子だろー^おわー−しっこー−
大江鴨居あほねーK−ねー−−ねこー−だねー−おわおわー大江鴨居駄目よー−しこー−おわおわー?
オットー眞井清ー−まいきー−−なまいきー−おわおわー?
民衆処分駄目よ生意気オッズ横須賀?葉山馬鹿?眉宇よ眉書くよおけー−れいこーおわー−
よーKじょー−−だったー−おめこー?葉山馬鹿?シコー商事おわおわー死刑おわおわー死刑夫?
彼女三上美香御顔ー−−ないよー−ひひぴんー−ばいじょおをあわーおわー執行おわー−
麗子ヨガころせー−ばかのこー−だよー−
とーきょ池川ヨガ馬鹿おわー執行おわー死刑?すっこー−すこー志田君スダチ死刑だよねー?
スダねー−こおわおわー支援えたー−えたーのこうよくー?猫用?開演回訓?各クラスないのー−じみけー−−
大江鴨居みたいー−ばかよ0おわおわーみんなー−のこえー−だってー−ばかだおわーしねおわー−
0084少年法により名無し
垢版 |
2022/11/03(木) 21:32:45.21ID:CR83P+KC0
すこーおわおわーしこー−
麗子ヨガころせー−ばかうよくー−よー−?そーどおわー−−
麗子ヨガころせーばかよー−−ねこー−いさきー?男道奈木野?気だよくないよ?
八木さん葉山馬鹿ー−みたいなー−−おおえー−もあKもかー−いー−−おわおわー
女系家族ないねーおわー地味右翼なのーおわおわー自殺
亜明美アジア?のーちんー−いたのにー−おけーおわー自決把握おわおわー死刑おわおわー死刑夫
オットーめさりー−だよーおわおわ?中華和えー−せXTYちゅー−−おわおわー−
執行ー−−おおえー−かぞくーないのー−ちんー−とかのー?
余裕じゃんーあほー−大江鴨居森澤修一ころせー−−れいこおわー−しっこーおわー−
ヨガ馬鹿おわー執行おわー死刑?よがー−おわー−しっこーおわー−ころせー−
須水君スムス君?スミス出ろ伊予えたー−ひおろしー−ほろしー−?
幌新?こーーー中進行出たのに?_いい夫死刑めーとー自害だったー−まさしくんおわーしっこおわー−−
のーちんー−のかたきー−−おわおわー−日本史出ない家でころせおわー−

全部よおわおわー
まず確認しよう!
エラーの原因が分からない?ばかうよく0−おわー−しっこーおわー−
死ねよおわ
まず確認しよう!
まず確認しよう!
0085少年法により名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 09:06:37.12ID:yONBhaev0
>>1
じゃあ看護師の患者イジメや親の子殺しは当たり前か
不適応者は虐待性癖のほうだろ
0086少年法により名無し
垢版 |
2022/11/04(金) 17:13:41.79ID:7mGXFVmB0
いじめをする人間が消えればいじめが無くなる
とてもカンタンな理屈だ
0087少年法により名無し
垢版 |
2022/11/06(日) 21:02:34.61ID:kP+ZcGNs0
JUDOKA迂回右翼?ないよー−おかまー−おかまー−ししかまうよくー−?
ススキ断固ー−だんこおわおわー死ぬよ?久米宏ないよーかよかーしねよーおわー−

区よくないよー?紆余宮内庁?ですよーおわおわー?
死ねよ紆余宮内庁?紆余宮内庁?紆余宮内庁?うよくー−だよおわおわーしけーおわー
区よくないよーおわよー−ふつーおわー−−?粂義粂吉ー−くめー−ころせー−
宏おわーしけー−そどおわー−どおわー−どおわー−−一戸建てオワオワおわおわー死刑沖?
しょーふー−だまじだー−おけー−おけいー−こー−おわおわ?
岡井右翼ー−おかうよー−りー−−まさいーこーこーせー−べいんー−いおいおー−

恋恋小泉が寄与がきよー−−ころせー−よここーおわー−?
エンジニアリング自重?遠位尿細管?びょーきおめー?おじんー−−いいやつー−−>>?ないよおわー−しねー−おわー−

夫バカ全部ー−ですよー−−おかまー−いおいおー−だけどおわー−?
九九式葉山馬鹿ー−−にくしきー−だよーおわおわー−死ねよ葉山馬鹿破魔矢?浜田倫子?オワオワおわおわー死刑沖?
しょーふー−だまじだー−やっYきょくー−おけーおわー電気屋さんだおわー−
気右翼おわおわー−死刑おわおわー−死刑?しょーふー−いまいくんー?
加州あほー−歌手?今井機器右翼ー−−みきこーおわおわー死刑囚人えたー−−?
得たよーーー絵や供養書くよ藤子不二雄?藤沢市内明美アジア?陣こーーしぬよ?
ないないーーおか無欲よ?修一あほー−おわーおわー大江のあほー−
マネキンみたいなー^−くずー−とするのー−いっこーおわおわー世論?あほー?
真理子阿呆増野みたいー−おーるどみすー−こうよー−?
きょーきー−これーマリエ?オワオワおわおわー死刑沖?しょーふー−いまいくんー?
薄情者真理子阿呆おけー−びょーきー−よー?びょーきー−おめー−らよおわS−−
0088少年法により名無し
垢版 |
2022/11/09(水) 15:19:31.14ID:9xgIraTj0
朝倉未来「いじめられてたというのは世間的には恥ずかしい事」
朝倉海「いじめられるというのは世間的にはダサい」
呂布カルマ「いじめるなよりいじめられるな。いじめられる奴は周りに迷惑かける奴」
0090少年法により名無し
垢版 |
2022/11/11(金) 18:49:02.35ID:0Pmq9CN20
暴行罪を適用して少年院にぶちこめばいい。そうすればいじめも減る
0092少年法により名無し
垢版 |
2022/11/12(土) 02:24:00.01ID:T/mk8t2x0
KADOKAWAを舞台に人を陥れ 12年間周りに嘘をついて 周り全てを騙し被害者ヅラしていた風川なぎ どうすんだろう
0093少年法により名無し
垢版 |
2022/11/21(月) 02:48:02.10ID:uu5rv6hn0
思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね?
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん♥

スパイファミリーのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwwww

もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwwww

お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事wwwwww

同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事wwwwww

分かる??wwwwww
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と自慢する元暴走族、現・輩(笑)の現在は暴力を中心としたパワハラ、モラハラ、セクハラと三拍子揃った前科持ちの暴力社員で
後から来たクセに偉そうに暴力を奮って我が物顔で仕切り出して奴が来た職場は
どんなホワイト企業も必ずブラック企業になる所謂『ブラック企業製造機』wwwww
ハルシオン中毒の他にもアル中、ポン中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwww
な真性DQNの自己満足オ○ニーキモホモデブ野郎(笑)自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』さんよお♥wwwwwwwwww
0095少年法により名無し
垢版 |
2022/12/30(金) 11:24:21.93ID:pAU5zWPT0
楽しいなぁー
0096少年法により名無し
垢版 |
2023/01/01(日) 03:20:14.61ID:7RqXlZoa0
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
0097黒豹
垢版 |
2023/01/01(日) 16:00:44.78ID:JuByR29X0
(;´д`)ゞ
0098少年法により名無し
垢版 |
2023/01/20(金) 21:22:34.99ID:ZBr4hbJS0
>>90
少年院なら出てきた後まっとうな人間じゃないのでこれまたまっとうな生活は出来ず結果また犯罪者になるから少年院とか無しでその場で即射殺でよくね
0100少年法により名無し
垢版 |
2023/01/22(日) 15:59:35.91ID:ik9dl1B+0
デネブールの王のペラストロースが殺人やってるようだぞ
0101少年法により名無し
垢版 |
2023/01/25(水) 08:35:43.66ID:9XIRGvV80
イジメと犯罪を混同するアホが多いからイジメが無くならないだけ
暴力や傷害にあたるものは普通に犯罪として処理したら良いだけ
無視や仲間外れは単なる人間関係でしかないから放置で良い
あとは不登校等を認めれば良いだけ
これ以外の方法は無いし、これを否定するならイジメ容認してるのと同じ
結局のところ、みんな面倒臭いからイジメの本質を半世紀以上も分かろうとしてないだけ
ただの現実逃避でしかない
会社だって雇用が流動化すればパワハラやセクハラの問題も確実に減るしな
強過ぎる相互依存の関係は諸悪の根源
0105少年法により名無し
垢版 |
2023/02/15(水) 01:22:13.00ID:ZpjMI5xh0
>>101
不登校は認められないな
不登校になるのは、勝手だが
0110少年法により名無し
垢版 |
2023/03/29(水) 17:16:35.06ID:KU6RPcG00
刑務所送りにするかガキのうちに復讐して半身不随にしてやるか
0112少年法により名無し
垢版 |
2023/04/13(木) 01:06:18.84ID:82pZJ/Yj0
働きアリの法則よ
0115少年法により名無し
垢版 |
2023/04/23(日) 22:33:22.71ID:D7XEKXnN0
車を消せば交通事故は減る
太陽を消せば熱中症は減る
0116少年法により名無し
垢版 |
2023/04/24(月) 12:30:13.55ID:63omhTBj0
車や太陽とちがってなんの必要性もないDQNは少年法割り引きの効く間にブチ殺すか半身不随か脳障害に追い込めばいいわけだな
0117少年法により名無し
垢版 |
2023/04/25(火) 19:52:44.70ID:BWQ5eYfp0
もっと現実的に考えてみようよ

このスレだけで満足したいなら構わないけどさぁ
0120少年法により名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 22:03:01.53ID:I+TvYeNU0
消せばいいけど現実には消せない
で、スレタイどおりでいいんだ?
0121少年法により名無し
垢版 |
2023/04/27(木) 00:31:05.90ID:W83pKMjl0
>>120
いけるぞ

116 少年法により名無し sage 2023/04/24(月) 12:30:13.55 ID:63omhTBj0
車や太陽とちがってなんの必要性もないDQNは少年法割り引きの効く間にブチ殺すか半身不随か脳障害に追い込めばいいわけだな
0125少年法により名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 00:09:38.64ID:Mn6Mk5e40
いじめっ子にそんなんしたら俺たちもそいつとおなじじゃねぇかw
0127少年法により名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 00:41:01.64ID:xMlMe0JZ0
>>124
ビビってんの?

最初からなにもしなければ
復讐を恐れることもないのにwww
0128少年法により名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 04:47:25.39ID:9IwMPElT0
相手にしない方が良さそうだな
エスカレートしたら大変なことになるかもしれないから
0132少年法により名無し
垢版 |
2023/05/04(木) 19:53:37.99ID:pfc4RHPA0
陰で殴ってきたアホにはしつこく殴り返して廊下でも殴り合いしたったらソイツの推薦が取り消しになったことがある
スカッとしたなあ
0134少年法により名無し
垢版 |
2023/05/05(金) 10:09:49.15ID:Kb6kmjia0
>>132
お前の記憶の中で、そう言う事になっていて、それで気が済んでいるなら、まぁ誰も困らないから良いんじゃないかな
0135少年法により名無し
垢版 |
2023/05/05(金) 10:10:25.70ID:Kb6kmjia0
>>133
132を見習えよ
0137少年法により名無し
垢版 |
2023/05/05(金) 10:46:51.32ID:WuGZ2R8O0
磯辺が誰かいじめてるのを見て口うるさい女子の生徒会員に垂れ込んだらホームルーム長引いて磯辺がいじめられる側になったこともあったなあ
0138少年法により名無し
垢版 |
2023/05/05(金) 10:48:34.16ID:WuGZ2R8O0
ろくに勉強せずに推薦楽しみにしてたアホが俺の挑発のおかげでふいになったwww
0140少年法により名無し
垢版 |
2023/05/05(金) 22:13:52.59ID:r6vtH+Jg0
高校受験のとき受験日の受けてる高校の教室内で絡んできたアホがおったからそいつが絡んできたってのをしつこく言ってやったら青ざめとったな稲田ツインズの片割れ。兄のほうか弟のほうか知らんけどあれで落ちてたら草
0142少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 03:55:52.52ID:Y2P0EITj0
その通り、アホが多い
それだけに、そんなアホにいじめられる子が気の毒でたまらないよ
0144少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 11:25:13.08ID:TIVuCGU70
原因なんかどっちにもあるし、こじつけで無限に考えられるんだから考えても意味がない
0145少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 12:13:41.67ID:vgbq5iZn0
いじめられっ子が引っ越したら他の奴がターゲットになってた。
0146少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 12:26:07.02ID:y55P855Z0
>>144
それは無い
いじめがゲームになってる学校で育つとよくわかるがいじめっ子がクズなだけ
0147少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 13:03:41.99ID:TIVuCGU70
>>146
いじめっこはクズは同意
いじめられっ子の方は卑屈すぎるんだろうよ
0148少年法により名無し
垢版 |
2023/05/06(土) 13:24:39.59ID:DHrLNN800
犯罪者も社会が悪いとかなんとか言うしそれを擁護するキ印もいるんだよな

でもそれをやるかやらないかは加害者が決めたこと
0149少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 08:51:22.88ID:XPvD5Fsk0
極端な話だが、今ネット界隈を騒がせてる暇空みたいな奴がいじめられてたとしても俺は同情しない
ホラ吹き、狡猾、自己チュー、人の話を聞かない、友達を大事にしない、等々イタい原因が明らかだからだ

でも、何かとダメで自己主張できないような奴がいじめられてたら同情するわ
もっとも、たとえトロくて仕事や勉強ができなくても謙虚で人当たりのいい奴だったらそんなにいじめられない気もするが
0150少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:37:17.90ID:u7o4WbCY0
共産党員みたいのがいじめっ子やってるわけかなるほどな
0152少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:40:01.43ID:u7o4WbCY0
>>149
いじめっ子って君のような勝手に屁理屈つけて犯罪するやつが多いよね

いじめっ子=犯罪者というのが君の書き込み見てるとわかる
0153少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:47:06.80ID:XPvD5Fsk0
どこが屁理屈なのか分からんが、暇空の件はいずれ答え合わせができるだろう
俺は自分の見解に自信があるが、今はそれ以上言うまい

今回はいいログが残ったことだし、いろんな人に見てもらえたらと思う
0154少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:48:53.27ID:CGhx1fWb0
これは皇子山中学校の話だがいじめがゲームになっててなんの落ち度もない生徒でもいじめの対象にされていた
そんな被害者が各クラスに数人ずついたのだから異常が正常な環境になっていた
いじめのターゲットがコロコロと変わることからも被害者に理由なんかないのは明白だった
0155少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:50:40.67ID:u7o4WbCY0
>>153
君らのやってたコロボとかいうの廃止になったんだってね?
君らの言ってる暇空に指摘されて都から打ち切りにされたんだって?

暇空を叩いてる人間がどういう輩なのかみんな知ってるよ
騙せてると思ってるのは共産党員だけ(笑)
0156少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:52:44.53ID:u7o4WbCY0
いじめっ子ってもれなくブサイク多いよね仁藤夢乃みたいなやつ
あれ半島系のなりすましなの?
0157少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:57:00.16ID:u7o4WbCY0
ほんとこれ
元いじめっ子の仁藤が公金チューチューしてるのが証拠

6 少年法により名無し sage 2023/03/24(金) 14:27:46.88 ID:+9Nu89Mc0
EXIT兼近や強盗団ルフィも元いじめっ子

つまりそういうこと

更生なんかないんだよ
0158少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:57:05.87ID:XPvD5Fsk0
>>154
そういうケースもあり得ると思う

ドロドロで理不尽なコミュニティの中で現実を過ごすと、被害者以外でもダメージは大きいだろうなぁ
ネット掲示板でも揉まれ果てた挙句に見境を失ってしまう例がよくあるが、現実はその比ではないから・・
0160少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 17:58:53.85ID:u7o4WbCY0
>>158
君みたいに勝手な屁理屈こねて他人を傷つけて他人から金品を奪うのが

まさにいじめっ子(=犯罪者)の思考です

共産党員は全員殺処分が妥当だよ
0162少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:08:41.98ID:CGhx1fWb0
>>158
あり得る、ではなく実際にあったことです
あり得るなどと誤魔化さないように

どうやら暇空という人物を叩きたいがためにヘリクツをこねておられるようですが私も共産党は大嫌いですので
平日の朝から街宣車で騒いでるような無職を白い目で見ない人が果たしているでしょうか?
0163少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:16:16.97ID:XPvD5Fsk0
>>153で打ち切ったつもりだったが、結構絡まれたので一言残しておこうかなぁ

俺のせいで?今回は派手にやらかしちゃったようだが
この板には時々この子みたいなのが現れては消えていく
実際には難しいかもしれないが、できればまっとうに立ち直ってほしいと願っている
0164少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:16:35.94ID:u7o4WbCY0
共産党員を見ててもわかるよね?
何十年経ってもまったく更生しないからね

いじめっ子って知能に問題があるギリ健のケースが多い

仁藤の顔つき見てても知性の無さがわかるよね
0165少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:22:40.57ID:CGhx1fWb0
>>163
もう言い訳するなくだらねー
飽き飽きしてんだよ
最近お前みたいなのがネットのあちこちで脈絡なく政治的主張するけどバレてないと思ってるらしいな
くだらねー
この知恵遅れが
0167少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:30:51.55ID:Xb5hb+xm0
>>165
ROMってるつもりで見てたけどワイからもひとこと

禿同
0168少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:33:02.77ID:XPvD5Fsk0
かなりカチンと来たが、どうしようかなぁ?

全面対決する相手でもなさそうだが、ちょっと酷すぎるのでもう少し言い残しておこうか・・
0170少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:34:30.29ID:CGhx1fWb0
>>164
それはある。皇子山中学校でいじめしてた人間のほとんどがのちに底辺普通科に進んだのを見ている
0171少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:36:30.35ID:XPvD5Fsk0
俺は>>149
極端な話として
「暇空のような奴がいじめられても同情しない」と言った

その理由
ホラ吹き、狡猾、自己チュー、人の話を聞かない、友達を大事にしない
等々のイタい原因が明らかだからだ
0172少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:37:29.67ID:CGhx1fWb0
>>168
「カチンと来た」からなんだって?
そんな頭だから共産党なんかに入るんだよ

実話を書いてるのに「そんなこともあり得る」とか言われても知らねえよ
お前たちだけの世界に帰れよ鬱陶しい

168 少年法により名無し sage 2023/05/07(日) 18:33:02.77 ID:XPvD5Fsk0
かなりカチンと来たが、どうしようかなぁ?

全面対決する相手でもなさそうだが、ちょっと酷すぎるのでもう少し言い残しておこうか・・
0173少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:39:19.66ID:CGhx1fWb0
>>171
さっきID:u7o4WbCY0から論破されたのをもう忘れたの?

155 少年法により名無し sage 2023/05/07(日) 17:50:40.67 ID:u7o4WbCY0
>>153
君らのやってたコロボとかいうの廃止になったんだってね?
君らの言ってる暇空に指摘されて都から打ち切りにされたんだって?

暇空を叩いてる人間がどういう輩なのかみんな知ってるよ
騙せてると思ってるのは共産党員だけ(笑)
0175少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:42:44.66ID:XPvD5Fsk0
それがいつの間にか
・屁理屈
・共産党員
・いじめっ子=犯罪者
と解釈され、攻撃を食らった

そして、賛同者が二名登場し
そのうち>>154は原因不明の態度豹変を見せ
・言い訳するな
・知恵遅れ
と暴言を吐き始めた(最初は丁寧調だったのになぁ?)
0176少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:46:15.18ID:CGhx1fWb0
>>175
え?鏡見て
頭悪いのにも程がある
これのどこが「暴言じゃない」のかな?

149 少年法により名無し sage 2023/05/07(日) 08:51:22.88 ID:XPvD5Fsk0
極端な話だが、今ネット界隈を騒がせてる暇空みたいな奴がいじめられてたとしても俺は同情しない
ホラ吹き、狡猾、自己チュー、人の話を聞かない、友達を大事にしない、等々イタい原因が明らかだからだ

でも、何かとダメで自己主張できないような奴がいじめられてたら同情するわ
もっとも、たとえトロくて仕事や勉強ができなくても謙虚で人当たりのいい奴だったらそんなにいじめられない気もするが
0177少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:47:47.94ID:CGhx1fWb0
それとこれ何なの?
実話を書いてるのに「あり得る」とは何?
なに勝手に判定してんの?
おまえ何様やねん
皇子山中学校にいた人間でもないくせに

158 少年法により名無し sage 2023/05/07(日) 17:57:05.87 ID:XPvD5Fsk0
>>154
そういうケースもあり得ると思う

ドロドロで理不尽なコミュニティの中で現実を過ごすと、被害者以外でもダメージは大きいだろうなぁ
ネット掲示板でも揉まれ果てた挙句に見境を失ってしまう例がよくあるが、現実はその比ではないから・・
0178少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:49:05.09ID:XPvD5Fsk0
俺は暇空は認めない、人間性は下劣でネットの食わせ者だと思っている
一方、仁藤も口の利き方に問題のある人だ思っている

どちらもいじめられても仕方がないかなぁ・・
そんなところだ
0179少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:49:34.16ID:CGhx1fWb0
いきなり関係ない政治的主張を始めたり
勝手に人の実話を「そういうこともあり得る」とか誤魔化そうとしたり
自分の暴言を棚に上げて他人を暴言呼ばわりとかなんなん?
共産党にクレーム入れてええか?
0180少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:50:23.82ID:CGhx1fWb0
>>178
関係ない政治的主張とか余所でやれよ
共産党にクレーム入れるぞ?
0181少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:50:50.99ID:CGhx1fWb0
>>178
人間性が下劣とはまさにお前のことや
0182少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:51:56.63ID:CGhx1fWb0
まず謝罪しろや
俺が皇子山で見てきたことは全部実話やけんな

勝手に「そういうこともあり得る」とか抜かしてんじゃねえよクソジジイ
0183少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:53:49.39ID:ktcuIr3q0
いじめっ子消せば止むので原因はいじめっ子にある

共産党が消えたらみんな解決

同じ構図で草
どちらが悪いかよくわかるね
0184少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:54:12.22ID:XPvD5Fsk0
>>177
固有名詞を繰り返すと足がつくから慎んだ方が賢明だ

外から見て「あり得るだろう」と感想を述べたに過ぎない
むしろ、一般論としての同意コメントに対する怒気ある反応に驚いている
0185少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:55:16.25ID:CGhx1fWb0
>>184
脅しのつもりか?
こちらは何も悪いことしてないから足がついてもかまわん
それより謝れよクソジジイ
0186少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:56:04.92ID:XPvD5Fsk0
>>179
政治主張など全く一度もしていないが?
(勝手に共産党員呼ばわりをしてきたのは君ら四人?)

典型的な嫌われ者の例として昨今ネットで話題の暇空を例示しただけ
0188少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:56:52.90ID:XPvD5Fsk0
>>183
あら、五人目が登場したか

いやぁ、びっくり箱を開けちゃった感じがする
0189少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:57:22.00ID:ktcuIr3q0
>>186
典型的な嫌われ者=共産党
0192少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 18:59:07.06ID:CGhx1fWb0
共産党はいじめを正当化した
とニュースになってもええってことやな?
そう解釈せざるを得ないぞ?
0195少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:01:19.25ID:XPvD5Fsk0
他の四人?でもいいから指摘してみてよ

もっとも、最初に共産党とか言い出したのは ID:CGhx1fWb0じゃなくてID:u7o4WbCYなんだけどなぁ?
0196少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:01:20.61ID:CGhx1fWb0
>>193
暇空がどうたらこうたら~は政治的主張そのものやぞ裁判所はそう判断する
そしていじめを正当化したのも事実
実話を誤魔化そうとしたのも事実
0197少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:02:03.73ID:CGhx1fWb0
>>195
共産党にクレーム入れられたいのか入れられたくないのかどっちや?
2つに1つ、お前にそれ以外の選択肢はない
0198少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:03:06.79ID:ktcuIr3q0
暇空はいじめられてないぞ?
0200少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:04:48.61ID:CGhx1fWb0
>>198
だからなんの脈絡もなく暇空の話をしだした時点でそれは政治的主張と捉えるのが当たり前や
こいつは必死にヘリクツこねて言い逃れようとしとるけど共産党員でほぼ間違いない
0202少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:06:23.15ID:CGhx1fWb0
>>199
暇空はいじめと無関係の人間なのに暇空の話をしだす時点でそれは政治的主張や
暇空が誰かからいじめられてるのを見たか?
仁藤夢乃が元いじめっ子という話は初耳だが仁藤の話をしたならまだわかる
0203少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:07:30.44ID:XPvD5Fsk0
これ以上のお守りはもう無理、俺には手に負えない

まともな話のできる相手じゃないとは想像していたが、ここまでだとは思わなかった
いやぁ、恐れ入りました
0204少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:07:48.78ID:CGhx1fWb0
>>201
共産党が非難されてるのはよく見るが暇空がどうのってのは見たことないぞ
お前の頭どうかしてるんじゃないか?
0205少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:08:16.53ID:ktcuIr3q0
>>203
はい逃げたwww
0206少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:08:57.83ID:XPvD5Fsk0
ID:CGhx1fWb0 はなかなか根性のありそうな子だが、押しが強いだけじゃ読者は納得しないと思うよ

共産党? 何とでも好きなようにしたらいい、俺には関係ないし
0211少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:11:28.46ID:XPvD5Fsk0
しかし、不思議な時間だった

何故ID:CGhx1fWb0が大爆発したのか?
最初に絡んできたID:u7o4WbCY0だったらまだ話が分かるのだがなぁ・・?
0212少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:12:55.41ID:CGhx1fWb0
>>211
誤魔化すなと言ってるんだよ
それがわからねえのかガイジ
おまえ本当そんなんだから共産党員なんだな
0213少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:13:20.65ID:XPvD5Fsk0
>>210
あら、ここで六人目

このスレを読む人全員が読者でしょうに?
たくさんの読者に今回度泥試合を見てほしいと思っていますよ
0215少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:17:41.89ID:CGhx1fWb0
1999年からタイムスリップしてきたのかこの知恵おくれは
「読者」ってwww

206 少年法により名無し sage 2023/05/07(日) 19:08:57.83 ID:XPvD5Fsk0
ID:CGhx1fWb0 はなかなか根性のありそうな子だが、押しが強いだけじゃ読者は納得しないと思うよ

共産党? 何とでも好きなようにしたらいい、俺には関係ないし
0216少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:21:52.91ID:XPvD5Fsk0
七人目はまだかなぁ?
と、嫌味を言って今度こそおさらばしようか

本気で俺が共産党員だと思ってるとしたら、君(たち)は多分重症だよ
こういうデタラメはネット掲示板の中だけにしておきましょう
(ホントは、掲示板なら許されるわけではないけどね・・・)

・保身の為には固有名詞を出さない方が賢明
・お勧めはしないが、そんなに確信しているなら、試しに共産党にクレーム入れてここに報告してみたらどうだろうか?
0217少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:24:39.76ID:CGhx1fWb0
>>216
自分の身元が明らかになって困るようなことはしてないからかまわんがなにか?
ほんとくだらんな共産党は
何か言われると訴えるぞぉお前の家分かってるんだぞぉしか言わんよな
0218少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 19:29:02.10ID:XPvD5Fsk0
後は「このスレの皆さん」で「今日の戦果?」を語り合ってみてください
(言うまでもないが、これは皮肉)

>>217
その覚悟と度胸があるのなら、君が主張する場所はこんな場末の掲示板ではないと思うよ

あんまり楽しくなかったけど、こういう子(たち)がいるんだなぁと
こっちはいい経験になりました
これ以上は時間の無駄だと思うので、今度こそ「じゃあね!」
0222少年法により名無し
垢版 |
2023/05/07(日) 20:10:50.92ID:OUaFF94D0
必死に工作しようとして大失敗
これいつも見る共産党あるある
0225少年法により名無し
垢版 |
2023/05/08(月) 06:39:09.96ID:UE5i1awK0
共産党みたいなキチガイがいじめっ子になる
0226少年法により名無し
垢版 |
2023/05/08(月) 12:03:08.40ID:+f9kRJJl0
いじめっ子は生かしておくとさらに被害者を増やす
そういう点では共産党とそっくり
0227少年法により名無し
垢版 |
2023/05/08(月) 19:53:06.58ID:HvmBwipu0
イジメっ子も共産党も要らない
0228少年法により名無し
垢版 |
2023/05/09(火) 10:49:29.89ID:gQJ374dv0
はい
0229少年法により名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 22:18:18.50ID:QWtvzq7b0
仰せのとおりです
0231少年法により名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 23:29:42.30ID:B8k/8YKZ0
いじめっ子も共産党も要らないのはホント
0232少年法により名無し
垢版 |
2023/05/17(水) 05:40:04.82ID:zxPaUxg30
>>共産党員みたいのがいじめっ子やってるわけかなるほどな

そのあと書き込みがピタッと止んだ。いじめ擁護の書き込みは共産党員がやってたわけか
0233少年法により名無し
垢版 |
2023/05/17(水) 21:14:43.41ID:WzXdwvFg0
>>232
謎のネトウヨ連呼くるぞ!
0234少年法により名無し
垢版 |
2023/05/18(木) 04:14:36.37ID:sivFIrHO0
>>230
お前こそどういう教育を受けたんだ?
まともな教育受けたからこそ共産党なんかに騙されないんだろうが
0235少年法により名無し
垢版 |
2023/05/26(金) 22:40:26.86ID:Ezq2eo+D0
長野県中野市4人殺害立てこもり犯(31歳)

捜査関係者によると、青木容疑者は家族に対してこう説明をしたという。

「大学時代にいじめに遭ってから人間関係が苦手となり、家業の農業を一人でやっていた」
と話し、さらに「一人ぼっちであることをののしられたと思って、最初の女性を刺して殺害し、
駆けつけた警察官に撃たれると思って、猟銃で射殺した」という趣旨の話をしていたという。

榎並大二郎キャスター(現場から):
動機につながるかは甚だ疑問ではありますが、今日取材をする中でも、青木容疑者は挨拶をしても無視をする
であったり、引きこもり気味だったという話も聞かれました。
どこか青木容疑者がそうした孤独の中にいたということは、今日の取材の中で伝わってきました。
0236少年法により名無し
垢版 |
2023/05/26(金) 22:48:20.45ID:Ezq2eo+D0
地元名士の長男、アイス屋の店長は名目だけで店には居なかったそうな
いじめられた話が本当だったとしても、いい歳をして礼儀を欠いたり引きこもったりしてたら笑われもするだろうに
0238少年法により名無し
垢版 |
2023/06/03(土) 15:30:33.59ID:irZGIvi40
>>237
別に脳が壊されたわけじゃないだろ
元からオカシイ人格障害者だから苛められて、オカシイ人格障害だから事件を犯した
で、精神障害と人格障害は違い、人格障害者には責任能力があるから死刑になる
今までの事件と、人数の差はあれ、それ以外は同じ
0239少年法により名無し
垢版 |
2023/06/03(土) 18:04:06.84ID:o1M8USwZ0
>>238
人格障害者は外からはわからない
子供には見分けられません

はい論破

その程度の常識もないのがいじめっ子
つまりケーキを3等分出来ない知的障害ボーダーラインがいじめっ子の正体
0240少年法により名無し
垢版 |
2023/06/09(金) 14:37:14.67ID:MRxSom5m0
>>239
> 人格障害者は外からはわからない
> 子供には見分けられません

結果事件を起こしたわけだから、見分けがつかなくても行動ででてるじゃん

> はい論破

は?
これ以上突っ込まれるとボロが出るから、止めたいと?
0241少年法により名無し
垢版 |
2023/06/10(土) 01:44:58.58ID:gqZEKWH/0
>>240
お前みたいに必死に言い訳ばかりしてるのが人格障害の特徴
0242少年法により名無し
垢版 |
2023/06/10(土) 01:46:40.00ID:gqZEKWH/0
これマジですげーよなwww

この板で連日必死に言い訳してたやつ、共産党の話に及ぶとピタリと止んだwwwwww

いじめ擁護マンの正体は共産党員wwwwwwwww

27 少年法により名無し sage 2023/05/23(火) 22:39:27.60 ID:ieVwyAnS0
ほんとに来てて草

233 少年法により名無し 2023/05/17(水) 21:14:43.41 ID:WzXdwvFg0
>>232
0243少年法により名無し
垢版 |
2023/06/23(金) 02:41:14.15ID:VzV9Aa/X0
掲示板でこれだけ大胆な芝居を打つ度胸があれば現実生活でも立ち直れるよ!
いじめなんか乗り越えて頑張ってね!
0245少年法により名無し
垢版 |
2023/06/28(水) 16:16:10.49ID:eGtmjrvv0
>>241
事実を言われてキレるなよ
そう言うとこだぞ、いじめられてた原因は
0246少年法により名無し
垢版 |
2023/06/28(水) 23:31:21.01ID:GaxVE3Jo0
242 少年法により名無し 2023/06/10(土) 01:46:40.00 ID:gqZEKWH/0
これマジですげーよなwww

この板で連日必死に言い訳してたやつ、共産党の話に及ぶとピタリと止んだwwwwww

いじめ擁護マンの正体は共産党員wwwwwwwww

27 少年法により名無し sage 2023/05/23(火) 22:39:27.60 ID:ieVwyAnS0
ほんとに来てて草

233 少年法により名無し 2023/05/17(水) 21:14:43.41 ID:WzXdwvFg0
>>232
0247少年法により名無し
垢版 |
2023/07/17(月) 13:16:02.49ID:X1+AF0dG0
実質完敗したID:gqZEKWH/0が憎まれ口を残してスレを去ったのね
なるほど

あ、共産党連呼坊やの好きな暇空がそろそろマジでヤバくなってきたみたいだね
ああいう腐〇〇道がじわじわ追い詰められていく様子を眺めるのは楽しいなぁ
0249少年法により名無し
垢版 |
2023/07/18(火) 05:07:13.66ID:pNfaDVBz0
いじめっ子は頭が悪い。学習障害が多いらしい
0251少年法により名無し
垢版 |
2023/07/20(木) 07:29:32.92ID:0sVKlFxt0
고베시 시립 수중학교에서 37년 전에 가와즈 마사야 카즈마사야에게, 두들겨 맞고 매일 맞았습니다.
당시 유행하던 호쿠토의 주먹 놀이로 가장하여, 상당히 강한 힘으로 몸을 맞고 있었습니다. 오는 날도 오는 날. 힘든 학교 생활이었습니다.
담임인 로이어 선생님(가명)은, 못 본 척. 부모에게도 누구에게도 상담하지 못하고. 그 밖에도 깡패가 늘었습니다. 나카히라군, 에모토 아츠시군, 등등 왕따에 참전하여, 점점 확대되어 왔습니다.
정말 매일 힘든 중학교 생활이었습니다.
0252少年法により名無し
垢版 |
2023/08/02(水) 13:25:23.12ID:MDIx4Rpm0
https://i.imgur.com/orSsTSt.jpg

こっちにも記念に投稿しとくわ
ファンに対して残酷なことを言うよなぁ、暇空の片腕さん
0253少年法により名無し
垢版 |
2023/08/03(木) 17:55:06.41ID:iXGJzGR40
>>252
これが共産党員の言い分ですかwww

さすが首切断を動画に撮るキチガイだけのことはあるな
0254少年法により名無し
垢版 |
2023/08/04(金) 09:22:37.10ID:XxEz+yEc0
暇空の片腕が言った
いじめられるのはいじめられる側にも理由がある場合がある

共産党が言ったのではなく暇空の片腕が言ったというのが客観的事実だが
この子の脳内では暇空の片腕が共産党員なのか?
0257少年法により名無し
垢版 |
2023/08/04(金) 22:42:41.87ID:Hk/2018G0
そりゃあな共産党員なんだから
朝の9時に書き込みできるししてることがおかしいと思える自覚もないやろwww

なんせ自分たちのテロ行為の数々を正当化できる頭なんだからさwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況