X

「ブサイクな十代は犯罪起こしやすい」米国研究成果 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001少年法により名無し
垢版 |
2016/09/15(木) 07:51:49.57ID:VEdZTWC80
「人を見た目で判断してはいけない」とよく言うが、先日、アメリカでその言葉を覆してしまう、
驚くべき研究結果が発表された。研究を行ったコロラド大学の経済学者であるNaci Mocan氏と、
ジョージア州立大学の同じく経済学者であるErdal Taken氏によると、
「容姿の劣る十代の若者は、犯罪者になる傾向がある」とのこと(略)

誠に信じがたい結果であるが、実はこの研究プロジェクト、
連邦政府からの資金援助の下に行われた大掛かりなもの。
対象となった高校生の数も1万5000人と、壮大な数のデータから分析されたものであることは間違いない。
高校生たちに質問調査を実施する際、
Mocan氏とTaken氏の2人は調査官に
「回答者の容姿をvery attractive(美形)からvery unattractive(ブサイク)までの5段階に格付けするように」
と指示したというのだから、これまた失礼な話である。
http://news.livedoor.com/article/detail/1763915/
0128親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ
垢版 |
2022/09/29(木) 10:04:25.92ID:WUpf8Qfz0
そーいおいおードラマあほどおわーロングバケーション見るのあほー−
真理子貴兄・ないよー奇形だろーひろりもの?誰でも思うよ?あほーぶすおー−米おんー大こけーどおわーどおわーあっくんー−ぶうおー−ぶすおーだよこすかー−
アックんーもないよー・警察署京急行くよ?おーさかー生尾ころせー安達総悟?
生尾ころせー安達総悟?悪の句生野区民?ないよーこすかーはてー−右翼わかるもんー−左翼でも思うよ?デモ隊おわおわー乞食市こききやー昇こーかー殺せ
わかるよーアックんーデモ隊ーおわおわーおじんー鎌倉べいんー−さじまー−ころせー−?鎌倉温罨法おいおいおわおわーは八重美女ころせー女ころせー女00殺せーー全部よおわー−今くーりー−くんおくよー−?
だめー殺せーママ殺せーママはちがいー−おわおわーこいつー−こいつー−
こいつー−こいつー−ママ殺せここしおわー−ころせーばかーよーぜんっぶよー−おわー−
0130少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:37:13.34ID:WUpf8Qfz0
下端?下端?下ばかりー愛子自決?まじーこわいー−ななみー−おわー−
生意気?いい子ー−−よー−こすかー?ななみー−おわー−でショー君いないばあっ!
馬場ー馬鹿おめー−?サトーくんー言われてるー?サトーくんー言われてるー?
いおいおー−?
そーんなー下地おわー−こーかーそー向井?内々ー金貨あけーおわー−?
そーかいだおわー−おわーおわころせー−ころせー−
だよー−あほねー−こーおわおわー−
そーよー−
0131少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:40:53.24ID:WUpf8Qfz0
したばー−てりー−−いおいおーいおいおー−?おいおおわー
おいおおわー−葉山伊東君ー−おわおわー頑張るのおめー−?
そーむ昭雄アコードあおーいー−ないよないよおわおわー聡おわおわー死刑
悟オワおわー自決増野せおー進化ないないおわおわーせーしんかー−なにかー?
わかるの?右翼?日本人馬鹿NHK処分と同じ?
記者区安君会うよ会うよ孔宇佐ー−さーおさおーしょーふー−おわおわー亡き人ー−−こみけー−
笑うよ漫画家?ないないー−−
デモ隊知るよ普通?よくないよー右翼ー−−−
アナウンサー記者区安jyぽーふ^^?淳ー−おかまー?順見たいあほーおわー・
そー会だーーおわー−−
気紆余清く裁判所も嫌いー−にほんー−がげしー−おわおわー?日本人馬鹿?
そーよねーキキララ警察ー−おわー−−
死ぬよー普通ー−がいこくー−あけーおわおわーにーとー−とかーのー−
猫半分貧乏びんー−−とかー?みうよみうよーみうよみうよー三重針よー普通横小須賀おわおわー横須賀?
あほー大江和人みたいー全部よ殺せ殺せおわー−だめよおわー−−
0132少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:45:35.30ID:WUpf8Qfz0
NHK処分アナウンサーみけーけーけー−?みけーけーけー−?みけーけーけー−?
三毛?でショー君いないばあっ!馬場参加しているさんかしー−−
順知るよ普通?ないないーおかまー馬場ー−ないないー−毛婚腹式呼吸?
福祉キー?九九よくびーおめーショー君いないばあっ!
ショー会社ー−−どおわー−どおわー会社?持ちおめー−?
知るよ普通ー−なこえー−−おわおわーみかんおわー−
館蔵鎌倉建長寺?あほじじまったー−−
みかんおわー−海で?オットーころせーだったー−?
美香殺せ美香殺せ美香殺せみかんおわー−おp−はしー−?ないばあっ!
バーサーカーさんかしー−−オワおわー自決ー−−
みかんおわー−かくまったらおわよー−−
鎌倉建長寺?かかしおわおわー−テレビ夜中出た?ひゃまーるる売り土地売りー−
解雇解雇ー−右翼おめーおwくー−おわおわー置くオワおわー自決?
おわよー奥野商事?おくのしょー−−
知るよ普通ー−よこみー−おわよもーよこすか?葉山下山市子オワおわー自決?だったー
裁判所ないよーー小須賀?宅崔谷ー−ききららー−みるめー−ないー−−?
きもいんだー−まじでー−−谷君おわよーあほー−
登ー−かっこー−つけるのー−?終え障害よーいえー−敏夫子腰おわー−殺されおわおわー−
増田もいおいおー−いおいおー?まいちょんきれー−
婦人収めた治?ないないー増田ばかー音楽のあほー−−
0133少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:48:12.00ID:WUpf8Qfz0
世田谷区ノーおぼっっちまー−ますこみ?
岡倉天心音楽ー−とかー義男?俊夫もおわーおわおわー増田?と移行チケットのーちんー−
いおいおー?そー会だ福栄自慢ないおわー−−
舞うだ増田?幸子佐長のこー−?鎖長?増野いけないよー−−
世論精神科ー−医者石井わかるよー−おけー?終え大江和人見たいなーもにょ?
もの知子ー−好きー−おこさまーロリコン?まじおわー−−
加茂伊代よ殺せ殺せおわー−?横須賀?まじおわー−−
増野コンクリートの中でー−とー名にかかるの?わかるの?
細いばかー−こー学歴よーー小須賀キャップないじゃんー−おめーこー?
おめこー−−
0134少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:50:21.58ID:WUpf8Qfz0
本とーだおわーコクヨ公ー−コンクリート埋めー−−認めるよ髭剃りひげー−おわー
じんこーどおあー−どおわーどおわーどおわーどおあー−どおわーどおわーどおわー
チェッカーズ見たいなー不倫の千蒲?千蒲井?ちびーチェッカーズ?肝川おわー−
かかしおわおわー−
乞食ージェネレーション?ねーねー−おわおわー−
横須賀?気紆余清くきたきゅーしゅー−−きれよー0わおわおわー−
そーおわおわー−おわおわーわkるんだー−わかるんだー−
藤井フミヤあほー−

再現ないないー
佐長燻炭ー−住田自彊術?キョーシンsじまいーこー−ここしおわおわー−
0135少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:52:00.19ID:WUpf8Qfz0
下端?下端?下ばかりー−かみやまー−のーちんー−いけどー−のーえたーばっかー?
えたー−じゃないよーー小須賀キャップコーベック門人ないないーおわおわー−死ねよおわおわー?
生尾オットーころせーばかりー−かみやまー−のーちんー−いけどー−のーえたーばっかー?
かくまうよーーー神子上山おわおわー男の子おわおあーおわおわー−おわおわー−
男の子?おわおわー−
したばー−てりー−−いおいおー伊東君あほー−おわおわー−?
そーかいなー悲しむ有効期限だろーオワおわー自決?よー小須賀おわおわー横須賀?ないよーー小須賀
カップ被りー−おれおれ?のーちんーチェッカーズいたー−ころせー−
typちょー−せんじん?せーぜー−mのかわあー−かー−あかー?
藤井じんこー文哉?声おわー−ころせー−ころせー−ころせー−
ダメ人ーーまじーこわいー−伊東君おわーころせー−ころせー−ころせー−
0136少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:54:08.28ID:WUpf8Qfz0
−おわおわー−?
そーかいなー悲しむヨードお消しお消し?NHK処分ソーゴー安達総悟?
総合つーんかー−きもいーおわれー世の赤?世の中でショー君いないばあっ!
おかーさんー事故車?事故車?の句よく右翼?の件?のけー−−
夫ジコーオワ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ追われ
終えー−ろーショー後?ショー後?しょーごー−でしょー?きも
いんだー−まじでー−−高校殺せ藤井寺じゃないよーー小須賀?
ないよー優越だよーいい子だったー−こうげー−・コーベック?神戸
のーちぃん?いい子ー−のーちんー−
閃亜鉛鉱?尖閣諸島してるー−ぶすーいい子おちだよいー−よい
チェッカーズ?文哉ばかー−凍らせローをおわおわ?おわれー−
殺せおわー−?ころせー−
0137少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:55:23.77ID:WUpf8Qfz0
追われ?折れ戸折れ戸ー−
文子?死刑
しょーごー−でしょー?
追われ?追われ?おわれー−だよねー−−
知るよ普通?右翼?愛仁会明美井恋子井恋子恋子恋子恋子恋子小磯聡えたー−あひゃあ麻雀天羽?みたいー
詐欺師天羽?詐欺師天羽?ごおごおーどおわーどおわー韓国娼婦?子腰おわー−殺されおわおわー−
サトーくんー言われてるー?いけないん甚個ー−−いおいおーナインとかのー−
酷い騒ぎアメリア神社?+++内々ー汽船ないないー最低
ななこー−みたいーおわー−
ばかりー−かみやまー−のーちんー−いけどー−のーえたーばっかー?
膜まいよーの中?世の中にー−にーとーおわーおわおわーななみー−おわー−自決
祭りバカよねー−−さわぎーおーきー−おーきー−だったー20面前田ー−きもいー−やあつらーおわー−
NHK処分安崑みたいー記者会見これーあんー?記者アナウンサーあほおわー−
早くよきもいんだー−まじでー−−おわおわー−
奇形だよねー安原よー小須賀おわおわー横須賀?みたいー−?
そーであちょー−出たっしょうふー−?なか卯で負い目おめー−?
そー出るよー−こみー−おわおあをわーおわー?しねよー−
バカ見る目ないー野カワサン?いい子ー−−こじきだおわー−−
知るよ普通?野カワサン?野カワサン?のかわー−−
車?のことみー−?そーおわーたー−−
菜々子オワおわー自決普通?そりゃあかー反町だよー小雪しねよー−
小雪みっきー−てー−あほー−あほー−おわおわー−sこゆきー−?まじおわー?
0138少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:55:37.66ID:WUpf8Qfz0
ななこー−みたいーおわー−
ばかりー−かみやまー−のーちんー−いけどー−のーえたーばっかー?
膜まいよーの中?世の中にー−にーとーおわーおわおわーななみー−おわー−自決
祭りバカよねー−−さわぎーおーきー−おーきー−だったー20面前田ー−きもいー−やあつらーおわー−
NHK処分安崑みたいー記者会見これーあんー?記者アナウンサーあほおわー−
早くよきもいんだー−まじでー−−おわおわー−
奇形だよねー安原よー小須賀おわおわー横須賀?みたいー−?
そーであちょー−出たっしょうふー−?なか卯で負い目おめー−?
そー出るよー−こみー−おわおあをわーおわー?しねよー−
バカ見る目ないー野カワサン?いい子ー−−こじきだおわー−−
知るよ普通?野カワサン?野カワサン?のかわー−−
車?のことみー−?そーおわーたー−−
菜々子オワおわー自決普通?だねー−−そりこーのーかわー?図式逗子車載せる愛子?
アイコーーー愛子ー−こおrすー−ころすー−こーらせろー松宮オワおわー自決?
エラーの原因が分からない?
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
0139少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:56:48.35ID:WUpf8Qfz0
葉山下山デートー?文哉がおー?知るよ普通?ないよー藤井寺?藤井寺?藤井寺?
藤井dsでショー君いないばあっ!おをwくおーんおわおわーじじー−あほおわー−
藤井寺?載せるせーぜー−mのかわあー−かー−あかー?
ぼーよーあほーどおわー−どおわー藤井寺?藤井寺?チェッカーズ?文哉?あほおわー−
ころせー−
0140少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 21:57:04.81ID:WUpf8Qfz0
歌手?ばかー−しねよー−
0141少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:02:16.91ID:WUpf8Qfz0
あおいー−富美子右翼?清く影響されてー−英語メカ?ないよーおわー−
英語あっけーなくー−?くけー−のこと?工面獣工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香
おわおわーマンションおけー外人知るよ普通?ないないー−けおおわー?けどねー?
工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香でショー君いないばあっ!
来ないよまじおわーおわおわーオットーころせーおっおっおっおわおっわー−でろよおわー−?
おっぱまー−こーこー−・こーkじょないよーこすかー?
よくないよー右翼はよくー−長谷川セージーおわーころせー−ころせー−ころせー−
すげーー決めてー−−きもいー−やつらー−ころせー−−訳ないよ?英語家系図?かいけー−?
ポロレス?ないよー−?
ソーダよーこすかー
どおわー−どおわードン・キホーテコリアンー−しけー−いけーしけー−おわおわー?
ソーダ横浜天羽昌子?いおいおー普通?詐欺師天羽?
詐欺師天羽?ソーダ啓子おわー−本題本題本題?ホンダでしょーあほーけいこー−
毛一冊ー−さおーさおーショー君いないばあっ!しょうふー?のふぁおーんー
マンション奈美子ー−−なみこー浪子ー文哉?おわおわー殺せ
フミヤー−ちょんきれー−−直下ー図ー−住田切れ切れ喜古亜子りえー−おわよー−こじきーころせー−
ぼーのー乞食ー心美おわおわー寿司屋おわおわー−
そーよー殺した?殺した?
自然にー−ふるまうよーおけー?牛ころ?」こーかでろーおわーおわおわー
牛山茂ーおわおあーおわーあかー?牛ころ自然ー−おわー−
石井宍戸えたー−公郷町六丁目?あほ大和おわおわー−
死産^^勝てないー−のーちんーだったー−いけどおわー
直下ー−ふぉーもーだってーフミヤのでしょ?ころせー−ころせー−
きもいー−−
0142少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:03:01.00ID:WUpf8Qfz0
やり買うよー−やまだー−かうよかうよー乞食百元?はyくもちー
ハクエイ静香?ないよー−
おわれーもーおわー−
オットーころせー死刑
0143少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:04:37.31ID:WUpf8Qfz0
世のなあかー−さん−−えたー?早悪葉山ー−マチコ?知もの?知桃でしょ?
ない横須賀きもいー−−医者石井いおいおー−?
医者石井にかかるならー横須賀?医者石井?全部よ殺せ殺せおわー−?
おいおおわー−死刑医者石井?
そーみうよみうよー−えたー−ころ自然ころ自然ころ詩だよココス?直下ちょーっカーズー−ふみやでしょー?
きもいーあほおわー−
0144少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:06:12.84ID:WUpf8Qfz0
小泉今日子見たいなーさし債再々きもいーばあっ!bakaかかしおわおわー−
かかしおわおわー−かかしおわおわー−ゥっしょうふー−仲仁子?人でなしー−
今日子でしょいーもつよー?ないないー−けおおわー?
z祖先名に小泉今日子?コロッセオー−かまくらー−おわおわー?
しねよー−
小泉今日子みかみかー−?おわれー−−
女子高生がママ?」ころせー−ころせー−福栄でろおわー−
0145少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:08:04.89ID:WUpf8Qfz0
やくざー−−するきー−ぶんー−?小泉今日子?俳優自決あほおわー−
おわおあー−おわおわー−やくざー−−するきー−ぶんー−?
小泉今日子?戸板のおいおおわおわー板野異形インドー−池戸?
マジ殺す和英悪いー−NHK−−そーこー−おわおわー姉餅あねうんさーおつー
オットーころせー?アナウンサーだよーおわー−殺せおわー−?殺せおわー−?
殺せおわー−?殺せおわー−?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?
心美右翼いかないー−おわおわー音楽させろおわー?きむたくー
障害福利厚生費の自摸?ないないーチンピラほんとよー−
0146少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:08:59.63ID:WUpf8Qfz0
ママ殺せー−ままこー−こうよこうよー?フミヤでしょいーもつよー?
ないないーのーちんー−のだよー−すこいー−−?悟なのー?
さおーんなー−−さおーんなー小泉今日子?でしょー−?はくちー−−
0147少年法により名無し
垢版 |
2022/09/29(木) 22:16:18.92ID:WUpf8Qfz0
絵ー−だんしおわー買うよ買うよ?家庭内暴力?
買うよ買うよ?馬場ー−ないないー−止血?しけつー−しけつー−ばばー−のことみー?
んばー−ないないー−中だしーおわおわーどおあー−どおわーどおわーどおわー作家北村
中だしーおわおわーなかだしーバナナー−まんこー−おわおわー−
七みーーだほんとだー
どおわー−どおわーふぉもーどおわー−どおわー中腸線腸線腸線直下ー図ー−うめずよしきーとしきーおわおわー?
俊樹でしょー−−
普通だよー建長寺?けんしー−えたー−のかわー−−
葉山下山いちげー−だおわー−−
死ぬよー普通ー−おわー−
歌手?ああほー−恋するフォーチュンクッキー?
小泉今日子?ひにんー−−−
中ジャン結?有効ゆーこー−ゆーこー−きめー−おわー−
小泉今日子?家庭内ほーもんー−−hぽーもんー?訪問介護ちんこー−うよくー−うるせー−ぎゃーこー?
チンピラ言われるあの子たちー−のあくぁーわーわいこー−わいwこー−・
こめこめー−だよー?のーちんー−いたー−のー−ことー?悪いばかー−
こー憩い厚生ころせー−ころせー厚生ころせー−ころせーだよーぽわぽわおわー−
濃い炭?今日子?しちげー−おわおわーさいこー安達総悟みかみかー
さいこー安達総悟kずうーっとー−くずー^−?腰上こいっ済み小泉今日子?
いれsずみー−みけおわー−?そp0よー−かうよかうよーだよこすかー?
半減死ぬよー普通ー−ちんぴらー−障害sとーかいだいーおわおわー
直下ー図?フミヤチェッカーズ?フミヤチンピラばかー−ころせー−
フミヤだめよおわー−−
0150少年法により名無し
垢版 |
2022/10/03(月) 01:11:56.40ID:mhHnV7PP0
だーれーかー 毒電波 とーめーてー 毒電波
家計が 家計が 苦しーくなるー (苦しーくなるー)
 10/03 01:11
0151少年法により名無し
垢版 |
2022/10/16(日) 20:38:52.18ID:qmjOKDil0
思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん

スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwwww

もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwwww

お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事

同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事

分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と自慢する元暴走族、現・輩(笑)の現在はパワハラ、モラハラ、セクハラと三拍子揃った前科持ちの暴力社員で
後から来たクセに偉そうに暴力を奮って我が物顔で仕切り出して奴が来た職場は
どんなホワイト企業も必ずブラック企業になる所謂『ブラック企業製造機』wwwww
ハルシオン中毒の他にもアル中、ポン中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwww
な真性DQNのデブ野郎自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』さんよお♥wwwwwwwwww
0152今牛 二虎
垢版 |
2022/10/19(水) 23:08:58.86ID:DHhAfU7v0
厨二病ちゃうねん自分の人生変えたくてやってることやから別に言わんといて?
ほおっておいて?
0153少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 01:44:11.72ID:fQ2yQLLe0
牧野おやもー−おわおわーおわーしぬよー
E-mail: おわれー未右翼宮−かわしかわしおわーみかみかおわわ
内容:
タウンワーク最悪死ねよおわー−最古債権同じ内容コリの?いいこといいこと
いいこといいこと取ったー−いいひとー−おー−−

安達みたいなーコケここくっずー−いおいおー−いるよー−うよくー?
小夜のーー保険尽くしなおわおわー−およー−でろおわー−−

国内九品寺?寺だったー−ここー−?
初みーおわーおわおわー殺せ
ダサいーーいい子の小越おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
こやあかー−のいいこー−のーちんー−よー−だったー−ぶすほんとよ
ヤギみたい中くずよー−おわおわー八木さんあけー−−
ヤギみたい中くずー−−

八木さんあかー−警察いけー−−

異形だよー湖水スカがくっこー−こりあんー−じきょーのかわー−はじめー

地味けーーーおけー−べいんー−いでぃおーっとー−だtぅたー−えたー^−どもー−
はくちー−キーボー八木ー−よめー−裕子死刑死刑普通だよおわー−−
0154少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:03:02.16ID:fQ2yQLLe0
−どもだおわー−ころせーはくちーきゃmんきおわおわー−しねおわー−
安達子小友子小友ころせーコリコリおわおわー安達総悟死刑囚人主婦

七転び八起きー−syp−^ふー−じんーしょーふー−のだ美容室卑怯者安達ー−みけみけー
ソーゴーおわー殺せるどおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦的理だよ?
仁子おわおわー府仁子おわおわー府仁子右翼にほんー−てきりー−だよー?
おまじないよーー足立不幸?きょーだいー−つくるー−オッズ美容室もよー殺せよー
よkそうかーのじょーよkそうかーのじょー横須賀なうーおわおわー
オズワルドオッズ美容室殺せ
0155少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:05:11.81ID:fQ2yQLLe0
−ころせー−
っ地味?はよくないよー−いなかー−わかんないよおわおわーころせー−
福島生野区内おーさかー−あおーいくくめー−しぬよおわおわー
加藤浩次おわー−えただー−
オズワルドおわおわー府仁子おわおわー府仁子じんこー男
そーどおわー舞うよ舞うよガキ殺しー−−佐野町だ日品日本?人間さるよおわおわー
使役えたー死刑?えたー−だよーもーおわおわー死刑死刑

松嶋ー−なおみーおわーおわー殺せないとー−ぜんぶよしおしけー−しけおわおわー
おーさかー−しけー−右翼ないよー−しろはたー?横媚よおわおわー
横媚よーーおわおわおわーうおくーおわおわー娼婦おわー−
さけwたー−おわーおじんー−ころすおわー−
こじきー−百元いないーおわーおじんー−ころすおわー−おわおわー死ねおわー
0156少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:05:52.24ID:fQ2yQLLe0
横須賀?高校殺せ
逗子市開成高校おわー−

コカイン隠しどおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦鎌倉おわおわー府仁子おわおわー府仁子?ぶすー−はこー−だとー−かーのきょおわおわおわおわおあーおわおわー米んーーいでぃおーだったー−ばかうよくー−がきころせー−ころせー−子らセロこーどおわー−どおわー−どおわー−?
かんこくー−これー−?じうよじうよー韓国自転車自分野垣書き込めません書き物娼婦あけー−おわー−小人三田稲子いおいおー−鎌倉九九内殺した
僕地蔵ー−−こわすよー−ばかー−?
鎌倉初貝よーこー−みてーのー−ちん−−のー−とー−−いおいおー
無いからー−−はつめー−おかがいしますー−−

およーーお勧告?古敷谷勧告?コリアン?
肉式あけー−おわおわーおいおおわーオットー
0157少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:06:53.97ID:fQ2yQLLe0
オッス指名手配オワオー加算お勧告大可リアンここシーコムお子様死刑囚人?死刑囚人?お子様おわおわー府仁子おわおわー府仁子?ぼーのー−かくめー−おわおわーだってー
ボーしうよーー男ーの人あほー彼女ばかえー−ころせー−ころせー
院ばいーーだねー−おわれー−ばかーおわおわー歌手符号ー−歌手中絶あけー−−−おわおわー古内東子歌手中止中かー−ちゅ0−−せつー−うわきー−
マラソンしめじー−−しょーふー−のおをあわーおわおわー−

じうよじうよー韓国自転車運転木梨憲武ばかー−−

鳴海死ぬよね?
金右翼八木さんメテオー−きれきれー−希望キーボー八木おまじないー−はくちー−はyまあーままこー−はyまあーままこー−葉山実行殺せ?
乞食百元やくざー−だよー−おわおわー八木くんち全部おわー死ねばかえー
0158少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:13:35.52ID:fQ2yQLLe0
全部おわー死ねばかえー−のかわー−おわー−so−i−−そーいー−おわおわーあるかもしれません?
馬鹿右翼?音楽おわおわー馬鹿おわおわー全部音楽おわおわー馬鹿おわおわー全部音楽おわおわー馬鹿おわおわー全部おいおいー女もおわー
や右翼にほんー−ばかうよくー−おんせんー−ともこーしねー−?
おわそわーおわおわーsどおわー−どおわーどおわーおいおいー智子死刑死刑

顔見知り書き込みえたー−えたー−えらーいー−えたー?
こじきー−百元だmしー−まかしー?騙し討ちでしょー娼婦さよーころせーころせー−ころせー
肉せーーだせーーおわー−

キムタク殺せ?ころせーだよー−−智子ばかー追い銭?温泉山口香苗だろーころせー馬鹿よー

工藤?足式娼婦じゃんー−−−

えたよーキムタクの
0159少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:22:54.76ID:fQ2yQLLe0
しねー−?
おわそわーおわおわーsどおわー−どおわーどおわーおいおいー−がおー−
中カーの徐ーー自滅松宮松宮様松原哲生殺しなー−こんけー−えたー
近藤千賀子買うよ買うよないよー−中カー嫁だねー−?
丹保員義ー−いちー−にほん−−きどりー−おわおわー−−

国内ぶすーいおいおp−しおしおー−してるー−ぶすよー−いつもー?
おめーーらーー自分でいおいおー−してるよー−ぶすー−−いつもよーきゃんきー−つーのー−だこれー−あんー−しょっくーかんこくー−いないー−いいこー−−ぶすのー−おもいつぼー−?買うのは日本人叶おw−w2わー−丘右翼にほんー−川島?おかわー−おっとー−ですー−おわおわー愛仁会囲み
はこー−どおわー−どおわー−どをわー−肉塊だよー
0160少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:23:54.18ID:fQ2yQLLe0
−しねー
得たーーほせーーどおわーーずるいーー足立オッズ美容室見たいオワオワおわおわー^卑怯者オッズ美容室ー−こない?ずるいよー−まじだおわー−
卑怯者かたー−−
80年宇あかー−しけーsikeiしけいー−でもいおいおーなかったー−じけんー−じけんーのおくがいおわおわー−死刑囚人?死刑囚人?だよーじじー−−ぜんぶよおわー−おをさあおわおわー佐々木笹井ころせーコリコリころせーコリコリ?足立とーふどーしゅー−だおわー死刑だよー−おとこー−だねおわー−ころせー−ころせー−−
普通そーどおわー−?身なりなくてもー−きけー−?切れ岩井切れ岩井切れるおわおわー−おわー
死刑死刑岩井おわー切れ岩井おわおわー切れ岩井おわおわー切れ
木起男友紀愉快おわおわー愉快?愉快湯河原ユーミン果歩のーこー−
0161少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:25:13.65ID:fQ2yQLLe0
おわおわー−果歩おわーほこくよー−ほくくよー−?
歌手?地味けーーーおわーの川せーてんちおわおわー−樋地璃々人売り
おかまー−おかまー−?ユーミン果歩のーいんばいー−ちpけー−えがおー
夫人小牧明子?
舞うよ舞うよ0歳殺すよ0歳高校殺すよ涌井亜美和久井映見おわおあーおわおわー死ねよ
ダサいーー国内これー−のおわおわー悪党だおわー地味けーーーあhけー?はけー−だろおわー−
地味けーーーおわーめかねおわおわー殺せ
はくちー和久井も殺せおわおわー
0162少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:25:58.09ID:fQ2yQLLe0
のおわおわー安達総悟白人0歳越すよ60歳だよー音楽おわおわー馬鹿おわおわー全部
sxじsけー−−ださいー−?おいうよく?ハンサム俺より?いいのー−?
いい子コリアン?歌手?おけーおわおわー鎌倉ちーけーなー−おわー−−
女だよねー−空港空港食うよ?およー−ないないー−女あかー−ちけーのー−かわー−ふゆきどおわー−?
そー男ダメだとー−おもうよー−おうおうー?
おいおいー横須賀?ばkじゃふきょうー−おずー?」鵜ぞーっとしらー−かわーおめー宗教おけー−いいこー−だおー−?コリアン?ださいー・
威臣井満意味ないよー−?あるよーこりのーいい子いないもんー−

供養桶田ー−きゃっぷー−−どおわー−しえーせーぜー−よこすかーふぁおんー−−どおわー−だったー男物モーこみりー横須賀?ウェリントン恵理子おわー−えりこー−えただよおわおわー−
そーし0ねよー−ちけー−おんなー−かまくらー−だおめー−−
どおわーーうり?売りかね?まじー−おんなー−せーてんーじゃんー
0163少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:28:21.95ID:fQ2yQLLe0
ころすー−−ころすー−ころすー−みうよみうっよー右翼にほんー−てきりー−

いじないよー−−おわおわー右翼にほんー−敵地ーのーちんー−おもいやるよー
敵りーーーまじないよーー?テーオー切るよ?まじないでー−おめーのせー?きー−しこーおわおわーあだちー−よめー−きおきおー切れるー
娼婦外国かおpのかねー−−なるみー−えがおー−hがけー−がおー−がおー−
米屋七文の固化子分なしきー−−−
さおー娼婦死ぬよね?足立?安達ー−娼婦生きてると
鎌倉しぜー−かまなうよー−−なうよー−しけー主婦おわー殺せ絶対絶対だめー−ころせー
きゅ0−しゅー−かしゅーきょーpじゅー−おけおわー地厚自殺シローおわおわー
きょーじゅおわー−ころせー−
0164少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:31:54.52ID:fQ2yQLLe0
−おわおわー?
コリアン?ナウ人子だったー−^?ううよくーないー−うんこじこー−?
葉山がおー市役所茂おー−おわーおわーオーツカえたー−さのうよく?
小夜のーー保険ーみうyみうよー−おわおわーみあてー−めあてー−
コリアン?事故小越おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
そー小屋ー−はらえみー−やらー−はつがいー−よーこー−じこーおよーみたいなー−?そー−いいこー−
だしー−公郷町六丁目?初貝も小屋の変更変よね嫁子ー−のきもいー−−のー−−おわおわー−?
書くまいよ膜内鎌倉かくまいー−ないよーこすかー?ホントへにょね目が変ー−おわおわー−
こじきー−百元おわおわー有川アメリカだしーおわおわー有川おわおわー有川
おわおわー有川おわおわー有川死ねよ死ねよおわおわー俳優おわー殺せる殺せる殺せる
ころせーコリコリ?ころせーコリコリ?俳優めこえー−ばかー−ころせー−はくちーだこれーおわー
俳優子小友?ないよーkそうかー−おわおわー俳優ころせーコリコリおわおわー安達総悟死刑囚人主婦おわおわー安達総悟死刑囚人主婦
おわおわー安達総悟死刑囚人主婦おわおわーアメリカ殺せる?
ハイウェイ美智子トラック磯本いけどおわー足右翼じんこー−おわおわー?
引っ張るねーー国内猫ー辞去おわおわーねこー−おーきー−−
はよくー−長谷川おわおわー死刑おわおわー死刑ー−全部よおわー全部禅出ろおわー−
出なきゃ自決おわー早くよー−おわおわー葉山八木さん殺せなかだしー−ばかえー?ちびー−のばかー八木さん殺せおわおわー−

初貝みたいなー−えたでしょー−そー−−およー−ばかー−
バカ妊娠巴蜀はしょくー−しどおわー−どおわー−こりあんー−
0165少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:33:29.36ID:fQ2yQLLe0
−じきょー
八木田ー−−やぎー−やぎーおわおわー八木くんちおわおわー−小屋おわおわー−小屋?
貴職悪いよー−−やぎおさんー−やぎさんー−じゅー流気取り?えたー−のさよくー−だよー−?
右翼にほんー−はこー−えただからー−まじだー−−
日誌子供孤独子供孤独百とーばん小江ー−おえー−おえー−−
えたーーじゃなきゃーーー恵田じゃなきゃー−−できないー−−
目久美みうよみうよー志賀が・おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
貧乏人表参道焼き機や岸城?_岸田おわー−小屋ノーいい子殺しおわー殺せる殺せる殺せるだったー−
バカおわー死刑キムタクなかだしー−なかだしおわおわーしねよー−まかこーばかー
ばれたー−?彼女ばかえー−ころせー−ころせーキムタクのー−ころせー−ころせー−
禅zぇんぶー−−ぜんぶよおわーこじきー−百元殺せだったあーかーバカおわー死刑キムタク
親子殺せ殺せオーツカおわー

教授のナウよな宇よ右翼にほんー
0166少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:33:35.28ID:fQ2yQLLe0
−じきょー
八木田ー−−やぎー−やぎーおわおわー八木くんちおわおわー−小屋おわおわー−小屋?
貴職悪いよー−−やぎおさんー−やぎさんー−じゅー流気取り?えたー−のさよくー−だよー−?
右翼にほんー−はこー−えただからー−まじだー−−
日誌子供孤独子供孤独百とーばん小江ー−おえー−おえー−−
えたーーじゃなきゃーーー恵田じゃなきゃー−−できないー−−
目久美みうよみうよー志賀が・おわおわー−小屋おわおわー−小屋?
貧乏人表参道焼き機や岸城?_岸田おわー−小屋ノーいい子殺しおわー殺せる殺せる殺せるだったー−
バカおわー死刑キムタクなかだしー−なかだしおわおわーしねよー−まかこーばかー
ばれたー−?彼女ばかえー−ころせー−ころせーキムタクのー−ころせー−ころせー−
禅zぇんぶー−−ぜんぶよおわーこじきー−百元殺せだったあーかーバカおわー死刑キムタク
親子殺せ殺せオーツカおわー

教授のナウよな宇よ右翼にほんー
0167少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:37:56.71ID:fQ2yQLLe0
小屋?
貧乏人表参道焼き機や岸城?_岸田おわー−
教授のナウよな宇よ右翼にほんー−えたーえだいー−だってー−?
枝尾もー−−あおーいーぎかーみんかいーおわおわー枝野幸男?ほけー−
ほーけーーー中華ー−みたいのー−?キュー0儒教ゆかえーみたいのー−
するのーーおかまーーホリーおわおわー幸雄ーー露一本木ロリコンじゃないーよー−−−
酒井法子歌手じきょー者・ないよー−さけよー−おをわおわおわー−しねよおわおわー
酒よ・ないよー−じきこー−−きー−おをあおわー−こりーのp−いいこー−−

酒さ功ー−さおさおー−娼婦角地どおわー−どをわー−どをーわー

覚醒剤依拠ー−いきょー?おわおわーえたーほろみー−どおわーいよぴよー−

バカー−ころせー−ころせー−えおかくよーーロリコンいよぴよー−おわおわー−
博おわおわー殺せ殺せなうよー−じけーおわおわー見ないよ?
きうよきうよーおわれーばばー−−じじー−こーれー−これー−おわおわー
死ねよおわー全部おわー−死刑国民おをあわおわおわー
ひせー−じじー−ばばb−−もおわー殺せ殺せ和久井点歴右翼ー−はじー−

いおいおー地味けーーーおわおわー左翼和久井枠等はくちー−映見子小友殺せ
おーきー−
右翼和久井おわー死刑キムタクもおわー−死刑死刑だよー沸ばかり

自自ーーばばーーもしけーーしけーおわおわおわーおxちーおっとー−きゅーしゅー−しけおわー−
葉山おわー−

さけwたー−おわーローン解雇ローン解雇露一本木殺しおわー殺せる殺せる殺せる?
バカじゃによーーいい子伊予ー−伊代バカー−ころせー−ころせー−
0168少年法により名無し
垢版 |
2022/10/22(土) 02:40:55.30ID:fQ2yQLLe0
きもいー−
きょーじゅー−もださいー−くずー−?
いいことーいおいおーあの顔でー−とー−こじきー−さいこーばかー−
サイババー−きもいー−ばかばっかーキューキューきょpしゅー−−こーじゅー−?こつかいよー−?教授のことよー−きもいー−ばかおわー−−
青茶君?おわおわー−小屋おわおわー−小屋?おわおわー安達総悟三毛三毛?
ガイジンキャンプ囲いに横須賀のーちんー−おもいやるよー板野異形インドー−さいけー−−しけー−さいけいんー−さいかやー−?
債権あったー−−のーち¥んー−もーいいこー−りあんー−−あのこー・
ダサいーーとか岩手寺言われればー−歌手中絶いおいおーだっ由紀恵のこー−
どおわー−そーかー−おわおわーころせー−ころせー入場異形状おわおわー異形状これー
安達みたいにー悠也バカ殺せ殺せ殺せ
ばかうよくー−−安達みたいにー?おをあわおわおわー死刑死刑幸雄のこー−由紀恵のコー海いおいおー地味けーーーおわおわー左翼?
おをわおわおわー由紀恵自殺シローおわー−しねおわー−こじきー−百元もー−?
なかだしー−なかだしおわおわーしねよー−まかこーばかー?
だったーーい子いい子おー−−?
キムタクの辞書殺せ殺せふるこー−かけおわー−しけー−安達みたいにー殺せ
安達殺せ
裕也あほー−ゆーきー−ころせーおわおわー安達おわー−死刑おわおわー全部おわー
禅出ろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況