もうひとつ付け加えて置くと、事が動き出したのは先週の月曜からなんだ。

月曜から俺とその女の子がペアを組むスケジュールになってそれまではおっさんと女の子がペアを組んでた
女の子はやさしいからキモいおっさんにも今まで笑顔対応してたけどおっさんはバカだからそれを脈ありと勘違いしたんだと思う
それで通常ではありえない距離感まで二十歳の女の子に接近しすぎて嫌悪される→俺は適切な距離を保ってたので笑顔対応→それを見たおっさんブチ切れる>>279

月火水まではおっさんは死にそうな顔しつつもまだ理性を保ってたような感じだった。女の子のほうもおっさんが近づいて話しかけても
徹底スルーって感じで目も毅然とした感じだったけど、木曜日から俺とその子のペアが解除されおっさんと女の子のペアになったけど
女の子は依然徹底スルー。木曜は女の子と話す機会がほとんど無かったけど帰り際に挨拶したら凄い嬉しそうに二コリと笑ってたのが印象的

それが金曜になったら突然散々話した通りの空気になったんでおかしいと思ったわけです。木曜は女の子とおっさんがペア組んで残業までしてたから
なんかあったとしたら絶対あの夜。しかしおっさんが事に及ぶのは結構難しいんだよな、予め女の子の自宅と通勤路を把握しておいて狙いやすいポイントを定めて
車を用意して、残業が終わったらすぐに待ち伏せするポイントに待機しなければならないからだ。

もしかしたらレイプじゃなくオッサンが怒り口調でなんで俺のことそんな冷たくするんですか?みたいに詰め寄ったのかな?
それで翌日女の子が怖がってたのを俺がレイプされたと勘違いしたとか?レイプなんてされたら常識的に考えてショックで仕事来れる筈ないし
ちょっと計算できれば弱みで脅されて従ってもマイナスしかないって解るよね。

>>298
やっぱそうですよね。いくらおっさんが幼稚でもそこまでするか???捕まるリスクが非常に高いのに?

>>299
下手に有名な板とかスレ立てするとオッサンが見てるリスクがあります。如何にも2chねらーって感じなやつなので。本当にすいません