落札後の取引でお困りの場合は、取引相手とお話し合いのうえ、解決していただくようお願いしており、今後の対応については、お客様同士で話し合って取り決めいただくほかございません。

また、入金キャンセルについてお客様よりご連絡いただきましたが、個別のお問い合わせに応じて入金をキャンセルするといった対応はいたしかねます。

お知らせくださった取引の状況を私も理解していない訳ではございませんが、弊社の対応に限りがございますため、このようなご案内しかできず私個人としましても本当に心苦しく存じますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、弊社にはお客様からお知らせくださった内容をチェックする専門部署がございます。

つきましては、ご連絡くださった内容を当該部署に共有し、問題があると判断した場合には、規約に則り適切に対応を行います。

ヤフオク!ガイドラインの違反事項に該当するかどうかなど、弊社の判断結果については、当然お客様も把握したいものと思いますが、お伝えすることで弊社の判断基準を公開することに繋がってしまい、ルールの抜け道を探られるなど、不正な利用を助長する可能性がございます。

弊社の判断結果については、上記理由からどうしてもご案内できないため、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

相変わらずやな。