エタノールが古いトピックを引っ張り出してリリーに絡んだのは、リリーから直接メーッセージが来たからだと思う、多分。
と言うのは、俺の所にはウザ男のf6cb01b38c4644992f57 から直メが来た。
内容は、最後に遺言だと思って聞いてください、ってうタイトルで、相変わらずQBKの悪評が書いてあった。

トピックで騒ぎになって、その後ウザ男のレスが消されまくったよな。それを訴えても周りからシカト食らって。
その腹いせだと思うが、こいつ(こいつら)はどこまで根性がひねくれてんだ、って思ったわ。

で、俺はQBKに直メで教えた。
今度は直メで悪評を建てられてますよ、って。
QBKは、そのようなことは織り込み済みです。身の潔白に自身があるので、気にしていません。ってあっさりしてた。
こいつ(QBK)は、攻撃的な面があるけど腹が座ってるな、って思ったわ。
QBKが一連の事態の後も書き込みを続けることや、気の強いひめちゃんやアンジェブラがQBKのレスにいいねをつける理由がよく分かった。

見抜いてるやつは、見抜いてるんだよ。
ウザ男の馬鹿さ加減も、リリーの本性も。

エタノールもうんざりしたんだと思うわ。で、古いトピックを引っ張り出した。
なぜなら、リリーはもう書き込みしてないから、過去のレスを引っ張り出すしかないわな。