前スレに書いた4pxで禁運品になったPCのRaidカードだけど、何とか無事に返品&返金終わりました。
で、ちょいと質問なのですが、売り手からはRaidカードと併せてケーブルも購入し、1つにまとめて4pxの倉庫まで送ってもらったものの、返品手続に当たってはRaidカード、ケーブルそれぞれについて返送料取られちゃいました。(支払わないと手続き進めなかった。)
しかしながら実際の返送は売り手からの発送時と同様、1つにまとめて行われていて、あれ?これって返送料を二重取りされてね?って思ったのですが、これってこういうものなのかな?(手数料のようなものとか?)
それとも返品手続の際、なんらか1つにまとめて返品してもらうような指定方法あったのに見落としちゃっていた〜とかなのかな?

また、現状、ステータス見るとケーブルは「交易関閉」で集運のステータスも「巳退回」なのに、カードの方は「物流派件中」で「待収貨」にも残ったままで集運のステータスも「退回中」のままなんだけど、これってこのまま放置しても大丈夫なのかな?

なお、返金自体は既に完了しており、支払元口座に全額返金されてます。

長文の質問大変申し訳ないですが、どなたか一つご教示をば!