>>981
そう、それなんだよね
ここでの話はセラーが発送しない、セラーと連絡が取れない、だからPayPalにクレームしたよって話をみんなしてるのに、

困ったバカは>>972
こっちは実際にやった手続きや(不良セラー相手を含む)、
金に絡んだ話だから (支払いや返金プロセスなど)
出来るだけ細かい注意事項書いてるのにそれが気にくわないみたいねw

とか勝手にまた自己理論でドヤ顔してるけど、誰もそんなこと聞いてないw
しかも毎回コイツ話をむずかしくしてるだけだって忠告してやってんのにw
まぁ、最初は抗弁期間24時間だの7日だのトンチンカンなこと言ってたヤツだし
挙げ句、出来るだけ細かい注意事項とか言いながらPayPalが個人へ返金することをチャージバックとか言ってるからな

>>977はこれを読んで自分の無知を知れw
ちゃんとPayPalのヘルプに記載されてるからな
自称チャージバックに詳しい間抜けさんw

チャージバックは、顧客がクレジットカードの請求に同意せず、クレジットカード発行会社に返金を求めている場合に発生します。

【チャージバックは、PayPalクレームと同じではありません。】

チャージバック処理は、カード会社とカード保有者の間で、つまりPayPalの外部で開始されます。チャージバックの異議は、最終的にカード会社が決定を下すため、

【PayPalは結果を決定しません。】

ttps://www.paypal.com/jp/smarthelp/article/チャージバックとは何ですか。またチャージバックを申し立てられた理由を教えてください。-faq2036