>>806
> 何もしないハゲにボッタくられて何とも思わないのか?変わってるなw

こういうアホ丸出しの幼稚なレスをしちまう時点で、己の低能っぷりを曝け出す馬鹿なんだよ
俺の文面のどこをどう解釈したら「何とも思わない」って解釈になる?
で?その「経済理論の基礎」にお詳しい低能ちゃんが、労働の対価に一律8%はそぐわない?
はぁ?お前の判断基準は労働の対価だけなのか?集客力、出品形態の自由度、他社との比較、それら全て無視ってか?
おいおい、鼻水垂らした小学生の反論じゃねーんだから、もうちった総合的側面から反論してくんねーかな?w

>>808

>その時代にネットが出来て関東に住んでるだけで
>どんなバカでも数千万は稼げた

はいはい、関東に住んでてネットができればヤフオクでどんな馬鹿でも数千万は稼げたってことねw
お前、この話、合コンで隣に座ったねーちゃんに自慢げにほざいてみろよw
「わー、すごい!じゃあ、頭のいい貴方は数億円は稼いだ訳ね?」って返されて「当然だろ!」って返答するってか?w
まあ、こんな幼稚園児でも分かるホラを平気でほざいちまう時点で、お前の話の信憑性はゼロってこった

> 俺は変化に対応して、売り手としてヤフオクから勝ち逃げしてるしね
> 今は買い手として参加してるよ

ん?何の変化に対応して、売り手として勝ち逃げしたのかな?
で、今は変化に対応した売り手じゃなく、買い手として参加?はぁ?
変化に対応して売り手として勝ち組に入ってるなら、逃げる必要なくね?

そこらへん、詳しく説明してくんねーかな?あー、あと、馬鹿でも数千万稼げた時代にお前がいくら稼いでたのかも、な?w