出品でヤフネコ発送を選択し発送しようとしたらエラーで発送できず
通常発送を選択→料金が違っていて送料の一部が自腹になった。
ヤフオクカスタマーセンターに問い合わせ何度か往復をした後のメールがこれ。
「ご連絡の状況について確認しましたところ、2017年○月○日に実施されていた
システムメンテナンスの影響で二次元バーコードが表示されない状況となって
おりました。こちらについてヤマト運輸側へ確認しましたところ、
上記の時間帯以降もヤマト運輸側の一時的な不具合により
二次元バーコードが表示されない状態が続いていたとの連絡を受けております。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 」

謝罪したのだから当然差額は補償するのかと思いきや、返答がこれ。
「誠に恐れ入りますが、個別のお問い合わせに応じて弊社から送料の差額について
補償を行うことは承っておりません。」

個別のお問い合わせじゃなくて、そっちのトラブルだっちゅうの!
再度問合わせた返答がこれ。
「お取引で生じた送料の差額についてはお支払いしておりません。
ご要望に沿えず心苦しい限りでございますが、何卒ご理解くださいますよう
お願いいたします。大変申し訳ございませんが、同様のお問い合わせに
つきましてはこれ以上のご案内ができない場合もございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 」

「取引で生じた差額」じゃなくそっちのトラブルが原因だっちゅうの!
これ以降回答拒否。こういう態度のカスタマーセンターって?????