はじめまして。

ご相談&アドバイスをいただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ヤフオクにてトイガン関係の中古品のお店から商品を二点時間差で落札しました。

最初の一点はこちらのミスで送料を忘れてしまい、落札金額のみを振り込みました。

もう一点が入札中でしたので落札したら同梱をお願いしましたが、そのお店の決まりで3日間しか同梱取り置きはできないことになっていました。(これもこちらの確認不足です)

二点目の落札通知が来たので落札代金、送料を振り込みましたが、上の事情で同梱はできないとのことでした。

その後恫喝とも受け取られかねない文言で送料を期日切って振り込まなければといった内容のメールが届き、私が気分を害しこちらの不手際でのミスを認め、
謝罪の上で入金した二点分の落札代金と一点分の送料については迷惑料・キャンセル料で納めていただくよう申し送りました。

(この時点で二点目の落札期日までになんの通告もなく落札妨害されていました。)

それきり連絡は途絶えていたのですが、その一月後になんの連絡もなく落札分と思われる荷物が送られてきましたが、

私は終わったこととして受け取りを拒否した数時間後に評価で悪いを付けられてしまいました。

このオークションIDはすでに削除されていましたのでこちらの評価は受け付けてもらえずストアに抗議しましたが、キャンセルされたからとの理由で評価の取り消しに応じてくれませんし、ならばこちらも評価させてもらえるように連絡したのですが、それも拒否されました。

こちらのミスを認め謝罪し、迷惑料及びキャンセル料として入金分を収めてもらっているのにこれでは納得がいきません。

入金分は返金もされていませんので実質ストアには損害は出ていませんしキャンセルした商品は再出品したとのことです。

代金はどうでもいいのですが、評価の取り消しか同等の評価を相手に受けさせる方法はないでしょうか?

お知恵を拝借できたらと思います。

よろしくお願いします。