>>33
今度は赤の他人装って誤魔化してるつもりなのか?w
本当に知らないんだったら口を挟むな。
そもそも古物営業に興味も無いのならなぜこのスレに居る必要があるんだ?

宮本ライセンス(笑)が合法なら何の文句も無いぞ、古物営業法を見ても一個人・法人にライセンス発行許可を与えるような特記事項がないから違法行為を疑い法的根拠を知りたいだけだ。
仮に合法だとしてもマネしようとも思わないけどな。
俺がライセンス独占したいから荒らしてる? そもそも宮本のライセンス(笑)なんて持ってないんだから独占もなにもできませんわw

>>34
合法的な営業をしているなら何も問題は無いよ、だけど警察も公安も一個人・法人に対してライセンスを発行する許可を与えることは無いって公言している以上違法の疑いが強いわけだ。
俺の発言を疑うのなら兵庫県警察本部に電話して確認してみれば、上記事項の真偽とこの手の問い合わせがあるって事実は確認できるぞ。
で、その辺りを必死に宮本を擁護してる宮本信者に聞いているだけなのに何の問題があるんだ?

宮本ライセンス(笑)スレでもつくってそっちでやれって言われたら喜んで移動するけどね、つーかさっさとスレ作って移動して欲しいよ。
もちろん宮本本人なのか信者なのかわからん奴もまとめて移動し、こっちのスレには宮本ライセンス(笑)に関する書き込みを一切しなければって条件付けるけどな。