2点ある。長くてごめんよ。

1点目は、初めての派遣で、勤務してみたけど、なんか疎外感が凄いわw
派遣は派遣、正社員は正社員、という線引きを凄く感じる。
もちろん、事実なんだけど。

正社員は親切に教えてくれるんだけど、ふとした時の正社員の態度に
【あなたは派遣だし、いつか辞めちゃうでしょ、どうせ】 という雰囲気を凄く感じるw

あと、職場の申し送りノートに

【冷蔵庫に飲み物を入れる時は、必ず名前を書いて下さい。飲みかけのサイダーが1週間近く冷蔵庫に
ありますが、誰のですか?衛生的にも良くないので、破棄しました。】

【●●様、歯科往診で前歯の歯石を指摘されました。口腔ケア時、今まで以上に念入りに
磨きましょう】

【休憩室のテーブルの上に、タバコやライターを置いたままにしないで下さい。
以前にも言ったの、直っていません。整理整頓を心がけましょう!】

【あれほど注意したのに、、またトイレで隠れてタバコを吸っている人がいます。止めましょう】
【排泄に入っていないのに、排泄チェックをしている人がいます!排泄介助も仕事です!】
【トイレで大便をして流さない職員がいます!同じ職員、大人として信じられません。昨年もノートに書きましたが、
自分の大便は流して下さい!】

【先月も書きましたが、改善していないのでまた書きます。職員で大便をして流さない人がいます!!!
改善されないようなら、トイレを利用する際、その都度名前を書いてもらいます!】

とか書いてあって、ビビったw

俺を指導してくれている先輩は、凄いまともなんだけど。
あと、正社員で、もの凄く臭い男がいる。
マジで、THE・キモオタって人。
制服の襟周りとか黒ずんでいて、髪の毛もギトギトで、体臭が凄い人w

でも、みんな優しいんで、このまま頑張るつもり。

2点目は、派遣会社の担当がめちゃくちゃ無能ってこと。
詳しく書くとバレるので、1個だけw

契約書の俺の漢字が間違えていたんで指摘したら、新しい契約書を送付してきたんだが、今度は全く別人の名前と住所になってて、
急いで電話したら、【人違いでした!個人情報なので破棄して下さい!忘れて下さい!】 と言われたw

ちなみに、この派遣会社は、過去スレでメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャ
メチャクチャ猛烈にボコボコに叩かれている某会社w
ただ、何故か時給は良いので、このまま頑張るつもりw