こら!ちえこ!いつもぜんぶ丸投げ口だけ人任せ人のせい逃げ捲りで自画自賛で前代未聞とかDNAとかわけのわからん大長文酔っ払いポエム披露して酔っ払い自己満足ドヤ笑顔とか
威嚇牽制咳払いとか上目遣いとか口元ポーズとか裏声とか笑顔とか護摩酢利とか先生先生先生助けてくださいとか
コンテストマネジャーとかAWARDSとか誇大広告撒き散らしばっかりでなくて
ちゃんと自分でしっかりぜんぶやりとげて仕事らしいことやりなさい!
元祖初代勘違アザトサチャンピオンちえこってホンキか?!

チャンピオンちえこ?!ちゃんと仕事しなさい!元先輩より 

チャンピオンちえこ?!ちゃんと仕事しなさい!元先輩より
チャンピオンちえこ?!戦略 人材採用 人材育成 プラットフォーム クルー コンテスト DNA AWARDS 素敵 輝き キャリアステップ 前代未聞 先生助けてください
チャンピオンちえこ?!広告 チラシ 先駆的 やりがいサポートプロgram ECO贔屓出鱈目差別人事 我儘 選挙 威嚇牽制咳払伝統実績 丸投逃捲伝統実績 坊主禿頭威嚇牽制同行恐慌 先生がいっていました先生助けてください 笑笑大爆笑
日本一いや世界一優秀な経営者です チャンピオンちえこ!?笑笑大爆笑
大長文酔払ポエムチャンピオンちえこ?!
大長文酔払ポエム DNAコンテストマネジャー戦略プラットフォームチャンピオンちえこ?!
大長文酔払誇大広告宣伝会議採用戦略マネジメント東京には空がNightいう総研丸投げ研修企画AWARDSチャンピオンちえこ?!
あたしは広告センスがあります笑笑大爆笑笑顔チャンピオンちえこ?!笑笑大爆笑笑顔
あたしは大長文失礼素敵思込勘違大長文ポエムチャンピオンちえこ?!笑笑大爆笑笑顔
あたしはずっと現場入る気全くなしスカートスーツピッチピチDNA80000年時には着物うなじイヒヒアザトサ勘違チャンピオンちえこ?!
人材採用育成戦略会議ECO贔屓差別歌蝶K番犬戦略DNA笑笑大爆笑笑顔チャンピオンちえこ?!
歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K?!笑笑大爆笑 リバーアウト マウンテンアンダー バンブーヒル リバーアウト リバーアウト リバーアウト マウンテンアンダー
ちえこ!?笑笑大爆笑 将来の最適?!家族が一番!?人間として上等という!?笑笑大爆笑
how to に頼っていては福祉は育たないのDEATH?! 戦略戦略戦略戦略戦略DNA DNA DNA DNA!!??
先生助けてください、先生に頼りっぱなしなんですぅ?! 前代未聞前代未聞前代未聞前代未聞!!⁉︎??
上目遣い護摩酢利スカートスーツピッチピチ着物みんなあたしの
からだばっかりみてくるのよ笑笑大爆笑 歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K
勘違い元祖アザトサ心理操作勘違チャンピオンちえこ?! 丸投げ丸投げ丸投げ丸投げ丸投げ?!
歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶K歌蝶Kあたしの番犬戦略です!?笑笑大爆笑 リーダー出現?!大きなうねり?! 輝いています!?プラットフォーム!?
リバーアウト?!笑笑 マウンテンアンダー?!笑笑 採用戦略 キャリアステップ 笑笑大爆笑
ウゥーンゴッホゴッホウゥーン威嚇牽制咳払伝統芸!?笑笑大爆笑笑
勘違い酔っ払い大長文ポエムECO贔屓出鱈目差別人事 笑笑大爆笑
リーダー出現?!大きなうねり?!
リバーアウト?!笑笑 マウンテンアンダー?!笑笑 コンテストマネジャーちえこ?!
みんなあたしのからだばっかりみてくるのよ
完全勘違い元祖アザトサ糞婆チャンピオンちえこ?!笑笑大爆笑笑顔
丸投げ研修企画AWARDSチャンピオンちえこ丸投げ総研東京には空がNight総研丸投げ総研東京には空がNight総研丸投げ総研東京には空がNight総研笑笑大爆笑笑顔チャンピオンちえこ?!
ちえこ?!ちえこ?!チャンピオンちえこAWARDS将来の最適  丸投チャンピオンちえこ?!
http://m.imgur.com/dUR7eNu
我儘 笑笑 チャンピオンちえこ育成軍団ほらふきでたらめ歌蝶 チャンピオンちえこAWARDS