昨日12日水曜が初出勤だったんだけど、すげえ怖い
50代おっさんスタッフがいて散々な思いした。
愚痴らせてくれ。
今日も昨日と同じ日勤で9時〜18時勤務なんだが、50代おっさんスタッフのストレスで寝れない。

〇昨日の初勤務での出来事(50代おっさんスタッフからの対応)
 ・配膳の時に、常食、刻みなどの食形態の表を渡されて、この表を見ながら
  盛り付けしていたら、
  → 「おめえ遅いよ。表見ればわかんだろ。」と言われ、ヒジで俺の左腕を小突いてくる。

・介護経験を聞かれ、前職は特養で7年間勤めていて、リーダー経験もあると伝えた。
  そして、一から勉強するつもりなんで、ご指導お願いしますと伝えた。
  → いきなり豹変して顔真っ赤にして 「馬鹿かおめえはっ!!!!(絶叫) 偉そうに!リーダー経験なんて俺は聞いてねえだろ!経験年数を言えばいいんだこういうときは!」
  → 「おめえ、このやろう!!!!!」

そんで、この後はほとんどロクに教えてもらえなかった。周りのスタッフもリーダーも誰も助けてくれなかった。

50代おっさんスタッフ : 〇〇さん(俺)、Aさん(利用者)の排泄入ってよ

俺 : はい・・・。初めてなので、一度Aさん排泄介助の方法を教えていただけますか?申し訳ありません。

50代おっさんスタッフ : はあ????(絶叫) リーダー経験のある〇〇さん(俺)に、俺ごときが教えることなんか
                ないですよw あんだけ偉そうに言ってたんだから頼みますよwww

ちなみに契約は7月末までなんだが、すでに辞めたい。
でも、派遣元からは、事前に「契約途中の退職は出来ない」って言われているんだが。
情けないが、今日、出勤したくない。
リーダー経験があるってのは、言うべきじゃなかったと反省している。
自慢のつもりじゃなかったんだが。
寝ないといけないのに寝れない。

みなさんの中で、契約途中で辞めれた方いますか?