>>790
発狂中か?w 

↓

790 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん

俺が788書き込んで、もう790で書き込みしているって事は、スレに張り付いているんだろうなあ・・・w
よっぽど悔しくてwww

790の内容は、まさか犯罪予告とかじゃないよね?w
変な事件起こさないでくれよ。

秋葉原の事件起こした加藤も、ネットで馬鹿にされたとかで事件起こしてたよなw

あまりイジメて、変な事件起こされてもアレなんで、
この位で許したるwww
さらばwww

あ、反論しても無駄だよw もう中年介護職員スレに来ないからw

悔しいのうwww
愉快痛快wwwwwwww

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________

>>776 === ID:DTVbEGff
高卒てwww

別スレより ↓

811 名前:名無しさん@介護・福祉板[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 16:01:30.46 ID:DTVbEGff [28/32]
>>803
俺みたいな53歳高卒に務まるとでも思うか。介護で生きていくさ(笑)

_____________________________________________________________________________________________________________________________________________

今夜は美味い酒が飲めるぜw

さらばwww

あ、反論しても無駄だよw もう中年介護職員スレに来ないからw

悔しいのうwww
愉快痛快wwwwwwww