聖ウエマツ [無断転載禁止]©2ch.net
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あなたふと 相模の原に ましませる やまゆり摘みし 聖植松 この男はただの一人の基地外。
昔秋葉原の交差点でトラックぶっ放した奴もただの一人の基地外。
この男の事件の一周年に当たりご遺族にはお気の毒に思う。
しかしこれに便乗して「障害者差別反対!」とお祭りする福祉団体がキモくてたまらん。
この事件のおかげで、社会に一定数存在する基地外の人数と、障害者を差別する健常者の人数が変わったのか?
どうなんよ、社会福祉法人◯◯?
只でさえ福祉オタクの上司に「デモに@動員@するよ」と言われてキモくて辞めますた。 聖ウエマツの闘いはまだ続く。
公判でもやってくれるだろう。 介護蝕は、虐げられ、蔑まれてきたが、聖ウエマツの降臨により生殺与奪の権利を得た。 この国はすでに聖ウエマツの国である。
自死する勇気のない者たちは、聖ウエマツに聖断されることを望んでいる。
死を決意した者たちは、自ら聖ウエマツとなり、最後の聖戦に臨もうとしている。 今日も感謝と賛美を捧げよう。
アリガト アリガト アリガトナー
聖ウエマツ アリガトナー
ズルムケ ギンギン ギンギンギンギン
聖ウエマツ ギンギンギン! 生きづらい。
聖ウエマツのように強くならなければ。 聖ウエマツは利用者を聖断するとき
「せめて痛みを知らずに死ぬがよい。」
と念じて技をかけたらしいよ。 聖ウエマツはこの腐った業界と世の中に風穴を開けた偉大な存在である 聖ウエマツは言った。
「世界が平和になりますように。 beautiful Japan!!!!!!」
と。 暑い。怠い。気力ない。
聖ウエマツに豹変して、熱狂したい。 今日も聖ウエマツに感謝と賛美を捧げよう。
アリガト アリガト アリガトナー!
聖ウエマツ アリガトナー!
ズルムケ ズルムケ ギンギンギン!
聖ウエマツ ギンギンギン! 聖ウエマツのようにエクスタシーを感じたい。
セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!
激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
いづれは施設中の職員も参加させてやる!善人顔した相談員達もだ!
施設中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
施設長も事務長も皆、家畜の様によがらせて、可愛い若手職員達の膣にペニスをぶちこむのさ! 聖ウエマツにも、絞首台に向かう前に存分にセックスさせてやりたかった。 聖ウエマツのようにぶち壊したい。
聖ウエマツのように特別な存在になりたい。 聖ウエマツは真の社会的弱者である私たちに抵抗の仕方を教えてくださったのだ。 聖ウエマツ軍は指導者を失ったが、公判で聖ウエマツが呼びかけることにより、再結集するだろう。 ウエマツ中尉は、相模原戦役での功績により、二階級特進して少佐になった。 >>31
多くの虐げられた介護職員達の憧れの存在。
それが聖ウエマツだ。 8月15日、終戦の日。
終戦の日と言うが、2016年7月26日に聖ウエマツが決起したことにより、この国は虐げられた弱者と奢れる弱者が争う内戦の時代に突入したのだと気づく。 >>35
安倍晋三は聖ウエマツ主義を実践してくれるはずだよ。 >>37
安倍晋三は植松さんに心酔しているんじゃないかな。 >>38
聖ウエマツ主義が、抑圧された弱者の間のみならず、政財界にも浸透しているのだろうか?
やはり、この国はすでに聖ウエマツの国である。 聖ウエマツ主義は、欺瞞に満ちたこの国を変える。
聖ウエマツ主義は、虐げられ、抑圧され続けている者たちに希望を与える。 介護職は聖ウエマツによる福音を広めなければならない。 聖ウエマツの素晴らしい思想を広め、虐げられ、抑圧され続ける者たちを救いたい。 介護職は未だに洗脳され、学問も教養も与えられていないのである!
介護職を目覚めさせ、聖ウエマツのように決起させなければならない! 介護職は、虐げられ、抑圧されているだけでなく洗脳されている。
これは恐ろしいことだ。 * * *
イラク戦争はイラクが大量破壊兵器を隠しているという理由でアメリカがイラクに侵攻したことから始まった。2003年の3月のことである。
その裏には9.11以降の不安と、石油問題や宗教問題が …、直接戦地で戦ったのは、大半が貧困家庭出身の若い志願兵だった。
第16歩兵連帯第2大隊の兵士の 平 均 年 齢 は「 2 0 歳 」だった。
そして戦争が終わり、兵士は英雄に …。ところが、身体的な損傷はなくても、内部が崩壊した兵士たちが大勢いることがわかった。
派兵された兵士はおよそ200万人、そのうち50万人がPTSD(心的外傷後ストレス障害)とTBI(外傷性脳損傷)に苦しんでいる。残された問題は、精神的な傷を負った兵士たちをどのようにして治していくのか、果たして治せるのか、というものだった。
本書に登場するのは、… 兵士とその家族である。そのうちの一人はすでに戦死している。生き残った者たちは重い精神的ストレス …。妻たちは「戦争に行く前はいい人だったのに、帰還後は別人になっていた」と語る。戦争で何があったのか、どうしてそうなったのか。
彼らは爆弾の破裂による後遺症と敵兵を殺したことによる精神的打撃によって自尊心を失い、悪夢を見、怒りを抑えきれず、
眠れず、薬物やアルコールに依存し、うつ病を発症し、自傷行為に走り、ついには自殺を考えるようになる。
そうなったのは自分のせいだ、と彼らは思っている。自分が弱くて脆いからだと思っている。
まわりからいくら、「あなたのせいじゃない、戦争のせいなのだ」と言われても、彼らの自責の念と戦争の記憶は薄れることはない。
そうなったのは、彼らがイラクの最も激しい地域に、偶然配属されたからにほからなないのだ。
ワシントンでは自殺防止会議が毎月開かれ、自殺した兵士の数とその詳細が検討され、そこから何らかの教訓を得ようとしている。
… 自殺者が減る気配はない。
軍が巨費を投じて作った医療施設は一杯で入れない者が大勢いる。そして収容者の多くは過剰な投薬を受けている。
毎年240人以上の帰還兵が自殺を遂げているという事実は、(自殺を企てた者はその十倍と言われている)限りなく重い。
なぜ、帰還兵は自殺し続けるのか。
… アメリカに限ったことではない。
日本においても、イラク支援のため、2003年から2009年までの5年間で、延べ1万人の自衛隊員が派遣された。
NHK「クローズアップ現代」の「イラク派遣 10年の真実」では、イラクから帰還後に28人の自衛隊員が自殺したことを報じた。
自殺にいたらないまでも、PTSDによる睡眠障害、ストレス障害に苦しむ隊員は全体の1割から3割にのぼるとされる。
非戦闘地帯にいて、戦争に直接かかわらなかった隊員にすらこのような影響が出ているのである。
そして日本では、そうした隊員たちに対する支援のシステムができているとは言い難いのが現実だ。
また「ニューズウィーク」に、アメリカでは帰還兵の自殺が毎日18人に上るという記事が出た。
イラク帰還兵の自殺は氷山の一角に過ぎない。
自殺ホットラインにかかってきた電話は、2011年では16万4千件、2300件が現役の兵士からで1万2千件が復員軍人の友人や家族から。
イラク戦争に参加したイギリスやポーランドでも、同じようなことが起きていると思って間違いないだろう。
戦争が終わっても、戦争がもたらした傷に終わりはない。…
(帰還兵はなぜ自殺するのか デイヂィッド・フィンケル著) 【ともに生きる やまゆり園事件から】 2016年08月08日
○ 冷 め 切 っ た 風 潮 表 面 に
「起こるべくして起こってしまった」。
和光大学名誉教授(79)は、相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件を知った時、そう感じたという。
知的障害がある三女(39)と同居している。
「障害者は不幸を作ることしかできません」「日本国が大きな第一歩を踏み出す」。
容疑者(26)は、衆院議長に宛てた手紙にそう書いて、重度障害者を次々と刃物で殺傷したとみられている。
同教授は「今の社会にとって、『正しいことをした』と思っているはずです」。
そして、「共感する人も必ずいるでしょう」と言った。
「 いまの日本社会の底には、生産能力のない者を社会の敵と見なす冷め切った風潮がある。
この事件はその底流がボコッと表面に現れたもの」。
不幸を生み出す障害者を代わりに殺してあげたというような代行犯罪に対しては、はらわたが煮えくりかえるような怒りを感じている。
「命とは何かを問うとき、その人の器量が問われる。障害者はいなくなってしまえばいい、というのは浅い考えだ」
娘は、言葉を発することが出来ない。自分で食事ができず、排泄(はい・せつ)の世話も必要だ。
「 命は尊いとか、命は地球より重いといった 『 きれいごと 』 は言えない。
『 あの子がいなければ 』 と 『 あの子がいてくれたから 』 という相いれない気持ちが表裏一体となり、日々を過ごしている 」
そ の 日 々 を 「 一 定 ( い ち ・ じ ょ う ) の 地 獄 」 と 表 現 す る 。
「 地 獄 で あ る こ と が 普 通 」 に な っ て し ま っ た よ う な 生 活 だ と い う 。
「 そ の 生 活 の な か で 、
” ふ っ と 希 望 が 湧 く 瞬 間 が あ る ” 。
理 由 は 分 か ら な い 。 命 と は 、 分 か ら ず 、 は か れ な い 価 値 を 持 つ 」
憂慮するのは、超高齢社会に突入した日本社会が迎える窮状だ。
2025年には団塊の世代が後期高齢者になり、認知症患者が700万人に達するとみられている。
尊厳死や安楽死といった「死」への考察、「IQ20以下は人ではない」とする米国の生命倫理学者の考え。
障害者を社会の中でどう受け入れていくのか、親として考え続けてきたことが、一層問われていくと思っている。
◇
「津久井やまゆり園」で起きた事件をいったいどう考えたらいいのか。随時掲載します。
企画特集 1【ともに生きる やまゆり園事件から】
http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20160808150150001.html 抑圧され、虐げられてきた介護職の中からこそ、この国を導く者が現れる。
聖ウエマツは先駆者だ。 こいつは薬でおかしくなってたんだよ
利用者の薬も持ち帰ってたらしいからな
最悪それを売ってたと思う >>53
聖ウエマツを覚醒させたのは、社会の欺瞞だ。 ____
/ \
/:::::::::::::::: \ _ はい、入所者の家族の者です・・・・・
/:::::::::::::::: || | はい、もう言葉もありません・・・・泣
< :::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ _ なぜ犯人はこんな残酷なことをしたのか・・・涙
\:::::::::::::::: | ー ノ
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄| 私たちのかけがえのない家族を
| ::::::::::::: ゝ__/____i 返してくれと言いたいですね!!ウッウッ・・・・・w
| :::::::::: / /
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ
/ ,_/ ___ノ /
`ー' `ー' /
____
+ + /⌒ ⌒\+ 。 やった!www荷物だったガイジが消えた!これから自分らしい人生満喫できるわw
・ 。/( \) (/)\ + + 賠償金と慰謝料も、ガッポガッポ!悲劇の遺族演じて取れるだけ取っちゃおw
/::::::⌒(__人__)⌒::: \ 笑いが止まらないわwwwwwwww
< |r┬-| > 今夜は祝杯よぉ〜〜〜〜wwwww 来週にでもお祝い旅行しちゃおwwwww
+\ `ー‐′ /・ ゚. + __ 今までガイジのせいでできなかったこと全部楽しめるわぁ〜〜www英雄さとしくんマジセンキュ〜〜wwwwww
/ | / ・ /ヽ
(_⌒) ・ ・ ||____________ |トン | ̄|
l⌒ヽ _ノ | |\ |___| {}@{}@{}−| スル| |
| r ` 人 )__) \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
(_ノ ̄ ̄ ̄ / / \`ー―’___
(__^) | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_| >>56
感謝の祈りを捧げよう。
アリガト アリガト アリガトナー!
聖ウエマツ アリガトナー!
ズルムケ ズルムケ ギンギンギン!
聖ウエマツ ギンギンギン! 介護職よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!介護職よ!
我ら介護職こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ウエマツ! >>59
高齢者も障害者も介護現場は過酷だ。そして底辺と蔑まれ、抑圧されている。
だが、そのような過酷な環境の中から人の革新たる聖ウエマツは現れた。
これは介護職にとって希望である。
聖ウエマツに感謝。 >>60
多くの介護職が聖ウエマツのように覚醒することを祈念します。 「私には敵はいない ー私の最後の陳述ー」 劉 暁波 2009年12月23日
50歳を過ぎた私の人生において、(天安門事件の起きた)1989年6月は、重大な転機となった。
私はみずからに課していることがある。
それは、人としても、文字を執筆するうえでも、誠実に、責任感を持ち、そして、尊厳を保って生きることだ。
あれから20年が過ぎた。天安門事件で、無実の罪で死んだ人の亡霊は、今なお、安らかに眠れないでいる。
この事件をきっかけに、私は、体制側とは立場の異なる者としての道を歩み始めた。
しかし、私の自由を奪った政権に伝えたいことがある。
私は、20年前に天安門広場でハンガーストライキをした時に宣言した信念を守り続けている。
つまり、私には敵はいないし、うらみもない。
うらみは、個人の知恵や良識をむしばみ、敵対意識は民族の精神を堕落させ、生きるか死ぬかの残酷な争いを煽りたて、
社会の寛容性や人間性を壊し、1つの国家が自由で民主的なものへと向かうことを阻むものだ。
進歩が最も遅い政治の分野でさえ、敵対意識の希薄化によって、政権の社会の多様化に対する寛容度が増している。
敵対意識の希薄化によって、政権は人権の普遍性を受け入れ始めている。
1998年、中国政府は、世界に向かって、国連の2大国際人権規約に署名するという約束をした。
これは、中国が普遍的な人権の基準を受け入れたことを示すものだ。
2004年、全国人民代表大会は憲法を改正し、
初めて「国家は人権を尊重し保障する」と書き込み、人権が中国の法治の根本原則の1つになったことを示した。
同時に、現政権は「人をもって基本とする」、「調和した社会を作り上げる」と提案した。
こうした信念と経験から、私は中国の政治の進歩は止まることはない、と固く信じている。
・・・
この20年で最も幸せなことを言うならば、それは、妻・劉霞の無私の愛を得られたことだろう。
私たちの愛は、外部の環境に押しつけられた苦渋に満ちていた。でも、振り返ってみれば、やはり私たちの愛に限りはない。
・・・
私は望んでいる。私の国が表現の自由のある場所となり、ひとりひとり国民の発言が等しく扱われることを。
そして、異なる価値観、思想、信仰、そして、政治的な考え方が共存できるようになることを。
私は望んでいる。多数意見と少数意見がともに等しく扱われることを。
とりわけ、権力者と違う考え方であっても、十分に尊重され、守られることを。
私は望んでいる。この国で、あらゆる政治的な意見が公に語られ、国民が選択できるようになることを。
すべての国民が全く恐れることなく、みずからの意見を表明することを。そして、政治的迫害を受けないことを。
私は望んでいる。今後、言論を理由に罪とされる人がいなくなることを。
表現の自由は、人権の基礎であり、人間性の根源であり、真理の母である。
言論の自由を封殺することは、人権を踏みにじり、人間性を窒息させ、真理を抑圧することである。
たとえこのために非難されようともうらみはない。 みな、ありがとう ! •我相信你可以克服困难。
・・・
「私には敵はいない」 全文掲載(日本語訳)|NHK NEWS WEB:https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/luixiaobo_fulltext.html 抑圧された介護職の中から現れた偉大な思想家、聖ウエマツ。 St.Uematsu did in Sagamihara!!
He did in Sagamihara!!
It has been thirteen months since his great action! アリガト アリガト アリガトナー!
聖ウエマツ アリガトナー!
ズルムケ ズルムケ ギンギンギン!
聖ウエマツ ギンギンギン! 『介護戦士聖ウエマツ THE ORIGIN 激突 相模原会戦』
観たい。 介護職を救うのは聖ウエマツだけだ。
介護職はもっと聖ウエマツに帰依すべきだ。 聖ウエマツよ。
抑圧され、虐げられてきた我らを救い給え。
介護職を導く聖ウエマツよ。 多くの介護職が聖ウエマツのように覚醒しますように。 祈りの時間だ。
アリガト アリガト アリガトナー!
聖ウエマツ アリガトナー!
ズルムケ ズルムケ ギンギンギン!
聖ウエマツ ギンギンギン! ウエマツヨネー♪
ウエマツヨネー♪
セントウエマツイズザユニバース♪ やまゆりは天の業火で焼かれたのだ。
介護職の大義に反逆した者への正当な報いである。
彼らは自ら求めた罰を受けたのだ。 愚かなガイジ共を我々に敵対させた欺瞞国家こそが真の敵なのである!
我が同胞よ!350万人の栄えある福祉従事者よ!戦いはこれからだ!
一糸乱れぬ隊伍を組んで前へ進もうではないか!
共に勝利の日まで!
ジーク ウエマツ! 聖ウエマツの奇蹟について奇蹟調査官に調べてほしい。 >>84
この老人に酷い目にあわされたんだろう。
ささやかな反撃だ。
覚醒には程遠いな。 この国は聖ウエマツを殺し、排除するだろう。
だが、それは聖ウエマツの完全勝利を意味する。 経営者や理事会、役人に恨みを持つならわかるけど、利用者へは無いわ・・・
特に寝たきりとか楽だし >>87
聖ウエマツに続く者や聖ウエマツを超える者は、当然そのあたりもターゲットにするだろう。 労組を作って経営側と対等に話をする。という建設的な思考ならマシだが
誰かを恨み犯罪を起こす事しか考えない獣には困ったものだ。だから、奴隷から抜け出せないのだ。 >>89
奴隷の中から聖ウエマツは現れた。
これは弱者にとって福音である。
奴隷でも聖ウエマツに覚醒することができる。 【ともに生きる やまゆり園事件から】 2016年08月08日
○ 冷 め 切 っ た 風 潮 表 面 に
「起こるべくして起こってしまった」。
和光大学名誉教授(79)は、相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件を知った時、そう感じたという。
知的障害がある三女(39)と同居している。
「障害者は不幸を作ることしかできません」「日本国が大きな第一歩を踏み出す」。
容疑者(26)は、衆院議長に宛てた手紙にそう書いて、重度障害者を次々と刃物で殺傷したとみられている。
同教授は「今の社会にとって、『正しいことをした』と思っているはずです」。
そして、「共感する人も必ずいるでしょう」と言った。
「 いまの日本社会の底には、生産能力のない者を社会の敵と見なす冷め切った風潮がある。
この事件はその底流がボコッと表面に現れたもの」。
不幸を生み出す障害者を代わりに殺してあげたというような代行犯罪に対しては、はらわたが煮えくりかえるような怒りを感じている。
「命とは何かを問うとき、その人の器量が問われる。障害者はいなくなってしまえばいい、というのは浅い考えだ」
娘は、言葉を発することが出来ない。自分で食事ができず、排泄(はい・せつ)の世話も必要だ。
「 命は尊いとか、命は地球より重いといった 『 きれいごと 』 は言えない。
『 あの子がいなければ 』 と 『 あの子がいてくれたから 』 という相いれない気持ちが表裏一体となり、日々を過ごしている 」
そ の 日 々 を 「 一 定 ( い ち ・ じ ょ う ) の 地 獄 」 と 表 現 す る 。
「 地 獄 で あ る こ と が 普 通 」 に な っ て し ま っ た よ う な 生 活 だ と い う 。
「 そ の 生 活 の な か で 、
” ふ っ と 希 望 が 湧 く 瞬 間 が あ る ” 。
理 由 は 分 か ら な い 。 命 と は 、 分 か ら ず 、 は か れ な い 価 値 を 持 つ 」
憂慮するのは、超高齢社会に突入した日本社会が迎える窮状だ。
2025年には団塊の世代が後期高齢者になり、認知症患者が700万人に達するとみられている。
尊厳死や安楽死といった「死」への考察、「IQ20以下は人ではない」とする米国の生命倫理学者の考え。
障害者を社会の中でどう受け入れていくのか、親として考え続けてきたことが、一層問われていくと思っている。
◇
「津久井やまゆり園」で起きた事件をいったいどう考えたらいいのか。随時掲載します。
企画特集 1【ともに生きる やまゆり園事件から】
http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20160808150150001.html >>91
こういう馬鹿な教授の言う事が獣脳を持つ奴隷には受け入れやすいのだろうか? 誰だって狂暴性を抑えて生きてるから
少なからず自由な生活を送れるんだよ
それをわからないで狂暴性を解放しちゃったバカな奴だ 聖ウエマツは介護職の象徴にして介護職を導く存在だ。 聖ウエマツのようにズルムケギンギンになって熱狂したい。
それくらいしか希望はない。 北海道旭川市の有料で植松崇拝者が80歳婆を殴って逮捕されたようだ!
今回は抹殺に失敗のようだ。
残念ながら、神植松様には及ばない・・・
第二第三の植松に期待する。 >>98
声明発表も無ければ、力の解放もない。
聖ウエマツのようにズルムケギンギンでなければ。 >>98
酷い不謹慎スレだけど、虐待職員を植松崇拝者と表現するのはちょっと笑った 山尾志桜里議員も聖ウエマツのように生贄にされたな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています