X

池上長寿園の人達 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/09/01(火) 10:42:41.26ID:fGsJVYUV
ここのとこ脱退者続出でタイタニック状態ですが
皆さんの施設はいかがでしょう?
0181名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/13(水) 21:36:54.70ID:jvRGThZP
思想がアウト。
虐待する前に辞めてくださいね。
0182名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/13(水) 22:49:13.27ID:MT4c4Z39
ワシが変顔の歯むきだしの◯◯◯◯や!?ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはトランプ!?や ワシはトランプ!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!
あとは、ちえこに、頼んであるから!?!
ちえこに、全部、まかせてあるから!?!
それは、ちえこに、聞いてくれ!!?!
ちえこが、やったことだから!?! _
,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン

■よくある質問・意見

Q.○○○○○さんが育てた人の中で、最高傑作は誰ですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ それはわし自身や 

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

Q.!!、○○○○○さんアタシも育ててください!
A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!
A.!!?....。ウウーンゴッホゴッホ!。。。 !!!!

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0183名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/13(水) 23:31:07.80ID:yE6nH51b
思想は普通 これ以上やめさせてどうするんだ!!
偉そうなお前がやめろ!!
そもそもお前はなんなの?そんなすばらしい介護やってるの?
俺の周りでそんな立派な介護はいないぞ!!
ほかのやつらの夜勤知ってるだろ?
どんな状態か?
俺も見てみない振りだが 一発レッドなこと ごく普通だぞ!!
さすがに内容はかけないが みんな思い当たるだろ?
0184名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/14(木) 19:16:33.30ID:HVGlzl3m
リーダー陣に嫌われてるのがありありと分かる俺
正直職場が辛い 居場所がない こんな気持ちだから利用者や
新人をつい怒鳴ってしまう
便失禁にきれてしまう 負のループ アミーユでも行こうか検討中
昨日もリーダー陣の白い目にさらされ
唯一の慰めは○○ちゃんの胸元だけ 制服変わって体のラインがくっきり
となってありがたや〜
童貞の俺にはありがたい限り 俺の施設 何人もキモ童貞おるぞ
おお!!同士よ!!ってうれしくなる
0185名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/14(木) 21:15:37.30ID:baZgsTFo
性犯罪起こす前に辞めてくれ!
0186名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/14(木) 23:05:07.89ID:HVGlzl3m
お前は誰でもやめさせたがるなあ 誰か特定したぞ
口癖だもんな
利用者ぶつけたって事故報かかねーからな
覚悟しろよ
0187名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/15(金) 08:30:47.55ID:+qh9yjaj
ワシが変顔の歯むきだしの◯◯◯◯や!?ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはトランプ!?や ワシはトランプ!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       |  !                        |  |
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

■よくある質問・意見

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0188名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/15(金) 21:55:39.34ID:VdS6hMx0
職務放棄するなら本気で辞めてくれ。
0189名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/15(金) 23:32:46.25ID:e0aQX+II
許せない男がいます ○○ちゃんの辞める原因を作って
かつ○○君がやめる原因を作った男です
骨折も○○君のせいにしてますが すべてその男です
介護がとても荒く みんな○○君のせいにしたって知っています

○○ちゃん その男に好き勝手な噂流されて泣いていました
本当は辞めたくないのに この施設にはいれないって
わたし絶対許さないです

誰のことかわかってるでしょ?
このスレ読んでるみんなだって分かってるでしょ?

あなたが辞めるべきです いい加減に嘘ばかりつくのは辞めてください
人のせいにするのはやめてください
影で悪口ばかり言うのはやめてください
上司にゴマばかりするのはやめてください
0190名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/16(土) 09:48:29.10ID:VYu7J80l

■よくある質問・意見

アジアン◯◯◯?!

0191名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/16(土) 21:38:22.86ID:VB1zPaIc
七ちゃんのやめる原因作った あいつのことですね
我々の七ちゃんやめさせやがって 許さん
今でも影では利用者のことあのばばあ とか言いまくってるからな
CWのことも あいつはどうしようもない奴だ
とか使えないとか 早くやめてくれとかいいまくってるからな

絶対この板読んでるはずだから 今頃ドキドキしてるよ あいつは
結構小心だからな 上司にはペコペコ 裏に回るとその上司のことも
ぼろくそ言ってるし
0192名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/17(日) 11:08:00.75ID:ubAYUT3V
もう夜勤は嫌 朝方漏れまくるし転倒 ろうべん 通院続いたら
どうすればいいの?
見守りだって頼むと嫌な顔されるし 限界です
午前入浴は終わらないし わたしの実力だと無理です
食介も終わらないから こっそり残して下げてます

みんな全量させてます?あの人数全量させたら 誤嚥させちゃいません?
無理やり口に突っ込むだけで
0193名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/17(日) 19:42:25.95ID:ubAYUT3V
私も介護のプロとして 一生現場でがんばりたいと思います
0194名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/18(月) 21:38:26.71ID:b2BA0f3j
結局辞める原因ってなんだったんだ、噂が多すぎて真実がわからっくなってるw

まー辞めると決めたのは本人なんだから誰のせいでもないだろう
0195名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/19(火) 11:43:51.24ID:P4O+HgVB
人間関係と仕事量 特にうちはねっちっこくリーダーに苛められる
おばさんヘルパーよりもきつい
そいつが嫌いなワーカーを目の敵にして何かにつけてすぐ呼び出す
そしてほかの職員たちにあいつは使えない、早くやめてくれ 等いいまくって
結局はいずらくなって やめる そのパターが多いな
な、○○ お前のことだぞ!!
絶対読んでるだろ!!
0196名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/19(火) 21:02:43.65ID:8Ug6upm1
ここに書き込み続ける陰湿なみなさんは
同類ですよ。
特養単体でここまで伸びるスレは
全国一です。
それでも居続けるおつもりですか?
0197名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/19(火) 21:56:26.49ID:u57GJsCH
今更他に出来ることないし あなたはなぜに長寿園にいるの?
やりがいですか?そりゃあ 現場から離れたりしてるお偉い方はやりがいもあるでしょうが
糞尿にまみれ 利用者に殴られ リーダーに怒られ くたくたになって
報告書や委員会させられてたら 心病みます 
辞めるに辞めれないというのが本音です
は〜 鬱です 立ち上がりひんかいな 利用者 死んでくれないかなあ
ろうべんするやつ 入院しないかなあ 皆さん思いません?
嫌いな職員いますか?
0198名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/19(火) 22:13:49.69ID:8Ug6upm1
本末転倒、末期的症状ですね。
あなたは介護の仕事を何だと思って
いらっしゃるのでしょうか?
0199名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/20(水) 09:47:16.99ID:ObR2joor
仕事は仕事 生活の糧 逆にお前はなんだと思ってるんだ?
お前のようなきれいごとばかり言う上司が 現場を追い詰めるんだぞ
分かってるか?出来もしない理想ばかりいって 虐待が起きたらプロ意識がって
虐待は業務が大変で追い詰められてるからだ そこをなお追い詰めるお前の責任な

ちなみに現場分かってる?まさか机の上の仕事じゃないだろうな?

みんな末期なんだってちゃんと把握しろ お年寄りが大好きでこの仕事が大好きで
楽しいです!!この施設でそんな事いえるか?
だったらこの離職率の高さはなんだ?答えてみろよ
0200名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/21(木) 10:31:54.63ID:EEtHssK7
相変わらず荒れてる法人だな 俺のとこも荒れまくってるが
他の施設はどうなんだ?上層部〜サブリーダーまでピリピリして
締め付けだきつい 退職者が多く仕事がまわらん 悪循環だ
お前ら有給使えてる?リフレッシュ休暇がなくなって以来
沖縄に行けなくなって 女房の機嫌が悪すぎ 有給使って5連休くらいは
毎年とりたいもんだ 俺の施設は恐怖政治だぞ!!
唯一の楽しみは 不倫くらいだな お前らの施設は可愛いCWいるのか?
アラフォーババアがヒステリーという話は聞いたことがあるが
0202名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/22(金) 16:32:49.33ID:y7F2Gi31
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、
尼将軍!?であれ、コンテストマネジャー!?
であれ、「ちえこ」は「悪意の塊」 !!!
それが、コンサートちえこ 大爆笑!!?

「悪」そのものである故に改まること無き「悪意の塊」

「悪意の塊」である故に「善意」など無い「悪意の塊」

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

それが、コンテストちえこ!!!!
それが、チャンピオンちえこ!!!!
それが、尼将軍ちえこ!!!!!!!
それが、上目遣いちえこ!!!!!!
それが、裏声ねこなで声ちえこ!!!!
それが、おせじオンナづかい大作戦ちえこ!!!
それが、かよわいオンナ先生たすけてください演出大作戦ちえこ!!!
それが、コンテストマネジャーちえこ!!!!
それが、コンサートちえこ 大爆笑!!?

コンテストマネジャーちえこ!!!!
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
0203名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/23(土) 13:25:49.12ID:fUomThgP
たま○わに島流しになった あの2人はまだ働いてるのか?
そっちでも使えないとか やはり言われてるのか?
ベテランで使えないって最悪だな 
お前らがいなくなって 業務が円滑に回るぞ!!
業務中に消えるCWはさっさとやめてしまえ
0205名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/23(土) 16:37:21.50ID:fUomThgP
池上 2大問題児 た○皮でも問題児なんだな?
男のほうは 性格は悪くないから許せるが
女のほうは 性格もかなり難ありだったからな
リーダーは困ってると思うぞ
全館放送で ○○さん どこですか〜とかって業務中ほうそうしてるのかな
0207名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/24(日) 09:41:22.44ID:C58TxUl/
おまえ メッチャ上からめせんじゃねーか!!余裕がないから虐待しちゃってるだろ!!
全部本人の責任っていうのか?それはお前ら上層部の責任逃れだろ
何回虐待が起こってるんだ!!お前 介護の実態分かってないだろ
氷山の一角だぞ 殴ってはなくても それに値するような荒い介護は
しょっちゅうだぞ だから寝たきりの骨折が起こってるんだろ!!

某サブリーダーなんか 誰もが知ってる荒さだぞ ひどいもんだあいつを
まずはどうにかしろよ 上から威張ってる暇があったら
0208206
垢版 |
2016/04/24(日) 11:51:27.77ID:oeyh2YeU
現場にも管理職にも改善点はあるな。

余裕がないを理由に節度を越えて虐待や殺人をしてしまう現場。

その過ちに対して、その場しのぎのマネジメントしか出来ない管理職。

介護職の管理職なんてクソみたいな給料しかもらってないのに、
なぜその立場を守ろうとするかね。他の仕事が出来ないからだよ。

現場も管理署kも結局は一緒。
逃げる場所は無いんだから、
まずはお互いの仕事を知ることから始めたらどうだろう。
0209名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/25(月) 21:02:51.92ID:6iaRZBlE

■よくある質問・意見

アジアン◯◯◯?! アジアン◯◯◯?!

0210名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/26(火) 08:41:56.80ID:3P8/rGDl

■よくある質問・意見

ちえこすき!ちえこたすけてくれ!ちえこ!

0211名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/26(火) 23:57:54.46ID:Ry72R9/l
さすがに職員も壊れたやつばっかだな 俺もかなり壊れ気味
正直業務とストレスを何とかしてほしい
206のようにきれいごとばかりでなく 現場の生の声聞け!!
生の声上げたら 逆切れされるんだろうなあ!!
上層部も知っているはずだが 現場の荒れ具合は相当だぞ
虐待 暴言 ほんとうにないと思ってるのか?
みんな殴ってやりたい衝動に駆られてるぞ 暴言はいたことないやつなんて
いないぞ それいうと切れられるから 結局問題は 上がってきてないから
知りません 虐待は改善しました となっているが 
0212名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/29(金) 21:06:42.82ID:+nzg6tTc
みなさんGWどうしてますか?
有給使える施設ありますか?

うちは早くも繰越です うちの施設の新人は早くもいじめにあってます

6月に大量退職のうわさ耳に入ってきてますよ
0213名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/30(土) 23:17:08.83ID:OmaTeQgY
どこへ行っても採用されたなかった人が集まっているんだから
そいつらに人間性求めてはだめだ。

>211みたいに喚きながら、他の仕事に就けずにいる奴をみると心の底から不憫に思うわ。
0214名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/30(土) 23:29:51.57ID:Fx0f6YLi
213に激しく同意 俺もほかで採用されないしこの業界しか通用しない
そんな集まりに 心を求めても無駄 昨日も今日も明後日も
暴言 虐待まがいの介護がはびこる職場です
胸を張って 私暴言も虐待もしたことないです
言い切れるやついるのか?もしいたら 名乗ってくれ 偉そうにいってるやつだって
ひどい介護してるぞ!!
リーダークラスが一般ワーカーのころなんて ビックりだろ?
0215名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/01(日) 09:11:08.73ID:g7FkCJum

■よくある質問・意見

ちえこすき!ちえこたすけてくれ!ちえこ!
前代未聞!?ビッグイベント!?悪質!?広告!?

0217名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/04(水) 20:58:11.47ID:ThawbiGU
夜勤でろうべんされました マジありえない
しかも同じ側の職員が○○で 最悪の夜勤
私もボーナスもらったら即効辞めます
BBAにはいじめられるし 職場環境最悪
しかも○○にはしつこくご飯誘われるし お前みたいなキモメンなんかとは
絶対にお断り!!
お金は取られるし最悪の職場!!
0218名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/05(木) 18:14:30.40ID:NtzR5mjf
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
0219名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/06(金) 08:41:15.51ID:YcIHv2vS
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、
尼将軍!?であれ、コンテストマネジャー!?
であれ、「ちえこ」は「悪意の塊」 !!!

「悪」そのものである故に改まること無き「悪意の塊」

「悪意の塊」である故に「善意」など無い「悪意の塊」

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

それが、コンテストちえこ!!!!
それが、チャンピオンちえこ!!!!
それが、尼将軍ちえこ!!!!!!!
それが、上目遣いちえこ!!!!!!
それが、裏声ねこなで声ちえこ!!!!
それが、おせじオンナづかい大作戦ちえこ!!!
それが、かよわいオンナ先生たすけてください演出大作戦ちえこ!!!
それが、コンテストマネジャーちえこ!!!!

|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
0220名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/08(日) 22:10:40.13ID:DUXtV7M3
他法人で働いている人間ですが、
なんか、ここのスレを見させていただいて
仕事できない人が、
ストレス発散の愚痴吐いてるだけにしか見えません。

かわいそうですね。うちの法人にもいますよ
愚痴だけは一丁前の給料泥棒みたいのが
そういう人たちのフォローで振り回されてます。
0221名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/09(月) 21:36:09.26ID:cf3ubM5M
は〜 最近夜勤が辛い 気力体力限界超えた〜
立ち上がりばっかする年寄りなんとかしてくれ〜

フロア全体がストレスだらけ 風呂も排泄ももうやりたくない
0222名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/10(火) 08:19:21.00ID:DSN78zq8
>>220
いやぁ、照れるなぁ。。。
●●●●●●だから代表●●だけど、そんな●でもいいならサイン上げるよ。
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」
0223名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/10(火) 23:35:25.46ID:1WF+p/9S
とことん腐ってるな…
0224名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/11(水) 18:36:03.69ID:pxy+DUEM
最近坊熟女が気になって仕方ない あの熟れたケツと乳
マジ勃起する お前らも好きなCW書き込めよ
あの熟はエロそうだ 
俺より一回りくらい年上だが 
お前らの施設に美熟いるか?
0225名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/12(木) 08:22:27.16ID:1UhQy+tx
>>224
●●●●●●だから代表●●だけど、そんな●でもいいならサイン上げるよ。
0226名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/12(木) 11:42:03.92ID:KZRRgExZ
以前夜勤中に○○君が ○○さんのかばんの中を漁ってたの
発見したことがあります あ!!と思って
思わず見つからないように 休憩室の入り口から出てきましたが

多分お金を盗むのではなく プライバシーを盗みたかったんだと思います
数年前に この掲示板に○○ちゃんの悪口がたくさん書かれていましたが

女子の間では○○という 今はお偉くなったCWが全部書き込んでると
うわさし合ってました ○○ちゃん それが原因で辞めちゃいました
表向きの理由は大人の対応でしたが

正直女子職員みんなが嫌ってます ご家族さんもこの話知ってる方がいます
しょうじき信頼全くないです ご家族さんからも

そうやって出世していくのでしょうね
0227名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/13(金) 07:17:11.52ID:3wpROcrn
主語がわかりませんよ。
0228名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/13(金) 07:42:13.63ID:IiAOOdhd
>>227
0229名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/13(金) 10:45:51.45ID:ib3AGTFg
主語誰か分かりました!!悪名高い○○ですね!!
私も噂聞いてます ポキポキいっときますか と言って虐待手前の介護で
何人も骨折させて それを ○○さんのせいにさせて ○○さんを退職に
追い込んだ噂のカレですよね?

同じ施設じゃなくてよかったです そんなCWは 同期から何度も噂聞いてます
そこの施設終わってますね 離職者も多いそうですし

施設移動で飛ばされないのを願うばかりです
私は仕事ができないほうなので飛ばされる心配はないと思っています

た○がわは そんなに空気が悪いのですか?私の施設はみんな仲良く
和気あいあいですよ!!
殺伐としてると噂は聞きます 
0230名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/13(金) 21:20:25.10ID:3wpROcrn
同じ法人なら同類ですよ。
潰れるときは道連れです。
0231名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/14(土) 11:27:07.79ID:lA0+e1ne
227本人降臨乙 悪名高き○○ですね 分かりましたよ
骨折事故を○○のせいにされ結局退職した ○○君 あいつだけは許せねえ!!
って怒ってました ときいてます
しかも 業務中の研修に行った際に 風俗に行ってたって自分で言いふらしてた「
そうですし びっくりしちゃいます

影ではあいつは使えないとか悪口や噂ばかりで
手のかかる利用者さんには あいつ絶対ぶっ殺してやるといってたそうですし

以前虐待が起こったときは 女子の間では○○のほうがひどいよね
と噂し合ってました

長寿園つぶれそうなのですか?大田区の指定管理〜がと言う話はよく聞いてましたが
いまひとつ 私のところには話が降りてこないので 正直よく分かってないですが
た○がわ がどこかに売られちゃうってことですか?

長寿園自体があぶないですか?
0232名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/15(日) 09:22:13.05ID:L4LLY+Gr
>>230
0233名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/15(日) 09:29:09.60ID:rdOMnh4g
何も改善されない、本当に危ない。
入所者に被害が出てるなら
行政機関とマスコミに告発して、
潰した方が良いですね。
0234名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/16(月) 13:31:47.94ID:HKnvNCiK
先日2年越しの片思いの○○さんと結ばれた
ご飯誘ってホテル誘ったらなんとOK
しかもメッチャ淫乱 おしっこ漏らしてびっくりした
そしたら 職場の男4人くらいと関係持ってるってしって
へこんだ

相当変体プレーもしてて 落ち込んだ 俺はどうすればいいんだ!!
とりあえず夜は大パッとあてさせとこうと思ってます

ちなみに職場で5人目です 内2人は同僚と付き合ってる女
終わってるな ここの法人
0235名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/17(火) 22:03:54.06ID:tLK9Y2RA
>>233
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」>>234
0236名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/19(木) 09:12:17.00ID:8NW88GgH
マジか!!俺もそのおしっこ女と何度も関係持った 乳首がかなりでかいあいつだろ!!
顔はメッチャかわいいが実は 剛毛でけつげバーガーな!!
メッチャ変体じゃなかったか?
俺実は ○○の妻とも浮気してた
すまん 親友なのに
0237名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/20(金) 21:58:43.11ID:MZtY9IE1
やはりここの施設 昔から乱れてますね 不倫、略奪愛はびこってましたから
職場の不倫どう思われますか?
上司がW不倫してるという 噂も他施設の友人から聞きましたが
事実ならありえないです 処分等はないのでしょうか?
また骨折を他人のせいにする これが事実であれば 由々しき事態です

どの施設も問題は聞きますが デイや包括はどうですか?
それほど問題はないですか?
0238名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/21(土) 12:19:12.54ID:BtJgROkw
>>236
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」>>237
0239名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/26(木) 12:01:30.87ID:vBPIk3N+
もうすぐボーナスですね 皆さん何に使いますか?
毎月のお給料だけで生活できてますか?
Wワークされてる方いますか?
私 夜の仕事を… やってましたが ここの法人はどうですか?
同僚の先輩にしつこくご飯を誘われて 正直退職したいです
その前は 上司にしつこく誘われて 
あまり誘い方が皆さんスマートではないので

どう断ればいいか困っています 同僚にしつこくされてる方いませんか?
ちょっとストーカー的に 業務中も目で追われてて 
0240名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/27(金) 00:11:49.56ID:i7J/bjQc
評判の悪い某リーダーって誰?
ヒントだけでも どこの施設かだけでも
ちえこってどこの施設?
おれ職場で浮いてるから 情報一切入ってこない
退職や移動もいつも事後で知るタイプ

は〜 友達ほしい
0241名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/27(金) 20:51:21.57ID:wrDMrzso
俺もそろそろ退職準備するか 次はグループホームでも行ってのんびり過ごすか
最近夜勤明けがマジ辛いし
リーダーには睨まれるし 正直仕事に来たくなかったから
お盆は田舎でゆっくり過ごそうかな
東京暮らしも疲れたし 田舎でお見合いでもするかな
結局都会の女とは付き合えなかったなあ 東京は冷たいなあ
みんな 元気でな 
0242名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/28(土) 21:29:55.19ID:ip03KMtt
お疲れ〜 ここのとこ遅番の帰りが遅くなってきついです
委員会等あり私には荷が重くなってきました

担当利用者が問題があり 私の頭ではもう手に負えません
どなたか担当をシャッフルしてください

どんどん友人が離職して同姓といえばおばさん中心になって
休憩時間も辛いです
男性は休憩でもないのにタバコ休憩取りますし
タバコ休憩ってありですか?
禁煙車にとっては ただのサボり ずるいと思っちゃいます
リーダー自体がタバコ吸うので 注意もしないし

おかしくないですか?
0243名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/29(日) 00:13:46.86ID:lb3s2eA4
勤務中の喫煙は職務放棄です。
休憩時間に限るべき。
0244名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/29(日) 14:55:09.42ID:sqJA5nWK
私もそう思います うちの施設はリーダーどころかもっと上の人間も
吸いに行ってるようです
しかも残業時は 30分以上吸いに行ってます
それってだめじゃないですか?残業って休憩をメインに行ってお金もらえるんですか?
なんか禁煙車が馬鹿らしくなります

それで22時くらいまで残ってて なんだかなあって
本部に言いつけたら 本部から指導って入りますか?
夜勤なんか 少し業務があくとタバコ吸いに行って
手が相手もフロアにいないとだめですよね?

職場放棄ですよね?それって
まじめに働いてると なんか自分が馬鹿みたいって思っちゃいます
匿名で本部にメールしようかと思います

いっそ職場禁煙にならないかしら
0245名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/29(日) 21:04:06.93ID:n0M8ZEGp
もし喫煙中に事故が起きたら、
ルールを見直す…かな?
この会社らしいけど。
0246名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/29(日) 23:37:46.80ID:q/+7kN7x
>>240
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」>>242
0247名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 00:13:29.15ID:j4tJCDN8
遅番で時間押しても超勤扱いにならないから
自然とサービス残業になるのね
煙草は休憩時間だけになったよ、うちの施設は
0248名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 10:31:32.46ID:f0pby7Hy
その施設うらやましいです
入浴が早く終わったり排泄が早く終わってこっそりすいに行く人も
いないですか?夜勤中なんかも うちはリーダークラスからしてそうです
その時間にコールがあると 自然に私たちが対応して
結局便漏れ等のたいおうするはめに
どう考えても不公平ですよね 
お客様としてサービスとしてというなら
禁煙にしちゃうべきです 今時喫煙者が身体介護って
どんな業界?とおもっちゃいます タバコのにおいが嫌いな利用者さん
結構いますよ 特に女性利用者さんは あの年代の
0249名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 10:35:33.61ID:f0pby7Hy
最近施設に対しての伊らっと来ることが多く申し訳ありません
八つ当たり的内容で
リーダー陣で職員の悪口言いまくる人がいて
あいつは使えない 頭が悪い等
しょうじきそういう人間性の人物が リーダーになってよいのでしょうか?
普段はとてもひどい対応なのに ご家族の前では猫をかぶったような笑顔と

口調で 裏表ありすぎです ご家族様にありのままを伝えようとおもってます
これって 私おかしいでしょうか?
0250名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 10:50:06.51ID:dlRAPP8U
まあ、気持ちはわからないでもない
私も嫌煙家だけど、夜勤中は目をつぶってるわ
あんまり締め付けると煙草吸えないストレスで
こっちにとばっちり食うのも嫌だしw
確かにリーダークラスに何故か喫煙者が多いねw
0251名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 22:19:32.84ID:XJD2Jty3
職員個人の嗜好で事故が起きたら
入所者家族にどう説明するのかな?
まさか、隠ぺいですか?
0252名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/30(月) 22:25:10.64ID:f0pby7Hy
隠蔽多いぞ ここの施設は 上が責任取りたがらないから
俺が知ってるだけでも・・・
おれは愛煙家だが 休憩以外でもタバコは吸いに行く 夜勤中はしょっちゅう
一応ナースコールは持っているが 転倒、転落される可能性は・・・
確かに利用者の悪口や虐待に近い介護も ・・・
アミーユで頭叩いて逮捕されてたが 俺の施設だったら 隠し撮りされたら・・・
ま、リーダー層含めて 基本手荒で切れてばかりの職場だわな
0253名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/31(火) 00:25:14.06ID:mBZY/opD
どなたか、録音か録画して、
マスコミに告発してください。
0254名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/02(木) 05:29:26.31ID:7iLuLS5d
川崎幸町事件の次は大田区か…(^_^;)
0255名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/03(金) 09:56:12.02ID:d8egMJNB
過疎ってるなあ 確かにここの施設何年かに一回は○○が表ざたになってる
が報告は区に行ってるのか?
まあ 職員のせいにしているが 結局は過酷な労働条件で
職員が精神的に追い詰められてるのが実情な

さすがにおれも現役なので ○○としかかけないわな
0256名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/03(金) 18:19:52.64ID:d8egMJNB
早番は風呂リーダーが嫌だのう お前らの施設人足りてる?
俺のとこ退職者多くて多くて これからもっと介護職員が足りなくなるんだろ?
ということは 今いる俺たちにもっと負担かかるってことだろ?
正直今でも無理じゃね?
おまえら 40,50までここで働く気?
おれ そろそろ限界感じる 精神的にも肉体的にも
0257名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/05(日) 22:55:38.65ID:xxwdsjKr
この間の夜勤で 排泄メッチャ早い女性CWが
パット2重に巻いて ただ抜くだけ 清拭もまったくしてないのを
見て びっくりしました こんなやり方もあるんだって
普通にそうやって 半分くらいは 飛ばしてました
夜勤ってみんなそうなんですか?
まじめにやってた私が遅いの 当然ですね
0258名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/06(月) 18:49:47.59ID:1pKeRODv
男なら男巻きだけ外して
清拭拭かずに男巻きをまくだけ

排尿だけの時ね
排便あればちゃんと拭く
0259名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/07(火) 00:22:11.46ID:UrbXDKyE
たから感染症が減らない。
これもネグレスト、虐待。
0260名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/07(火) 19:01:33.26ID:S1rs0T0B
やたら早い女子CW 特定できた た○かわのだな
以前うわさは聞いたことがある 排泄もしょっかいもメッチャ早い
若い女子だな
何人も誤嚥させてるという噂を
本当のとこはどうなんだ?
排泄も飛ばしまくりぱっと抜くだけって噂は聞いてる

た○かわ 終わってるな 悪い噂しか聞こえてこない
骨折も多いって話しだし
荒れてるのか?
0261名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/07(火) 23:29:58.31ID:UrbXDKyE
荒れてません、これが普通。
0262名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/09(木) 12:43:01.67ID:Jy2Z3PwI
恐るべし たま皮 虐待まがいも多いって本当?
暴言も凄いし リーダーやその上が頭おかしい人ばかりって

同期に聞いたけど そこまでひどい?
家族もモンスターがいるって話も聞くけど
0263名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/09(木) 14:29:22.34ID:wLZDIEHC
そら200人収容でそ
いろんな利用者、家族、職員いるだろ
でも長寿園の中ではたま○○が大変とは聞くね
池上も
0264名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/09(木) 19:53:37.89ID:1CuYUyoT
確かに200人は想像絶するなあ ワンフロア80とかってきいたしね
ちょっと職員さん気の毒すぎ 夜勤何人?やはり定員どおり
ワンフロア3人?
だったら死ぬな そりゃあ 暴言や虐待仕方ないと納得
人は足りてるの?
離職多いと聞くが うちなんかまだまだ楽なほうだね
その話聞くと 気の毒すぎ 委員会なんかもちゃんとするんだろ?
定時で帰れるのか?

そういえば後輩の同期が 心病んでるって話聞いたが 病みそうだな
0265名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/09(木) 22:28:44.90ID:L4EyUlbS
法人内異動あるから他人事ではないぞ。
0266名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/13(月) 19:53:25.59ID:7n2+f/oU
施設移動かあ 多摩川に出向させられたら 想像するだけで憂鬱だあ
あそこ長寿園のブラック企業だろ?
多摩川実際どうなんだ?
うわさどおり大変なのか?
いじめも多いのか?

うわさの美少女はやめたって本当か?
だったら行きたくないなあ

うわさの美少女はそんな美人だったのか?
みんなメッチャ美人といっていたが
0267名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/16(木) 11:07:48.65ID:mVdhfWJc
○○さんがすごくしつこくて困ってます
正直夜勤がかぶると憂鬱です

夜勤明け必ずご飯食べに行こうとか 翌日の休みどこか遊びに行こうとか
職場変わりたいです こんな理由で施設移動ってできますか?

以前あるリーダーにのみに誘われて その場ののりで
半ば強引に関係を持ってしまったので

今回もすごく心配です
0268名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/16(木) 23:13:24.03ID:wNhjzL/h
バカか?こいつ。
0269名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/17(金) 10:18:44.13ID:idxQWIPT
268もしかして ○○リーダーさんですか?
その後しつこく飲みに行こうと誘いを 断ったら
パワハラしましたよね

誰にも相談できず苦しみましたよ
0270名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/17(金) 22:45:08.19ID:2YZw4Vqr
自意識過剰。妄想。
0271名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/19(日) 09:01:19.10ID:S9VAYvGQ
その手の話たまに聞きます わたしもしつこく何度も何度も
誘われ 断ったらパワハラされました いわれにないことで怒られたり
男って何でああなんでしょうね 
知り合いは 無理やりのまされてその後意識もうろうでホテルにつれてかれたって
いってましたよ

腐ってます
0272名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/19(日) 16:16:11.02ID:BsXDqd5z
蒲田のホテルかな?
0273名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/19(日) 16:33:34.74ID:dhfp1vHx
異動あるね
池上に結構行くみたいね
池上、なんかあった?辞めた人多いの?
こっちも人員不足なのに行かれるとマジ困る
0274名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/19(日) 18:56:32.17ID:BsXDqd5z
法人全体の最適化に異動は仕方ない。
それにしても、個々の案件はお粗末。
0275名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/20(月) 16:53:05.61ID:ELA2RRUd
池上も人員不足かあ 池上なら行ってもいいかなあ
正直タマガワを脱出したい 池上有給使えるかなあ
しごとはタマガワよりも楽でしょ?

ここんとこ ちょっとフロアにいずらいから 施設移動したいなり
能力的に業務についていけないし

最近風俗にも行ってないから 刺激が足りん しかもこの職場ぶすしか折らん
0276名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/20(月) 23:05:30.17ID:XYa/8gXg
能力不足を自覚してるなら
異動しても同じだろ?
風俗の刺激を求めるなら
業界変えれば?
0277名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/20(月) 23:45:08.52ID:ELA2RRUd
お前悪名高い男だな!!おれは一生現場主義だからな!!
お前の悪行分かってるからな いつか本部に訴えてやる!!
お前のようなやつがいるからみんなやめちゃうって分かってるか?

一回がつんといってやりたいもんだ ご家族さんだって
お前の悪行知ってるからな いつもえらそうにしやがって
風俗の刺激なんか仕事で求めてるわけないだろ
ただちょっとときめきたいだけだ!!

能力不足よりも ガツガツ骨折させて人のせいにするお前のほうが
やめろよ
0278名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/21(火) 00:03:44.67ID:RY04GP1S
なら直接言えば?
0279名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/21(火) 18:28:26.86ID:VcYfx81h
直接いえるわけねーよ はああ 独裁者は困る
そういえば ここから移動になった ヒトラー並の独裁者は元気なのか?
移動先のうわさ聞かないけど

というか 俺全く施設どころかフロアの情報も入ってこないタイプで
正直寂しいやつだけどな

職場結婚は本当か?未だ信じれないのだが 誰か俺にも情報教えてくれ〜
そういやあ 介護職員 70のばあさんにやらしいことして逮捕されたなあ

さすがにそんなやつはこの施設にはいないだろ?
ビックらこいた 落としそうなやつはいてもな
0280名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/06/21(火) 23:57:37.96ID:RY04GP1S
君は職場で浮いてるね。
もう辞めたら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況