堀田絢子(36) イジメっ子殺人犯看護婦デブス
          ,. ― 、, -―- 、         /. エロ・性行為をする同級生は嫌だ!
        /.:::::::::::.:::::::::::::::::::::\      /   
       /.:::::::::::/ \\::::::::::::::::ヽ     !   エロ・性交をする他人が嫌だ!
     /::::::::::::::/    ヾ.\:::::::::::::::' ,   |.    
      {:::::::///\'  、/ ヾ.\:::::::::::::',  |.   看護婦ヤってる私のほうが偉い!
      ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ:::::::::;|  !.   
     ∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!  <   エロイことをする他人はクズ!!嫌!嫌だー!!
     {j     (, ,)、      }}5リ   |    
     ,′    `    `       }ゞ'ュ    !看護婦やってる私のほうが、偉いのだ!!   
     {     (⌒          lヘ:::ュ   |      プンプン
    rム       ( ̄        ノ ヾ::ュ=-ヽ←イジメっ子殺人犯看護婦デブス堀田絢子(36)
     rテ _ゝ、     ー      イ     `>\______ _ _
↑いじめっこデブス 自殺教唆殺人犯  東京医科大学卒看護婦(?)
弱い者イジメしかできない糞デブ。
他人を見下すことが趣味で生きがいの糞デブ。
森山中の村上に似てるデブスでタレ目なデブおばさん顔ブス。
顔の悪い人間を見ると心の中で「こんな顔の悪い奴異性関係もてないよねw」
と見下して喜んでいる明るいフリした実は根暗な糞デブス。
こんなクソ屑デブが看護婦。
ガキの頃から性格も顔もおばさん糞うんこデブブス。