>>279
そうだよね、反日チラシ寿司屋は大炎上、半腐り。ついでに昔ながらの屋台骨の職人風景だけど新しくしてきた海鮮丼は好きだけどね。味にまとまりがない。
第一、戦略がでったらめでっちあげ、とにかく周り見渡せばサムイキモスギと、批難嵐で、金玉に、二股が甘すぎる。とにかくださいし、嘘泣き、嘘八百、いんちき商魂貧乏くさい。
母親が見栄っ張りで実は手抜き料理ばっかりで、鯉のぼりもお雛様も五月人形も面倒くさくて永谷園の
チラシ寿司を素で作るのでいやになったみたいなもんだよね。
でも実は見せ掛けでも一流今風ならなら酢飯にビビンバをのせるだけ!
キムチを添えれば完璧!
お子様の運動会や遠足に韓国風ちらし寿司をどうぞ!!
しかし、嘘八百いんちきチラシ撒き散らし寿司屋って話しだよ、あんだけイメージ広告全開なのに、信じる方が馬鹿丸出しって有名。
誇大広告、ハッタリ騙して実は溜め込みパワハラストーカー、粘着陰湿嫉妬妄想、裸おどり儲けしてんだから詐欺罪、名誉毀損、脅迫、差別じゃないの?ちょっと
粘着陰湿嫉妬妄想ばっかりで無資格無能ってわかるけど管理能力ゼロだし自分自身に実に甘すぎるんだよねって話しだよ 能なしパー、保身しかないだろ、保身で必死だし。まずくて食べられないから嫌いとかじゃなくって
身を伴わない食欲をそそらない食べ物に見えるから、見せ掛けだけで見透かされて嫌いになるって話しみたいなもんだわ。
これじゃ予想以上に今年は怪しいイメージAVらぬ怪しい韓国風チラシ撒き散らし寿司屋がブームにでもなるとかいわれてるわけだわな