X

【性犯罪者】奥野祥子(現横田祥子)と爺さん
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/14(火) 21:59:31.37
【奥野祥子について】
武蔵大学2004年卒業、在学時水泳部更衣室に盗撮器を5台以上設置し窃盗、殺害予告に明け暮れる超頭が弱い女性。
卒業後は奥野祥子の宣言通り「命を懸けて性犯罪、窃盗、誹謗中傷、自称違法薬物乱用、殺害予告」を繰り返し、会話能力はないどころか、発言がすべて大嘘でしかなく、醜い容姿の馬鹿だが道行く人に「ダイエットしろ、奴隷。お金もちにうってやれねー。」と言い、「星野女子高校の亀岡純は薬物中毒だ」と何度も水泳部や上場企業の従業員に大声で頼子と叫びつづけていた。
0002奥野祥子や爺さんに「殺す」を職場に連呼された者
垢版 |
2024/05/14(火) 22:00:57.42
【爺さんについて】
・自称 慶応大学出身の警察官僚。(実際は高卒の前科二けた程度の派遣爺さん、以下爺さん)
・爺さんはもののけ姫の「ジコ坊」に似ており、非常に不細工で気持ち悪い。
・爺さんは下品な発言をし他人が逃げていくことをうれしがり、道行く人に「とまれ!」「動け!」「セーーーっクス!」等叫び、企業にも叫ぶ。
・爺さんは学生を狙って下半身を丸出しにし「僕のおちんちんを覚えておいてえ!僕のおちんちんをあいしてえ?」と200回を超え学校に侵入し大声で叫び(私は5500回以上被害にあった)、かつ、被害者の就職場所に朝から晩まで連絡(「金出せ」脅迫)する。
・爺さんはIQが70らしく、コンプレックスに思い、道行く小学生に「お前もそうだ!劣等遺伝子」と言い、美人な小学生が通ると「俺の妻、俺の女だ」と叫ぶ。尚、東大、慶応大学生にも「劣等遺伝子」と叫び、上場企業の出身者にも叫んでいた。
 爺さんの夢は性犯罪の末自分を逮捕した警察官僚を殺害し「自慰をする事」と20年学校や大手企業に電話している。
・爺さんは「時代が俺をそうさせた。制度のせいだ」を理由に性犯罪、窃盗、脅迫、誹謗中傷、殺人予告を繰り返す。
・爺さんは省庁に詐欺電話をかけ、「官僚のおちんちんの写真を持っている。いうことを聞け!お前は言う事を聞け!」と「命令口調に言うのがポイント」と学校や上場企業に電話し、(私を含む大勢の)警察庁通報の末、警察注意を受けていた。  爺さんと奥野祥子は「警察注意?警察にコンサルした」と警察注意をコンサルティング業務と言い、警察注意で逆行した爺さんは詐欺電話で大学生、上場企業社員に省庁への放火、官僚殺害を勧誘し、更に「俺は劣等遺伝子なんかじゃない。生活保護を馬鹿にするのか」と一方的にマシンガントークをし迷惑行為をする。
 ここでは関係ないが奥野祥子は「自分が犯人だと言われて認めても、目の前の警察官を詐欺電話で退職させ、殺害する」と思い込み、懸命に「警察官を殺害しよう」と奥野祥子は水泳部や生きている間中、勧誘していた。
0003奥野祥子は何するかわかんなくて怖い
垢版 |
2024/05/14(火) 22:01:50.44
【総務省、経産省へのお願い】
・上場企業含む大勢が爺さんを警察通報しているが、警察通報の度(例えば私は)被害者の働き場所に「被害者(私)のまんこにくぎを入れ、ガンガン俺のおちんちんでつく」と絶叫で繰り返し、
 「今、ペニスは勃起した。ガンガンぶっこむ。おらおらおらおらああああああああああ」「おらおらおらおらああああああああああああ。勃起している。今性器ぶっ壊れまあああす。さあ、一緒に!オラオラオラオラああ」と被害者の上司に絶叫し、無駄とわかりながらも奥野祥子に注意も(奥野は会話が出来ない上頭がアホなので)一緒に「オラオラオラオラ」と腰を振り、「ぶっころおおす」と雄叫びを上げ続け、

はっきり言って知り合いでない上、奥野祥子と爺さんが迷惑で、押し付けないでほしい。
 「公共が迷惑だから、お前が対応して」等、失礼な物言いをする方もいたが、こんなゴミ、本当に要らない。
 本人たちには「早く死ね」と(私を含む集団で)命令してある。
・爺さんとは別に公務員を装って、JR高崎線で2人の女性が私の両手を拘束し、いきなり45歳程度の男性がちんこを丸出しにし、射精しながら私の口にもっていこうとし、気味が悪いです。
 その後、私の企業従業員に詐欺電話をいれ「昨日、ふぇらちおさせた。」と言い、自称公務員の下半身丸出しの人間が10組以上、JRで奇行していました。
 公共施策、どうされたのでしょうか。迷惑です。
 もはやパフォーマンスはご自分の子供の手足を切り、レイプするなど自己解決してほしい。
・一番いやなのは「埼玉の馬鹿会社」とリクルート出身者や大勢がいった広告会社が、例外なく調子に乗り「被害者(私)の嘘を言おう。」と顧客に「性被害者なんですううう!」等、誰も「性被害者」ではないのに「勝手に嘘を言い、勝手に危機感を感じ」「勝手に詐欺電話を連発し」勝手に憤慨し、(大勢が多分に漏れず彼をIQ70無くてアホのように動きそう)と言った通り、本当に迷惑です。
0004被害者_いい加減にしろ
垢版 |
2024/05/14(火) 22:03:42.06
当該犯罪に加担した公務員は、家族全員に犯行内容を共有され、「おちんちんを勃起させJRで見せて、上場企業にレイプ宣言した理由」を言って家族内で解決してほしい。
過激に行動し、他人を巻き込み事実無根の根拠をもとに「輝いた」犯罪内容を是非、共有してほしい。

また、「軍人のようにレイプする激しさが日本を救う」と学生に言い、おバカな岡本亜子に性犯罪や窃盗をさせた意味、リクルートで言う「は、は、駆け抜けるのさ。ついてこれるう?ついてこれるう?」の精神力でもって、ただ単に「犯罪理由を簡潔に述べよ」。

また、被害者の職を奪った分、返してほしい。
「埼玉の馬鹿会社で洗脳してくれたふりして。そしたらJRに入れてあげるううう」

世も末のこのおバカパフォーマンス。
不細工で汚い、くっせーキモイくるくるパー頭馬鹿 爺さんが「俺の女になりたいなら、ダイエットしろ」と道行く小学生に叫び、
この爺さんが安室奈美恵の事務所や学校に「劣等遺伝子だ。奇形児だ」と言い、ついにはSPEEDの「歌詞に『会いたい』って言ったから抱いてやるんだよ」と若い女子の職場に電話をかけ、
下らない垂れ流しの詐欺電話や、山上徹也のような知的疾患者が目をハートにさせ犯罪連発するのを学生に擦り付け、

日々、何をしていらっしゃるのでしょうか?

あ、おじさんたちは、JRでちんこを出し射精して歩くのを「東大研究だ!」と被害者の上場企業に言って懸命に通りすがりの女性のケツにちんこを付け腰を朝8時から懸命に腰をふっていたが、

公務員同士で解決してください。本当に馬鹿で嫌です。
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/15(水) 03:30:29.93
k
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況