X

報道・情報番組を語ろう【190】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/09(土) 13:26:40.04
全国ネット・ローカル問わずに各局(NHK、NNN、JNN、ANN、TXN、FNN)で放送されている、
・報道番組(スポーツニュース、討論番組も)
・情報番組(ワイドショー等)の、
OP、ED、番組内容、出演者、スタジオセット、テロップ類、タイムテーブル、編成等について総合的に語り合いましょう。
NHK・民放どちらの話題も歓迎します。
関連サイトはhttps://w.atwiki.jp/newsop/
他にもあれば次スレにて追加します。
<当該スレにおけるルールについて>
・うp主保護のため動画(発掘動画等)のリンク貼付禁止

<改編期などのニュース・情報番組・報道番組のリニューアル時のスレ立てについて>
NHKや民放各局の改編期におけるニュース番組・情報番組・報道番組などのリニューアルの概要について総合的に語り合いましょう。
尚、本スレの次スレに関しましては、本スレにおけるレス数の進捗状況が約2ヶ月〜3ヶ月程度は比較的に急激な消費が見受けられる為、前スレ>>750>>850前後を宣言した方が責任をお持ちとなられた上でスレ立てを行って下さい。
<通常時のスレ立てについて>
通常時の本スレの次スレに関しましては、約3ヶ月〜4ヶ月程度は比較的に緩やかなレス数の進捗状況が見受けられる為、前スレ>>850>>950前後を宣言した方が責任をお持ちとなられた上でス)レ立てを行って下さい。
<前スレ>
報道・情報番組を語ろう【189】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1692496514/
0740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 09:24:09.48
903 :公共放送名無しさん[]:2024/01/26(金) 08:32:32.98 ID:lw5l2smN
朝ドラと大河ドラマってどんな関係?

2 :公共放送名無しさん[]:2024/01/26(金) 08:32:54.70 ID:lw5l2smN
朝ドラと大河ドラマってどんな関係?
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 09:54:21.95
NHKの午後の新情報番組は朝ドラ再放送からつなげたら高視聴率?
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 09:59:53.21
NHK実況を観たりするのも面白い
0745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 10:40:54.86
なんゆうなど気にするなよ
0747食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 12:48:56.71
ガザで救援物資を入手する為に配布場所に集まってた人に向け攻撃 多数の死傷者らしい 京都アニメーション放火殺人だと犯人がやり過ぎたと語ったらしい イスラエルによる攻撃の場合 犯人でなく祖国に貢献する人としてイスラエルから賞賛になるか もう少し出来た 更に追い込めた そんな感想になるのだろうか

かつてナチスに追われたユダヤ人 普通の人の暮らしをやめて日陰者として 隠れて暮らすから もうやめてくれ でもナチスはやめなかったのだろう ナチスに同調し ナチスの為に人殺しをすればユダヤ人でも許された人がいたかもしれない 因みにベトナム戦争の頃だと黒人がベトナムで人殺しをすれば 白人に届かないまでも ある程度は苦しめられない生活ができたのだろう

ドイツ国歌を歌います ナチスの歌も歌います ナチスの紛争資金提供 資金面での殺人幇助もします ユダヤ人の場合は それくらいでは難しかったのだろう

捕まえて収容所に送り 少しばかり働いてもらっても すぐ使えなくなり死体も増える 面倒だから自殺してくれないか そういうのもあったのか

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者

そんな感じだったのかもしれない

ナチスが様々に占拠して同調しない人やユダヤ人と呼ばれる人を苦しめてた頃 そして現在のガザ ・・・

能登半島は救援物資を手に入れる為に並んでいても追い討ちで火山爆発等は起こってないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような事はなく 救援物資を入手できると思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等があるかは不明)

そういえば広島で被爆して なんとか長崎に避難したら 今度は長崎でとかいう人もいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難して被爆 更に長崎に逃げ また被爆 東京で空襲から逃れ 沖縄に避難したら 軍人に自殺をするよう強要され自殺とか 

けいべつはしていない
0748食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 13:05:12.65
ガザで救援物資を入手する為に配布場所に集まってた人に向け攻撃 多数の死傷者らしい 京都アニメーション放火殺人だと犯人がやり過ぎたと語ったらしい イスラエルによる攻撃の場合 犯人でなく祖国に貢献する人としてイスラエルから賞賛になるか もう少し出来た 更に追い込め貢献できた そんな感想になるのだろうか

かつてナチスに追われたユダヤ人 普通の人の暮らしをやめて日陰者として 隠れて暮らすから もうやめてくれ でもナチスはやめなかったのだろう ナチスに同調し ナチスの為に人殺しをすればユダヤ人でも許された人がいたかもしれない 因みにベトナム戦争の頃だと黒人がベトナムで人殺しをすれば 白人に届かないまでも ある程度は苦しめられない生活ができたのだろう

ドイツ国歌を歌います ナチスの歌も歌います ナチスの紛争資金提供 資金面での殺人幇助もします ユダヤ人の場合は それくらいでは難しかったのだろう

捕まえて収容所に送り 少しばかり働いてもらっても すぐ使えなくなり死体も増える 面倒だから自殺してくれないか そういうのもあったのか

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者

そんな感じだったのかもしれない

ナチスが様々に占拠して同調しない人やユダヤ人と呼ばれる人を苦しめてた頃 そして現在のガザ ・・・

能登半島は救援物資を手に入れる為に並んでいても追い討ちで火山爆発等は起こってないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような状態でなく 救援物資を入手できると思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等があるかは不明)

そういえば広島で被爆して なんとか長崎に避難したら 今度は長崎でとかいう人もいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難して被爆 更に長崎に逃げ また被爆 東京で空襲から逃れ 沖縄に避難したら 軍人に自殺をするよう強要され自殺とか 

そういえば台湾だと 犬去って豚が来る 他に日本軍が開放とかアピールして占拠したところも 何かあった気がする

けいべつはしていない
0749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 13:16:01.85
TBS元編成局長の吉崎氏が12日に死去
0750食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 13:16:10.49
ガザで救援物資を入手する為に配布場所に集まってた人に向け攻撃 多数の死傷者らしい 京都アニメーション放火殺人だと犯人がやり過ぎたと語ったらしい イスラエルによる攻撃の場合 犯人でなく祖国に貢献する人としてイスラエルから賞賛になるか もう少し出来た 更に追い込め貢献できた そんな感想になるのだろうか

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者 そんな感じだったのかもしれない

能登半島は救援物資の入手で並んでても追い討ちで火山爆発等は起きてないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような状態ではないと思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等は不明)

そういえば広島で被爆して 長崎に避難したら更に長崎でとかいう人がいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難し被爆 更に長崎に逃げ被爆 東京から沖縄に避難したら 軍人に自殺を強要され自殺とか 

そういえば台湾だと 犬去って豚が来る 台湾の人 犬や豚に法の遵守とか伝えたのか 犬は吠えて 豚はブーブーだけかもしれないが

けいべつはしていない
0751食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 13:26:09.32

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者 そんな感じだったのかもしれない

能登半島は救援物資の入手で並んでても追い討ちで火山爆発等は起きてないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような状態ではないと思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等は不明)

そういえば広島で被爆して 長崎に避難したら更に長崎でとかいう人がいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難し被爆 更に長崎に逃げ被爆 東京から沖縄に避難したら 軍人に自殺を強要され自殺とか 

そういえば台湾 犬去って豚が来る 台湾の人 犬や豚に法の遵守とか伝えたか 犬は吠え 豚はブーブーだけか 伝えても自首もせず法の遵守放棄・逆行の連中が 取っ替え引っ替え 公で権力とか やってる感じか

けいべつはしていなイ
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 13:27:29.65
1月26日(金)の列島ニュース

野郎固定 常連局 
金沢 新潟 長野
0753食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 13:37:11.32
台湾だと 犬去って豚が来るだったらしい

色々と去るのと来るのがあるのだろう
東條英機さってマッカーサー そして朝鮮戦争からのとか

徳川去ってとか 

封建去って民主
社会主義去って資本主義 この辺は東ドイツとか人が詳しいか? 中国などにも実体験で詳しい人がいそうだけど

けいべつはしていない
0754犬去って豚が来る 当事者 岸田文雄 麻生太郎も知ってそう
垢版 |
2024/01/26(金) 13:40:27.44

そういえば台湾 犬去って豚が来る 台湾の人 犬や豚に法の遵守とか伝えたか 犬は吠え 豚はブーブーだけか 伝えても自首もせず法の遵守放棄・逆行の連中が 取っ替え引っ替え 公で権力とか やってる感じか

けいべつはしていない
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 14:14:48.99
フジテレビがとれたてをネットすれば
フジにとって4度目の午後ワイド参入
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 14:32:22.70
今年の春改編のタイミングはきりよく4月1日になりそう
0758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 14:35:49.69
NHK実況スレでNHKの放送中番組の感想や編成の予想書き込みをして皆で語り合う・NHKの予想をするのもいい
0759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 14:38:48.24
なんゆうは予想を通り越して午後の情報番組は高瀬アナに決定で13時のニュースを内包で朝ドラ受けをやると書いていたw
0760食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 15:41:22.87
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民達が暮らしてた
神とともにあり その恵みに感謝し生活していた そこはイスラエルのものだ

当時 アメリカは無かった アメリカ大陸と呼ぶ辺りにはトーテムポールがあったか
彼等も神とともにあり大地の恵み等 神に感謝し暮らしてた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事だ そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 我等 白人のものだ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
トランプ( _> そこに多くの移民がやってきた
. /\____>ヽ 奴隷でもないのに有色人種がいる
/ / ミ\ /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
(V ヽ・ | (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
( `ー |__ ー´ )
∧ ノ∩ヽ / 私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う
人 ┌∪┐ ノ 正直者の白人達は 同志イスラエルと同じように
>ヽ_ノ< 長い間 虐げられ 苦しめられてきた

正直者が馬鹿をみる世界を終わらせる時が来た 余計な移民は不要だ 移民を擁護する者も不要

KKK みんみん おっふっ そこがイスラエルのものなら
:┐ みんみん n /〉 みんみんパワー アメリカ大陸はインディアンのもの?
! }”/ ,、 理屈じゃないんだよ 俺達は正直者
⌒!ィ おっふっ f¨゚{ 俺達の時代 自分に嘘をつかない 正直者だ
::〈人_r-ー- 、_r<}| >:::: ̄:`ヽ__, - 、__r 、r=¨>‐-!
/:.< /::::::::::::::::Y::/|i /::::::::::::::::::::::Y:.:.:.:.:.YVイ!:::::}::::::::| 時を超えて過去に思考を凝らし
:.:.:.:}|:::::::::::::::::::|:{:. }:!::::みんみんl:.:.:.:.:.:.|ィ ゝx}:::::: |::::: 我等の未来を切り開く 大統領
\f':!::::::::::::::::::lハ:.:リ'.:::::::::::::::::::::::∧:.:.:.:./ マイケル・J・フォックスなど知らない 未来は我等の手の中
東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん

軽蔑はしてナイ
0761食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 16:07:17.12
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民が暮らしてた
神とともにあり その恵みに感謝し生活していた そこはイスラエルのものだ

当時 アメリカは無かった この辺りの大陸にはトーテムポールがあったか
彼等も神とあり大地の恵み等 神に感謝してた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事 そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 白人のもの

/ ̄ ̄ ̄ ̄インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
トランプ(        _そこに多くの移民がやってきた
.    /\____>ヽ奴隷でもないのに有色人種がいる
    / / ミ\  /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
   (V ヽ・ |  (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
    (  `ー |__ ー´  ) 
    ∧   ノ∩ヽ  私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う
    人 ┌∪┐  正直者の白人達は 同志イスラエルと同じように

正直者が馬鹿をみる世界を終わらせる時が来た 
余計な移民は不要だ 移民を擁護する者も不要

そこがイスラエルのものなら アメリカ大陸はインディアンのもの?

→ 馬鹿な事をいうな 理屈じゃないんだよ 俺達は正直者
   自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・モデルだ 役者が違う
   未来は我等の手の中 東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん 

そんなの関係ねえー 小泉純一郎もブッシュも安倍晋三も
フジテレビも日テレも 皆 正直でやってきてんだ

けいべつはしていない
0762食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 16:08:37.79
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民が暮らしてた

当時 アメリカは無かった この辺りの大陸にはトーテムポールがあったか
彼等も神とあり大地の恵み等 神に感謝してた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事 そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 白人のもの

/ ̄ ̄ ̄ ̄インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
    / / ミ\  /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
   (V ヽ・ |  (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
    ∧   ノ∩ヽ  私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う

そこがイスラエルのものなら アメリカ大陸はインディアンのもの?

→ 馬鹿な事をいうな 理屈じゃないんだよ 俺達は正直者
   自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・モデルだ 役者が違う
   未来は我等の手の中 東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん 

そんなの関係ねえー 小泉純一郎もブッシュも安倍晋三も警察官も検察官も
フジテレビも日テレも 皆 正直者でやってきてんだ

けいべつはしていない
0763食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 17:00:59.33
お茶の間から寝室に移動して続きを見る

ペットの中で続きを楽しむ「ちょっとだけよ」の次に見せるもの わかってんだろ

しけたビートで 面白くもない漫才 俺達ひょうきん族? ベッドの横に確認しセットしたティシュはどうすんだよ 茶を濁すなって 「ちょっとだけよ」 って そこまできて それかよ 松本人志じゃないけど 「それは違うだろう」ってなってくる

浅草の劇場出身 おい それを見にきたんじゃないんだ 「ちょっとだけよ」の後にそれかよ ふざけんじゃねーぞ そんな経験もして理解してるだろう

北の殿でなく 将軍の方なら ドカンと一発 目を覚ますのを打ち上げるかもしれない

「ちょっとだけよ」 その後に続く自然な流れ ジュリーも歌ってただろう

ヒールを脱げ捨て ルージュも脱げ捨て 全てを脱げ捨てたらおいで ショーの始まりさ ♪

「ちょっとだけよ」 その後で茶を濁す 困ったものだ ちゃんと見せるものを見せれば 北の公示も もっと穏やかだったかもしれない

お茶の間の子供に見せるもんじゃない そんなもの見せられないんだ 井ノ原の装い?

「ちょっとだけよ」 しけたビートで茶を濁す なんだかなぁ

けいべつはしていない
0764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 17:15:41.98
けいべつ荒らしは桐島聡について触れるなよ!
あの下手なAAも見苦しいから。
0765食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 19:23:07.05
よゐこの諸君 君は歪んでないか
ユダヤ人という事でナチスに大切な人を殺された
イスラエルの攻撃で大切な人が死んだ
それなのに怒りに飲み込まれまいと耐える
憎しみの連鎖を断とうと耐える
自分が殺してしまったら 奴等と同じと耐える

自分に嘘をつき 正直を捨て歪んでいく
場合によっては無理がたたり 病んでいく

r ‐、 よゐこの諸君 嘘はよくない
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l

正直者がバカをみる世界が長く続いてる
警察は正直者がバカをみない世界を目指してる

大切な人を奪われ 殺したいほどの人がいるのに
自分に嘘をつき 殺す事さえしない
誰が殺したか特定できず ある意味世間に殺されたのに
無差別殺人もせずに 怒りを抑え込もうとする

自分に嘘をつく 正直を捨て歪んでいく

残念ながら正直者だけの世界ではない 犯罪は絶えない
警察が普段どのような活動をしてるか知らない人も多い
特に目立つ事なく 裏で静かに犯罪の種を撒いていく
ではなくて 正直者がバカをみる事のないよう頑張っている
警察は正直者達の為 今日も励んでいるんだ

けいべつはしていない
0766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 20:03:08.26
もしイット!は青井アナ起用を白紙にする場合
宮司・榎並両アナが続投になるのかな?
0767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/26(金) 20:06:14.51
それよりなんゆうはNHK午後の情報番組の方が気になるのでは?
朝ドラ受けがあるかどうかとか
そもそも番組自体あるかどうか
0768食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 20:12:02.91
警察の裏金運用に加担すれば楽になるのに
自分に嘘をつき自制心を働かせて耐えている人
警察は自尊心を働かされだある人でなく正直者を擁護

r ‐、
   | ○ |  よゐこの諸君 嘘はよくない

けいべつはしていない
0769食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 20:14:37.67
警察の裏金運用に加担すれば楽になるのに
自分に嘘をつき自制心を働かせて耐えている人
警察は自尊心で不正に加担しない人でなく正直者を擁護

r ‐、
   | ○ |  よゐこの諸君 嘘はよくない

けいべつはしていない
0771食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/26(金) 23:41:31.67

→ あー? インディアンのもの? 何言ってんだ そこの黄色のちっこいの
   俺達は自分に嘘をつかない正直者だぜ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスなどのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・本物だ 役者が違う
軽蔑はしてない
0773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 14:54:49.26
2月12日(月・祝)10:25〜12:00 テレビ朝日制作
「大下容子ワイド!スクランブル・第1部」

臨時に11:45飛び乗りに変更する局
メ〜テレ(通常時はフルネット)

2月12日(月・祝)10:25〜11:00 TBSテレビ制作
「ひるおび・第0部」

臨時非ネット局
北海道放送

2月12日(月・祝)11:00〜11:55 TBSテレビ制作
「ひるおび・午前」

臨時に11:30飛び乗りに変更する局(ただし、2枠あるローカル枠の2枠目を差し替える)
北海道放送(通常時はフルネット、ただしローカル枠を2枠とも差し替える)

2月12日(月・祝)13:55〜15:49 CBCテレビ制作
「ゴゴスマ・GO GO!Smile!」

臨時非ネット局
IBC岩手放送
0774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 14:57:17.26
2022年・2016年・2011年など4月1日が金曜日になる場合は
テレビ局の改編も分かれるんだよな
0776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 17:38:22.60
ひるおび内のJNNニュースは11:25〜11:50に変更で
3分キッキング差し替え可能枠は11:15〜11:25で
0779食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/27(土) 18:22:34.79
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ  製造業 半製品の準備
   '               
                  ', 美しい姿勢のよしこさん
  .{.   安 全╋第 一  } 元総務省キャリア櫻井俊 翔親子
  ≧==rー-----‐‐==≦  と親戚じゃないと思われるが

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり? ハンパ者 長渕剛の歌は完成品? ミカンの半製品? 智に働けば角が立つ情に棹させば流される

軽蔑はしていない
0780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 09:25:00.18
フランス旅行をするんだけど
フランスの報道番組で有名なのはある?
0781食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/28(日) 15:28:52.25
生殺与奪権 人事

松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり  吉本工業のお偉方が決めるのでは?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が「おもろない」と言ったら? 吉本のお偉方が「駄目と言ったら} 
橋下徹の認めなかったら 俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG 

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で殺人を幇助しない者
人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持幇助拒否も犯罪者

軽蔑はしていない
0782食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/28(日) 15:51:23.00
生殺与奪権 人事
そうなったら もう そこで終わり  吉本工業のお偉方が決めるのでは?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと

松本人志が決める 吉本のお偉方 橋下徹が
俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で殺人を幇助しない者
人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持幇助拒否も犯罪者

大金を目の前にして記憶が変わらないなら大阪じゃない
でもクワバタオハラがいれば そこは大阪や
軽蔑はしていない
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 20:22:06.65
報道スレも視スレも荒らされてだめになった
0789食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/28(日) 23:21:56.59
生殺与奪権 人事 そうしたのか家康

松本人志が決める 吉本のお偉方 橋下徹が
俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定

大金を目の前にして記憶が変わらないなら大阪じゃない
でもクワバタオハラがいれば そこは大阪や
軽蔑はしていない。。。。
0790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 03:45:22.58
報道特集は土曜朝に移動で6:00〜7:30で
JNN枠は6:45〜7:30で
JNN枠で特集1本、ニュース、天気、スポーツ、ローカルN枠ありで
報道特集後枠はNスタ土曜版でMCは井上、日比で
0791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 03:53:48.42
ワイスクは元々、水前寺清子がMCでスタートしたとか
Jチャンは石田純一、田代まさし
報ステは古館
Nスタは当初は堀尾がMCで
N23は筑紫哲也が最初のメインとか
WBSは小池百合子が初代MCとか
今は知らん人は多いだろうな
0792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 04:05:21.22
「した方がいい」「でいいだろ」
は聞き飽きたから。
0793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 08:15:57.85
>>780
F2(国営2チャンネル)の13時と20時ニュース、朝の情報番組Telematin
民放ならTF1の13時、20時ニュースが有名どころかな
0794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 08:41:25.76
桐島聡 死亡
けいべつはこれに触れるなよ!
モナリザみたいにされたくなかったらな!
0798食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 14:26:34.82
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

沖縄の基地 素直に協力するのは賛同者 
反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認めるのは その通り 
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

けいべつはしていない
0799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 14:36:29.09
NHK鈴木奈穂子「あさイチ」で今や有働由美子を超える存在感も心配は「博多大吉の暴露話」
https://www.asagei.com/excerpt/298108
0800食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 15:54:48.13
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

けいべつはしていない
0801食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 15:58:06.53
相手のことを知る 

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 ポイント大きさだ そのように学んできたかもしれない

けいべつはしていない
0802食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 16:06:40.67
相手のことを知る 

しかしマラどーだ先生 ポイントは大きさだ 大きいのは喜ばせる 大きいのは熱狂させる そのように学んできたかもしれない

けいべつはしていない
0803食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 18:24:21.87
相手のことを知る 

しかしマラどーだ先生 ポイントはビッグかどうか ビッグであれば喜ばせる事が出来る そのように学んできたかもしれない 感謝・喜びを与える程 大物ではなかった そのように考えるかもしれない

けいべつはしていない
0804食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 18:58:32.48
相手のことを知る 

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど感謝・喜びを与える そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すようなネタになってしまうのか ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり 何を見たいか わかってるだろ)

けいべつはしていない
0806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 20:47:20.64
NW9は公開生放送やってもいいのでは?
0809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 09:29:57.04
今日は国会中継延長したらさくらの再放送は休止となる
0811食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/30(火) 13:56:54.57
UNRWA 国連パレスチナ難民救済事業機関

国連機関のスタッフがハマスによるイスラエルへの攻撃に関与した疑いらしい 噂で聞いた程度 ジャニー氏みたいに裁判も行われて明らかという事でもないのかもしれない

とりあえず日本国は資金提供は停止らしい 提供した資金が陸海空その他戦力の保持費などに使われていたりのかもしれない 場合によっては紛争資金 建造物大量破壊や大量殺人など紛争資金の援助 殺人幇助等になる可能性もあるのか

さて ChatGPTに聞いてみた

Q1:.救援物資を提供する団体にテロと呼ぶ活動の支援者である疑いのある人がいた どうするべきか?
A1:テロの支援者の疑いがある人物が救援物資を提供する団体に関与している場合、これは非常に深刻な問題です。こうした状況に対処するためには、以下の手順を考慮することが重要ですが、具体的な法律や制度に基づいて行動する必要があります
1.法的な対処,2.情報共有(テレビ放送 公の電波 隠匿・隠蔽でなく共有),3.団体の対応,4.報道機関との連携(テレビ放送 公の電波 隠匿・隠蔽でなく連携・共有),5.対話と教育  詳細内容も提示されたが表題レベルの5個を書いた

Q2:救援活動については即時停止が必要か?
A2:テロの支援者の疑いがある人物が救援物資を提供する団体に関与している場合、即時停止が必要かどうかは、状況によります。以下は考慮すべき要因です
1.法的な立場,2.証拠の確認,3.法執行機関との連携,4.団体の透明性と対応,5.一時的な停止と再評価

状況によっては即時停止が必要な場合もあれば、事態を冷静に評価し確実性を持って行動することも必要です。法的なアドバイスを受けつつ、慎重かつ迅速に対応することが求められます

という事らしい

因みにジャニー氏のはテロと呼ばれる活動ではないかもしれない 人権という点では深くかかわりはあるが 人命に関わるかは ガザ程にわかりやすくはないかもしれないが関わる事もあるだろう

様々な紛争 守る為 食べて応援不要 納税で幇助
こっち側について建造物の大量破壊や殺人幇助 人殺しの一員にならない者は犯罪者 こっち側について陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者 行政が強要したりする

軽蔑はしていない
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 14:56:13.25
NHK実況スレでもNHKが午後に新ニュース・情報番組をやる話は全然知られていない様子
0815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 17:21:52.52
昔、フジの深夜に丸井一社提供の帯番組あったよな
CM(丸井主催の中野サンプラザでの試写会など)が静止画的なのもあってなかなか味があった記憶がある
0817食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/30(火) 23:53:18.28
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか
ブスなババアの事はアレなアレ そういえばいいのか

重箱の隅を突くような事ばかり もっと大切な事あるだろう
俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者だぜ

俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ
司法・行政も そんな奴ばかりだぜ

犯罪者が議員とかいって 立法に寄生して活動してんだぜ

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 陸海空に軍の保持
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者
何か不適切な発言とか 言われているらしい 

軽蔑はしていない。
0818食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/31(水) 00:01:28.12
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ

お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi 陸海空に軍の保持
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

軽蔑はしていない。
0819食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/31(水) 00:28:06.63
それじゃ何かい? ババアやブス言わずに アレとか言えばいいのか

重箱の隅より大切な事あるだろう
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ テレビ放送会社
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ジャニー氏の靴下
     lミ{   ニ == 二   lミ| に穴が開いてる
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ と騒ぐけど
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 子供をたぶらかし
       Y { r=、__ ` j ハ─ ケツの穴を
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 掘ってても
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ スルー
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 
  /|   ' /)   | \ | \ 

軽蔑はしていない。。。
0820食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/31(水) 00:39:38.75
それじゃ何かい? ババアやブス言わずに アレとか言えばいいのか

重箱の隅の方が気になるのかい ババアも俺もただの犯罪者だぜ

.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ と騒ぐけど
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 
  /|   ' /)   | \ | \ 

軽蔑はしていない。
0822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 09:37:53.60
>>790
報道特集の後任が発表されないのは
もしかして終了という話も検討されていたから
継続になったけどその調整で遅れているのでは
0824食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/31(水) 10:57:09.52

重箱の隅の方が気になるのかい ババアも俺もただの犯罪者だぜ

l / / /〉、_\_ト、」ヽ! ジャニー氏が
  /|   ' /)  殺人幇助を強要しててもスルーだろ

軽蔑はしていない。
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 11:31:12.78
グドモニ土曜版やるなら金、土は別のMCが担当で現MCは月〜木のみ担当が望ましい
0826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 12:10:16.82
日本テレビ系「DayDay.」番組初のライブイベント「DayDay. SUPER LIVE 2024」が、 3月9日・10日に横浜アリーナで開催されることが決定。
https://mdpr.jp/news/4173699

玉川徹、「美しい方とは言わない」発言の麻生太郎氏に断…「政治の世界からいない状態にしない限りは変わらない」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706660297/
0828食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/31(水) 12:38:29.80
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でもジャニー氏が
鼻毛を出してると許せない 公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない。
0831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 13:49:19.50
そこまで言って委員会と国会中継を見ると政治のこと知れる
0833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 15:08:22.21
民放版の国会中継がサンモニや委員会NPだろうな
民放では議員答弁中にCMを入れる問題から国会中継がやりにくい

あと岩田明子氏はNHKを退職してめざまし8や委員会で右寄り発言をしている
0834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 15:51:02.05
夜明けのラヴィットとかよくわからん番組やるなら
報道特集を土曜朝に移動した方がいい
かつてのサカスさんみたいなやる気のない番組思い出した
0837食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/31(水) 17:58:27.84
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でもジャニー氏が
鼻毛を出してると許せない 公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない。。。、。、
0838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 18:03:05.93
在京キー局は左寄り
在阪準キー局は右寄り
こんな感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況