X

報道・情報番組を語ろう【ローカル121】
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/18(木) 23:16:37.34
能登半島地震関連で裏送りニュースをネットする日が多いから
首都圏ネットワーク18:02〜18:12を全国ニュース枠にした方がいい
他の地域は18:02前に「全国のニュース東京からです」と言って飛び乗り
18:02に簡易アイキャッチと「全国のニュース東京からです」と言ってスタート
0081食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/18(木) 23:26:51.23
自民党 裏金関係捜査 警察 正直物が馬鹿をみる社会に課題を感じてるらしい 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が自首すれば その課題も解決方向に向くと思うが・・

憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題を感じてるらしい

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力を保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 自分のものにする 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない
0083食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 12:57:53.56
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 
私は自分の嘘はつかない 正直者だ 
排除したい者は排除する 保身の為に必要なら 犯罪も容認する

軽蔑はしていナい
0084食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 14:44:09.89
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 

.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  ∧   ノ∩ヽ   / 

人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する
保身 我が身可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また 
その犯罪を容認する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない。。
0085食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 15:31:25.64

.  /\____>ヽ 
  ∧   ノ∩ヽ   / 

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう 正直者が馬鹿を
見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する 保身 我が身
可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また その犯罪を容認する者も
権力者や大衆に媚びる者も迎合する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない・・・・・。。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/20(土) 16:36:32.38
おはよう朝日は6時スタートに短縮して
グドモニ5時台ネット開始で
5:59から1分間はおは朝項目紹介で
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/20(土) 16:39:49.80
「した方がいい」「でいいだろ」
は聞き飽きた。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/20(土) 16:45:04.94
広島テレビはテレビ派を短縮して5:20〜6:30でローカル朝ワイド開始してくれ
テレビ派はエブリィ16時台と17時台を大半を部分ネットで
18:15以降はeveryひろしまとして分離で
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/21(日) 12:24:15.09
2月4日は京都市長選開票ローカル特番で
サンデースポーツ 関西地区は一部時間差し替えの可能性あり
0092食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/21(日) 17:49:02.04
プロパガンダテレビ 日テレ 空港占拠?

似たようなのを前にやってた
一作目は関東軍が満州事変で大衆を殺し合いに巻き込んでいくストーリーだったか?

二作目は自民党がアメリカと組んで朝鮮戦争 火種を作り その後アメリカ側として ベトナム戦争 イスラム圏との戦いに巻き込んでいくストーリー?

三作目は台湾をネタに自民党やプロパガンダテレビが殺し合いに巻き込んでいくストーリーか?

台湾をネタに殺し合いに参加させる時のトリガーは満州事変やトンキン湾でなく 他のもの? 台湾ネタはあるけど 自民党が作って燻らせておいた北朝鮮の飛翔物が 誤って どこかに落下し 正当性を確保してから始めたいとかなのか?

どうやって大衆を殺し合いに巻き込んでいくか 既に計画ができてるなら 教えてくれないだろうか 

嘘だろ ジャニー氏のアレと同じ 噂で聞いた程度かもしれないです プロパガンダテレビ 日テレ 知ってたけど容認してたのでなく あくまでも噂で聞いていた程度かもしれません

ガザの方から飛び火してアメリカとイランの紛争になったら またアメリカの武力紛争を資金援助か? アフガニスタンやイラクの時のように行政が食べて応援不要 納税で建造物大量破壊兵器 大量殺人幇助 紛争資金提供拒否 人殺しの一員にならない者は犯罪者と いつもの行政が殺人幇助の強要を始めるのか?

ついでにアメリカ側ととしてイスラエルにも支援 ガザの建造物破壊や大量殺人も支援 行政がいつものように人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用か?

日本は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しをせずに金を出すだけ 資金面での殺人幇助だけか? そのように言われたら 日頃から陸海空に保持している戦力を派遣して 今度はドローンとか あまり直接 人殺しをしているように感じなくても 良さそうな手段で 少しばかりの人殺しくらいはするのか?

次は どうやって大衆を殺し合いに巻き込んでいくか 既に計画ができてるなら 教えてくれないだろうか 

けいべつはしていなイ
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/22(月) 16:50:14.38
Jチャン16:48OP短縮ver.ばっかりになってしまった
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/23(火) 18:11:04.93
首都圏ネットワーク 来週から18時スタートに戻る予定
0095食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/23(火) 18:22:53.26
祖国の為に戦えますか? 炎上らしい

櫻井よしこキャスター 美しい姿勢 真似して背筋を伸ばし座っても 自分だと七五三のようになってしまう 尚 松本人志は出版社と戦うらしい

地域の為に戦えますか 市町村の為に 都道府県の為に 地方の為に戦えますか 縄張りを言い張る人達の都合により大地に区画がある事にしてます どの区画の為に戦えますか 郵便局はどうですか 電話局の区画ではどうですか 最近はスマホが主流ですが 電話局・交換機の設置・カバー範囲で03のエリア 04のエリア等あります 貴方は03区画の為に戦えますか

戦い 何かの為に自身を捧げる 何かの為に他を殺す そんな事を想像するのかもしれない

飛行機事故では自分より乗客の避難を優先し動くクルー達 これは自身を捧げるが主体で 乗客避難の為に他を殺すは伴わないだろう 飛行機のクルー達 議員や公務員 天皇であれば憲法を尊重し擁護する義務があるように 義務に従い憲法の運用を確保するように クルーの義務があるのかも

地震など災害時に我が身を犠牲にして家族を守る これも守る為に自分でない他を殺す事が伴う事は殆どない 守る為に奴等を殺せは無い

災害で自分も空腹に苦しんでる時 持っている食べ物を他に与える事が出来るか 水を与えられるか これもある意味 自分との戦いかもしれない 

祖国の為に戦えますか? お前が行けよ? 国家という組織の紛争 自国と呼ぶものの利益の為に人を殺したり人殺しをさせたり幇助させたりも多い 利益の為に他を潰してでも そういうのが多い

能登半島は まだ平気かもしれないが ガザのゲットーに閉じ込められ みな飲料水もない 自分はペットボトルに少しばかりの水がある 自分も喉が渇きフラフラ この水を誰かに与えて 自分は美しい姿勢を保ったまま死を迎える 自分との戦い とか・・

美しい姿勢 櫻井よしこキャスターは どうだろう 自分は負けた実績もあるし 今後も負ける自信がある

大日本帝国 人殺しの一員にならない為 殺し合いの構成員にならない為の戦いもあったのだろう 役人が殺人や殺人幇助を強要する時代 能登半島 公務員と違い無報酬でボランティアなんて戦いもあるのか ガザから逃げずに医療活動の人とか

けいべつはしていない。
0096食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/23(火) 18:23:17.01
祖国の為に戦えますか? 炎上らしい

櫻井よしこキャスター 美しい姿勢 真似して背筋を伸ばし座っても 自分だと七五三のようになってしまう 尚 松本人志は出版社と戦うらしい

地域の為に戦えますか 市町村の為に 都道府県の為に 地方の為に戦えますか 縄張りを言い張る人達の都合により大地に区画がある事にしてます どの区画の為に戦えますか 郵便局はどうですか 電話局の区画ではどうですか 最近はスマホが主流ですが 電話局・交換機の設置・カバー範囲で03のエリア 04のエリア等あります 貴方は03区画の為に戦えますか

戦い 何かの為に自身を捧げる 何かの為に他を殺す そんな事を想像するのかもしれない

飛行機事故では自分より乗客の避難を優先し動くクルー達 これは自身を捧げるが主体で 乗客避難の為に他を殺すは伴わないだろう 飛行機のクルー達 議員や公務員 天皇であれば憲法を尊重し擁護する義務があるように 義務に従い憲法の運用を確保するように クルーの義務があるのかも

地震など災害時に我が身を犠牲にして家族を守る これも守る為に自分でない他を殺す事が伴う事は殆どない 守る為に奴等を殺せは無い

災害で自分も空腹に苦しんでる時 持っている食べ物を他に与える事が出来るか 水を与えられるか これもある意味 自分との戦いかもしれない 

祖国の為に戦えますか? お前が行けよ? 国家という組織の紛争 自国と呼ぶものの利益の為に人を殺したり人殺しをさせたり幇助させたりも多い 利益の為に他を潰してでも そういうのが多い

能登半島は まだ平気かもしれないが ガザのゲットーに閉じ込められ みな飲料水もない 自分はペットボトルに少しばかりの水がある 自分も喉が渇きフラフラ この水を誰かに与えて 自分は美しい姿勢を保ったまま死を迎える 自分との戦い とか・・

美しい姿勢 櫻井よしこキャスターは どうだろう 自分は負けた実績もあるし 今後も負ける自信がある

大日本帝国 人殺しの一員にならない為 殺し合いの構成員にならない為の戦いもあったのだろう 役人が殺人や殺人幇助を強要する時代 能登半島 公務員と違い無報酬でボランティアなんて戦いもあるのか ガザから逃げずに医療活動の人とか

けいべつはしていない。。
0097食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/24(水) 18:52:02.03
どさくさまみれに井戸に毒を流し込む? 最近は大量破壊兵器を保持ですかね
我々の足元にも及ばないが 彼等も大量破壊兵器を保持です
米英が武力紛争となると日本の行政も大変なんです

...-‐…‐-...  憲法9条 98条 99条等は
.          ....:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.. 効力を剥奪し運用できないよう
公務員   /.:.:.:.:憲法遵守義務.:.:.:.:. 妨害し正当化してます
       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
     /:.:.:.:./}/}/}/  \{\:.:.:.:.:. 30条は公務員の報酬の源でも
.      jハ:.:./,..==ミ   ,. ==ミ  }:.:.:.:.| あり尊重し擁護 決して効力を
        }:{   == d⌒b ==  }=ミ:.:.N 失う事のないよう 運用を確保
      从ー――'}   `ー―‐' {;ハ{ してます
.        {う|    {___ ノ       |/l !
.       人j|              |ノノ 今回は どさくさま参れに飲料水に
殺人幇助拒否は 二二二ヽ   / 毒を流し込んだという事ではありません
.犯罪です   \  丶__ ノ   イ  奴等は大量破壊兵器を保持しているんです
.          \  ー  / ト、 日本国民としては武力紛争資金を提供
            /{ ̄ ̄ ̄  / ト、しなくてはいけません 奴等の建造物破壊
.         /{ \   /  /:.:.:\奴等を殺します 殺人幇助必須です

「日本は現場に出て自分の手を汚さないのか 後方で資金面で殺人幇助だけか」
そんな指摘もあります 日頃から陸海空その他に保持している戦力を少しだけ
派遣します 本格的参戦となれば人殺しを強制する事になり人権に関わる憲法の
効力も奪わないと難しいでしょう 国歌斉唱の強制より大変ですね

皆 自分に嘘をつかない公務員のような正直者ならいいんですけど
保身の為なら権力者や大衆に媚を売ってでも身を守る 基本です
国歌斉唱拒否で苦しい思いをするのは自分なのに 自分に嘘をつき苦しむ
馬鹿なんですかね そんなんじゃ平和で安定した家庭も築けないでしょう
国歌を歌わない義務があるとでも思ってるんですかね ハハ・・

軽蔑はしていない
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/24(水) 19:00:45.44
おは朝土曜版とイチモニ土曜版とドデスカ土曜版は7時〜8時に短縮して
グドモニ土曜版を6時〜7時までネットしそうだ
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 11:23:09.36
今日の11:20のストレートニュース 読売テレビは京アニ事件の判決のニュースをやるため
11:30飛び乗り
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/25(木) 11:43:59.77
グドモニ好調なら5:50のニュースを廃止にして、7時〜7:20をANN枠にするだろう
ABC、メーテレ、HTB、KBCは抗議するけどなんとか対応しそう
0105犬去って豚が来る 台湾 岸田や麻生 当事者として知ってそう
垢版 |
2024/01/26(金) 13:45:24.35
ガザで救援物資を入手する為に配布場所に集まってた人に向け攻撃 多数の死傷者らしい 京都アニメーション放火殺人だと犯人がやり過ぎたと語ったらしい イスラエルによる攻撃の場合 犯人でなく祖国に貢献する人としてイスラエルから賞賛になるか もう少し出来た 更に追い込め貢献できた そんな感想になるのだろうか

かつてナチスに追われたユダヤ人 普通の人の暮らしをやめて日陰者として 隠れて暮らすから もうやめてくれ でもナチスはやめなかったのだろう ナチスに同調し ナチスの為に人殺しをすればユダヤ人でも許された人がいたかもしれない 因みにベトナム戦争の頃だと黒人がベトナムで人殺しをすれば 白人に届かないまでも ある程度は苦しめられない生活ができたのだろう

ドイツ国歌を歌います ナチスの歌も歌います ナチスの紛争資金提供 資金面での殺人幇助もします ユダヤ人の場合は それくらいでは難しかったのだろう

捕まえて収容所に送り 少しばかり働いてもらっても すぐ使えなくなり死体も増える 面倒だから自殺してくれないか そういうのもあったのか

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者 そんな感じだったのかもしれない

ナチスが様々に占拠して同調しない人やユダヤ人と呼ばれる人を苦しめてた頃 そして現在のガザ ・・・

能登半島は救援物資の入手で並んでても追い討ちで火山爆発等は起きてないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような状態ではないと思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等は不明)

そういえば広島で被爆して 長崎に避難したら更に長崎でとかいう人がいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難し被爆 更に長崎に逃げ被爆 東京から沖縄に避難したら 軍人に自殺を強要され自殺とか 

そういえば台湾 犬去って豚が来る 台湾の人 犬や豚に法の遵守とか伝えたか 犬は吠え 豚はブーブーだけか 伝えても自首もせず法の遵守放棄・逆行の連中が 取っ替え引っ替え 公で権力とか やってる感じか

けいべつはしていナい
0106けいべつ荒らしは桐島聡に触れるなよ!
垢版 |
2024/01/26(金) 17:17:47.36
けいべつ荒らしは桐島聡について触れるなよ!
あの下手なAAも見苦しいから。

ここの住人はそう思ってる。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/27(土) 11:35:13.67
首都圏ネットワーク17:50スタートにして
18:10までは関東甲信越ブロック放送で
他の地区は17:50〜18時までブロック枠ニュースで
0109食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/27(土) 18:23:18.48
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ  製造業 半製品の準備
   '               
                  ', 美しい姿勢のよしこさん
  .{.   安 全╋第 一  } 元総務省キャリア櫻井俊 翔親子
  ≧==rー-----‐‐==≦  と親戚じゃないと思われるが

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり? ハンパ者 長渕剛の歌は完成品? ミカンの半製品? 智に働けば角が立つ情に棹させば流される

軽蔑していない
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 10:21:48.79
THETIMEは8:45まで延長で7:30〜8:30をローカル朝ワイド差し替え可能枠にして
MBS、CBC、TBC、RCC、RKBは差し替えで
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/28(日) 21:22:41.77
来週の日曜は京都市長選挙開票速報の為
京都局のみサンスポ差し替えの可能性ありと予告
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 03:41:40.19
だいいちテレビは夕方の番組を短縮して
5:20〜6:30でローカル朝ワイド 朝ですしずおかを開始で
夕方は〇ごと×everyとして、every15:50〜16:30頃、17時台はフルネットで
18時台はきょうコレ〜EDまでネットで
0117食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 14:29:07.90
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

沖縄の基地 素直に協力するのは賛同者 
反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認めるのは その通り 
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

けいべつしテない
0118食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 18:59:47.72
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど感謝・喜びを与える そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すネタになるのか ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり 何を見たいか わかってるだろ)

けいべつはしていない
0119食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 19:06:53.59
相手のことを知る 

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど感謝・喜びを与える そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すネタになるのか ちょっとだけよの後に見せるもの なんだ ひょうきん族って つまらない ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり ちょっとだけよの後は 何を見たいか わかってるだろ)

けいべつはしていない
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/29(月) 19:36:52.84
Jチャン16:48きょうも短縮OP
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/30(火) 17:03:08.78
今週も18時の裏送りニュースネットで首都圏ネットワーク18:10から
0122食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/30(火) 23:53:47.33
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか
ブスなババアの事はアレなアレ そういえばいいのか

重箱の隅を突くような事ばかり もっと大切な事あるだろう
俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者だぜ

俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ
司法・行政も そんな奴ばかりだぜ

犯罪者が議員とかいって 立法に寄生して活動してんだぜ

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 陸海空に軍の保持
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者
何か不適切な発言とか 言われているらしい 

軽蔑はしていない。。
0123食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/31(水) 00:00:47.48
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ

お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi 陸海空に軍の保持
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

軽蔑はしていない
0124食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/31(水) 00:29:58.73
それじゃ何かい? ババアやブス言わずに アレとか言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ

重箱の隅より大切な事あるだろう
お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ テレビ放送会社
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ジャニー氏の靴下
     lミ{   ニ == 二   lミ| に穴が開いてる
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ と騒ぐけど
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 子供をたぶらかし
       Y { r=、__ ` j ハ─ ケツの穴を
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 掘ってても
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ スルー
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 
  /|   ' /)   | \ | \ 

軽蔑はしていない。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/31(水) 11:32:50.03
裏送りニュースをネットしないといけない状況なら
首都圏ネットワーク18:02〜18:12を全国ニュースゾーンにするのが望ましい
0127食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/31(水) 12:37:06.44
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でもジャニー氏が
鼻毛を出してると許せない 公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/01(木) 18:20:37.39
テレビ金沢は臨時でエブリィ18:15以降もネットしてる??
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 18:54:49.13
BSの金沢局のニュース見てると週末645は東京からの全国の気象情報をネットする日とネットしない日がある
あと週末昼ローカルニュースは名古屋発もあれば金沢局発もありまちまち
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 19:09:37.06
ゆう5時終了後の17:57の天気はブロック枠だけど
金沢局だけ石川ローカルで能登地方の天気を詳しくやってる
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 19:12:51.76
京都市長選はゼロ打ちはなく、鍔迫り合いという観測があるので
今日のサンスポは関西地区で一部時間差し替えの可能性あり
前回の京都市長選は京都局のみサンスポ全編差し替えた
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/04(日) 20:11:25.21
BS103で金沢局見れるようになったが、ニュースよりやはり気象情報の時間がホテルのテレビで見てる感覚が最初したな
名古屋局の気象情報で週間予報が昔のNHKっぽくてよい
0137食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:01:13.35
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人が対抗して来る可能性も皆無でない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人が武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今のい時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \    ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \   その生活を奪い苦しめた
     /λ            \   ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ  中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//

軽蔑はしていない
0138食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:15:34.74
保身 我が身の安泰

幇助しないと不味い建造物破壊・殺人
幇助すると不味い建造物破壊・殺人

🔳アフガニスタン・イラクの建造物破壊・殺人

これは行政が強要している 幇助拒否は犯罪者とされる アメリカ側なのでベトナムなどでもアメリカ側として建造物破壊・枯葉剤撒布・殺人などを幇助しておいた方が保身上は有効だったかも

🔳神戸・東北・能登半島等の建造物破壊・殺人

これは地震などでの破壊 資金提供による幇助などもない 日本列島と呼ばれるあたりで暮らしていくなら幇助すると 攻撃される可能性がある

🔳おまけ

日本という組織が欧米でなくロシア側だったら ウクライナの建造物破壊などを幇助しないと不味いかも お前達は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しはしないのかと指摘され 資金提供だけでなく 兵役としての幇助も強制するよう行政が運用するかもしれない

イスラエルと協調関係にあったら ガザへ食べ物や水 燃料 医療品など提供すれば ハマスの活動資源転用可能な製品の不正提供 重大な犯罪とされ逮捕されるかも 当然 ガザの建造物破壊 ガザで暮らす人の殺害を幇助する事は行政により強要され 人殺しの一員にならないと犯罪者とされるだろう

保身 我が身の安泰

幇助しないと不味い建造物破壊・殺人
幇助すると不味い建造物破壊・殺人

けいべつはしていなイ
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/05(月) 00:37:35.86
解散総選挙はローカル差し替えはよくやってる
特に当確が出た時とか 当確が出て当選インタビューとかやって
それでその地域の開票結果が出たら、後は東京に丸投げ
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/05(月) 14:01:06.45
今週は首都圏ネットワークは裏送りニュースネットの為18:10スタート
関西、北海道は18時スタート
0145食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/06(火) 16:01:33.38
「ちょっとだけよ」 しけたビートで茶を濁す 面倒くさいから ちゃぶ台返し?

シーセク安倍さん? 私は それは改竄していない
人には都合があり 事実を歪める事がある
そのストーリーでは不都合 警察などでもよくある
まぁ 読売で学ばないとな そういう事だ
      __  __
     / Y   \ Makeドラマ
安倍   へ__  \   巨人の星
  / /     \ ∧
  | |           ヽ | 打者のバットを
  | / /三  三\ | .| めがけ球を投げる
 ( リ  ノ・ | | ・ヽ  リ ) 何度も意図的に
  |   こ | | こ   |
  |     人人    | 普通なら即退場
  ∧   /  | ヽ  / 意図的に危険球を
   ∧  | ⊂⊃ | /  投げたと球界追放
   /\   ̄ /\ 場合によっては
   |    ヽ___ノ    | 刑事事件で逮捕だ

そんな奴をヒーローに仕立て上げてしまう 
消える魔球も ボール球なのに審判を煙に巻いてストライクにする
原爆落とした人殺しが英雄なのに 俺は性加害者扱いか?
ジャニーが子供をたぶらかしケツの穴をほじっても寛容なのに
俺には厳しいのか 松本人志が叫ぶかもしれない

読売には学ぶところが多い 私達のバイブルと
言ってもいいだろう 立法・司法・行政だけでなく
下衆達の中では犯罪者達もバイブルにしてるのか
ただの製品を兵器転用可能の不正輸出品とする事もできる

けいべつはしていない
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/07(水) 02:02:59.46
そろそろ おはよう東海7:51以降を東海北陸ブロック枠で
7:51前に各地の天カメを流す予告をして7:51から天カメリレーして
ブロック枠スタートで
0148食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/08(木) 11:06:27.57
アメリカ 風刺派を攻撃 

イスラエルの行動に賛同しないものは反ユダヤ 
排除されるべき者 解雇 他
イスラエルの国歌を歌わない者 排除

人殺しの幇助をしない者は犯罪者
文化大革命 イスラエルに理有り 

(^\ 八つ墓村? 風が刺してます
      〉 )  / )   JAXA 月探査機SLIM
    / /  (  /
   / /    | | 目標とした着陸地点と
  (  \   /  | 誤差100メートル以内に着地
   \  \/  /
  _ |     /_ ちょっとだけよ あんたも好きねぇ
    ̄三三三二   ピンポイント着陸成功

バンクシー 抵抗の壁画は攻撃されないのか
北方領土とか呼んでる所なら問題ないが
成田空港や沖縄の基地建設予定地に
抵抗の壁画等あれば統一教会・勝共・公安・警察に
「望ましくない団体」の抵抗とされるだろう
警察・公安に資金提供をし活動を幇助しない者は犯罪者

朝鮮戦争参戦で憲法運用確保エンジン破壊
憲法遵守義務放棄・逆行により逆立ちか
その身を保とうと 自首せず正当化し留まる
イデアの模倣 じしんの活動をみつめる その事象は必要だったのか?

けいべつはしていない
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/09(金) 18:06:34.59
能登半島地震関連のニュースが少なくなったからか
首都圏ネットワークは来週から18時スタートに戻る予定
0150食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/10(土) 02:11:39.08
ほほほぼーん

魔法のことば 
・ みえないぞう
・ みてないぞう 
・ 噂で聞いただけだぞう
  (日テレ 総務省 櫻井家 推奨)
・ 記憶にないぞう

elephant in the room

/ ̄ ̄ ̄\ しーせクな象さん
   | ・ (_)  | 田の中さんと違い
   | |      |〜 何も着てない
   くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| sexy zone

「運転手さん みゆき通り好きなの?」
「殺人幇助強要 刑事事件レベルの被害」

タクシードライバー 苦労人とみえて
象がいても みないふり 
天気予報がはずれた話と野球の話を繰り返す

けいべつはしていない
0151食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/10(土) 11:40:12.42
ほほほぼーん 魔法のことば 

・ みえないぞう
・ みてないぞう 
・ 記憶にないぞう

/ ̄ ̄ ̄\ シィせくな象さん
   | ・ (_)  | 田の中さんと違い
   | |      |〜 何も着てない
   くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| sexy zone

「運転手さん ザギン みゆき通り」

タクシードライバー 苦労人とみえて 象がいても みないふり 

しかし車の中で失恋の痛みを癒しながら
もっと遠いところからヘッドライトやテールライト
それらを包む街・世界全体 時代も超えてみているような人
野球や天気予報の外れた話でセーフなのか
No天気 苦労人としてはナイスチョイスか

他の中さん 中島みゆきのwithという歌をみつけた

しけたビートでなくバカリズムは バカ狭い歴史と
ブラッシュアップライフというのを考えたらしい
とりあえずNo天気 星一徹 ちゃぶ台返し どうだろう けいべつしてない
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/10(土) 17:35:09.24
グドモニ土曜版はANNニュース枠を7時〜7:30で設定でいいだろ
おは朝、ドデスカ、イチモニは内包で
0154食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/10(土) 20:21:47.77
ほほほぼーん 魔法の言葉 

・ みえないぞう みてないぞう
・ 記憶にないぞう

// ̄ ̄ ̄\  シィせくな象さん
  | ・ (_)  | 田の中さんと違い裸
  | |      |〜 TVは原本を加工し
 くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| 都合よく歪めた内容を世間に広める

「運転手さん ザギン みゆき通り」

タクシードライバー 苦労人とみえて 象がいても みないふり 
しかし車の中で失恋の痛みを癒しながら
遠い遠いところからヘッドライトやテールライト
それらを包む街・世界全体 時代も超えてみているような人
野球や天気予報の外れた話 苦労人としてはナイスチョイスか

他の中さん 中島みゆきのwithという歌をみつけた 
gag somebody の時代 少しは楽になれるだろうか

しけたビートでなくバカリズムは バカ狭い歴史と
ブラッシュアップライフというのを考えたらしい
とりあえずNo天気 星一徹 ちゃぶ台返し どうだろう

けいべつはしていなイ
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/11(日) 03:56:47.78
グドモニ内のANNニュースは6時〜6:15に設定で
飛び乗りポイントは5:50のままで10分間ニュースや天気をやる形で
0157食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/11(日) 16:48:20.43
最近 自民党や日テレなど 少し旗色が悪い 日テレ 既得権 とりあえず 公の電波を独占し利用する権利は 手放さないだろう

今 ネットなどで自民党や日テレを上手に擁護すると どんな特典が付いてくるのだろう 上様へ賄賂を送り 金銭でなくても 良さそうな気はする

例えば紛争時など 現在は資金的起用による幇助が主流だが 兵役も必要になった時 殺し合いに出される方でなく 殺し合いをさせる側になれるとか 

何か不都合があったと時には 司法はじめ検察・警察の制御をしたり 隠蔽や改竄もできる 存在が不都合な相手がいる場合も警察・検察などの力でおさえこんだりできる

最近はネットなどで 一般の下衆達も情報発信をできるようになったが 公の電波を独占しての発信には まだまだ力がある 情報統制・情報制御側になれる さるぐつわ gag somebody 自由自在

他にも様々 既得権側の著名人と知り合いになれ 既得権側の方と懇意にしているステータスを手にできる  貢献度により 望むのであればテレビなどを利用しての名声構築などの機会も与えられる 

最近 自民党や日テレなど 少し旗色が悪い

今 ネットなどで自民党や日テレを上手に擁護すると どんな特典が付いてくるのだろう 上様へのパスポート 賄賂でなくても よさそうな気がするが

天国へのパスポート そっち側からの眺め

けいべつはしていなイ
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/11(日) 20:58:47.48
東海北陸ブロックニュースでもニュース2項目やって気象情報
そんなにニュースないんだな
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/12(月) 07:43:46.64
青木源太アナ、大阪に“なじんだ姿”東京・全国へきょう生披露 『とれたてっ!』フジなど19局で放送
https://www.oricon.co.jp/news/2314165/full/

フリーアナウンサー・青木源太がMCを務める、12日放送の
カンテレ平日昼のニュース・情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』
(月~金 後1:50)は振替休日の2時間スペシャルとなり、
エリアを拡大して、フジテレビをはじめ、北海道から沖縄まで
全19局で生放送される。

(中略)

放送局は、午後1時50分~3時45分:カンテレ、フジテレビ、
東海テレビ、テレビ静岡、富山テレビ、TSKさんいん中央テレビ、
岡山放送、テレビ新広島、テレビ西日本、
午後1時50分~2時45分:北海道文化放送、福島テレビ、
福井テレビ、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、サガテレビ、
テレビ長崎、テレビ熊本、テレビ宮崎、沖縄テレビ。
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 03:01:28.60
首都圏ネットワークは裏送りニュースやらずに
18:02〜18:12で全国ニュースゾーンを設けるべき
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 11:39:43.34
フジの20:54のローカル枠は問題だな
ドリフの場合 最後のいい湯だなのEDはローカル枠で放送なので
飛び降り地域では見られずに中途半端に終わった
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/13(火) 17:39:06.10
>>159
気象情報がやたら細かくて笑ってしまった(日和佐とか厳原などレアな場所まで)
放送されていない県は省略されたり(鹿児島とか)、
東北で放送されていない県は地図の外に表示だったり、
山口は下関だけだったのも細かい
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/14(水) 18:00:48.84
首都圏ネットワークは18:10スタートに戻る模様
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/14(水) 18:10:48.56
18時繰り上げスタートは不評だったか??
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/18(日) 18:31:24.42
そろそろおはよう東海7:50〜7:58を東海北陸ブロック枠で
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/21(水) 18:05:37.05
かつてやってたネットワークニュース北海道のOPが良かったから
あれをほっと関西か、まるっとで復活してほしい
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/22(木) 09:55:06.14
独立U局なんかマジで経営統合しないと無理だろ
少なくとも岐阜放送と三重テレビとテレビ愛知は統合した方がいい
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/22(木) 13:59:34.52
群馬テレビ、とちぎテレビは廃局で
放送機材を福井、宮崎の3局目の機材に流用で
スタジオセットとかもそのまま使って初期コストを削減がベター
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/24(土) 18:54:29.08
645石川ローカルはボランティアや避難所情報に多く割くためか
全国天気はネットせず
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/02/25(日) 18:58:13.65
バンキシャ ロクにローカルニュース枠設けないなら
18:55からのミニ番組をローカルNに出来るようにしないと
NNN系列局でどうしてもニュースやりたい局はあるんだし
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況