松本人志の女性蔑視発言

・若い頃は女を輪姦してた(自伝「遺書」にて)
・俺たちの合コンでは、女の子が泣きながら隣の部屋に連れて行かれますからね、
 ってどんな合コンしてるかばれるわ!(テレビにて)
・レイプで嫌がっている女性の様子を見ると余計に興奮する(テレビにて)
・女性はレイプされかけたら、芝居でキチガイのフリしたら、レイプ男性は萎えるから、そうするといい(テレビにて)
・柔道の田村亮子選手について、松本「なにが柔ちゃんや、あれ妖怪タンコロリンやん」
・ブサイクな女にブサイクというのは悪口ではない、事実である。
だから柔道のヤワラちゃんがブサイクというのは悪口ではない、わかるね。(遺書より)
・ギリギリガールズのもちづきる美にSEXの誘いを断られた事に腹を立て、
もちづきを楽屋に呼び出し顔面をぶん殴り土下座で謝罪させる(週刊文春)
・合コンで知り合った女に「TV何見てんの?」って聞いて「あ〜私TV見ないんで・・・」と返されてブチ切れ
「TV出てる俺の前でようそんなこと言えたな!!!!失礼にもほどがあるわ!!!泣くまで説教してやったわ!!!!!」
・浜田さん、あんた(宇宙飛行士の)向井千秋さん知っとるか、あの人は偉いなあ、日本人女性で
初めて宇宙に飛び立った、並大抵の苦労やない、男のわしでも頭が下がる思いじゃ、
せやけどなあ、ブサイクなんじゃ!ブサイクなんじゃ!ブサイクなんじゃ!
もっとー!!!ブサイクなんじゃブサイクなんじゃ!(ごっつええかんじ「兄貴」より)