[日時] 07/02 08:00
[From] 芸能マネージャー さん
[年齢] 40才
[件名]
ここ以外のサイトには偽芸能人が多いと耳にする事もありますが、私が今回ご紹介させて頂く一流アイドルは本人です。メールなど3秒で出来ます。何故お返事頂けないのでしょうか?
[本文]
今貴方様とコンタクトを取りたいと願っている大物アイドルがいます。

今はまだ名前を出す事は出来ませんが、その人物は癒しを求めております。
そこで貴方様にお願いがあります。

一度だけでもそのアイドルに連絡をしてあげる事は出来ませんでしょうか?

テレビや雑誌で見かけるような芸能人は、一般の方と比べると精神的にかかる負担も計り知れないほど大きなものがあります。

中にはその重圧に負け、自分を見失い連絡が取れなくなってしまう者もいる程です。

そこでこのサイトを利用している貴方様にお願いがあります。

一度そのアイドルと連絡を取り合ってはいただけませんでしょうか?
もちろん、貴方様には手間も面倒もかける気は一切御座いません。

私が世話をしている者も、今プライベートで様々な問題を抱え、非常に良くない精神状態にあります。
必ず貴方も何度もテレビで拝見したり、何度も名前を聞いた事があるトップアイドルです。

助けるという意味でも構いませんので、一度やり取りをしてあげてもらえるのであれば、私宛に貴女様の【性別、お名前】をご返信下さい。