焼き豚は一人で必死なんだけどさ、ここまで世代で数字が極端に違うコンテンツは無いんだよね
お前らが毛嫌いしてるアニメやドラマだってコケてる作品だって平均的にコケてるのが多い
ジジババに偏りがちの大河だって若年層の数字は視力検査よりは遥かに高い
しかしやきうやサカの国内の試合は、まさにジジババだけ突出していて若年層は視力検査以下
おまけに二次利用三次利用もできない
これ、深夜でも早朝でもなく、平日なら19時台の一番ガキがテレビ見る時間帯、土日でも昼間で土曜でもちょうど昼飯食って一息ついたくらいの時間から始まってこれだからね

いつだったか、珍しくNHKがこれからは横浜の時代だとか言って横浜の試合を完全中継したけど、土曜昼間の踊る大捜査線の再々放送に4倍の差をつけられて負けてたよね
確かお前らが好きなW杯サッカーの特番もこの踊る大捜査線の再々放送に完敗したんだが、結局同じ斜陽といっても斜陽具合が洒落にならないコンテンツなんだから、他に迷惑かけながら嫌われながら居座るより、好き勝手できるメディアに移動して力を借りてればいいんだよ