村主章枝は 昔avexに所属していたけど、
2008年末契約終了の際avexのほうから
「村主はバンクーバー五輪出場は無理だ」と判断して、解雇したんだね

そりゃそうだよね
2009年秋、他人が出る予定だった「ネーベルホルン杯」の出場権を奪い、本番直前にドタキャンしたり
数週間後「フィンランディア杯」は、グダった演技で7位惨敗
GPS「中国大会」7位でファイナル出場を逃し、GPS「アメリカ大会」も4位と台落ち
代表最終選考会の全日本でもショートプログラムでコンビネーションジャンプが跳べなかったのに、爆ageの6位と最終グループ入りに大ブーイング
そしてフリーは3回転ジャンプが決まらず9位に沈み、総合で7位と五輪どころか全ての国際大会に代表落ちするという有様

村主はバンクーバー五輪に出られなかったら、全日本で引退するというシナリオだったが
全日本フリー直後長年お世話になった関係者から「今日の演技は情けない」と言われ、
時事通信で「今は上り調子」だと現役続行をほのめかす発言にドン引きした

スケートを続ける意思は毛頭に無かったのに、2014年秋まで現役のフリをして呑気に遊んでた村主
こんな邪悪な心を持った人は、社交ダンスでも失敗するでしょう!
村主信者と共に世界中のスケヲタやダンスヲタからの裁きを受けろ!