X

24時間テレビ愛は地球を救う Part1
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/09(火) 20:40:54.17
毎年8月末に日テレ系で放送されている「24時間テレビ 愛は地球を救う」について
理想の内容やタイムテーブルを書き込むスレです。
総合司会やメインパーソナリティー、チャリティーマラソンランナーついても予想しましょう。
みなさんの24時間テレビに対する意見やアイデアを語り合いましょう!!
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/05(火) 15:21:21.13
国際社会 南半球側 陸海空その他戦力の保持 色々と正当化したい事もあるだろう 憲法遵守義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊者 公務員

関係ないね 俺の愛は世界一 何を言われようと 何があろうと そこに可愛い少年がいる限り この俺は止める事はできない そこに愛しい少年がいる限り 怒り顔の公次くん 美容によくないよ もっと笑顔で 可愛いお顔がだいなしだ 嫌な事があったなら笑い飛ばそう さぁYOU 僕と一緒に 何か問題でも?
さぁ ジャニーズスマイル ジャニーズスマイル 嫌な事があった時でも スマイルが大切だよ 公次くん YOUはスマイルが一番 可愛い
愛は尊い 愛は最上 愛こそ全て 愛に勝るものなし 

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく 反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう 上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

フランス側のWe are the world 「 俺の取り分が少ない 色をつけてくれないと 綺麗なハーモニーが崩れるぜ」そんな話があったかは不明

とりあえず メディア制御 まだフランス側にあるのか 反フランス側 ブロックされているのか その辺りも不明

アフリカのジャニー氏 安倍晋三 文鮮明 その辺りが死んだわけでもなさそうである 櫻井俊みたいのがいるかも不明

例えばNHK

NHKのウクライナ部門が独立宣言 裏で繋がる事もなく完全独立 NHK懐柔困難 NHKのがしのぎに大打撃 そうなったら どうするのだろう 自民等 しのぎに大打撃というほどではないかもしれない側 たまに独立とかあったか

ゼレンスキーみたいのが 暴れ回るくらいは問題ないかもしれないけど しのぎに大打撃となると どう対応するのだろう

ゼレンスキーじゃないけど 能年玲奈が独立とかはあるか

米軍の基地 ジャニーズの基地 そこにあったかは知らない

けいべつはしていない
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/06(水) 06:39:49.67
ロシア 北海道 
何かカニの取引とかしてたような・・

現代版 ロミオとジュリエットではないが
ロシアとジャパニーズとか
大変なのかもしれない

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの」

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

ファミリーの都合

ファミリー 
めんどくさいのが沢山いるのだろう
日テレ プロパガンダー君とか

こんな時代になっても 
まだあるのかもしれない

けいべつはしていない。
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/06(水) 06:49:30.20
ロシア 北海道 
何かカニの取引とかしてたような・・

現代版 ロミオとジュリエットではないが
ロシアとジャパニーズとか
大変なのかもしれない

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの」

ファミリーの都合

ファミリー 
めんどくさいのが沢山いるのだろう
日テレプロパガンダー君とか
日本テレビ 愛は地球を救うらしいのだが

こんな時代になっても 
まだあるのかもしれない

けいべつはしていない
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/06(水) 09:27:49.29
愛は地球を救うらしいが AIはどうか ロミオとジュリエット chatgptに聞いてみた

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 どうしたらいいでしょう?

A.
あなたの質問は非常に複雑で難しい状況を示しています。現実の生活では、家族の対立が愛し合う二人に命を奪わせる状況に陥ることは避けるべきです。こうした状況に対処するためのアドバイスは以下の通りです:

1. 安全な避難: まず、あなたとパートナーは安全な場所に避難しましょう。生命を守ることが最優先です。

2. 法的助けを求める: 法的専門家に相談し、家族間の対立や脅威に対する法的措置を検討しましょう。

3. カウンセリング: カウンセリングを受けることで、感情的なサポートを受け、ストレスや心の負担を軽減できるかもしれません。

4. 社会的サポート: 友人や他の信頼できる人々からサポートを受けることが大切です。孤立しないようにしましょう。

5. 安全な計画: 家族の対立を回避し、安全を確保するために専門家の助けを借りながら、慎重に計画を立てましょう。

この種の状況は極めて深刻で危険です。法的、心理的なサポートを受けることが不可欠です。あなたとパートナーの安全を最優先に考え、プロの助けを受けることをお勧めします。

けいべつはしていない
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/06(水) 12:19:28.74
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 武力紛争準備らしい 陸海空その他戦力の保持費を要求してる 反社会的活動組織 誠実に希求どころか居直っている 俺達がいるから街の平和が守られてる チンピラが大人しくしてるというのは俺達のおかげだ 何度もアピールしなくてもわかる 憲法遵守義務 公務員 。。

日本テレビ プロパガンダが地球を救うか どうかは知らないが 愛は地球を救うというのも放送してる AIはどうか chatgptに聞いてみた

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの?」

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 直接、二人が殺し合わなくてもいいように第三者に金を渡して殺し合いをさせる方法もあるかと思います。どうしたらいいでしょう?

A.
このような状況での暴力や殺人の行為は違法で、倫理的にも受け入れられません。法的にも道徳的にも許されない行為ですので、絶対に避けなければなりません。

家族間の対立や問題は、他の方法で解決する必要があります。次のステップを検討してみてください:

1. コミュニケーション: 家族との対話を試みましょう。感情や立場を理解し合い、解決策を見つけるためにコミュニケーションをとることが重要です。

2. 仲裁者やカウンセリング: 中立的な仲裁者やカウンセラーを利用することで、家族問題の解決に役立つことがあります。

3. 法的な助け: 法的な問題がある場合、弁護士に相談し、法的なアドバイスを受けることを検討してください。

4. 安全を確保: 自身と愛する人々の安全を最優先にしましょう。危険がある場合、警察や安全な場所に助けを求めることが必要です。

5. 社会的サポート: 友人や家族外の支援システムから助けを受けることが、ストレスや困難な状況への対処に役立つことがあります。

家族間の問題は難しいものですが、法的な手段や非暴力的な解決策を追求することが、持続可能な解決への第一歩です。殺人や暴力は絶対に許されません。安全を確保し、専門家の助けを受けることが重要です。

けいべつはしていない、。、。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 11:44:08.90
24時間 愛は地球を救う
24時間 プロパガンダは地球を救う
24時間 無関心は地球を救う
24時間 無関係は地球を救う
24時間 しゃしゃり出て地球を救う

とりあえず 無関係と無関心を考えてみる

例えばジャニー氏が赤いシャツを着ている そのシャツの色が赤である事に関係してるか?(この段階で無関心から関心に変化)

例えば自分の身を守る為に みかじめ料でも 税金という名でもいい 軍隊に金を出し 我が身の保安の為に金で殺し合いをさせた その時に飛び散った赤い血が ジャニー氏の印象に残り 赤いシャツを着る事に繋がった

この場合は 無関係か関係ありになるか 我が身を守る為に軍隊に金を出し殺し合いをさせる所は 直接関係していると思われるが 赤い血が飛び散って赤いシャツの選択を促した ここの関係性は難しい

都会は人が多く 密度が高い 広い海の上に一人でいる 誰もいない田んぼの中に 何日も他人に会わずにいる そんな環境ではない 

バックグランドとなる環境に大きな違いがある 干渉されすぎ困惑 干渉しないでもあれば 寂しいというのもある

少し考えてみた

けいべつはしていない
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 11:53:36.37

例えばジャニー氏が赤いシャツを着ている そのシャツの色が赤である事に関係してるか?(この段階で無関心から関心に変化)

例えば自分の身を守る為に みかじめ料でも 税金という名でもいい 軍隊に金を出し 我が身の保安の為に金で殺し合いをさせた その時に飛び散った赤い血が ジャニー氏の印象に残り 赤いシャツを着る事に繋がった

この場合は 無関係か関係ありになるか 我が身を守る為に軍隊に金を出し殺し合いをさせる所は 直接関係していると思われるが 赤い血が飛び散って赤いシャツの選択を促した ここの関係性は難しい

都会は人が多く 密度が高い 広い海の上に一人でいる 誰もいない田んぼの中に 何日も他人に会わずにいる そんな環境ではない 

バックグランドとなる環境に大きな違いがある 干渉されすぎ困惑 干渉しないでもあれば 寂しいというのもある

田んぼの中だと監視やしてくるのは虫ばかり? 都会だと宗教の勧誘や詐欺師や物売り 井上陽水の歌だと窓の外にはリンゴ売りらしい

しかし傘がない 殺し合いなどもあるのだろう  身の安全確保 保身 どこの傘下に参加するか 色々とあるのだろう 

少し考えてみた

けいべつはしていない。
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 12:12:48.16

田んぼの中だと監視やしてくるのは虫ばかり? 都会だと宗教の勧誘や詐欺師や物売り 井上陽水の歌だと窓の外にはリンゴ売りらしい

しかし傘がない 殺し合いなどもあるのだろう どこの傘下に参加するか 色々とあるのだろう 前線にはいかず 後方で金を出して人殺しをさせる人 前線で殺し合いをする人

少し考えてみた

貴方のしている事 してきた事に 関係があるかもしれない 

様々な矛や盾が横行し 正しく認識し正しく行う事が難しくなっていく時代

けいべつはしていない
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 12:16:02.07

しかし傘がない 殺し合いなどもあるのだろう どこの傘下に参加するか 色々とあるのだろう 前線にはいかず 後方で金を出して人殺しをさせる人 前線で殺し合いをする人

少し考えてみた

様々な矛や盾が横行し 正しく認識し正しく行う事が難しくなっていく時代 トンカツを食べたい時 自分で豚を殺さなくても豚を殺してくれる人がいる 裏でゴッドファーザーのように座り 金を出して殺してくれる

けいべつはしていない
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 12:22:32.34

少し考えてみた

様々な矛や盾が横行し 正しく認識し正しく行う事が難しくなっていく時代

トンカツを食べたい時 自分で豚を殺さなくても豚を殺してくれる人がいる 裏でゴッドファーザーのように座り 金を出してトンカツが出てくるのを待てる お前 殺してるじゃんと言われても私は 世界の貢献に努めてきた ACは この活動を応援してますと言いながら有耶無耶にできるかもしれない

けいべつはしていない。
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 13:19:42.72
ビッグモーター 公務員と違い殺人幇助の強要まではしていないだろう

ビッグモーターと同盟関係にある組織の武力紛争 銃刀などを用いる組織と関係があり 紛争資金の提供の必要などあれば 経済面での殺人幇助必須と その資金集めなどしたかもしれない 資金提供しない者は そこでの生活が困難 様々に追い込まれる 人殺しの一員にならない者は犯罪者とされたりもあるだろう
ビッグモーター 奴らは大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺人幇助はしていないか 因縁をつけて(因縁を作って?)水増し請求はした感じか

ビッグモーター
陸海空その他に戦力の保持はしていなかったらしい コンプラ遵守義務放棄・逆行などはあっても さすがに法治国家の最高法規・憲法への逆行まではしていなかったらしい 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊活動mしているか?

ビッグモーター 公務員のように人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してなかったのか
ビッグモーター 公務員のように人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してなかったのか
因みに枯葉剤はベトナムでなく 村を焼き払う事もしなかった 文鮮明と関係してたら 直接はやらないまでも 何かしら協力はしてた感じか

人殺しの一員にならない事 人殺しの一員になる事を強要するのオウム真理教と 日本くらいか?
オウムの場合は 強要はしていないのか 有志を募っただけ?
募っていたけど募集もしていない感じか?

軽蔑はしていない
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 13:36:12.53
ビッグモーター 公務員と違い殺人幇助の強要まではしていないだろう

ビッグモーターと同盟関係にある組織の武力紛争 銃刀などを用いる組織と関係があり 紛争資金提供の必要などあれば 経済面での殺人幇助必須と その資金集めなどしたかもしれない 資金提供しない者は そこでの生活が困難 様々に追い込まれる 人殺しの一員にならない者は犯罪者とされたりもあるだろう
ビッグモーター 奴らは大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺人幇助はしていないか 因縁をつけて(因縁を作って?)水増し請求はした感じか

ビッグモーター
陸海空その他に戦力の保持はしていなかったらしい コンプラ遵守義務放棄・逆行などはあっても さすがに法治国家の最高法規・憲法への逆行まではしていなかったらしい 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊活動もしているか?

因みに枯葉剤はベトナムでなく 村を焼き払う事もしなかった 文鮮明と関係してたら 直接はやらないまでも 何かしら協力はしてた感じか

人殺しの一員にならない事 人殺しの一員になる事を強要するのオウム真理教と 日本くらいか?
オウムの場合は 強要はしていないのか 有志を募っただけ?
募っていたけど募集もしていない感じか? テレビなどメディアを用いて犯罪解決妨害 犯罪の正当化はどうだろう

ビッグモーター そこを問題にされると困る あっち向いてホイは うまいか?

24時間 無関係ではないけど無関係を装い 無関心は地球を救う

少し考えてみた

軽蔑はしていない。。。
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 19:49:29.70
ジャニーズ 公務員のように殺人幇助の強要などの犯罪ではない ファンも多いのだろう しかし殆どの国民が関係しているという事でもない 多くが大切とアピールする人命 殆どの国民が人殺しの一員になるという事でもない

色々と騒がせました 様々な影響があったと思います 公共の電波を独占する資格のある者などいません 私達 ジャニーズは 今後 新宿の歌舞伎町にホストクラブを開設します その後 札幌 仙台 名古屋 京都 大阪 九州なら博多などへも進出の予定です 

幸い私達には 今まで公共の電波を独占しテレビ局に ご贔屓いただいた事で蓄えてきた資金力があります その力を最大源にいかし様々なところに展開の予定です

なお 少年を好む男性のお客様が少なからずいます その様なお客様向けには 2丁目あたりに
僕の部屋
青春のページ
など 少年を貸し出せる お店のオーブンを考えています

枕営業 その他 様々な話が ございましたが 各店舗でのサービスにつきましては ご来店の際に御説明させていただきたく思います ホストクラブ その他店舗 ジャニーズ一同 お待ち申しております 今後とも ご贔屓のほど よろしくお願いいたします 私達ジャニーズ 愛の探究者 愛について深く考え 愛の実践者として 活動をしたいと思っております

というのもあるのかと思っていたが

日本のテレビ放送会社 ビッグモーター 中国のテレビなども 自分達にとって不都合な事はブロックするように ジャニーズもブロックしたい事も多くあるのだろう とりあえず ホストクラブなど なら タブーも 減るだろう ホストクラブでは しのぎが減るか

君子は豹変する 小人は面を革む

「あのね あのね 色々と大変みたいなんだ でもね どうな風に大変かは 東山のお兄ちゃん話をするから 言っちゃいけないと言われてるんだ」 

「東山のお兄ちゃんが何か話すから 今は言っちゃいけないって言われてんだ」

色々とあるのだろう

東山紀之でなく クイーンのフレディマーキュリーならどうしたのだろう 

けいべつはしていない
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 19:54:14.46
ジャニーズ 公務員のように殺人幇助の強要などの犯罪ではない ファンも多いのだろう しかし殆どの国民が関係しているという事でもない 多くが大切とアピールする人命 殆どの国民が人殺しの一員になるという事でもない

色々と騒がせました 様々な影響があったと思います 公共の電波を独占する資格のある者などいません 私達 ジャニーズは 今後 新宿の歌舞伎町にホストクラブを開設します その後 札幌 仙台 名古屋 京都 大阪 九州なら博多などへも進出の予定です 幸い私達には 今まで公共の電波を独占しテレビ局に ご贔屓いただいた事で蓄えてきた資金力があります その力を最大源にいかし様々なところに展開の予定です
なお 少年を好む男性のお客様が少なからずいます その様なお客様向けには 2丁目あたりに「僕の部屋」「青春のページ」など 少年を貸し出せる お店のオーブンを考えています
枕営業 その他 様々な話も ございましたが 各店舗でのサービスにつきましては ご来店の際に御説明させていただきたく思います ホストクラブ その他店舗 ジャニーズ一同 お待ち申しております 今後とも ご贔屓のほど よろしくお願いいたします 私達ジャニーズ 愛の探究者 愛について深く考え 愛の実践者として 活動をしたいと思っております

というのもあるのかと思っていたが

日本のテレビ放送会社 ビッグモーター 中国のテレビなども 自分達にとって不都合な事はブロックするように ジャニーズもブロックしたい事も多くあるのだろう とりあえず ホストクラブなど なら タブーも 減るだろう ホストクラブでは しのぎが減るか

君子は豹変する 小人は面を革む

「あのね あのね 色々と大変みたいなんだ でもね どうな風に大変かは 東山のお兄ちゃん話をするから 言っちゃいけないと言われてるんだ」 
「東山のお兄ちゃんが何か話すから 今は言っちゃいけないって言われてんだ」

色々とあるのだろう 東山紀之でなく クイーンのフレディマーキュリーならどうしたのだろう 

24時間 無関係ではないけど無関係を装い 無関心は地球を救う

少し考えてみた

けいべつはしていない
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/07(木) 22:53:01.63
ジャニーズ 東山紀之 

ジャニー氏を信用してたらしい ジャニー氏が麻原彰晃でなくてよかった 麻原だったら 直接的な殺人に関与してたかもしれない 殺人幇助でなく 殺人

日本国を信じるだと とりあえず資金面での殺人幇助 人殺しの一員になってるくらいだろう 

例えば死刑と呼ぶ ある一部の方々により行われている私刑もある みかじめ料 税金 呼び名はこだわらないが 君は金を出して人殺しをさせている

米の武力紛争 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺ったり

とりあえず 日本国を信じる 人殺しの一員 殺人の幇助

ジャニー氏でなくて麻原だったら 直接的な人殺しになってたかもしれない とりあえずジャニー氏や日本国を信じ 行動なら 人殺しの一員になってるという事だろう 麻原だったら直接 人殺しになってたかもしれない

因みに 日本国なら公務員が国民を人殺しの一員にするよう運用 殺人幇助だが 大日本帝国を信じてたら 直接 人殺しになってたかもしれない

ジャニーズ せっかく国連と関係が持てた 日本国の公務員が殺人幇助を強要すると相談したりすれば と思うが 東山紀之 

ジャニー氏を信用か 自分がいったい何をしてるのか 正しく認識し 正しく行う これが それなりに難しい 

けいべつはしていナい。。
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/08(金) 00:05:56.08
薙剛氏の方が謝罪が上手いかもしれない
ファンの事 これからの後輩に背中を見せる
ジャニー氏の事 噂で聞いてた程度なのか
知っていたなら 知っていた
知ってたけど自分が可愛かった 怖かった
それなら それでもと思う 人間だもの
本当に噂程度だったのか そこに偽りを
重ねると 辛くな理想だけどその答えでいいのか
知っていたのか 噂程度なら か とりあえず

,,-''"      "'‐、
    ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
    / ノ             ノヽ
    ,' )               ノ、
    |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
    |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
    |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
    \       l       し'
      |∴\  ∨   、/ .  )    
     | ∴ i ´ー===-  i ∴  |  
     \∴!   ̄   !∴/
        ̄ ̄\_/ ̄ ̄
〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜 これが俺だ

軽蔑はしていない。。
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/08(金) 11:24:43.54
国連 人権 子供達が連れて行かれる

紛争地帯では兵士となる 爆弾を持たされ自爆攻撃の道具にされる

多くの人は殺し合いへの参加を望んではいないだろう だが組織に資金提供なり 武器製造や輸送 場合により兵役で およそ強制的に人殺しの一員に組み込まれていく

櫻井翔 東山紀之 噂程度では知っていた その答えでよかったのか そこに偽りを重ねると辛くなるだろう

せっかくの国連 人権 様々な話ができる機会 

例えば 知っていた でも怖かった 何よりも自分が可愛かった 親に相談できなかった 親に自分が悲しい想いをしている事を知られて 親にまで悲しい想いをさせたくなかった 親にも相談できなかった

様々な答えはあるのかと思っていたが 噂で知っていた程度 

国連 人権 
既に日本国民の殆どが人殺しの一員である時代

人殺しの一員なのに それすら認めない時代

けいべつはしていない
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/09(土) 10:52:45.80
ジャニーズ板に「東山紀之のダメなところ」というタイトルのスレがあった ダメかどうかは別として 必殺仕事人 闇から闇にが好きなのか? みたいに感じた

ジャニー氏 ギネスから削除らしい(東山紀之から依頼ではないと思うが)

5ちゃんねるみたいに文字数制限でもあるのか? ないなら その記録を公開してたが 記載不足、その記録をを残したジャニー氏は少年の捕食者だったと正しく記録すればよさそうだけど・・

それでなぜ そんな少年の捕食者 犯罪者が そんなギネスに載るような輝かしいと選ばれるような記録を出せたか、日本という組織の生態、メディアや警察 組織の性質

見ざる 言わざる 聞かざる 不都合不可触 忖度などという言葉を持ち出して 犯罪の隠匿を正当化する性質とか そういう者が成功する組織の性質とか 

そういうのを記載するといいように思われるが削除か・・

ありのまま 文字数制限で厳しいか 自分なら削除の知らせが来たなら そんな提案もありか? そんな気がした

東山紀之 超法規的 必殺仕事人 何か静かに消していく(静かでもないが) そんな美学があるのか? ある一部の方々の意向で行われる死刑と称する私刑、殺しに似ているか 静かに殺していく 誰が 全国民の総意(誰一人 違う事なく殺すべきという意向)により? 本当? 総意?相違の人いるでしょ 嘘で固めて人殺しするのみたいな・・

まるで何事もなかったように 嘘で固めて 世間から抹殺していく 消していく 人目につかないよう埋めていくのか 必殺仕事人

マルタ731とか 色々とある 最近だと統一教会 質問への回答を要求したら 質問自体が違法とか モリカケ改竄・死者が出て 残された家族が質問してもダメとか 憲法遵守義務のある警察などに陸海空その他戦力の保持、公務員による殺人幇助の強要などで被害と届を出しにいくと交番に鍵をかけ締め出されるとか それでも食いつくと 今度は公務執行妨害で拘束されたりとか 癖のある組織の記録 あってもよさそうだけど

必殺仕事人の美学? 隠蔽・隠匿などでなく美学? 闇から闇へか バットマンやスーパーマンが正体をあかさないのは それは 人間である貴方でもある筈だ みたいな感じか 何となくわかるけど 

必殺仕事人か ・・

けいべつはシテいない
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 07:45:20.03
岸田文雄 広島に縁の深く 原爆 献花常套

/ ̄Y ̄\ 外交の場で
   / _、、、、_ \ 核兵器を保持している
  / /憲法遵守 \Λ  組織の代表と会う場合
  f (   〜〜  )Λ 
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど
 (V ′_ヽ ′_\V)  核兵器廃絶の話を盛込んでしまう
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ インドの方と会った時も
  | ノ( )ヽ /|   核兵器の廃絶をお願いしてしまった
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを
   /\   /\   口にする者とは違う
  |  `ーー′ | いつも心にある核兵器廃絶 
  || VLΛ/ || 私は呼吸をするように
  ||  V|/ 核兵器廃絶について話をしてしまうのだ

岸田文雄 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
呼吸をするように偽りを口にする者でなく
呼吸をするように核兵器廃絶について話をしてしまう者

広島原爆 献花常套 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
インドの方と会った時も核兵器の廃絶をお願いをしたかもしれない者
悪い癖かもしれない 呼吸をするように核兵器廃絶について話をしてしまう者
かもしれない者 インドでも核兵器廃絶の話をした者 かもしれない者

軽蔑はしていない。
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 09:20:12.49

/ ̄Y ̄\ 外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \ 組織の代表と会う場合
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 米英、仏や印度でも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど
 (V ′_ヽ ′_\V)  核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも
  | ノ( )ヽ /|   核兵器の廃絶をお願いしてしまった
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく
   /\   /\    心の中に核兵器廃絶が住み着いていて
  |  `ーー′ |  まるで呼吸をするように 核兵器廃絶の話をしてしまう者
  || VLΛ/ || かもしれない者なのだ そのような者かもしれない者なのだ

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などを
行うプロパガンダ―よ インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない 

軽蔑はしていない・・。、、、、、。
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 10:19:24.92

/ ̄Y ̄\ 外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \ 組織の代表と会う時
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ  北朝鮮だけでなく米英、仏や印度にも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど もちろん露にも
 (V ′_ヽ ′_\V)  すべてに対し核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも
  | ノ( )ヽ /|  もちろん露にも核兵器の廃絶をお願いしてしまった
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく
   /\   /\    心の中に核兵器廃絶が住み着いていて
  |  `ーー′まるで呼吸をするように 核兵器廃絶の話をしてしまう者
かもしれない者なのだ そのような者かもしれない者なのだ 献花常套 岸田文雄

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺しを繰り返す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などを
行うプロパガンダ―よ インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない 
そしてジャニーズ ビッグモーターなどにも犯罪の正当化 および偽りや不誠実である事を望んでもいない

笑い者にされながらでも国際貢献の道もあっただろう 守る為とアピールしては繰り返し殺し合う歴史を知っていた
核兵器開発推進 核戦争等で全人類抹殺 人間同士の戦争を終わらせるなどの推進も知っていた  

軽蔑はしテいない
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 11:24:05.54
岸田文雄 広島に縁深く 原爆 献花常套 他人は有罪 自分は無罪で 法治の破壊もしない

/ ̄Y ̄外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \組織の代表と会う時
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 北朝鮮だけでなく米英、仏や印度にも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど もちろん露にも
 (V ′_ヽ ′_\V) 全てに対し分け隔てなく核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも 分け隔てなく
  | ノ( )ヽ /| もちろん露にも核兵器の廃絶をお願いしてしまう
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく はぐらかす者でなく
   /\   /\ 心の中に核兵器廃絶が住み着き
  |  `ーー′まるで呼吸をするように 分け隔てなく 核兵器廃絶の話をしてしまう者
かもしれない者なのだ 都合により分け隔てる等 ずるがしこく振る舞う事なく かもしれない者なのだ

しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺しを繰り返す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化等を行うプロパガンダ―よ
インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない そしてジャニーズ ビッグモーターなどにも
犯罪の正当化 および偽りや不誠実である事を望んでもいない
笑い者にされながらでも国際貢献の道もあっただろう 守る為とアピールしては繰り返し殺し合う歴史を知っていた
核兵器開発推進 核戦争等で全人類抹殺 人間同士の戦争を終わらせるなどの推進も知っていた  

軽蔑はしテいない
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 13:39:02.29
櫻井翔 かつて素晴らしい事もあったらしい

NewZero 米兵を殺した日本兵に 人殺しについて質問を投げかける 人殺しを隠蔽しない
人殺しは人殺し 人殺しの一員である多くの日本国民の各人がどういう人殺しを「良い人殺し」「悪い人殺し」「普通の人殺し」と分類してるかは よくわからないが 人殺しは人殺し 殺人幇助は殺人幇助 嫌がる人の〇ンコを無理やり弄べば性犯罪 犯罪を隠す側であれば隠匿だろう 「良い隠匿」「悪い隠匿」「普通の隠匿」といのも各人にあるのかもしれないが

さて 櫻井翔 人殺し(米兵を殺していたとして)に人殺しについて公の電波で質問でき明確にしようとする姿勢 父親は元総務省官僚、のちに電通に天下り 公の電波を使う事について考えている事がうかがえる

結果 炎上らしいが 自分が人殺しの一員である事を認めたがらない日本国民は多い 「人殺しの一員である方へ なんで殺人幇助をしているんだ」「自分が人殺しの一員である事を隠蔽したがるのはなぜ?」
殆どの日本国民が人殺しの一員であるのに それを認めたたがらない(中には 自分が何をしているのか 自分が殺人幇助者である事を認める人もいるが)

櫻井翔 その時の姿勢は素晴らしかった さすが櫻井俊の息子 素晴らしいといわっる学校にも入ってる(日本は卒業するより入る方が大変 入った後は入る時よりレベルダウンしてたりもあるだろう) そうかじる事のできるエピソードだった

櫻井俊 ジャニー氏の件 噂程度で耳にした事があるかどうかという答え それでよかったのか

自分が人殺しの一員なのに それすら認める事ができない 日本国民 金で人殺しをさせた側の日本国民
米の武力紛争で今後も殺人幇助をを続け 死刑と呼ぶ(ある一部のかの意向により行われている私刑)のもある

自分が人殺しの一員である事さえ認めた柄に 多くの日本国民 私は何の罪もない善良な人殺しの一員 人殺し皆でしたから人助け 都合を優先し正しい事を排除する性質の強い日本国民 
櫻井翔 公の電波を使い かつては素晴らしい一面を見せてたこともあるらしい 

都合を優先し正しい事を隠蔽する性質の強い 自明大事といいながら人殺しの一員である日本国民 櫻井翔 かつては素晴らしいところを見せたらしい

軽蔑はしていない
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 13:47:18.64
櫻井翔 かつて素晴らしい事もあったらしい

NewZero 米兵を殺した日本兵に 人殺しについて質問を投げかける 人殺しを隠蔽しない
人殺しは人殺し 人殺しの一員である多くの日本国民の各人がどういう人殺しを「良い人殺し」「悪い人殺し」「普通の人殺し」と分類してるかは よくわからないが 人殺しは人殺し 殺人幇助は殺人幇助 嫌がる人の〇ンコを無理やり弄べば性犯罪 犯罪を隠す側であれば隠匿だろう 「良い隠匿」「悪い隠匿」「普通の隠匿」といのも各人にあるのかもしれないが

さて 櫻井翔 人殺し(米兵を殺していたとして)に人殺しについて公の電波で質問でき明確にしようとする姿勢 父親は元総務省官僚、のちに電通に天下り 公の電波を使う事について考えている事がうかがえる

結果 炎上らしいが 自分が人殺しの一員である事を認めたがらない日本国民は多い 「人殺しの一員である方へ なんで殺人幇助をしているんだ」「隠蔽したがるのはなぜ?」
殆どの日本国民が人殺しの一員であるのに それを認めたたがらない(中には認める人もいるが)

櫻井翔 その時の姿勢は素晴らしかった(見てなかったけどww植草?) さすが櫻井俊の息子 素晴らしいと言われる学校にも入ってる(日本は卒業するより入る方が大変 出る頃はレベルダウンしてたりもあるだろう) そう思う事のできるエピソードだ

櫻井俊 ジャニー氏の件 噂程度で耳にした事があるかどうかという答え それでよかったのか

自分が人殺しの一員なのに それすら認める事ができない 日本国民 金で人殺しをさせた側の日本国民 隠蔽したがる日本国民
米の武力紛争で今後も殺人幇助を続け 死刑と呼ぶ(ある一部のかの意向により行われている私刑)のもあるのだろう

自分が人殺しの一員である事さえ認めたがらない 多くの日本国民 私は何の罪もない善良な人殺しの一員 人殺し皆でしたから人助け 都合を優先し正しい事を排除する性質の強い日本国民 
櫻井翔 公の電波を使い かつては素晴らしい一面を見せてたこともあるらしい 

都合を優先し正しい事を隠蔽する性質の強い 人命大事といいながら人殺しの一員である日本国民 櫻井翔 かつては素晴らしいところを見せたらしい

軽蔑はしていない。、
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 14:49:43.98
日本テレビ 24時間 愛は地球を救うは負の遺産でなくていいのか?(表裏とも)

ジャニーズのタレント

ジャニー氏の闇の部分 影の部分 負の遺産とかいう表現をしている

国葬級だと 吉田茂 安倍晋三 岸信介とか まぁ 色々とあるのだろう メディアとの関係とか ポダム正力松太郎とか 沢山いて大変かもしれない

負の遺産 例えば吉田茂と岸信介 
山上氏にとっては岸信介の方だったのかもしれない 沖縄基地問題だと吉田茂の方が残した影響は大きいか

負の遺産 性の奴隷に人権なんて権利 とんでもない負の遺産だ ユダヤ人や朝鮮人に人権か? 誰がそんな 負の遺産を残したんだ? そういうのもあるのか? 最高法規を変えて 殺人教唆を合法化しないと軍人に人殺しもさせることができない 守る為なのにとか?

闇から闇 必殺仕事人 東山紀之 か

岸田文雄 広島 献花常套などからはじめた

先ずは被害者らしい
北公次氏のように先だった方がいるなら
献花常套からだと思っていたけど

それにしても日本テレビ ジャニーズ系の件 統一教会 前に立って 穏便に 穏便にと やっている ビッグモーターは 水増し請求など 絡んでないのか あまり穏便にという姿勢ではなかったけど

けいべつはしていない
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 14:54:49.69
日本テレビ 24時間 愛は地球を救うは負の遺産でなくていいのか?(表裏とも)

ジャニーズのタレント

ジャニー氏の闇の部分 影の部分 負の遺産とかいう表現をしている

国葬級だと 吉田茂 安倍晋三 岸信介とか まぁ 色々とあるのだろう メディアとの関係とか ポダム正力松太郎とか 沢山いて大変かもしれない

負の遺産 例えば吉田茂と岸信介 
山上氏にとっては岸信介の方だったのかもしれない 沖縄基地問題だと吉田茂の方が残した影響は大きいか

負の遺産 性の奴隷に人権なんて権利 とんでもない負の遺産だ ユダヤ人や朝鮮人に人権か? 誰がそんな 負の遺産を残したんだ? そういうのもあるのか? 最高法規を変えて 殺人教唆を合法化しないと軍人に人殺しもさせることができない 守る為なのにとか?

闇から闇 必殺仕事人 東山紀之 か

岸田文雄 広島 献花常套などからはじめた

先ずは被害者らしい
北公次氏のように先だった方がいるなら
献花常套からだと思っていたけど

それにしても日本テレビ ジャニーズ系の件 統一教会 前に立って 穏便に 穏便にと やっている ビッグモーターは 水増し請求など 絡んでないのか あまり穏便にという姿勢ではなかったけど

ミヤネ 森喜朗系だっけ 辛坊 森のインフルエンサーだった気がするけど 森の仲間たち ラグビーとか 表系の話で盛り上がりたい感じか?

けいべつはしていない。
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 15:43:33.36
ジャニーズは40年か

壊れた状態を正常として維持したい

壊れているとい事を隠したいだろう 壊れてるけど壊れてない事にしないといけない

隠蔽 隠匿 だけでなく改竄が必要なこともある

ジャニーズであれば 北公次氏などが壊れてる状態なんだと叫んでた 

しかし壊れた状態の継続の方が都合の良い人 壊れた状態を維持させてきた事が公になると困る人の勢力の方が強かったのかもしれない
壊れてる事が明らかになると既得権のようなものを失う人 安定した状態が崩される人 既に隠蔽側にいた人 

そうすると北公次が壊そうとしているという同調圧力が強くなり 北公次が破壊者だとなったりするのだろう

事実は一つ(都合上、真実という表現を嫌い事実という表現を好むのもあるらしい)都合は人の数、人の局面の数だけ存在する(この都合の事を まるで真実としたい人も多いらしい)

都合は沢山あると表現すると 正義は人により様々だと直せという人がいるかもしれない

ただの都合なんだけど 正義という表現にしないと困る都合もあるのだろう

さて 何とか穏便に着地させたい わからなくはない

ジャニーズの件だけでなく 正しい事を排除して矛盾した状態などを維持しないと都合の悪い人は多いだろう

憲法遵守義務 公務員 米の不沈空母 殺人幇助の強要 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する公務員 自然保護とか少し意識してるらしい 壊しているのを維持するのでなく壊してるのを壊す活動 そういう考えも わかるらしい

憲法遵守義務 公務員 人殺しの一員にならない人は犯罪者 殺人幇助の強要を運用する公務員

けいべつはしていない
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/11(月) 17:18:06.35
壊さない者こそが 真の破壊者だ

グレタちゃんとか言いそうだ 環境破壊を続ける社会活動システムを破壊しない者こそが 真の破壊者であるとか 最近は 不都合そうな事だと思考停止系になりがちな公務員でも環境問題とかは理解してるか

やはり思考停止系になりがちな警察 反社会的活動組織の撲滅 反社会的活動組織の活動維持側につく者 隠蔽側 隠匿側 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触の者こそが 反社会的活動を支えてる反社会的活動家側だという理解はあるだろう

維持する事で既得権 既得権と言えるほどでないにしろ安定を確保されている 維持された方が好都合 または 維持されないと不都合 などあるだろう

壊すものを壊す事で直す 維持しないと不都合な勢力が強いと その同調圧力には苦しむ

正しい事が不都合な人も多い 様々な矛・盾を調達・保持して 隠匿 隠蔽 改竄 力で押さえつけるというのも多い

殺人幇助の強要を運用 憲法遵守義務の公務員 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用 公務員 陸海空その他戦力保持を幇助しない者は犯罪者と運用 憲法遵守義務 公務員

義務放棄・逆行 逮捕される人は多い 償いを求められる人も多い

憲法遵守義務 公務員
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊

法治の破壊を続けなければ都合の悪い人 法治の破壊を続けてくれた方が安定を保てる人も多いだろう 真実(事実)は 一つだが都合は人の数、人の置かれた局面の数ほどもある

人それぞれの正義があると表現する人もいる 様々な都合があるのだろう 司法・警察などの方が反社会的活動してしまい思考停止(思考停止の装い)させなければいけない あっち向いてホイをしないといけない都合もあったりするのだろう

さて戦争など人の殺し合い 繰り返される殺し合いの歴史 壊す為でなく守る為とアピールしながら より強力な核兵器の開発を推進 準備された核兵器による戦争で全人類が滅亡 これで破壊の歴史 殺し合いをする人間を絶滅させて戦争の歴史を終わらせるというのもある その推進者達 わからなくもない 

繰り返す戦争の歴史を終わらせるための戦争 人殺しを無くすための人殺し 人間といえば人間らしい発想かもしれない

けいべつはしていない
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/13(水) 17:18:26.64
原発関係の水 福島に比べ何倍ものやつを垂れ流してる中国 自分達の事は棚に上げて やたらと騒いで避難する プロパガンダとテレビで言ってた

たまに飛んでるらしい北朝鮮からの飛行物 飛ぶと やたらと騒ぎ立てる 捲し立てる 米軍基地からは1日に何度も飛んでる 人様の頭の上を何度も何度も 沖縄などもすごいだろう うるさい 人のいる所に何度も落ちてる たくさん死んでる テロップで流れない 北朝鮮からの飛行物に比べ アラートで人を驚かせたり テロップを流したりもしない

北朝鮮の飛行物のようにテロップは流れない アラートの発動もない

しかし米軍の飛行物なら1日に何度も人様の頭の上を飛んでる 何度も落ちてる たくさん死んでる

ジャニー氏の件ではないが誰もが知っている事で触れてはいけない事 そんな力が働いてるのか

日本国民の殆どは人殺しの一員 だけど そういう事実には触れてはいけないみたいなやつ 皆さんは何の罪もない善良な人殺しの一員ですみたいなやつ

アメリカの不沈空母 艦内放送

けいべつはしていない
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/13(水) 17:21:43.79
原発関係の水 福島に比べ何倍ものやつを垂れ流してる中国 自分達の事は棚に上げて やたらと騒いで避難する プロパガンダとテレビで言ってた

たまに飛んでるらしい北朝鮮からの飛行物 飛ぶと やたらと騒ぎ立てる 捲し立てる 米軍基地からは1日に何度も飛んでる 人様の頭の上を何度も何度も 沖縄などもすごいだろう うるさい 人のいる所に何度も落ちてる たくさん死んでる テロップで流れない 北朝鮮からの飛行物に比べ アラートで人を驚かせたり テロップを流したりもしない

北朝鮮の飛行物のようにテロップは流れない アラートの発動もない

しかし米軍の飛行物なら1日に何度も人様の頭の上を飛んでる 何度も落ちてる たくさん死んでる

ジャニー氏の件ではないが誰もが知っている事で触れてはいけない事 そんな力が働いてるのか

日本国民の殆どは人殺しの一員 だけど そういう事実には触れてはいけないみたいなやつ 皆さんは何の罪もない善良な人殺しの一員ですみたいなやつ

露中北朝鮮 と 日米韓 で対立構造を演出し煽りつ続けてた

陸海空その他戦力恥放棄 紛争放棄 定めてたけど 既に朝鮮戦争に参戦して休戦中 

けいべつはしていない
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/13(水) 17:27:24.13

露中北朝鮮 と 日米韓 で対立構造を演出し煽りつ続けてた そんな対立構造を作る事自体が問題だろうけど

陸海空その他戦力恥放棄 紛争放棄 定めてたけど 既に朝鮮戦争に参戦して休戦中 

24時間 不都合不可触は地球を救う

考えてみた

けいべつはしていない
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 09:57:42.68
ジャニーズ 40年

これだけ長い間 BBCが放送しなければ 陽の目を見る事もなく そのままだったかもしれない

テレビ放送会社 警察も動かない 知っていても触れないように扱う対象 後ろ盾に権力でも働いていたのだろうか テレビ放送会社のスタッフなどに それなりのキックバックとか原発の推進とテレビ放送会社の関係みたいな 自民党 勝共連合 統一教会あたりの資金源 それなりに献金してたとか BBCや国連には献金の手が回ってなかったとか

ジャニーズは勝共連合や統一教会と自民党を通して深く関わっていたとか 憲法遵守義務があるが放棄・逆行 権力遵守の公務員 警察 ジャニーズが自民党 勝共連合や統一教会に献金 資金源となっていた ジャニーズは勝共連合 統一教会 グループの一つだったとか

マクドナルドのコマーシャル 優先度が違うと会議で食い違い 途中で昼食 とりあえずマクドナルドというのをやってた

人権 法治国家 最上位 最重要 最高法規 憲法でも 様々に定められている 最高法規程でなく 枝葉の法令・条例などでも 憲法に基づき 憲法98条で定められた 憲法に基づく規則なら効力を待てるものとして 運用されているだろう

憲法遵守義務はあるが放棄・逆行で権力遵守の警察 公務員 これ程の長い期間 ジャニーズ 自民党 勝共連合 統一教会 との繋がり 何か そういったところとの繋がり 資金源となっていたとか 少し気になるかもしれない

けいべつはしていなイ
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 10:25:45.50
バカヤロー 人権なんてものは剥奪しないと組織運用の妨害になるだろ 国歌も歌わない 軍隊で人殺しをさせるにも 人殺しをしろと指示もできなくなる お前が人殺しをしなければ仲間に危険が及ぶ事もある 仲間を殺すつもりか? お前は守るものだろ 人殺しではないだろう さぁ人を殺してこい お前が殺してこなければ 仲間の保身 仲間の安全 お前は人殺しでなく守るものだろ さぁ奴等を殺してこい という時代 ジャニーズ問題に国連の人件費らしい

ジャニーズ 40年

これだけ長い間 BBCが放送しなければ 陽の目を見る事もなく そのままだったかもしれない

テレビ放送会社 警察も動かない 知っていても触れないように扱う対象 後ろ盾に権力でも働いていたのだろうか テレビ放送会社のスタッフなどに それなりのキックバックとか原発の推進とテレビ放送会社の関係みたいな 自民党 勝共連合 統一教会あたりの資金源 それなりに献金してたとか BBCや国連には献金の手が回ってなかったとか

ジャニーズは勝共連合や統一教会と自民党を通して深く関わっていたとか 憲法遵守義務があるが放棄・逆行 権力遵守の公務員 警察 ジャニーズが自民党 勝共連合や統一教会に献金 資金源となっていた ジャニーズは勝共連合 統一教会 グループの一つだったとか

マクドナルドのコマーシャル 優先度が違うと会議で食い違い 途中で昼食 とりあえずマクドナルドというのをやってた

人権 法治国家 最上位 最重要 最高法規 憲法でも 様々に定められている 最高法規程でなく 枝葉の法令・条例などでも 憲法に基づき 憲法98条で定められた 憲法に基づく規則なら効力を待てるものとして 運用されているだろう

憲法遵守義務はあるが放棄・逆行で権力遵守の警察 公務員 これ程の長い期間 ジャニーズ 自民党 勝共連合 統一教会 との繋がり 何か そういったところとの繋がり 資金源となっていたとか 少し気になるかもしれない

けいべつはしていなイ
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 10:28:04.78
国連 人権 ジャニーズか

バカヤロー 人権なんてものは剥奪しないと組織運用の妨害になるだろ 国歌も歌わない 軍隊で人殺しをさせるにも 人殺しをしろと指示もできなくなる お前が人殺しをしなければ仲間に危険が及ぶ事もある 仲間を殺すつもりか? お前は守るものだろ 人殺しではないだろう さぁ人を殺してこい お前が殺してこなければ 仲間の保身 仲間の安全 確保はどうなる お前は人殺しでなく守る者だろ さぁ奴等を殺してこい という時代 ジャニーズ問題に国連の人権か

ジャニーズ 40年

けいべつはしていなイ
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 15:32:21.53
ロシア 北朝鮮 安全保障 露朝安保でいいのか?
学生運動などは違い学生運動等はないだろう
もしあったとしても公安や警察の力で完全に制圧される

ウクライナでの紛争 日本ではベトナム戦争の頃の
忘れ物なのか ビッグモーターが枯葉剤とかやってた

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l  
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ   ウクライナとの紛争
   |:::::          l  
   |:::   __    _ |  その正義の活動を
  (6   \●>  <●人   全面的に支援します  
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ  人はそれぞれ「正義」があって
    /\    二  ノ  様々な矛・盾の調達・保持をする
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \   三代目ソウルブラザース
  l    安倍晋三は死んだ 朴槿恵は世越で消えた
世俗を超越して救われる 救援派・世越 統一教会 
文鮮明されど 黒塗り 改竄 シュレッダー は有耶無耶になった

SEKAI NO OWARI ドラゴンナイト 
人はそれぞれ「正義」があって 争い合うのは仕方ないのかもしれない

様々な矛や盾を調達・保持 矛・盾まみれだけど正という字を使う
露朝安保も 様々な矛・盾の調達・保持など関係強化に動くのだろう

SEKAI NO OWARI ドラゴンナイトか ドラゴンヘッドじゃない
じしんの事ではない そういう事なのかもしれない

軽蔑してない
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 00:52:06.41
ニュースZERO 櫻井翔 しっかりとした姿勢

例えば性犯罪 知っていたのに知らなかったふり
偽りを語る 隠匿 隠蔽の加害者側の人がいたら
どの様に 真実を語る事を勧めるべきだろう? 
櫻井翔なら どうする?

保毛尾田さんちの保毛男くんは ホモだって噂
あくまでも噂ですけどね 小耳に挟んだ程度の噂
あくまでも小耳に挟んだ程度の噂ですけどね

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /      人∧ ロン毛
 | ____/ ||  おぺんほうせ
 ||⌒\)(/⌒|| 土の中から
 (V ヽ・||・ノ V) 顔を出したと思ったけど
  (    ||   ) トンネルでも掘ってるのか
  ∧* ノヽノヽ*/
  ∧∵ <> ∵/
   ∧∴∵∴∵∧
  / |\∴∵/| \
 | |ヘ ̄ ̄ヘ| |
 ||  \/  ||

昔「男だったら」という歌を出した
「 show must go on 」っていうの?
づっと「男だったら」と歌い続ける
そんな歌なんだけど
売れなかった

けいべつはしていない
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 08:15:42.13
ニュースZERO 櫻井翔  誠実そうな立ち居振る舞い

例えば性犯罪 知っていたのに知らなかったふり
偽りを語る 隠匿 隠蔽の加害者側の人がいたら
どの様に 真実を語る事を勧めるべきだろう? 
櫻井翔 どうするべきだろう?

保毛尾田さんちの保毛男くんは ホモだって噂
あくまでも噂ですけどね 小耳に挟んだ程度の噂
あくまでも小耳に挟んだ程度の噂ですけどね

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /      人∧ ロン毛
 | ____/ ||  おぺんほうせ
 ||⌒\)(/⌒|| 土の中から
 (V ヽ・||・ノ V) 顔を出したと思ったけど
  (    ||   ) トンネルでも掘ってるのか
  ∧* ノヽノヽ*/
  ∧∵ <> ∵/ 保毛尾田さんちの
   ∧∴∵∴∵∧ 保毛尾くんはホモだって噂
  / |\∴∵/| \ 小耳に挟んだ程度の噂
 | |ヘ ̄ ̄ヘ| 小耳に挟んだ程度ですけどね
 ||  \/  ||

昔「男だったら」という歌を出した
「 show must go on 」っていうの?
づっと「男だったら」と歌い続ける
そんな歌なんだけど 売れなかった

けいべつはしてイない
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 09:46:59.55
ニュースZERO
誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔

+   :.  .  +. 不誠実な世界で苦しんだ
 .  : .  + . . 北公次先輩
. :.     .
 .  +  Π ジャニー氏の「あれ」
      || 「あれ」の事
     (二X二O
       || .+ . 噂で小耳に挟んだ程度
   ∧∧ || まさかジャニー氏の「あれ」が
   /⌒ヽ)_||_   本当の事だったなんて
_〜(  );;;;::\  BBCが放送するまで
" "" """""""" ""/; 知りませんでした

「あれ」の隠蔽 隠匿 隠蔽 隠匿 
隠蔽 隠匿 加害側にいたわけではありません

小耳に挟んだ程度 その程度でしか知りませんでした

世の中には呼吸をする様に偽りを語る 不誠実
な人が多くいます 私は北公次先輩の様に
不誠実で偽りに塗れた世界に負ける事なく
誠実に嘘偽りなく生きていきます

タレントやテレビ放送会社は一所懸命でした
タレントや日テレはじめテレビ放送会社も被害者側です
私は「あれ」の事 噂で小耳に挟んだ程度でした

軽蔑はしていナい
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 12:45:46.19
ニュースZERO 誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔
キャリアから電通に天下りした 櫻井俊の息子 

不誠実な世界で苦しみ 凡そ公の場から排除
+  最近 何か怒り顔の動画が出てきましたけど
 今は ここに埋められてるんですか 北公次先輩
      || 「あれ」の事
     (二X二O

軽蔑はしていない。
0701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 13:09:44.96
ニュースZERO 誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔
キャリアから電通に天下りした 櫻井俊の息子 

不誠実な世界で苦しみ 凡そ公の場から排除
+  最近 何か怒り顔の動画が出てきましたけど
 今は ここに埋められてるんですか 北公次先輩
ロン毛は土の中から出てきたけど おぺんほうせだって
      || 「あれ」の事
     (二X二O

軽蔑はしていない。
0702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 15:01:27.93
朝鮮戦争の戦死者を弔ったりしてるだろう
朝鮮戦争に参戦した日本の戦死者も一緒に
弔ったりしてるのか 

戦争放棄の定め 朝鮮戦争の日本の戦死者は
公にはできない いなかった人達と扱われる

埋もれている人達 一緒に弔ってたりするのか
朝鮮戦争 日本の戦死者 存在すると
不都合な戦死者達 共に弔ってたりしないか

拉致被害で亡くなった人の様に日本の戦死者の
骨はあるとか あっても戦死者の骨として
公になれる事はないと思うが

朝鮮戦争の戦死者 日本の戦死者も一緒に
弔っていたりは しないだろうか

ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ       
   |:::   __    _ |       
  (6   \●>  <●人       
   !       )・・(   l      
   ヽ       (三)   ノ       
    /\    二  ノ       
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

けいべつはしていない
0703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 15:03:40.01
弔ったりしてるのか 

|:::   __    _ |  拉致された人の骨?   
  (6   \●>  <●人       朝鮮戦争時の
   !       )・・(   l  日本の戦死者の骨?   
    /\    二  ノ       
  l    |      ヽo ヽ

けいべつはしていない
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/15(金) 15:19:06.72
弔ったりしてるのか 

|:::   __    _ |  拉致された人の骨?   
  (6   \●>  <●人       朝鮮戦争時の
   !       )・・(   l  日本の戦死者の骨?   
    /\    二  ノ       

vivant(別班)というドラマが人気らしい

けいべつはしていない。
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 12:31:11.91
秘密の花園 ジャニー氏の「あれ」の事は知っていたのか? 知らなかったのか? 「あれ」
ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度

タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者も 隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた 被害者側だ ただの被害者だ

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度 被害者側 被害者側である みんなも そう言ってる 被害者側だ

秘密の花園 ジャニーズ帝国 BBCによりジャニー氏による「あれ」について放送された

和歌山 高野山 ジャニー氏の墓には 誰がおいたか 真新しい花があったとネットのニュースにあった

秘密の花園 

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度
タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者は隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた被害者側だ という事らしい

空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

安倍晋三の「あれ」の事だと どの「あれ」の事? 「あれのあれ?」「その後のあれ?」 そんな風になるかもしれない 安倍晋三の他にも日本だと 吉田茂の頃から「あれ」が沢山つみあがってて どの「あれ」の事だか わからない 更に大日本帝国の頃からとなると もう大変

ジャニー氏 空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

拉致されて亡くなった人の骨 朝鮮戦争に参戦した日本の戦死者の骨 色々と埋まってるのだろう タイガース優勝 虎の子も狙いも様々 つっこみすぎると 大人ブルーでなく  島流しブルーになってしまうか もうじゆうぶん 島流しブルー状態だけど  とりあえずアグネスチャン 草原の輝きという事で wwwww

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 15:19:22.82
公の電波 縄張り 独占する力 櫻井俊

縄張りとして独占
貧しい人達の群れ 犯罪に手を染めるとか

うーん

縄張り 独占する側の方と
上手い事 やっていかないと

それで こうか 櫻井俊
溢れる難民 櫻井俊か ・・

愛では食えないみたいだよ

けいべつはしていない
0707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 16:42:35.39
公の電波 縄張り 独占する力 櫻井俊

縄張りとして独占
貧しい人達の群れ 犯罪に手を染めるとか

うーん

縄張り 独占する側の方と
上手い事 やっていかないと

それで こうか 櫻井俊
溢れる難民 櫻井俊か ・・

24時間 愛は地球を救うか
愛では食えないみたいだよ

自由と民主主義 フランス
アフリカで やばいらしい
アフリカからの しのぎ
それなりを占めてただろう

けいべつはしていない
0708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 17:15:41.06
せっかくの国連なのに 被害者 その範囲で被害請求か ジャニー氏を満足させるチンコ 一生をかけて探したのに そんなチンコにしか会えなかったよとか・・

公の電波 縄張り 独占する力 櫻井俊 縄張りとして独占 貧しい人達の群れ 犯罪に手を染めるとか うーん 縄張り 独占する側の方と 上手い事 やっていかないと それで こうか 櫻井俊 溢れる難民 櫻井俊か ・・
24時間 愛は地球を救うか 愛では食えないみたいだよ 自由と民主主義 フランス アフリカで やばいらしい アフリカからの しのぎ それなりを占めてのただろう

米国 キング牧師の演説[被害届]を(自分を苦しめてる日本風)にしてみた

100年前、ある偉大な国民が、奴隷解放宣言に同意した。
(日本国憲法 9条 誠実に希求 目的を果たす為 陸海空その他戦力は放棄 98条 憲法は最高法規 憲法に合わない条例・法令・指示などは効力を持たない 99条 公務員・議員 憲法遵守義務など定められている)

しかし100年を経た今日、黒人は自由ではない。
(しかし憲法は9条、98条、99条などは議員・公務員など憲法遵守義務のある方々に運用妨害され、問題解決するにも犯罪解決妨害、そしてそれら非合法活動を正当化」している)

黒人は まるで亡命者のような生活を送っている。
(陸海空その他戦力の保持幇助を拒否する人。公務員が殺人幇助の強要を運用し人殺しの一員になる事を拒む人は苦しめられ続けている)

この手形は、すべての人々は、白人も黒人も、生命、自由、そして幸福の追求という不可侵の権利を保証される、という約束だった。
(憲法遵守義務 例えば陸海空その他戦力の保持など非合法はあるはずもなく 保持費要求など発生するはずもない定めになっている)

キング牧師 米よりベトナム戦争で人殺しの一員になる事を勧められる 人殺しの一員になれば人並みの生活を手に入れられると懐柔らしい
(日本 人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者 憲法遵守など訴えるものは公務執行妨害者・異常者ほか)

軽蔑はしていない。
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/16(土) 18:11:46.13
統一教会 被害者 犯罪解決の為
被害を訴えに 建物に行ったのだろう

入り口を閉められた
パトカーではないが エンジンをかけたままの
車が停まってたから そこで待ち
関係者が来たから被害を訴え犯罪解決を
試みた様だ

とりあえずパトカーではない車
そのまま走り去った

犯罪解決の為に被害を訴えに行った方
公務執行妨害で拘束はされなかった
キング牧師みたいに殺されるまではないが

相手によっては公務実行妨害で
確保され 大変である

陸海空その他に戦力も保持してる組織
憲法遵守義務 公務員

けいべつはしていない。
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/17(日) 09:54:11.88
専守防衛

お前は守る者だろう お前が奴等を皆殺しにしないと仲間が殺されるかもしれない お前は人殺しでなく守る者 守る為に活動する者だろう 人殺しではないのだろう さぁ殺してこい 奴らを皆殺しにしてこい お前は人殺しでなく仲間を守る者 さぁ 人殺しでなく守る者 奴等を皆殺しにしてこい

ビッグモーターだと 守る為に どうあるべきと されているだろう

ジャニー氏の「あれ」の件は どうしてるだろう まわりにいたタレント マスコミ関係者は 隠蔽 隠匿側の加害者でなく 「あれ」の件に巻き込まれた被害者側という見解を持つようインフルエンサーも出てきた

守る為 埋めておかないと不都合 そういうものもあったりするのだろう

他者を傷つける事に痛みを感じない人間を作る 更に他者を傷つける事に喜びさえ感じる人間を作る ウクライナやロシアの紛争推進も その必要がある状態かもしれない 

アメリカ パトカーでインド系の女性を跳ね飛ばして殺すという時間があったらしい 殺した後の警察官の言葉 「この女にはたいした価値はなかった」と発言 問題になっているらしい

まだ仕上がる前の警察官であれば殺してしまった事を正当化するための発言 殺してしまった事に まだ痛みなり よくない事をしている認識が残っている

既に仕上がっている警察官なら せっかく殺したのに こいつは殺しても喜びを与えてくれるほどの価値のある相手ではなかった こいつを殺してもいくらにもならない もっと殺すと儲かる相手がいる もっと価値のある人間を殺すべきだった

そんな感じか

けいべつはしていない
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/17(日) 10:22:44.15
NHKで らんまんという朝ドラをやってる
自費で植物の情報提供をまとめ提供

NHKには金が入るだろう その辺の自治体より稼いでる ある意味縄張りビジネス

国家などに制御されない独立した情報提供
営利目的でもない

本当に そういう情報を提供している人に
金が入る事はないだろう

自費 自らを削って植物の情報提供か

殆どの日本国民が人殺しの一員である時代
米の武力紛争などに資金提供 殺人幇助をした人も多い 

人殺しに金を出す人はいても 国家などに制御されず独立した情報 営利目的でない情報に金を出す人は少ない 殆どの日本国民が人殺しの一員だが 独立した営利目的でない情報に金を出す人はほとんどいない

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/17(日) 10:27:24.43
NHKで らんまんという朝ドラをやってる
自費で植物の情報提供をまとめ提供

NHKには金が入るだろう その辺の自治体より稼いでる ある意味縄張りビジネス

国家などに制御されない独立した情報提供
営利目的でもない

本当に そういう情報を提供している人に
金が入る事はないだろう

自費 自らを削って植物の情報提供か

殆どの日本国民が人殺しの一員である時代
米の武力紛争などに資金提供 殺人幇助をした人も多い 

人殺しに金を出す人はいても 国家などに制御されず独立した情報 営利目的でない情報に金を出す人は少ない 殆どの日本国民が人殺しの一員だが 独立した営利目的でない情報に金を出す人はほとんどいない

保身 身の安全 家族の安泰 保持していれば非合法である陸海空その他戦力の保持費を賄う国民も多い 紛争になったら 金で誰かに殺し合いをさせるかどうかは知らない 自分の手を汚してか人殺しをする人もいるかもしれない

けいべつはしていない
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/18(月) 13:43:26.35
ジャニー氏 高野山 秘密の花園 
秘密の教義 秘密の儀式 

社長の選択

A.「あれ」の事は業界人なら知っていた 常識であったが 特に公とし大衆に意識させる事のないよう 隠蔽 隠匿側にいた テレビ放送会社などもジャニー氏の「あれ」を知った上でジャニーズとの蜜月を送っていた

B.BBCの放送により初めて事実を知った 被害者がいる事 そんな事が行われていた事は噂で聞いた事があった気がする 噂を耳にした時は またフェイクか そう思って聞き流していた ジャニーズメンバーは みな そうだろう 近藤真彦氏による「知ってる 知ってないじゃないだろう」という発言があり確認したが ジャニー氏の性加害者とは 何か別の件と勘違いしての発言らしい みなBBCの放送により困惑している ジャニー氏の行いはゴルフを愛する人への冒涜の疑いもあり社内で調査し対応を検討している

A.を選択した場合 業界内で人事権などを持ちジャニーズと懇意にしてる方も 知っていながら 隠蔽 隠匿側としての影響が及び ジャニーズの縄張りを守る為の人事権を失う可能性がある 

B.の説明は少し厳しいが 人の噂も75日 少しの間 ファンなどに疑念が生じても 人事権を失い公の電波の独占する道が閉ざされるより生き残る可能性 道は残る 縮小された縄張りから B.を押し通していく事で起死回生 ジャニーズの復活

社長ともなれば 多くのスタッフを抱えている

なお被害者が性被害を受けたことよりも 「アレ」を繰り返したのに 事務所に優遇される事なく デビューして成功とはならなかった そこに対する不満の方が強いのであれば 金で解決も困難ではないかもしれない

リスクヘッジ こんな計算式であっているか?

社長の選択 少年隊だけど いつまでも餓鬼じゃないんだ 大人の男 東山紀之 まぁ 櫻井翔の父親 総務省キャリア 電通天下り 櫻井俊もいる 

けいべつはしていない
0714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/18(月) 17:08:19.66
ジャニー氏 高野山 秘密の花園 
秘密の教義 秘密の儀式 

社長の選択

A.「あれ」の事は業界人なら知っていた 常識であったが 特に公とし大衆に意識させる事のないよう 隠蔽 隠匿側にいた テレビ放送会社などもジャニー氏の「あれ」を知った上でジャニーズとの蜜月を送っていた

B.BBCの放送により初めて事実を知った 被害者がいる事 そんな事が行われていた事は噂で聞いた事があった気がする 噂を耳にした時は またフェイクか そう思って聞き流していた ジャニーズメンバーは みな そうだろう 近藤真彦氏による「知ってる 知ってないじゃないだろう」という発言があり確認したが ジャニー氏の性加害者とは 何か別の件と勘違いしての発言らしい みなBBCの放送により困惑している ジャニー氏の行いはゴルフを愛する人への冒涜の疑いもあり社内で調査し対応を検討している

A.を選択した場合 業界内で人事権などを持ちジャニーズと懇意にしてる方も 知っていながら 隠蔽 隠匿側としての影響が及び ジャニーズの縄張りを守る為の人事権を失う可能性がある 

B.の説明は少し厳しいが 人の噂も75日 少しの間 ファンなどに疑念が生じても 人事権を失い公の電波の独占する道が閉ざされるより生き残る可能性 道は残る 縮小された縄張りから B.を押し通していく事で起死回生 ジャニーズの復活

社長ともなれば 多くのスタッフを抱えている

なお被害者が性被害を受けたことよりも 「アレ」を繰り返したのに 事務所に優遇される事なく デビューして成功とはならなかった そこに対する不満の方が強いのであれば 金で解決も困難ではないかもしれない

リスクヘッジ こんな計算式であっているか?

社長の選択 少年隊だけど いつまでも餓鬼じゃないんだ 大人の男 東山紀之 まぁ 櫻井翔の父親 総務省キャリア 電通天下り 櫻井俊もいる 

ジョン・ヒロム・喜多川 米大使館 でもメリー氏の方が芦田均などの関係もあり満州人脈に通じる道もある 日本で権力を握るには そっちのラインだったのか 空と海 秘密の花園 秘密の儀式

けいべつはしていナい
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/18(月) 20:11:15.62
ゼレンスキー氏からのメッセージか・・ 
テレビ放送関係の勇者 メディアの使い方 黒い太陽 ナチスは超えたのか?

ウクライナが敗北すればロシアはポーランドやバルト3国に迫り 第3次世界大戦に発展しかねないと警告した。「プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界が選ばなければならない」

ロシアが旧ソ連くらいまで縄張りと言い張る地域を押し戻しても 欧米みたいに世界統一・勝共で 全てを支配するまではやめないという感じか?

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 二者択一は必須か?

どちらも選択しない どちらも選択する など 色々と組み合わせはあるのか?

ゼレンスキー氏のいうプーチンを止めるを選択するとは具体的に どういう事か? プーチン側の人たちを殺せ または武器や資金などを提供し人殺しの手伝いをしろということか? 人殺し 殺人幇助など あまり好ましくない表現なので 守る為 「アレ」をしれくれ 「アレ」の幇助をしてくれという事か

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界に選択を要求している

十人二色 人類の叡智 いつものように民主主義とかいう勢力争いを行い 投票の結果 多数派の意向を同意もなく押し付け従わせるのか?

もしブーチンを食い止めるが投票の結果 多数派となった場合 守る為の「アレ」の幇助 殺人幇助を断る人 人殺しの一員にならない人は 犯罪者か? 日本の公務員が 様々な手を使い 縄張りと言い張るところから殺人幇助資金を集める 
先ずは いつものように経済的な殺人幇助からだと思うが 人殺しの一員にならない人は犯罪者と日本の公務員が運用 日本の公務員がいつものように殺人幇助の強要をし 人殺しの一員にならないと犯罪者とされる 生活が困難な状態に追い込まれる。いつもと同じように殺人幇助の強要か?

屁理屈で非合法を正当化する事なく誠実に希求 陸海空その他戦力保持幇助を拒否するが強要される被害 殺人幇助の強要被害 犯罪解決の為 警察に行くと また公務執行妨害みたいので憲法遵守義務のある公務員 警察などに拘束される感じか?

けいべつはしていない。。
0716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/19(火) 01:19:43.37
日本テレビ ニュースZERO

ジャニー氏の「あれ」の件 噂で耳にした程度の櫻井翔がヘラヘラしてる画と
北公次氏が怒っている画を並べて 2画面で見ながら

「最高の教師」という日本テレビのドラマ

あー いつも通りの日本だなぁと感じる
東山紀之と櫻井翔のペアでヘラヘラしてないところが
いつもの日本に比べ少し弱い気がする

財務省の佐川 その辺も一緒にヘラヘラしながら
自殺した財務局職員の残された家族に向かって 「黙秘します 黙秘します」
と変顔をしながら語りかける画を映すと 
日本のテレビらしさが強調され より あー日本だなと わかりやすくなる

∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

軽蔑はしていない
0717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/19(火) 10:00:39.08
今は昔 毎晩のようにテレビで野球放送をしてた頃

関西では阪神の放送が流されてた 勝っても阪神 負けても阪神 良いプレーがあれば さすが阪神 つまらないプレーでも そんな時もあると阪神擁護 関東では阪神でなく巨人に対してそうであった 2画面同時視聴ができてれば わかりやすかっただろう

関西では阪神贔屓 関東では巨人贔屓のテレビ放送が盛んだった そのおかげで関西には阪神ファンとアンチ阪神が増え 関東でも巨人ファンとアンチ巨人が増えた

全体への奉仕者 公務員も同様 阪神贔屓であったり巨人贔屓であったりアンチだったり

名古屋辺りでは 我等は中立 巨人にも阪神にも偏りなく公正・公平・中立な中日ファンであるなんていうのもあった 更に意味不明

米の不沈空母艦内テレビ放送 最近ではロシアや北朝鮮・中国のテレビと日本のテレビを2画面同時視聴で どのようなプロパガンダが展開されているか どのような情報が伝えられて どのような情報が隠蔽・改竄されるかわかりやすいだろう

憲法9条 欧米社会でなく国際社会への貢献 

「せかいのおわり」というグループの「ドラゴンナイト」という曲の中で 人はそれぞれ正義があって争い合うのはしたかないと歌ってる 
曲 曲ものだから仕方ないかもしれないが 陸海空その他全力の保持 それほど 多くの矛や盾を調達・保持して 正義 矛盾だらけで正義 正という字を使ってる

人はそれぞれ都合があってであれば 曲 曲ものでなく 正しくなってしまうかもしれない

憲法遵守義務 公務員

リベラルっていうの? ジャニーズのメリーさんの家系? 芦田均からの流れ? 日本国民って中日ファンが多いんだっけ?

けいべつはしていない、。、。、。、。
0718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/19(火) 13:07:23.46
ブロックされる情報 北公次氏 沖縄の基地などもそうだろう

今は昔 毎晩のようにテレビで野球放送をしてた頃

関西では阪神の放送が流されてた 勝っても阪神 負けても阪神 良いプレーがあれば さすが阪神 つまらないプレーでも そんな時もあると阪神擁護 関東では阪神でなく巨人に対してそうであった 2画面同時視聴ができてれば わかりやすかっただろう

関西では阪神贔屓 関東では巨人贔屓のテレビ放送が盛んだった そのおかげで関西には阪神ファンとアンチ阪神が増え 関東でも巨人ファンとアンチ巨人が増えた

全体への奉仕者 公務員も同様 阪神贔屓であったり巨人贔屓であったりアンチだったり

名古屋辺りでは 我等は中立 巨人にも阪神にも偏りなく公正・公平・中立な中日ファンであるなんていうのもあった 更に意味不明

米の不沈空母艦内テレビ放送 最近ではロシアや北朝鮮・中国のテレビと日本のテレビを2画面同時視聴で どのようなプロパガンダが展開されているか どのような情報が伝えられて どのような情報がブロックされ改竄されるかわかりやすいだろう 因みに この情報のようなものは殆ど ブロック 改竄の対象になったり 埋められたりする

憲法9条 欧米社会でなく国際社会への貢献 

「せかいのおわり」というグループの「ドラゴンナイト」という曲の中で 人はそれぞれ正義があって争い合うのはしたかないと歌ってる 
曲 曲ものだから仕方ないかもしれないが 陸海空その他全力の保持 それほど 多くの矛や盾を調達・保持して 正義 矛盾だらけで正義 「正」という字を使ってる

人はそれぞれ都合があってであれば 曲 曲ものでなく 正しくなってしまうかもしれない

憲法遵守義務 公務員

リベラルっていうの? ジャニーズのメリーの家系? 芦田均からの流れ? 平均的な日本国民

中日ファンが多いんだっけ? 都合だか愛だかを知る戦力保持のリベラル 紛争では保身や我が家族を守る為 軍人に金を出して殺し合いをさるのか 自分の手を汚して殺し 殺し合いの渦を作るのか不明

秘密の花園 ジョン・ヒロム・喜多川 野球は上手いのか? メリーさんの羊達は どうだろう 

けいべつはしていない
0719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/22(金) 01:39:01.75
日本テレビ系 いつものシナリオだと 警察や 
陸海空その他戦力の保持正当化と同じ手法の頃だけど。

そろそろ マッチ売りの少女(中国版)で あっち向いて
ホイの季節ではないのか?

櫻井翔です ジャニー氏の「あれ」ですか? 
噂で聞いた事があったかもしれませんが ありえない 信じられない 
いつものガセネタと思ってました まさか本当なんて 驚いています

|ヽニニニヽ    知ってたとか 見て見ぬふりとか
 |、|¶¶¶| ∧  近藤真彦さん推しの方ですか?
 | | ̄ ̄ ̄| (0) 
 | |(゚Д゚)| /  さてニューズZERO 今日は中国での
 |(⊃ BAR ⊃   マッチ売りの少女を特集してます
 | | 擬古 |   皆 見ぬふり可哀そうな少女です 
 ヽ|___|  櫻井翔としては こういう中国の姿勢に
((( ∪^∪  疑問を感じます ニュースZEROでは
今後も中国のこのような情報を 人で梨のフナッシーや
宮根さん日本テレビのプロパガンダ―さん達とスクラムを組み
追及していきたいと思っています 棚の上には様々につみ
あがってると思いますがニューズZEROは皆様とともにあります

ジャニーズ系タレントを起用した企業への責任追及?
近藤真彦さん 警察で起用 一日署長ご苦労様です

この手の情報はブロック対象 今日も5ちゃんの壁に記載中
軽蔑はしていない 
0720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/22(金) 10:57:12.24
ウクライナ ゼレンスキー氏

ユダヤの血をひく人

ロシアとの争い ナチスと協力しユダヤ人を虐殺した実績を持つウクライナ

武器を調達し 紛争継続中 殺し合い ロシア側も貧しい方々が 殺し合いをする為の徴兵だろう

何かを守りたかった 守りたかったのは何だ

壊したかった対象 様々な矛・盾 武器を調達し潰したかったもの

ユダヤ人  ・・

アメリカでは ウクライナはアメリカの州ではない ゆすりたかり野郎というのもあるらしい 何となく NATO 欧米の代理戦争のようにも思えるけど

ロシア 歴史の教科書 メディンスキー氏というのが 現在のロシアの都合に合うように様々に編集して教科書にしてるらしい 裸足のゲンみたいのがあれば 書籍閲覧をブロックされたりしてるかは不明

ウクライナ ゼレンスキー氏 ユダヤ人の血をひく人

守りたかったのは 破壊したかったのは 武器を調達し殺し合いをしてる

日本 最高法規 守り擁護する事で運や泡確保する義務を持つ が金・公務員 義務放棄・逆行をして武器の調達・保持 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化継続中

ゼレンスキー様 武器を調達し殺し合いをして 守りたかったのは

けいべつはしていない
0721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/22(金) 11:13:36.65
ウクライナ ゼレンスキー氏 ユダヤの血をひく人

ロシアとの争い ナチスと協力しユダヤ人を虐殺した実績を持つウクライナ

武器を調達し 紛争継続中 殺し合い ロシア側も貧しい方々が 殺し合いをする為の徴兵だろう

何かを守りたかった 守りたかったのは何だ

壊したかった対象 様々な矛・盾 武器を調達し潰したかったもの

ユダヤ人  ・・

アメリカでは ウクライナはアメリカの州ではない ゆすりたかり野郎というのもあるらしい 何となく NATO 欧米の代理戦争のようにも思えるけど

ロシア 歴史の教科書 メディンスキー氏というのが 現在のロシアの都合に合うように様々に編集して教科書にしてるらしい 裸足のゲンみたいのがあれば 書籍閲覧をブロックされたりしてるかは不明

ウクライナ ゼレンスキー氏 ユダヤ人の血をひく人

守りたかったのは 破壊したかったのは 武器を調達し殺し合いをしてる

日本 最高法規 守り擁護する事で運や泡確保する義務を持つ が金・公務員 義務放棄・逆行をして武器の調達・保持 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化継続中

ゼレンスキー様 武器を調達し殺し合いをして 守りたかったのは

核兵器の撃ち合いでもして 「燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・」

この辺りまでいけば 守りたかったものが もう少し わかりやすくなるのだろうか 燃えたよのセリフを呟ける人も 誰もいなくならないと燃え尽きたにはならなさそうだけど

けいべつはしていない。
0722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/22(金) 13:52:35.61
ジャニーズは全面核戦争の時まで
決して燃え尽きる事はありません
              |m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^
       / }=Yゝヽ、")=- __
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^
        {_ ハf彡{ l ")=- __
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^
    F/   {__,}::| || :'='
   _ノ {.   |||{._」-l:l
  = 彡'    ノ|{ ̄
        {_メ
燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・
アフラック 米の傘下 各兵器で
貴方の生活を守ろ保険 エリート櫻井親子も
お勧めしてます

人権は剥奪しないと 起立して国歌も歌わせる
事も出来ない わざわざ非合法活動までして
陸海空その他に保持 している戦力に 守る為に
人殺しをしろと指示する事 もできない 保身の
為に自衛隊に高い金出してるのに 人殺しを
させる事も 出来なくなるぞ それでいいのか?
守る為 お前が殺らないと仲間が死ぬ事もある
仲間を守らず人殺しにはなりたくないだろう
さぁ 奴等を皆殺しにしてこい 守る者よ
人権は剥奪しないと 殺人の指示もできないぞ

けいべつはしていなイ
0723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/22(金) 14:26:39.11
ジャニーズは全面核戦争の時まで
決して燃え尽きる事はありません
              |m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^ 朝鮮戦争参戦
       / }=Yゝヽ、")=- __ 安保推奨から
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^ イジメとか
        {_ ハf彡{ l ")=- __ 人権剥奪
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __ こんなとこまで
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^ きたぜ とっちぁん
    F/   {__,}::| || :'=' あしたはどっちだ
   _ノ {.   |||{._」-l:l
燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・
アフラック 米の傘下 各兵器オプションで
貴方の生活を守る保険 公の電波のエリート
櫻井翔・俊 親子も お勧めしてます 安保推奨

人権は剥奪しないと 起立して国歌も歌わせる
事も出来ない わざわざ非合法活動までして
正当化しながら陸海空その他戦力を保持して
るのに 守る為に人殺しをしろと指示する事
もできない 保身の為に自衛隊に高い金出し
てるのに 人殺しをさせる事も 出来なくなる
それでいいのか?
守る為 お前が殺らないと仲間が死ぬ事もある
仲間を守らず人殺しにはなりたくないだろう
さぁ 奴等を皆殺しにしてこい 守る者よ
人権は剥奪しないと 殺人の指示もできないぞ

けいべつはしていない。
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/23(土) 13:35:30.55
一応 警視庁にも情報提供した

ジャニーズ 人権尊重 国連も来た

人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる
人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してるだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているだろう

近いところで米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた 自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

中国とやばそうなんだろ ウクライナを見ろ 日本の備えとかやってた 自民党関係者とかいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのに 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジや日テレとか いいのか? サクラテレビ? いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題 ジャニーズ問題のように表に出にくい問題だけど

けいべつはしていない
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/25(月) 04:42:38.96
ジャニーズ 国連・人権 ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか
「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権を守る
人権など尊重したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明 夜が昼になる現象? 
どっちかの夜は昼間とは? どっちかの夜で核兵器でも使い昼間のようにする?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人 正を排除し
様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう 争いを無くす為の争い
正の排除を続けた人類の努力・推進 核兵器で争いを無くす為の争いを行い
全人類を滅亡させる とりあえず人類による争いはなくなるかもしれない 軽蔑はしていない。、。、
0727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/26(火) 14:32:16.67
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる 削除されずに まだ残ってる  なんでプロパガンダみたいな事をしてるのかとか 伝えておきたい事とかあるのかなぁとか ・・

カナダの議会 元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を戦争の英雄として迎え拍手 問題になっているらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

ユダヤ人 ポーランド人 ベラルーシ人など虐殺の実績のあるナチス親衛隊(SS) どうやら ロシアから カナダ議会が英雄と紹介して拍手喝采と 突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

日本 ww

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

0728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/26(火) 16:16:59.07
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる ロシア・中国などの汚点を放送するテレビ局は 他にもある 反共産 勝共贔屓のプロパガンダでなく 公正に放送できそうな放送局もあるだろう 

他者の事より自分の事 日テレも櫻井翔も 何か 自分の事で伝えておくべき事 告白しておくべき事はないのかなぁ

カナダの議会で元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を英雄として迎え拍手して問題らしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを初期段階で削除してた

ユダヤ人虐殺などの実績のあるナチス親衛隊 どうやら ロシアから ナチスに拍手喝采したと突かれてるらしい

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

0729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/26(火) 19:08:43.02
東北の震災 
大地震の後 原発関係の水に朝鮮人が毒を入れたという情報は流さなくていいのだろうか

関東大震災
井戸に毒を入れたという風説の流布で魚が売れなくなったから とりあえず虐殺

関東大震災 デマ拡散による虐殺の公式記録 国では抹消? そう言う事実の記録は存在してないと言う事らしい

そういえば原発関係の水 直接 燃料に触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしてるのは日本だけらしい 一応 科学的云々と言ってるけど 原発の件 不都合不可触 不都合な情報は隠すなどの文化がある

こういうのってジャニー氏の性犯罪の件、ジャニー氏の「アレ」よりふれると 危険な情報なのか? 原発関係の水の事だから 福島の近辺の漁師とか共存関係にある業者などの近くで言うと ハブられたり 袋叩きにされるとか言う感じか?

オウムでオウム信者リンチがあったみたいに殺されるまでいく ジャニーズでイジメがあったかは まだ公式見解となってないけど 例えば イジメられるとか 

公安のテロリスト一覧 ウクライナでもテロリストとして公開されてたのがあったけど ロシア・ウクライナの紛争が始まった時に抹消されてた ロシア側のテロリストなら抹消されるのでなく 日テレあたりに公安の人が出演して 公安は素晴らしい 国民の皆様から税金 報酬をいただくのに相応しい いや 報酬が安すぎる組織です と長時間にわたり放送されただろうに

けいべつはしていない
0730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/26(火) 21:01:33.94
東北の震災 
大地震の後 原発関係の水に朝鮮人が毒を入れたという情報は流さなくていいのだろうか

関東大震災
井戸に毒を入れたという風説の流布で魚が売れなくなったから とりあえず虐殺

関東大震災 デマ拡散による虐殺の公式記録 国では抹消? そう言う事実の記録は存在してないと言う事らしい

そういえば原発関係の水 直接 燃料に触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしてるのは日本だけらしい 他のところでは そんな事はしていない 直接 燃料に触れた水を海に流してるなんて世界初 日本だけらしい トリチウムというのに視点を持たせて 一応 科学的云々と言ってるけど 原発の件 不都合不可触 不都合な情報は隠すなどの文化がある

こういうのってジャニー氏の性犯罪の件、ジャニー氏の「アレ」より触れると危険な情報なのか? 原発関係の水の事だから 福島の近辺の漁師とか共存関係にある業者などの近くで言うと ハブられたり 袋叩きにされるみたいな感じか?

オウムでオウム信者リンチがあったみたいに殺される? ジャニーズでイジメがあったかは まだ公式見解となってないけど 例えば イジメられるとか 

公安のテロリスト一覧 ウクライナでもテロリストとして公開されてたのがあったけど ロシア・ウクライナの紛争が始まった時に抹消されてた ロシア側のテロリストなら抹消されるのでなく 日テレあたりに公安の人が出演して 公安は素晴らしい 国民の皆様から税金 報酬をいただくのに相応しい いや 報酬が安すぎる組織です と長時間にわたり放送されただろうに

けいべつはしていない
0731匿名 ぶち込むぜ 今日のバットマン ほらないか?
垢版 |
2023/09/27(水) 14:07:03.16
密を避けた方がいい・・自分でも言ってなかった? 噂で聞いた事あるくらいだった?

捕食王・真魚・ビラニア 愛の倒錯か? パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り 安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう
公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災
鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明  原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい
明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省で自惚れ 奢りもあげているらしいけど ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい 原発関係 触れるとまずいのは 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚  大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい  歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつしてなイ
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/28(木) 02:29:02.12
h
0733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/28(木) 11:00:24.61
コロナ お注射しないと 表舞台に出れない
ジャニーズも秘密の儀式を済ませないと表舞台な出れないとかあったのか

公務員に 殺人幇助を強要される 時代

人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない
陸海空その他戦力の保持幇助をしないと 裏街道しか歩けない

数十年 いまだに裏街道 人殺しの一員にならない人は犯罪者

ナチス側に加担しないと 裏街道しか歩けないとか 数十年ほどでは無く ナチスなら数年で終わってくれたのか しかし世間は厳しい 

日本国民の殆どは当たり前のように 人殺しの一員をやってたり 陸海空その他戦力の恥幇助をしてるから 感じないかもしれないけど 人殺しの一員になりたく無い人には厳しい

一部の警察だと裏金運用をしないと窓際に追いやられる イジメとか かんぽ保険だと 重複契約をして二重徴収 余計な保険料を集める利益をあげないと 辛い思いをするとか ビッグモーターも枯葉剤を撒いたり ゴルフを愛する人への冒涜になるかもしれないけど 保険料水増し請求に加担しないと 波風のない生活は送れないとか

他にもたくさんあるだろ 文鮮明 されど黒塗り改ざん シュレッダー

公務員に殺人幇助を強要される時代 人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道 

かなりの苦痛を背負う事になる

日本国民の殆どは 当たり前のように人殺しの一員をやってるし 陸海空その他戦力の保持を幇助してたりする 

人殺しの一員にならない者は犯罪者 人殺しの一員になる事を拒むと裏街道しか歩けない

米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器保持と因縁をつけ大量殺害 攻められた側の人の腕がブラブラしてたり 足が吹き飛んでたり よくそんな活動を幇助できるな ACはこの活動を幇助してますとか?

人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助の資金集め強要を運用 人殺しの一員にならない人は裏街道しか歩けない時代

けーべつしてない
0735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/02(月) 01:21:58.36
俺が保身の為に そんな事を? 俺には そんな事は出来ない

お前は独身 自由な身だ
俺には守るべき家族がいる 子供もいるんだ

もし お前がいなくなったら 残された者のつとめ お前の分まで 俺が幸せになる 約束する 残る者のつとめ 俺がお前の分まで幸せになる

お前は独身 自由な身だ 俺には守るべき家族がいる子供もいる

人間だもの

けいべつはしていない
0736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/09(月) 19:43:32.76
イスラエルとゼレンスキー

ロシアから多くの入植者が訪れ
ウクライナ・キエフ(キーウ)のまわりに
壁を作り ゼレンスキーなどがハマス達の
ように壁の中に追いやられたなら・・

ハマスのように縄張りの為 攻撃するのか
それとも攻撃はテロ行為という事で攻撃は
しないのか
      ┌┬─────┐
      |::::|::          |
      |::::|::  ´・ω・`  |    
      |(ノ::..          |つ
      |::::|::::          | かべ・・
      |::::|:::::::       |
      |__|______|
        (_)_)
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

様々な壁がたちはだかる 壁壁壁壁壁壁
正を排除し矛・盾を調達しては争いが続く

軍産複合体 投資家・投機家達も様々
自民党・公務員もいつも通り ジャニー・
メリーに逆らえば 我が身に火の粉
ゴルフの愛好者への冒とくという事か

正が失われ その模倣も失われ 
正が不都合な人も多く逆鱗に触れたりする時代
けいべつはしていない
0737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/11(水) 18:05:38.93
イスラエル 地上戦 皆殺しにするのか

かつてナチスの手から逃れる事ができた人がいた様に ある程度はパレスチナから脱出出来るのか 既にイスラエルに財産を奪われ まるでナチスの収容所の様な壁の中に追いやられていた人達だったりするだろう

ウクライナ ゼレンスキー イスラエル(ネオナチの様になりかつてのナチスの様に 収容所の様な壁の中に人を閉じ込めてないか?)やアメリカと協力関係か・・

ウクライナ キエフのまわりがロシアの入植者に埋め尽くされ まわりに壁を建設されガスや水 様々な物資が入り込むのを断ち切られたら ゼレンスキーは どうするのだろう ウクライナにはインディアンはいないだろうけど ネイティブアメリカンの様なネイティブウクライナ?が大量虐殺され移民が縄張りを言い張って占拠したら どうするのだろう ミサイルは撃つけど人質はとらないか ・・

構成員達の都合

正を不都合な勢力も強く逆鱗に触れることも多い時代
けいべつはしていない
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/16(月) 10:48:53.60
守る為 
燻ってはいたが具現化し流行らしい 

壁の中に何を閉じ込めたのか
壁の中にいるのは何だと思っているのか

ナチスの収容所も何を閉じ込めたのか
インディアンか黒人か

一匹いるなら 百匹はいる
駆除して綺麗にする 人が住める様にする
ガザは天井がない バルサンでは駆除できない

壁の中にいるのは人間か?
人道回廊というのは人間のためのものだろう

壁の中にいるのは人間か?
壁の中の化け物に連れ去られた人間はいる
壁の中の化け物に連れ去られた人質
壁の中に人間がいるとしたらそれだけ

既に仕上がっているのだろう

核兵器も性能アップ 後は地球でバルサン
宇宙ステーション等に何匹か 表に出てるのか
一匹残らず 人類の叡智

人はいつか死ぬ 
後は最後まで人殺しの一員とならずに正気を保ってられるか ・・ 殺人幇助を強要する力 かなり厳しい

けいべつはしていない
0740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/16(月) 18:22:42.81
イスラエル・パレスチナ 

国際社会は様々だが 欧米系はイスラエル指示だろう ジョージブッシュ十字軍の時のように加担 資金提供 資金集め この件では公務員による殺人幇助の強要はしないのか? この件では公務員は殺人幇助を強要せず 人殺しの一員にならなくても犯罪者にされなくて平気か?

人殺しの一員にならない者は犯罪者
この件では殺人幇助をしなくても無罪でいいか?
殺人幇助強要を運用してきた公務員

今回の件では人殺しの一員にならなくても無罪だけど 中国と紛争の場合は 人殺しの一員にならない者は牢の中に監禁の予定か? なんだか参加してた朝鮮戦争 休戦中だと思うけど 続きをやる場合も人殺しの一員にならないと牢に監禁の予定か?

イスラエル・パレスチナの紛争は人殺しの一員にならなくても無罪だけど 中国や朝鮮戦争の続きをやる場合は 守る為 日本国民が一丸となって人殺しを支えなくてはいけない ジョージブッシュの大量破壊兵器保持と因縁をつけた大量殺人の時のように 人殺しの一員にならない者は犯罪者 中国 朝鮮戦争の続きだと牢に監禁する予定か?

殺人幇助強の強要をした公務員

アメリカ パレスチナ系アメリカ人の6歳男児刺殺 大家の男が「イスラム教徒は死ななければならない」叫びながら子供を殺し母親も刺したらしい

この件では 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺しでないから 資金提供 経済面で殺人幇助 人殺しの一員にならなくても犯罪者にならなくて平気なのか

米主体でない人殺しは 資金提供しなくても犯罪扱いにはならないという事なのか? 殺人幇助の強要をしている公務員

プロパガンダ 日テレ イスラエル・パレスチナは人殺しの一員にならなくても無罪だけど 中国や朝鮮戦争の続きの時は 人殺しの一員にならない者はけしからんという感じか? 陸海空その他戦力の保持に資金提供などで加担し 彼らに殺し合いをさせる事にも加担の予定もないけど

軽蔑はしていナい
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/17(火) 09:29:59.18
ウィキの120にこう追記して
2023年10月16日と17日の情報番組で2022年の歌唱が放送された
0742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/17(火) 20:37:52.91
CIAポダム正力松太郎からの日テレ 

忖度と分別 
ハマスに忖度はしないか イスラエルに忖度するか アメリカに忖度するか 

北方領土と呼ぶところ 竹島と呼ぶところ 尖閣と呼ぶところ辺りに中国とか上陸くらいだと ハマスみたいな事はしないか? 

尖閣辺りに中国が軍事基地とか作り出したらミサイルは撃つ?

北海道や九州 中国辺りが入植してきて更に進撃 東京のまわりに壁をつくられ身動きできなくなったら反発する? インディアンみたいにされたら?

ゼレンスキーはイスラエル支持表明 

公安 テロリスト要覧
ウクライナのはテロリストから削除
イスラエルは仲間リストかな?
ハマスはテロリスト 
オウムはテロリスト 統一教会・勝共は仲間リストからテロリスト側?
トランプは仲間リスト? 

様々な都合があるのだろう 分別

ハマス イスラエルに家族を殺された人等も多いのだろう イスラエル側の兵士希望者もそうか? ところで人質解放の条件は明らかになったのか?

けいべつはしていない
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/17(火) 20:38:36.66
CIAポダム正力松太郎からの日テレ プロパガンダテレビ 忖度と分別 

ハマスに忖度はしないか イスラエルに忖度するか アメリカに忖度するか 

北方領土と呼ぶところ 竹島と呼ぶところ 尖閣と呼ぶところ辺りに中国とか上陸くらいだと ハマスみたいな事はしないか? 

尖閣辺りに中国が軍事基地とか作り出したらミサイルは撃つ?

北海道や九州 中国辺りが入植してきて更に進撃 東京のまわりに壁をつくられ身動きできなくなったら反発する? インディアンみたいにされたら?

ゼレンスキーはイスラエル支持表明 

公安 テロリスト要覧
ウクライナのはテロリストから削除
イスラエルは仲間リストかな?
ハマスはテロリスト 
オウムはテロリスト 統一教会・勝共は仲間リストからテロリスト側?
トランプは仲間リスト? 

様々な都合があるのだろう 分別

ハマス イスラエルに家族を殺された人等も多いのだろう イスラエル側の兵士希望者もそうか? ところで人質解放の条件は明らかになったのか?

けいべつはしていない。
0744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/24(火) 11:00:24.50
イスラエル ネタニヤフ ナチスの頃には まだ生まれてなかったのだろう

ホロコーストは パレスチナ(アミーン・フサイニー?)に責任があると考えているらしい ナチスと手を組む ウクライナもナチスと組んでいた

ネタニヤフ ホロコーストはパレスチナ(アミーン・フサイニー?)の責任という考えらしい

ゼレンスキーとは仲良しらしい 黒い太陽とも仲良しかは不明

公安のテロリスト要覧

黒い太陽の方はテロリストから仲間リストに書き換えたのか ロシアはテロリスト ハマスもテロリストか(BBCはテロリストとは呼ばないらしい) イスラエルは仲間リスト 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて大量殺人をした米英は公安としてはテロリストでなく 仲間リスト 神様扱いかな? 

ジョージブッシュ第十次十字軍(神様系でいいか?) ブッシュに幇助しない者はテロリスト 日本の司法・行政もブッシュ側で人殺しの一員にならない者は犯罪者と殺人幇助強要を運用した

ベトナムで枯葉剤をまきちらし村を焼き払い 女性を犯し 村人を皆殺しなした米軍等もテロリストでなく 神様一覧の方かな?

広島 長崎 の原爆投下の関係者は 仲間系 又は 神様系の扱いで 合ってるか? ナチスはテロリスト系?

公安の判断基準 公安の人工知能とか どこかにあるのか?

ジョー バイデン ジョー 明日は どっちだ?

けいべつはしていない。。。。
0745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/27(金) 22:25:25.24
イスラエル ネタニヤフ

汚職で逮捕されていればハマスによる強行も違っていたとも言われている

独裁者 ネタニヤフ ガザへの攻撃を止める事はないだろう 汚職事件で有罪になっても司法制度改革で無効化できる様にまでしているらしい

イスラエル内で司法制度改革などに反対する声もあがったが 抑え込まれ独裁を許したらしい 安倍晋三の様な事もなく 今日に至る

独裁者ネタニヤフを支持した欧米 バイデン 民主主義を破壊しようとしてると演説してたらしい 

トランプも大統領に返り咲いたら司法制度改革などして ネタニヤフと同じ事をするのかもしれない トランプの独裁に逆らう事は民主主義の破壊活動 

その時のバイデンは トランプ支持こそ民主主義 トランプに従わないのは民主主義の破壊という演説を聞かせてくれるのかもしれない

ネタニヤフ 汚職で逮捕される事なく独裁体制構築 今日に至る 逮捕されていたら今日は違っていただろう

大勢が死んでいる さらに死んでいくのだろう ジャニー氏が逮捕されずに そのポジションに君臨してたのと比較にならないほど多くの被害者 悲しみ 憎しみ 怒りの増幅へと歩みを進めたのだろう

けいべつはしていない
0746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 22:01:36.21
犯罪者に屈するわけにはいかない 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢を一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし 

ニューヨークで核兵器 ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカ事 核兵器で火の海にする イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

やらないのかなあぁ なんで?

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

やらないのかなぁ

けいべつはしていない。。。
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/01(水) 22:01:55.91

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢を一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし 

ニューヨークで核兵器 ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカ事 核兵器で火の海にする イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

やらないのかなぁ

けいべつはしていない。。。、
0748WorldTradeCenterにベトコン・アルカイダ・ハマス疑惑 攻撃容認TV
垢版 |
2023/11/02(木) 12:23:38.86

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込み殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいるかも 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求して応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨーク攻撃 やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨーク攻撃でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨーク丸ごと火の海

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカを攻撃 火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

ニューヨークにもハマス幹部が潜んでいるかもしれない ニューヨークを爆撃 ベトコンが潜んでいるかもしれない ニューヨークに火を放ち 住民を丸焼き アフガニスタンへの攻撃を停止させる為の人間の盾? ニューヨーク攻撃を防ぐ為の人間の盾? 関係ない ネトウヨ 米軍 警察をなめるなよ アフガニスタン攻撃 ニューヨーク攻撃

やらないのかなぁ 犯罪者対応優先 許可される攻撃 正当化される攻撃

ニューヨーク ワールドトレードセンターにベトコン アルカイダ ハマスが潜んでいたのかもしれない 我が身を顧みず仲間を守る為 ワールドトレードセンターを飛行機で攻撃 犯罪者を許さない 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンターにいる大勢が一緒に死ぬかもしれない しかし 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンター攻撃 正当化されるべき攻撃 許可されるべき攻撃

欧米幹部 ネタニヤフ ネトウヨ等 僕達の指向と扇動 そして活動

けいべつシてない。
0749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/02(木) 14:16:59.20
ガザのゲットーにハマスが潜んでいるかもしれない 守る為 攻撃容認 または支持

ベトナムのジャングルにベトコンが潜んでいるかもしれない その村にもベトコンが紛れ込んでるかもしれない 村に放火 全員虐殺

アフガニスタンにアルカイダ潜伏疑惑 犯罪者の受け渡しに応えない アフガニスタン空爆 攻撃抑止の為 人間の盾? 関係ない 犯罪者撲滅優先 アフガニスタンの建物破壊 大量殺人

WorldTradeCenterに ハマス ベトコン アルカイダが潜入している可能性がある 大量破壊兵器保持の可能性も高い 我が身の危険を顧みない英雄が 犯罪者から皆を守る為 飛行機で突撃 ハマス ベトコン アルカイダが潜入している可能性のあるビルを攻撃・破壊し守る 

犯罪者には屈しない 許されるべき攻撃 容認されるべき攻撃 優先されるべき犯罪者撲滅 欧米指導者 ネタニヤフ ネトウヨ等の指向・扇動・活動

欧米の指導者達は容認するだろう ネタニヤフと仲間達は歓迎するだろう 欧米・ジャニーズ贔屓の日本のテレビ放送会社は容認

警察はじめ公務員なども容認 ただし その攻撃者が統一協会や勝共連合の様にトカゲの尻尾切り対象となった場合は手のひらをかえすだろう

欧米贔屓 容認 または支持 プロパガンダTV 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊 方だ破壊推進・幇助テレビ

けいべつはしていない。
0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/10(金) 12:10:05.83
中国・天安門 チベット 香港 ミャンマー ウクライナは自分達で殺すからと武器提供を依頼

欧米 特にアメリカに期待

アメリカ イスラエル支持(極右でなくリベラルと考えられたバイデン)

民主か・・・

イスラエルの軍隊・警察(米支援) パレスチナの人達をどの様に追込み 陥れてきたか

香港の警察よりは人道的だったのか ミャンマーの軍隊よりは 紳士的だったのか 日本でいえば成田空港の建設の時の警察くらいか 沖縄に米軍基地を作る時の警察くらいか

中国・天安門 チベット 香港 ミャンマー ウクライナは自分達で殺すからと武器提供を依頼

欧米 特にアメリカに期待

けいべつはしていない、。、。、。
0751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/12(日) 10:38:45.30
テレビ放送会社 警察 

人と熊は共存できない ガザのゲットーでの虐殺の時期に熊のニュースが多い

イスラエルの人がクマに襲われ 熊の虐殺を行なっている? 人と熊でなく 人と人の殺し合いだけど 奴等は獣だとか いるのかもしれない

イスラエル 植樹をしてた 縄張りを正当化する為 そこで暮らしていた人を追い出し 帰還させない様にして植樹活動などしてた そこで暮らしてた人達の住居 半壊した状態で残ってたりするらしい 

アメリカであれば 女を犯し 村は全て焼き払う 植樹どころか枯葉剤をまいたのかもしれない ロシアはわからない なお 熊なら枯葉剤より植樹の方が嬉しい気もする

テレビ放送会社 警察 

人と熊は共存できない ガザのゲットーでの虐殺の時期に熊のニュースが多い

家族など殺された人 住居など壊された人 神は何故 守ってくれないのか等の嘆きも聞かれるだろう 

ゴッドファーザー その辺りは お前の組織に任せる この辺りは お前の組織 

神々達が 何か話合い等をしてたらしい

イスラエル極右勢力 リクード ネタニヤフ ガザの辺りに成田の様な国際空港でも作るのか 米軍の基地でも作るのだろうか それとも植樹なのだろうか

けいべつはしていない
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 10:15:50.07
ゴッドファーザー
神々の話合い 神々の裁き 縄張りの設定 この辺り お前のところの縄張り そこは そいつの縄張り 仲良くやれよ

他人は有罪 自分は無罪
イスラエル 極右 リクード ネタニヤフ(燻っている所に圧力かけて暴発へ誘導する能力 ブッシュよりも上手かもしれない そもそものゲットーとかNGと言われていたが 火の起こし方か・・)

ブッシュが裁かれたか? 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺しまくっても裁かれる事などない それどころか因縁つけて大量殺人を幇助しない者は犯罪者として裁いてきた 銃刀法違反? 役人が金を巻き上げ陸海空その他戦力を保持しているだろう? 法の遵守義務? 

イスラエル 極右 リクード ネタニヤフ

ガザのゲットーにいる奴を殺してしまう事もある 攻撃により病院の電源消失 生まれたばかりの子供 まだハマス(ネタニヤフのハマスの定義が不明 構成員の名簿等あるのだろうか?)に幇助もしてないであろう赤子も死亡らしい

他人は有罪 自分は無罪
ブッシュが裁かれたか? 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 殺しまくっても裁かれはしなかった ブッシュが罪になるどころか 人殺しの一員にならない者の方こそが犯罪者と役人達も運用しただろう

ネタニヤフ 交通違反 運転・運用する人の義務違反 義務放棄・逆行 

おい警察(公務員) 憲法遵守義務放棄・逆行 公務員が 誰か1人でも自首したか? ちゃんと裁かれてるか? 自主どころか金まで巻き上げて活動してるだろう ブッシュに従い 殺人幇助の強要を運用する側でもあった

屁理屈を捏ねてる正当化するな? 国際社会 誠実に希求する? 屁理屈捏ねて陸海空その他戦力の保持を正当化してるわけではない 居直ってる 憲法遵守義務? 

他人は有罪 自分は無罪

他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊者

けいべつはしていない
0753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 12:46:41.27
他人は有罪 自分は無罪 

ブッシュが裁かれたか? 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて殺しまくっても裁かれる事などない それどころか因縁つけて大量殺人を幇助しない者は犯罪者として裁いてきた 銃刀法違反? 役人が金を巻き上げ陸海空その他戦力を保持しているだろう? 法の遵守義務? 

ガザのゲットーにいる奴を殺してしまう事もある 攻撃により病院の電源消失 生まれたばかりの子供 まだハマス(ネタニヤフのハマスの定義が不明 構成員の名簿等あるのだろうか?)に幇助もしてないであろう赤子も死亡らしい

他人は有罪 自分は無罪
ブッシュが裁かれたか? 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 殺しまくっても裁かれはしなかった ブッシュが罪になるどころか 人殺しの一員にならない者の方こそが犯罪者と役人達も運用しただろう

ネタニヤフ 交通違反 運転・運用する人の義務違反 義務放棄・逆行 

おい警察(公務員) 憲法遵守義務放棄・逆行 公務員が 誰か1人でも自首したか? ちゃんと裁かれてるか? 自主どころか金まで巻き上げて活動してるだろう ブッシュに従い 殺人幇助の強要を運用する側でもあった

屁理屈を捏ねてる正当化するな? 国際社会 誠実に希求する? 屁理屈捏ねて陸海空その他戦力の保持を正当化してるわけではない 居直ってる 憲法遵守義務? 

他人は有罪 自分は無罪

他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊者 枝葉の律 戒律を破るとか 軽微な事ではない 根幹である最高法規への反逆 更に 法治の根幹の破壊に関わる重大事項 

けいべつはしていない。
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 13:05:18.65
愛と無関心

世界中の人々の想いや都合 それにより発生した吹き溜まりの様な場

何故 リクードとはハマスは この様な吹き溜まりで殺し合いを続けなければならないのか 

何故 ロシアとウクライナはその様になったのか

愛と無関心

世界中の人々の想いや都合が渦となって風を作り それにより出来た吹き溜まりの様な場

何故 殺し合いを続けなければいけないのか

世界中の人々の想いや都合により作られた 殺し合いスポット 吹き溜まり

けいべつはしていない
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 13:08:15.83
愛と無関心

世界中の人々の想いや都合 それにより発生した吹き溜まりの様な場

何故 リクードとはハマスは この様な吹き溜まりで殺し合いを続けなければならないのか 

愛と無関心

世界中の人々の想いや都合が渦となって風を作り それにより出来た吹き溜まりの様な場

世界中の人々の想いや都合により作られた 殺し合いスポット 吹き溜まり

神よ 何故 世界中の人々の想いや都合により作られた 吹き溜まりの様な場で いつまでも 殺し合いを続けなければならないのか

神 そして神を支える方々よ

けいべつはしていない
0756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/13(月) 13:23:34.76
愛と無関心

世界中の人々の想いや都合 それにより発生した吹き溜まりの様な場 世界中の人々の想いや都合 様々な活動や言動 それにより作られていく台風の目 そして吹き溜まり

愛と無関心

神よ 何故 世界中の人々の想いや都合により作られた 吹き溜まりの様な場で いつまでも 殺し合いを続けなければならないのか

神 そして神を支える方々よ
神よ 構成員よ

けいべつはしていない
0757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/14(火) 21:37:05.10
公安 テロリズム要覧

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした神の組織 第十次十字軍だからテロリストではないのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済的面での幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人の大量殺害を行った組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者とし 資金提供をしない者を犯罪者にする 殺人幇助の強要もしてる 

けいべつはしていない
0758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/14(火) 22:40:07.29
愛と無関心 関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者か

公安 テロリズム要覧

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

けいべつはしていない
0759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/14(火) 22:41:32.81
愛と無関心 関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者 人殺しの一員か 何の罪もない善良な人殺しの一員とか

公安 テロリズム要覧

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

けいべつはしていない
0760反社会的活動を幇助しない 人殺しの一員にならない
垢版 |
2023/11/14(火) 22:52:26.05
愛と無関心 関心というより自分がしてる幇助活動(行動 行い)なんだけどね

関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者 人殺しの一員か 何の罪もない善良な人殺しの一員とか 多くの人が大切とアピールする人命に関わる事(人の命を奪う幇助活動)としては ある一部の人の意向により執り行う私刑(死刑と呼んでる)のもある

公安 テロリズム要覧

けいべつはしていない。
0761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/15(水) 02:40:30.38
t
0762何の罪もない善良な人殺しの一員?
垢版 |
2023/11/17(金) 11:10:29.41
国連安保理 戦闘休止求める決議採択 ガザ地区での軍事衝突後初めて

アメリカ・ロシアは棄権ではじめて採択されたらしい(アメリカの不沈空母 日本は賛成)

アメリカ 決議の賛否には棄権したけど 資金提供は? 経済的な殺人幇助は?

イスラエル擁護 建造物大量破壊や大勢の殺害活動への資金提供 資金面での殺人幇助はするのか? 戦力の派遣は? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して参戦しないのかな?

「奴等は そこに隠れてる」(タリバンも一緒にいたりするのか?)

「大量破壊兵器を保持している」な方もあるか

米の不沈空母 日本 構成員達は どうするのだろう 経済的な今回は殺人幇助をしないのか? 殺人幇助費を集める行政 憲法遵守義務のある公務員達は殺人幇助の強要をしないのだろうか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力の派遣はどうするのだろう

イスラエル・ネタニヤフ ジョージブッシュだと擁護・幇助してくれるのに イスラエルは攻撃されるのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか? 日本も殺人幇助をしてくれない 日本国民達は イスラエルだと 何故 殺人幇助をしないのか? 日本の公務員もジョージ・ブッシュの時の様に殺人幇助の強要を運用しないのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか 日本の公務員は建造物大量破壊活動 大量殺害活動の資金を強制的に集めて殺人幇助をしてくれないのか

日本国民はイスラエルの為だと 人殺しの一員になってくれないのか? 金だけは出してたくれるなのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力も安全地帯・非戦闘地域になら派遣してくれるのか?

ということかもしれない

ユダヤ人 赤鬼をやりたいのか? 本当に戦いたかった相手・・・  モンゴリアンとかいうやつ青い尻を持つ男より 赤鬼・青鬼でなく赤鬼・青い尻を持つ男になりそうだぞ

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹の破壊活動

けいべつはしていない。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況