Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目↑にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://www.netflix.com/jp/
■ツイッター http://twitter.com/NetflixJP
■YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1568621973/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヴァージンリバーは完全に女性向けの映画だね
田舎なのにイケメン美女だらけってところでついていけなかった そのドラマ見てないけど主演の女優が好き
ウォーキングデッドとアメリカンホラーでチョイ役だけど
かわいくて覚えてる
エロを期待して見てみるわ 相手の男優は、若いときのクリス・クリストファーソン
に似てるね。
アメリカ風なにげにイケメンという。
そんなに美男美女ぞろいとおもわなかったな。
てゆうか不細工だらけの低コストドラマが
ネットフリックスでは多いから、美男美女が多いほうがいいよ。 ちなみに、
desperateの発音はより本物ぽく書く、
デスパリットね。 全然違う
ハート・オブ・ディクシーの主役の医者が看護師になった感じ >>750
デスパリットなんて発音しないよ
どうしてもカタカナにするならデスプレットの方が近い ゴッサム4にアローに出てたラーズアルグール(字幕)が出てきてるが
英語音声ではレイシャなんとかって発音してるな。 >>745
女性向け、男性向けなどというカテゴリーわけは正直もう古くないか?
ヴァージンリバーは主役がいつなんどきもメイクばっちりで巻き髪で入り込めなかった
あんなことあって一年で立ち直ろうとするものだろうか
全話みたけどw
ながし見するのにいい感じの枠だった ロスト・イン・スペース2おもろいなー
6話まで一気に見ちゃったよ >>755
このドラマがそういう古い手法で作ってるからね
一応imdbで確認したけどやっぱり視聴者はfemaleが圧倒的だし
ついでに評価も高くないね youのs2はs1より面白いね
まだまだストーカーする気でワロタ >>759
今度はストーカー不倫かな。
夫婦揃って殺人鬼とか、アメリカ人が考えることは凄い(笑) 今どき、男向け女向けって考え方がそもそもナンセンスでしょ
視野が狭すぎる
ヴァージンリバー、女でもハマらない人はいるし男でもハマる人はいるだろうし
自分はまったくハマらなかった
デス妻やSATCが好きな男性もいるし
マーベルやスターウォーズ好きな女性がいたっていいじゃないの そうだね
老若男女問わず好きなものみんな見たらいいよ 普通にターゲットにしてる層はあるよ
老若男女によって好みの傾向は確実にあるしかと言ってみんながそれに当てはまるわけじゃないのも当たり前 ちょうどジェンダーステレオタイプの記事見てこのスレ来たらこの流れで草
男だがヴァージンリバー気に入って2周見たぞ
いまだに男女の括りなんて古臭いもんに囚われてんだなジャポンは >>760
スタトレDSCえらい下がったなあ
はじめは8.5くらいあったはずだがもはやENT以下かあ…
続けんのかなこれ スタトレはピカード始まるから、そっちだけになるんじゃね? >>767
ヴァージンリバーは後半盛り返してきてよかったな 今年見た中でも群を抜いてマリッジストーリーは良い作品だったわ 500円クーポンもらったけどボヘミアン・ラプソディーでももう一回見ようかしらん netflixが発表した2019年に日本で最も見られた作品総合トップ10
https://note.com/netflix/n/n9767221d5301
1 全裸監督
2 テラスハウス2019-2020
3 6アンダーグラウンド
4 銀魂2
5 リラックマとカオルさん
6 Ultraman
7 娼年
8 エヴァンゲリオン
9 ウィッチャー
10 アクアマン
6アンダーグラウンドの映画部門の一位という健闘が目立つ
アイリッシュマンは映画部門の9位
ストレンジャー・シングスはTV番組部門の8位 https://twitter.com/netflixjp/status/1211452138091495426?s=21
#ネットフリックス の年間ランキングで「最も観られたリアリティ番組」となった #テラスハウス。
スタジオメンバーのYOUさん、山里亮太さんに、ここだけのハナシを聞きました。
note.com/netflix/n/n410…
#WhatsHot2019
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>777
Netflixに限らずこういうのを見ると自分の好みはマイノリティーだと気付かされる
見たい作品が少ないのは自分の好みが大多数とずれてるからで恐らくは改善されない脱力感 >>777
オリジナル海外ドラマの翻訳吹替コストが負担になってるのは間違いなさそうだね
Amazonはもう権利持ってる海外ドラマでも翻訳コストのせいで容赦なく配信しない作品があるっぽい
ネトフリも今は世界方針のおかげで大丈夫でもその内そういうことやりだすかもなー 6Undergroundなんかは39言語に訳したわけで
日本語は話者人口が世界で10位くらいだから安泰でしょ
コストが負担になったらYoutube Originalみたいに字幕だけで配信すりゃいい
字幕費用は吹き替えより一桁安いみたいだから SVUってS1
>>777
ウィッチャー来たばかりなのにランクインしてて凄いな ロストインスペース見てたらわざとらしくオレオが出てきたんだがもしかしてスポンサーかな
ネトフリオリジナルにスポンサーが付くことってあるのかしら ウィッチャーはゲームファンがついてるから強い
imdbも8.6と異常に高いし
何より投票数がもう12万超えてるのが凄い
2週間まえ配信のV Warsなんてまだ7千台なのに ウィッチャーのIMDbは完全に過大評価だけどな
公開前からかなりの票が入ってて、その時点で9.9だった
もしゲームファンがいなかったら7.8〜8.0くらいが妥当な気はする
ゲームやっていないと完全には楽しめないような説明不足の展開だし、ゲームファンが楽しむのを前提に作っているのだから仕方ないけど ファンの期待に沿えないとSWやGOTみたいに炎上するリスクがあるからな
それが正解かもしれん ブラックリストは
アマプラには有料であるけど
Netflixには来てないよな ウィッチャーは一話ごとにクエスト消化してるみたいな感じ
全体的なストーリーのつながりがいまいち 10万超えてるなら本物の評価じゃね
視聴者数もトップ争うくらい多いだろうしネトフリ良かったじゃん >>794
そうか
自分の環境かな
今、スマホでもテレビでも確認したけど
シーズン5までしかない >>797
やっぱ多いよな
反響凄いならもっと予算増やしてほしいわ ウィッチャーもロストインスペースも話数少なくてかなしみ >>777
6アンダーグラウンドの奮闘が謎だな
しかし総じてうんざりするランキングだな
全裸は面白かったけど
俺みたいに海外ドラマ以外に興味ないネトフリユーザーっで少数派なんだろうな
嵐とか勘弁
そんな金あったらHBO買収しろっての 銀魂とかいうきっしょいマンコ向けのゴミアニメ見るならhuluでええやん >>803
スレ違いで汚い言葉書き込むな
お前がきっしょいわ ウィッチャーの詩人の吹替えの人嫌いだわ
声というよりしゃべり調子が
声優とか一切興味ないのに声優が嫌で字幕に変えたのはじめて ウィッチャーはゲラルトもなんとなく吹き替え合わなく感じて字幕にした >>805
きっしょい
黙ってしばらくROMしとけな(命令 >>789
「おれはゲームやってるからわかっとる(ゲームやっとらんやつは本当はわかってない 二チャー)」系の発言は痛すぎだからやめとけよ
ドラマ配信でゲームの売上が倍増してるんだぞ。
つまり、お前の願望とは違って、現実は
ドラマ視聴者数>>>>>ゲームやった人
なのよ
意味はわかるな? >>777
うわぁ日本人ってめちゃくちゃ幼稚なんだな
そら日本からまともなドラマも映画も出てこないわけだわ 日本だと結局主婦と学生が視聴者数の大半を占めるんだよな
おじいちゃんおばあちゃんは時間あるけどNHKばっかで動画サイトなんて殆ど見んし
ブラック企業しか無いから働き手の層は充分見られるほど時間が取れない
>>812
全国民が幼稚だと世界に知れ渡ってる半島に帰ってどうぞ ブルックリンナインナインとファーゴS3をだら見してる
年末年始はこれで終わるなー でーーたーーわ、吹替え(笑)
アニメじゃねんだわ、人間にアテレコすんなや。
ブラックリスト見せろよ、アマ行っちゃうぞこのやろ。 今度は本国Netflixが2019年の人気ランキングを出してた
ウィッチャーがちゃんと1ヶ月集計してたらストレンジャーシングス超えてたのかどうか気になる
‘Stranger Things 3,’ ‘The Witcher,’ ‘When They See Us’ Among Netflix’s Most Popular TV Shows in 2019
https://variety.com/2019/tv/news/netflix-most-popular-tv-series-2019-stranger-things-the-witcher-when-they-see-us-1203453295/
10 Most Popular Series on Netflix in 2019
1. Stranger Things ストレンジャーシングス シーズン3
2. The Witche ウィッチャー
3. The Umbrella Academy アンブレラアカデミー
4. Dead to Me
5. You シーズン2
6. When They See Us ボクらを見る目
7. Unbelievable アンビリーバブル
8. Sex Education セックスエデュケーション
9. 13 Reasons Why 13の理由 シーズン3
10. Raising Dion レイジング・ディオン 「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」予想はしていたが中途半端に来たな >>820
じゃあ年末年始で見てみるわありがとう
スレチですまん >>822
昔のが見たかった、シーズン一桁のころのやつ >>818
字幕を見るのはとても恥ずかしいと思わんの? SVUは19の途中までhuluのFOXで見てた。
19以降も来てほしかったがFOXchにまだ権利あるのかな。 Netflixが発表したアジア諸国の2019年に最も見られた作品総合ランキング
韓国インドは日本と同様にローカルコンテンツ(*)が大半
https://variety.com/2019/digital/asia/netflix-asia-6-underground-michael-bay-the-witcher-1203453379/
韓国
1 キングダム *
2 6 アンダーグラウンド
3 ウィッチャー
4 愛の不時着 *
5 パク・ナレのセクシー注意報 *
6 ペルソナ *
7 椿の花の咲く頃 *
8 恋するアプリ Love Alarm *
9 ストレンジャー・シングス
10 バガボンド *
インド
1 聖なるゲーム *
2 Kabir Singh *
3 Article 15 *
4 血塗られし復讐の詩 *
5 Drive ドライブ *
6 Badla *
7 ハウスライフ *
8 デリー凶悪事件 *
8 6アンダーグラウンド
10 デュオ * つづき
ローカルコンテンツがほぼないマレーシアは全部アメリカ作品で旧宗主国のイギリス作品は皆無
マレーシア
1 6アンダーグランド
2 マーダー・ミステリー
3 ウィッチャー
4 ロマンチックじゃない?
5 トールガール
6 トリプルフロンティア
7 パーフェクト・デート
8 アンブレラ・アカデミー
9 密かな企み
10 フラクチャード
韓国インドマレーシアは日本と違ってトップ10が全部オリジナルなのが興味深い インテリアデザイン・マスターで改装されたチョコレートホテル、撮影で改装したけど撮影後に全部適切なデザインに変更したってホテルのサイトに書いてあったw
やっぱり素人レベル感が拭えてなかったからかな >>830
中途半端だったり、脱落者が出る組の方はこりゃねーわ、みたいなのあったから
ホテルとか店は逆に修正費用かかりそうと思った
店や寮も酷いのあったよね
でも作業するの見てるの面白かったわ 韓国ネトフリは海外コンテンツ弱いんじゃなかったかな
各国ネトフリの中でも取扱作品数がかなり少なめだった気がする
情報変わってなかったら一番作品数が多いのは日本なんだよな 日本は作品数多いっていうけどアメリカと比べると明らかに劣化してるんだよな
アメリカだとネトフリで見れる人気作が日本では見れないってのが多過ぎ
ゴミみたいなので水増しして数だけ多くなっても意味ないんだよな >>834
>日本は作品数多いっていうけどアメリカと比べると明らかに劣化してるんだよな
アメリカだとネトフリで見れる人気作が日本では見れないってのが多過ぎ
日米の料金設定の差は影響している?
日本独自で抱えている作品(ドラマ・アニメ・映画)のコストの影響? >>834
大国アメリカと比較してどうする
島国日本にしてはNetflixの作品数は多いと思うけどな アメリカネトフリで見れて日本で見れない人気作って例えば何? トワイライトゾーン、オフィス、ツイン・ピークス、デクスター、パークスアンドレクリエーション、シェイムレスなどなど 他でやった奴ばっかりやん…しかも一世代前の
パークスはリアルタイムでもどこも買わなかったから需要に合わないくらい権利料高いんでしょ ディズニーとかCWの独占とかもあるでしょ。ディズニーはもう終わるけど >>833
去年の春位には6500位あったけど
7月あたりから減りだして今は5021
アメリカは5900、カナダ5800、イギリス5800、ドイツ、4400、インド5600、韓国4400、オーストラリア5400 クイーン・オブ・ザ・サウスのS3、吹替えなくなってる
吹替え予算削られすぎ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています