Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目↑にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://www.netflix.com/jp/
■ツイッター http://twitter.com/NetflixJP
■YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1564303449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チェルノブイリとか見る気しないけどね
賞とったから良いってわけでもないな、個人的には パーフェクトスイーツの司会の人、エミー賞の会場にいるんだねw
楽しそうで可愛い チェルノブイリってソ連の話なのにアメリカのドラマってことは英語なんか? ・(予想通り)GOTにお情けの作品賞
・(予想外の)Veepの冷遇
・コメディ部門をAmazonが掌握
・新作ヒットに恵まれなかったネトフリ
こんな感じかね
ネトフリはそろそろ第2のストレンジャー・シングスかHoCが欲しいところだな ケーブルカッターだから大人向けドラマ以外も増やさないといけないし
アメリカ国外が伸びてるから非英語番組増やさないといけないし
エミー賞目指してHBOなんかとガチで競争は無理 HBOみたいなエミー賞狙いのドラマばかり作ったら楽だけどディズニーに対抗するためにティーン向けやアメコミドラマ作らないといけないからな HBOよりネトフリのほうが予算も大人向けのドラマリリース数も多いでしょ
まぁ映画に力入れてドラマの力抜いてる影響はあるかもな まあNetflixはこれからライアン・マーフィーやションダ・ライムズのドラマが量産されるからそこは強いかと? >>158
HBOだってGoTが終わった後はアメコミ原作のウォッチメンが頼りみたいだし
大衆向けに力入れないといけないのはお互い様じゃないの 賞とった作品が面白いとは限らないし
個人的には賞とったから観るかーとはならないな
好きなジャンルとかの方が見るかどうか判断する時の優先度は上 >>153
観たいの?
俺はたとえネトフリで配信されてたとしても観ないわ >>163
わざわざ観ないと書くとか負け惜しみじゃん
黙ってればいいのに
エミー賞発表当日で海外ドラマファンなら大概注目してるんだし
ちなみに観るよ、HBOのリミテッドシリーズは出来がいいのが多い
賞抜きに評価異常に高いし ライアンマーフィーのザ・ポリティシャンはPV観る限りなかなか良さそうだよな 最近のネトフリは評価・出来の良さより視聴者数重視にシフトしてコア層が好むドラマキャンセルしまくってるからなぁ
伸びそうな作品を育てる気がなく ティーンが見るような作品かネットでバズる作品を作ろうとしてる
13の理由とかS3で酷評されたけどティーンはまだみているようでS4作るみたいだし 殺人犯の視聴率ってドキュメンタリーやべえな
リアルナイトクローラーかよ >>166
映画にも進出しとるやん
ローマだっけ?オスカー獲らなかった?
ハリウッドも無視できなくなってるのは素直にすごいと思うが。 チェルノブイリ早く見たいな
あとキリングイブはどこが配信するんだろう >>155
veepの主要部門受賞なしはびっくりしたな
最終シーズンの受賞は今までもよくあったし >>166
かといってthe OAとな少数しか見てないドラマに全力って訳にはいかないよね 「ブレイキング・バッド」続編映画『エルカミーノ』新予告編が公開 ─ ジェシー登場、ドラマ版の完結直後からスタートへ
https://theriver.jp/el-camino-trailer/
大ヒットドラマ「ブレイキング・バッド」(2008-2013)の続編映画『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』の新たな予告映像が、2019年9月23日(日本時間)、“年に一度のテレビの祭典”エミー賞授賞式の開催にあわせて公開された。
本作はNetflixにて、2019年10月11日(金)より独占配信される。 Netflixアメリカの公式アカウントが背景画像をスペインドラマのエリートにしてるくらいだから
学園モノの需要は相当高いんだろうな >>169
WOWOW放送後ドラマはアマの印象あるな >>158
一時期、HBOに対抗して
賞狙い作品を量産してたShowtimesは結局、
予算&力尽きて失速していったからね
英国のSkyと提携して知的富裕層向け文系チャンネルに落ち着いてるけど >>173
世界のNetflixの視聴者の半分は
自国のケーブルや衛生で見られないアメリカその他先進国のドラマやバラエティを見てるからなあ
欧米人や東南アジア、中東でテラスハウスを夢中で見てる人たちをネットで見かけると
これはこれで大事なお客だと感じる ウィッチャー
バーフバリ
アイリッシュマン
マイケルベイの超大作
ミラーワールド実写化シリーズ
マットリーヴスシリーズ
ライアンマーフィシリーズ
ションダライムズシリーズ
ネトフリ弾ありすぎだろ
まぁ全部が当たるわけないけど HBOやっぱ強かったな
ネトフリは今までストシンくらいしか大ヒットないから、小ヒット狙いで数を撃つんだろうな
エミーでは弱い >>175
イギリス英語とかいう万能言語
こっちからしたらアメリカ英語でもいいのにな
アメリカが作ってるわけだし
古代ローマとかファンタジー的世界観とかなら分かるけど まあ今年はエミー賞用の玉のザ・クラウンが中休みだし
会員増やす余地あるアメリカ以外ではアカデミー賞のほうが知名度あるからな
今年はアイリッシュマンでアカデミーに大攻勢かけるんでしょ オスカーの前にゴールデングローブがあるしね
映画と同じステージでドラマが賞を授与されるのは大きい
しかも秋のプレミアシーズン以降に放映された
クオリティの高い作品がノミネートされる可能性が高い
こちらで印象づけるほうが効果がある GGのドラマ部門なんて話題になるか?去年何取ったかも覚えてねーわ
映画のための賞だし チェルノブイリは実際にあった出来事だし原発持ってる国なら他人事じゃないしリアルなホラーな分面白そう スマホいじりながらみたいから字幕しかないのほんと不便 俺はiPadでネトフリがアマプリ見ながらiPadの画面横にiPhoneをくっつけるようにならべて5ちゃんやSNSで2画面
どちらかをYouTubeにして動画2画面もしょっちゅうある >>181
大攻勢はかけるだろうが受賞できるかどうかはなぁ
オスカーは例年より有力作が目白押しでハードルはローマの時の比じゃなさそうだよ >>189
それ消費してるだけで観賞してないね
それはしたくないから見たい気持ちになるまでため込みっぱなしだな
好きなドラマでもS2途中で気分が変わって視聴保留なんていくつもある >>190
確かに受賞のハードルは高いだろうけど
アカデミー授賞式の視聴人数はエミー賞の3倍もあるから
ノミネートの宣伝効果だけでも高いはず アカデミー賞受賞の映画って面白くないのも多いけど、エミー賞受賞のドラマは間違いなく面白い クリミナルとりあえずイギリス編を1話見てみたけど
1話完結の取り調べもの密室劇という感じだな
犯罪物というか心理系でじわしくる
シナリオはけっこう面白いかもしれない
役者の演技もいい感じ
それなりにシリアスだけど重厚なアンビリーバブル見た後だったからサラッといけた
しかしアンビリーバブルは凄いと思う
次に繋げるためにあれこれ余計な伏線はって引っ張りがちなドラマが多い中で
あれだけ地味な展開なのに最後までずっと引き込まれたわ
そして最後まで見て良かったとほんと思えた >>151以下
チェルノブイリなんて見当たらないんだけど、netflixにあるの? >>194
アンビリーバブルのあとに見たら
だめな作品だよ
だってクリミナルは最初こそ
デビットテナントが出てて見ていられたけど、最初ノーコメントっていって最後はべらべら自白しちゃってつまらん あ、クリミナルに出てきた俳優さん達は良かった
脚本や演出がいまいちだった クリミナル各国版を1エピずつ見進めてるとこ
今んとこスペイン1エピ目の
イヌ大好きおばちゃんキャラが好きだ
このシリーズは各国の事情聴取を
覗き見してる感じで面白いと思う
お国事情や実際にあった事件を絡めてたり
あきらかに製作費かかってなさそうなのもいい >>196
アンビリーバブルが比較対象だとそうだね
ただ自分はあの展開はわりと自然に見れたわ
まあめちゃくちゃ面白かったら続けて2話も見てるだろうから、自分もそこまで面白いと感じたわけではないんだけど
あと配信されたばかりだし具体的な内容はあんま言わない方がいいと思うよ エミー賞の視聴率の落ち方がやばい
今年の視聴者数はたったの690万人
去年は1000万人
一昨年は1100万人と年々落ちてたけどここまで下がってしまったと
数年後には誰も注目しなくなってそう
TV Ratings: Emmy Awards Sink 33% to Record Low
https://variety.com/2019/tv/news/emmy-ratings-2019-awards-show-1203345607/amp/ 今年は特に酷いね
何か原因がありそうだけどなんだろうか 地上波の番組がケーブルや配信に負けるところを地上波の視聴者向けに放送するというところに根本的に無理があるのでは 高いね
俺はあまり好きじゃないがまぁドラマとしてはよくできてはいるかな
現実はあのまま虚偽による公務執行妨害だかで有罪のままが99%以上だと思うから胸糞悪い。 ボージャック見ちゃうとサウスパークはただ露悪的なだけって感じでつまらんな サウスパークは最新の時事問題をいじる芸風だからボージャックとは比較対象にならない感じ
どちらかというと昔の時事ネタのF is for Familyと方向性が近い気がする >>209
そうなんだよね
時事ネタをいじるからその時のアメリカ事情を知らないと面白さも半減 147 奥さまは名無しさん (ワッチョイ aef9-Ms+D) sage 2019/09/23(月) 12:51:41.59 ID:44KAxzdS0
HBOはPrimeで見れるから実質4-16だな
ネトフリ終わった
なるほどね Netflix 2019年10月の新着コンテンツ
https://twitter.com/netflixjp/status/1176330413620568064?s=21
10月の新着タイトルはネトフリの秋を充実させる豪華さ&園子温監督、ブレイキング・バッド新作も…!
#アリー/スター誕生
#リバーデイル S4
#エルカミーノ:ブレイキング・バッド THE MOVIE
#愛なき森で叫べ
#ザ・ランドロマット
#デイブレイク
#コミンスキー・メソッド S2
#サウスパーク
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリミナルとかいう4ヶ国展開してる謎作品なんなんだこれ エミー賞全体で見ると
HBO 34
Netflix 27
Prime Video 15
とまだまだプライムビデオは駄目だな El Camino: A Breaking Bad Movie | Official Trailer | Netflix
https://youtu.be/1JLUn2DFW4w >>220
いや、HBOはプライムビデオの独占契約じゃん
プライムビデオ49
ネトフリ27だろ
しかもネトフリは殆ど受賞を逃したから、受賞数で比較すると更に悪くなるぞ ラスト・ツァーリ ロマノフ王朝の終焉が面白い
ただロマノフ王朝が滅んだのはアレクサンドラ皇后のせいに思える NetflixはケーブルカッターだからHBOみたいに大人向け良質ドラマばかりじゃなく子供向け番組やバラエティも作らないといけない
客の半分以上はアメリカの外だから外国語番組も作らないといけない
だからプライムタイムエミー賞は弱くなるがクリエイティブエミー賞は量産数に比例して強い >>225
日本で見てるのだから日本で見れるものの話になるのは当たり前だろ
アメリカに住んでたらネトフリやめてディズニー入りたいけど住んでないし
huluとディズニー+入ってもネトフリより安いし、ESPNもセットのプラン有るし羨ましい I-LANDではじめて無人島モノはまって
その後LOST見たんだけど
無人島とかサバイバル系で他にオススメあったりしないかな? >>226
いや賞取ったHBO作品まだ全然アマプラで観られないよ?
なんで無理やり合わせるの? >>228
ザ・レインと生存者たちかな
生存者たちはネトフリになかった気がするが良作だぞ >>229
ほんこれ
しかもいつまでHBOがアマゾンにあるかもわからんのに 前はhuluとネトフリで言い争ってたなあってなんか懐かしくなった でも、サブモニターで見れないとかゴミ仕様は変わってないな アマゾンもネトフリもhuluもラインナップ内容が悪くなっててなんだかなぁ
アマゾンはスタチャンじゃないHBO放置してるせいでバリーもVeepもエミー賞に間に合ってない
huluはせめて米huluオリジナルくらい持ってくるべきなのにWOWOWにとられる始末
ネトフリは非オリジナル切りすぎ もうそれぞれオリジナルで勝負する時代になったってことよ 『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』予告編 - Netflix
https://youtu.be/fUZqaKIK4Kg
「準備は?」
『ブレイキングバッド』のヴィンス・ギリガンが脚本・監督を務め、シリーズラストで劇的な脱出をしたジェシー・ピンクマンのその後がついに明かされる―。
人気絶頂のうちに幕を閉じた『ブレイキング・バッド』。アーロン・ポールがジェシー・ピンクマンを再び演じ、その先の物語を繰り広げる。
ヴィンス・ギリガンが指揮をとる『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』は、Netflixで10月11日より配信スタート。 ウオーキングデッド9来るのか
ニーガンうざいから8まだ見てないや しかしアマプラのコンテンツ担当は目利きだな
コメディ部門のヒット率ヤバすぎだろ ネトフリより打数は少ないのにキチンと当ててきてるよな ブレイキング・バッド熱ってもうかなり冷めてきてるし大ヒットはしなさそうだな映画
ベターコールソウルも最近あんまり…って感じだし >>244
うん?俺アンチじゃないよ
レスちゃんと追ってね
あと普通下げ進行でしょ? 配信に一つ二つ加入してれば十分、というのが良かったのに >>207
ファミリーガイも来ればいいのに
Huluジャパンからも消えたんだっけ? あと、サウスパークは吹き替えメンバー復活するのかな?
要はLyrico姐さんがまだカートマンやってくれるのかって話だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています