Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目↑にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://www.netflix.com/jp/
■ツイッター http://twitter.com/NetflixJP
■YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1564303449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ひたすら虐げられるお話でS1の途中で脱落しちゃったわあれ
煽り文句だとS2はなんかカタルシスあるのかな >>101
レクティファイなんて検索しても出てこない ファイナルシーズンまでひたすら主人公一家が打ちのめされるから
暗い気分の時は見ない方がいいぞ ザ スパイってホームランドと関係あるの?
なんか首吊刑のシーンが重なったけど。
ホームランドももともとイスラエルの話って聞いたことあったから。 >>100
トップボーイ勧めた者だけどめっちゃ好み似てるわw
ソプラノズももう観てそう
トップボーイは探しづらいけどサマーハウスっていうS1、2から観るのおすすめ
ロンドン版ザ・ワイヤーだよ >>100だけどおススメいっぱい増えてて嬉しい
トップボーイはマイリストに入れただけで見始めてなかったんだけどサマーハウスS1.2の続きなのかね古い方から先に観るよ
huluは契約してないのでrectifyは観られないけどIMDbのウォッチリストに入れといた凄く良さそういつか観たい
犯罪捜査モノって面白いよね胸スカ胸クソあるけどLaw&Order svuなんてS1から20までずっとFOXで観てるw
NCISとかメンタリスト、クリマイ、モンク、24、デクスター、クローザー、メジャークライム、ホームランド、TWD、あたりは全部スカパーで観てる
GOT.ヴァイキング、トゥルーディテクティブもどれも好き気楽に観られるものから重いのまで好みで書ききれない
すんげードラマばっか観てる暇人みたいだけどこの2、3年で観てるわけじゃなくて歳のせい… ピーキーブラインダーズ、映画スターが脇役で出てるけどあれ何なんだろ
トムハーディがモジャモジャ姿でいたと思ったら、アニャ・テイラージョイも出てきたり povホラーとかシチュエーションスリラー好きだけどネトフリのジャンルコードに無くて困る アンビリーバブルはレイプがテーマだけど
核心としては生育歴が原因で問題行動が形成されている子供達が
社会に適合することがいかに難しいかっていう問いかけだね
この番組を見てる人も殆どが普通の家庭で育ってるだろうし ピーキーブラインダーズの主役かっこいいよな
スケアクロウのときと大違いだわ なんか今更ビルゲイツのドキュメンタリー配信してるけど、もはや
「でも、エプスタインのロリータエクスプレスで例の島に行ったんでしょ?」
っていう目でしか見れない 昨日か今日で何か消えました?
ウォッチリストが減ってるけど
何が消えたか分からない。 女神の見えざる手面白いな
ラストの一撃必殺がすげえ スリザーはモンスターパニックにしては珍しい良作だぞ ネットフリックスの日本300万契約の影響力は黒船と呼ぶべきものなのか
https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20190912-00142084/
先週、ついにNetflixが、日本における契約者数を開示しました。
あくまでメディア向けのクローズドのイベントの場で「ざっくり300万で、さらに増え続けている」と言及しただけで、公式なリリース等が出されているわけではないようで、それほど大きな話題にはなっていないようですが。
通常Netflixのようなグローバル企業が、決算発表以外のタイミングでこうした数値に言及するのは異例と言えますし、ある意味日本市場に対する本気度が感じられると思います。
ここで気になるのは、果たしてこのNetflixの日本の契約者数300万という数字は、大きいのか小さいのか、という点でしょう。 マイリスト入れて忘れてたYOU見てる
ストーカー版デクスターって感じで面白いね
ドラマによくある死体処理どーしよって回好きだわー 『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン5 予告編 - Netflix
https://youtu.be/Lq3qd6gqzYg
1929年、株価大暴落に翻弄されるシェルビー家。その最中、一族内の権力争いやファシズムの台頭など、新たな脅威がトミーを待ち受ける。
『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン5は、10月4日 (金) より配信スタート。 100やらストレンジャーシングズやら
ガキ向けのドラマばっかりでちょっとヤバいなネトフリ 吹き替え字幕もそうだけど
こうやって煽ってレス貰いたい寂しい奴が常駐してるのかなこのスレ >>131
視聴者数の殆どが大人だったらそうかもしれんがな
実際視聴数1位がストシンなわけで ピーキーの続き来るんだ嬉しいな
音楽も渋くてサントラかなり聴いてるわ iゾンビとサンタクラリータ・ダイエットが大好きで何周もしてるんだけど、どっちも更新されないから他にゾンビコメディってないかな〜 マリアンヌに不感地帯のカミーユの人が出てきてちょっと嬉しかった
肝心のドラマは今のとこ怖がらせ演出がクドくて怖さより笑ってしまう感じだな
まだ二話だからここから怖くなるの期待 gleeはシーズン4から見るの止まってる
セックスエデュケーション面白いって言ってる人多いけど1話では微妙
2話から面白くなるの? そんな急展開みたいなのはないよ
基本1話のテンション 欲望は止まらないについて調べようと改めて公式行ったらビックリ
エリートをこんなに大々的に宣伝してるとは
ハッシュタグ#オマンデルまでつけてw
そりゃ日本のラジオでも紹介されるわけだわ
ttps://i.imgur.com/elsBcDX.jpg ブルックリン99はメインキャラ一切変えずにずっと続けてるのがすごいわ 来た〜
El Camino: A Breaking Bad Movie | Emmys Commercial | Netflix
https://www.youtube.com/watch?v=Xw7Aii1Fyq4 エミー賞、ミニシリーズはチェルノブイリ無双かと思ってたから
僕らを見る目の検討嬉しかった ネットワーク別のエミー賞主要部門受賞数
9 HBO
7 amazon
4 netflix
2 FX/NBC HBOはPrimeで見れるから実質4-16だな
ネトフリ終わった 煽り抜きにその通りなんだよなあ
エミー取れるのが僕らを見る目しかないってやばくね HBO 34
Netflix 27
Prime Video 15
National Geographic 8
NBC 7
FX 5
CNN 5
Hulu 4 チェルノブイリとか見る気しないけどね
賞とったから良いってわけでもないな、個人的には パーフェクトスイーツの司会の人、エミー賞の会場にいるんだねw
楽しそうで可愛い チェルノブイリってソ連の話なのにアメリカのドラマってことは英語なんか? ・(予想通り)GOTにお情けの作品賞
・(予想外の)Veepの冷遇
・コメディ部門をAmazonが掌握
・新作ヒットに恵まれなかったネトフリ
こんな感じかね
ネトフリはそろそろ第2のストレンジャー・シングスかHoCが欲しいところだな ケーブルカッターだから大人向けドラマ以外も増やさないといけないし
アメリカ国外が伸びてるから非英語番組増やさないといけないし
エミー賞目指してHBOなんかとガチで競争は無理 HBOみたいなエミー賞狙いのドラマばかり作ったら楽だけどディズニーに対抗するためにティーン向けやアメコミドラマ作らないといけないからな HBOよりネトフリのほうが予算も大人向けのドラマリリース数も多いでしょ
まぁ映画に力入れてドラマの力抜いてる影響はあるかもな まあNetflixはこれからライアン・マーフィーやションダ・ライムズのドラマが量産されるからそこは強いかと? >>158
HBOだってGoTが終わった後はアメコミ原作のウォッチメンが頼りみたいだし
大衆向けに力入れないといけないのはお互い様じゃないの 賞とった作品が面白いとは限らないし
個人的には賞とったから観るかーとはならないな
好きなジャンルとかの方が見るかどうか判断する時の優先度は上 >>153
観たいの?
俺はたとえネトフリで配信されてたとしても観ないわ >>163
わざわざ観ないと書くとか負け惜しみじゃん
黙ってればいいのに
エミー賞発表当日で海外ドラマファンなら大概注目してるんだし
ちなみに観るよ、HBOのリミテッドシリーズは出来がいいのが多い
賞抜きに評価異常に高いし ライアンマーフィーのザ・ポリティシャンはPV観る限りなかなか良さそうだよな 最近のネトフリは評価・出来の良さより視聴者数重視にシフトしてコア層が好むドラマキャンセルしまくってるからなぁ
伸びそうな作品を育てる気がなく ティーンが見るような作品かネットでバズる作品を作ろうとしてる
13の理由とかS3で酷評されたけどティーンはまだみているようでS4作るみたいだし 殺人犯の視聴率ってドキュメンタリーやべえな
リアルナイトクローラーかよ >>166
映画にも進出しとるやん
ローマだっけ?オスカー獲らなかった?
ハリウッドも無視できなくなってるのは素直にすごいと思うが。 チェルノブイリ早く見たいな
あとキリングイブはどこが配信するんだろう >>155
veepの主要部門受賞なしはびっくりしたな
最終シーズンの受賞は今までもよくあったし >>166
かといってthe OAとな少数しか見てないドラマに全力って訳にはいかないよね 「ブレイキング・バッド」続編映画『エルカミーノ』新予告編が公開 ─ ジェシー登場、ドラマ版の完結直後からスタートへ
https://theriver.jp/el-camino-trailer/
大ヒットドラマ「ブレイキング・バッド」(2008-2013)の続編映画『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』の新たな予告映像が、2019年9月23日(日本時間)、“年に一度のテレビの祭典”エミー賞授賞式の開催にあわせて公開された。
本作はNetflixにて、2019年10月11日(金)より独占配信される。 Netflixアメリカの公式アカウントが背景画像をスペインドラマのエリートにしてるくらいだから
学園モノの需要は相当高いんだろうな >>169
WOWOW放送後ドラマはアマの印象あるな >>158
一時期、HBOに対抗して
賞狙い作品を量産してたShowtimesは結局、
予算&力尽きて失速していったからね
英国のSkyと提携して知的富裕層向け文系チャンネルに落ち着いてるけど >>173
世界のNetflixの視聴者の半分は
自国のケーブルや衛生で見られないアメリカその他先進国のドラマやバラエティを見てるからなあ
欧米人や東南アジア、中東でテラスハウスを夢中で見てる人たちをネットで見かけると
これはこれで大事なお客だと感じる ウィッチャー
バーフバリ
アイリッシュマン
マイケルベイの超大作
ミラーワールド実写化シリーズ
マットリーヴスシリーズ
ライアンマーフィシリーズ
ションダライムズシリーズ
ネトフリ弾ありすぎだろ
まぁ全部が当たるわけないけど HBOやっぱ強かったな
ネトフリは今までストシンくらいしか大ヒットないから、小ヒット狙いで数を撃つんだろうな
エミーでは弱い >>175
イギリス英語とかいう万能言語
こっちからしたらアメリカ英語でもいいのにな
アメリカが作ってるわけだし
古代ローマとかファンタジー的世界観とかなら分かるけど まあ今年はエミー賞用の玉のザ・クラウンが中休みだし
会員増やす余地あるアメリカ以外ではアカデミー賞のほうが知名度あるからな
今年はアイリッシュマンでアカデミーに大攻勢かけるんでしょ オスカーの前にゴールデングローブがあるしね
映画と同じステージでドラマが賞を授与されるのは大きい
しかも秋のプレミアシーズン以降に放映された
クオリティの高い作品がノミネートされる可能性が高い
こちらで印象づけるほうが効果がある GGのドラマ部門なんて話題になるか?去年何取ったかも覚えてねーわ
映画のための賞だし チェルノブイリは実際にあった出来事だし原発持ってる国なら他人事じゃないしリアルなホラーな分面白そう スマホいじりながらみたいから字幕しかないのほんと不便 俺はiPadでネトフリがアマプリ見ながらiPadの画面横にiPhoneをくっつけるようにならべて5ちゃんやSNSで2画面
どちらかをYouTubeにして動画2画面もしょっちゅうある >>181
大攻勢はかけるだろうが受賞できるかどうかはなぁ
オスカーは例年より有力作が目白押しでハードルはローマの時の比じゃなさそうだよ >>189
それ消費してるだけで観賞してないね
それはしたくないから見たい気持ちになるまでため込みっぱなしだな
好きなドラマでもS2途中で気分が変わって視聴保留なんていくつもある >>190
確かに受賞のハードルは高いだろうけど
アカデミー授賞式の視聴人数はエミー賞の3倍もあるから
ノミネートの宣伝効果だけでも高いはず アカデミー賞受賞の映画って面白くないのも多いけど、エミー賞受賞のドラマは間違いなく面白い クリミナルとりあえずイギリス編を1話見てみたけど
1話完結の取り調べもの密室劇という感じだな
犯罪物というか心理系でじわしくる
シナリオはけっこう面白いかもしれない
役者の演技もいい感じ
それなりにシリアスだけど重厚なアンビリーバブル見た後だったからサラッといけた
しかしアンビリーバブルは凄いと思う
次に繋げるためにあれこれ余計な伏線はって引っ張りがちなドラマが多い中で
あれだけ地味な展開なのに最後までずっと引き込まれたわ
そして最後まで見て良かったとほんと思えた >>151以下
チェルノブイリなんて見当たらないんだけど、netflixにあるの? >>194
アンビリーバブルのあとに見たら
だめな作品だよ
だってクリミナルは最初こそ
デビットテナントが出てて見ていられたけど、最初ノーコメントっていって最後はべらべら自白しちゃってつまらん あ、クリミナルに出てきた俳優さん達は良かった
脚本や演出がいまいちだった クリミナル各国版を1エピずつ見進めてるとこ
今んとこスペイン1エピ目の
イヌ大好きおばちゃんキャラが好きだ
このシリーズは各国の事情聴取を
覗き見してる感じで面白いと思う
お国事情や実際にあった事件を絡めてたり
あきらかに製作費かかってなさそうなのもいい >>196
アンビリーバブルが比較対象だとそうだね
ただ自分はあの展開はわりと自然に見れたわ
まあめちゃくちゃ面白かったら続けて2話も見てるだろうから、自分もそこまで面白いと感じたわけではないんだけど
あと配信されたばかりだし具体的な内容はあんま言わない方がいいと思うよ エミー賞の視聴率の落ち方がやばい
今年の視聴者数はたったの690万人
去年は1000万人
一昨年は1100万人と年々落ちてたけどここまで下がってしまったと
数年後には誰も注目しなくなってそう
TV Ratings: Emmy Awards Sink 33% to Record Low
https://variety.com/2019/tv/news/emmy-ratings-2019-awards-show-1203345607/amp/ 今年は特に酷いね
何か原因がありそうだけどなんだろうか 地上波の番組がケーブルや配信に負けるところを地上波の視聴者向けに放送するというところに根本的に無理があるのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています