私も放送日いつだっけ?って程度の気力しか沸かなくてやっと観たわ
実際のランウェイはイマイチだったかもしれないけどワークルーム(とuntucked)のわいわいした感じは見てて楽しかった
序盤の大人数で3パターンとかやってたらボールもネタ切れ(見飽きる?)かも

今回はエイデンが水準に達しているようには見えなかったので決まったと思ったんだけどな
サクラ目の下くり抜いてないと普通に可愛くてランウェイのパフォーマンスに見惚れちゃってて(ジャッジの仰る通り首から上)そんなに衣装に目が行ってなかったわ
意外に良かったのがシェリーパイ?編集進んでたけど1番覚えてる

ニッキーは中盤落ちの可愛い子かな?って思ってたけどキャラも立ってきていい線イケる?
ジャンはプレミアで抜群にキレがあったし今回トークも面白かったけどセンスはもう1つなような
クリスタルはout ofがステキだし印象薄くて忘れられても健気に頑張ってて好感持てる
ジャッキーとジェイダ(今回の出来はちょっと)はpoiseがあって安定してていいと思う

ところで今回画質をHD→フルHDに上げてみたら見え方全然違う
previously…のシーンで既に記憶と違いがあるw
画質によって採点も変わってくるかもしれない