少し上の書き込みを遅ればせながら見たけど、ラトリスへの嫌悪感が減ったみたいでよかった?
私個人はキライじゃなくて、むしろ「World of Wonderと何かあったの??」ってぐらいオールスター4での編集が酷く、それまでは好感度抜群だったからビックリしたんだよね
ちなみに私はS4だとチャドが好きだったよ、なんかもうすっかり忘れ去られてる感があるけど
S4のプロレス回は今でも1番のお気に入りのチャレンジ

フィーフィーは確実にwowに嫌われてるなw
AS2でもちょっと下品な仕草ばかりを拾われてたし(何かをペッと吐き出したりとか)
でも表情の作り方とか表現力に優れてると思う
アクティングチャレンジのときとかいつも感心して見てたわ
素顔もキュートだしね

トリニティKボネットは依然として最高位のリップシンクアサシンだと思ってる
あとS5ジェイドは若干キモくて被害妄想強いなぁって感じだったけど、リップシンク上手だったから嫌いになれない
ココとの対戦"I'm So Excited"のしなやかな動きがすごく好き
最近はドラァグも進化してて密かに注目されてるみたいだね

ジンクスが急にミシェルに誉められたのは、スタッフに頼まれたDETOXがメイクを手伝ったからじゃなかったっけ?
当時は可愛かったけど、今ではすっかり貫禄バリバリって雰囲気になっちゃってまぁ