Meet the queensとか事前情報は普段あんまり見ないんだけど、暇してて思い切りチェックしちゃった

テーマは古着?パッチワーク?タータンチェック?

開始のブ…ス2人の片割れトップバッター[Aiden]は、ジョージア(グルジア)出身なんだね
そこは物珍しくて印象に残るけど、ドラギュラにもっとゴスい上位互換バージョンがいるような
もう片方のポリネシア系[Brita]はリップシンクが得手らしいから、パフォーマンスによっては私は好きかも

"バーレスクラッパー"Ajaファミリー出の[Dahlia]とか[Gigi]は、素顔もキレイそうだしファッションクイーンらしいから、ランウェイに重きを置く人は好きそう
ダリアはちょっとナオミっぽいし

[Heidi]はメイヘムとかシルキーみたいなメイクの映えるドーリーフェイスにS7ケネディが割り込んだようなアフリカ系だけど、NYポスト記者が紹介文の文字数満たすのに困ってたっぽいから序盤脱落者候補?

イラン人を祖先に持つという[Jackie]も、他に特筆すべきことは…みたいな感じで危ない?
でもエキゾチックなゴージャス美人

アケリアみたいな、っていうのは[Jaida]かな?魅惑的で一段垢抜けてる感じするね
デザイナー志望だったそうなので、それこそアケリアのような自作の華麗な衣装を期待

[Jan]はパフォーマンスに自信アリということなので、I'm watching you!

フランスから越してきたという[Nicky]、SMハイファッション系?こうして見るとなかなか美人が多いような、ここまでは

[Sakura]はトリクシー + 上位互換版ドラギュラErika?キャラ立ってそうなので残るかも

今期のベテラン枠?[Sherry]、ニーナウエスト系か
自称"コメディクイーン"が実際どこまで笑わせてくれるのか

[Widow]Last but not least…と言いたいところだけど、紹介文が一番短い…。かなり踊れるとのことで扇使いは目を引いたものの、エイデンとツートップで初回脱落候補かな

全体的な感想は、「イーヴィが仕事してる!」ってことと、さすがにルーが綺麗でした