Amazonプライムビデオで見られる海外番組24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目↑にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■ネタバレを書き込むのは禁止です■
ネタバレしたい人は各ドラマや映画のネタバレOKスレへ
■公式 http://www.amazon.co.jp/pv/
アマゾンプライム会員特典の一つで
プライム・ビデオ対象となっている映画やTV番組を
追加料金なしで視聴できる
年会費¥3,900(税込) または月額400円 30日間無料体験可
プライムビデオ対象外の映画、TV番組は有料
http://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/landing
プライムビデオについて
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201423000
Amazon海外ドラマ(追加順) https://Goo.gl/vu6igv
Amazon海外ドラマ(あいうえお順) https://Goo.gl/5rqgQo
■注意■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止です
http://anago.2ch.net/tv2/
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい
前スレ
Amazonプライムビデオで見られる海外番組23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1538545412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コントのドラマ版みたいなもんだと思って見てるけど
フレンズもビッグバンセオリーも大好きだわ
ロスやジョーイやシェルドンやペニーほどリチャードやギルフォイルに愛着がわくことはない ホント好みは人それぞれだね
自分もシットコム大好き
玉石混交だけどヒットしたのはやはり台本がいい
客の反応見ながらその場で書き直したりもするし、ある種戦場を生で見てみたいけど人気作はチケット取れないんだよな ビッグバンセオリーなんか最終シーズンだから
チケット当たるの大変そうだなあ >>372
正に自分w
昨日からふと何話か見始めたらハマってしまった
見終わってしまったシリコンバレーの穴を埋められそうー なるほど確かに吉本新喜劇だ!自分が苦手なのも納得するし好きな人はすごく好きだよね、根強い人気って感じ
スタンダップコメディやドラマのパロディコントは大好きで日本でもStandup-Tokyoとか行くんだけどなー
ブルックリン99的なシットコムがもっと増えて欲しい&Amazonでそっち方面作るかSNL配信して欲しい
とりあえずベゾスが貶されてるシリコンバレーの続きに戻ろうw >>381
Mr.Robotでも一回だけsitcom風な回があったよね 吉本新喜劇は舞台用の大袈裟な演技とドタバタが画面で見るには物凄くウザイ
フレンズやビッグバンは全然違うと思うな プリズンブレイク、ロスト、スーツ(数話でやめ)、フリンジ、リベンジときました。グダグダとか言われましたが私的には5作の中では一番よかったです。
次はメンタリストを観てみようと思います。つまらなかったら数話でやめます。 >>388
あれ不意討ちでワロタわ
懐かしすぎ
NBCつながりであいつ出てきたんだろうな >>390
メンタリストは第一話の開始10分で好き嫌いが分かれると思う
あのノリが好きなら絶対に楽しめるw >>388
あれ好きだわ
ブラックジョークまみれだったけどw
時代を感じる昔のシットコム風のOPとかワロタ >>386
同じ奴がおったかw
はじめつまんねって思ったのに3話ぐらい見たら引き込まれたわ、不思議
今はまた全話見直そうかなってぐらい好きになってるw ブリッジはプライムから外れるのは仕方ないけど
それなら、シーズン4をレンタル配信してくれないかなあ
サーガ好きだ レンタルの解禁日を決めてるのはamazonじゃないのだから無理
シーズン4のレンタルは来年の5月くらいだろ >>396
スパチャンで見たけど最終回のラストシーンは素晴らしかった >>375
シットコム、日本では作りづらいのかな
カックラキンとか欽ドンとかドリフになってしまうのよね
ラジオの延長になりがちでさ シーズン重ねてレーティング的には落ちてる中で
こういう風にファンで見続けてるって言ったとこにも好感が持てる 織田裕二のスーツってストーリーも米国版に準拠してるの? フルハウス、ビックバンセオリーとかフレンズにイマイチハマれなかったんだけど、ラウダーミルクとNetflixで観られるグレイス&フランキーにはどハマり
コメディ、シットコムと言ってもハマるハマらないはあるね >>402 設定多少違うみたいだけど2話目とか流れそのまんまとしか思えない てか最初の5分もやってること全部一緒だったしまじで日本のいいとこなんて何もないパクリ >>402
ちょこっと見た感じ、喋り方や動作がアメリカ人っぽくて笑えたよ
内容までは知らないが >>402
日本版スーツって織田裕二がやってるの?
♪───O(≧∇≦)O────♪キター? >>403
自分はその全部好きだが
人それぞれだわ >>402
>織田裕二のスーツってストーリーも米国版に準拠してるの?
日本には、アメリカ程企業系のネタは無いので、扱う題材が違っている 織田スーツは、室内シーンの天井の低さからしてテンション下がるわ。 >>409
全く見てないけど、織田裕二、50歳。
どういう立ち位置の弁護士役?確か、米国版ホンモノ スーツでは主人公は若手ホープ。世代が?好き嫌いは別として、櫻井とか東出あたりの年代の役者でないと、、、 織田裕二はハーヴィの役なんじゃないの?
若手ホープはマイクのことでしょ? 流れに便乗するが、POIのリメイクするならフィンチは水谷豊かね
ルートは森口瑤子、後は思いつかない 海外ドラマを日本人でキャスティングするなら〜ってやつ、どこのスレでもやる奴いるな
そしてそれがウザいのも一緒
そういうスレ立ててやったら? わかる
わざわざ日本人キャスティングする必要無いと思うわ カルロス・ゴーンの一件で、日本の司法システムに興味持った人が、日本版のドラマつくってくれたらいいんだけどね >>419
海外ドラマでおなじみの決定的な証拠が無くて
犯人分かってるのに逮捕できないってのが
手っ取り早く解決するなw冤罪は増えそうだけど >>392
メンタリスト、1話だけ見ました。好きな感じなんで、もう少し続けてみます。 >>422
2話以降はちょっと感じが変わると思う。
だいたいのドラマが1話はパイロット版なので、雰囲気が違う事が結構ある。
制作出来るかどうかに関わるから力入ってるのと、まだキャラや方向性がはっきりしてないのもある。
ビッグバンセオリーでも、1話ではその後のシェルドンからは考えられない様な事をしてるし。 >>419
粉飾決算を内部告発した外国人社長が、取締役会で追い出されたオリンパスの事件はどうだろう
あとは袴田事件とか遠隔操作ウイルス事件とか
日本の恥部はいっぱいあるぞ ウエストワールド見始めたけどコレ最初は何がなんだか分かりにくいね
1話目後半でわかってくるから最初からもう一度見たいけど長げえ 最初何がなんだかわからないといえばGOT
あれシーズン3の途中辺りまで面白くならないから脱落しそうだった >>427
あ〜!あったね!第一話か
確かに今の設定なら絶対やらねーw >>433
横レスだけど、あれってネットワーク環境の為に渋々だったし
結局主義に反するって事でドタキャンしたよね
だから自分はその点では行動に矛盾は感じないな
矛盾を感じるとしたらシェルドンはそれなりに貯金してあるので資金難とは思えない点か マッツ・ミケルセン、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイら豪華キャストが出演!2019年配信予定のNetflix映画10選
https://dramanavi.net/news/2018/11/2019netflix10.php
『セカンド・アクト』
叶わない夢にフラストレーションを溜めながら、スーパーマーケットで働くマヤは自分を変えると決意。
自身を偽ることで求めていたキャリアの道へと進み、マディソン通りでストリート生まれの賢さを発揮していく。
主人公のマヤをジェニファー・ロペス(『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』)が演じ、
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガルが務める。
『セレニティー: 平穏の海』
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが『インターステラー』以来再び共演を果たす。
過去を捨てカリブ海で釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺して欲しいと頼まれる...。
『Polar(原題)』
『ハンニバル』のマッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション映画。
『バイオハザード』シリーズの製作陣がプロデュース!
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
『トリプル・フロンティア(原題)』
5人の友人が再会し、南米の麻薬ギャングと対決。
意図しない結果ばかりが続き、忠誠心が試される。ベン・アフレック(『アルゴ』)、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、
チャーリー・ハナム(『サン・オブ・アナーキー』)、ペドロ・パスカル(『ナルコス』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)が豪華共演!
『アースクエイク・バード(原題)』
東京を舞台にした男女3人の愛憎、異国で暮らす女性の心理を巧みに描写したサスペンスミステリー。
原作はイギリス人作家スザンナ・ジョーンズによる同名小説。製作総指揮はリドリー・スコット(『グッド・ワイフ』)、
監督はワッシュ・ウェストモアランド(『アリスのままで』)。
出演はアリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』)、ライリー・キーオ(『アンダー・ザ・シルバーレイク』)、小林直己ら。 『6 Underground(原題)』
『デッドプール』シリーズの脚本家レット・リース、ポール・ワーニックがオリジナルで書き起こしたアクション大作。
主演を務めるのは、ライアン・レイノルズ。監督はマイケル・ベイ(『ザ・ラストシップ』)!
『Murder Mystery(原題)』
アダム・サンドラー(『ピクセル』)、ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)、ルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)が共演するコメディ。
かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官。
飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、ヨットの持ち主である大富豪の老人が殺害されたことで、夫婦は殺人事件の第一容疑者になる。
『The Irishman(原題)』
『タクシードライバー』『ギャング・オブ・ニューヨーク』『沈黙 -サイレンス-』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督が実在のマフィアを描く注目作。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが出演する。
『Velvet Buzzsaw(原題)』
巨額の富を動かす芸術家とメガコレクター。ある無名の芸術家の絵を巡り次々と事件が起こっていく。
『ナイトクローラー』での怪演が評価されたジェイク・ギレンホールとダン・ギルロイ監督が再びタッグを組む。
『High Flying Bird(原題)』
プロバスケットボール選手がロックアウトされ施設を締め出される中、あるスポーツエージェントが新人バスケットボール選手を使いあるビジ ネスを行おうとする。
監督はスティーブン・ソダーバーグ(『ローガン・ラッキー』『The Knick/ザ・ニック』)、脚本は『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したタレル・アルヴィン・マクレイニー。 >>246
数話しか見てないんですが、主人公は凄いかなりのイケメンという設定なんですか? >>419
ラブリーガルの最終回で叩かれまくってた 自分は観たいドラマ見終わったのでひとまずNetflix退会した
また観たいの出てきたら再加入するけど ネトフリにも観たいものは沢山あるけど、最優先したいものは少ないなぁ
今はウエストワールドS2とhuluで溜まったの消化してる
映画はオリジナルって言っても1本2時間なんだからすぐ消化できるしな 昔はHulu派だったけど、今はアマプラ時々ネトフリで十分だな
地上波も入ってないから、今さらだけどThis is usにハマって週末に一気見した
最高だった ウエストワールドS2だるいな
アンソニーホプキンスが出てないと緊張感がない
将軍ワールドもくだらんし日本語のセリフが糞みたいにダサい
真田広之も複雑な気分だったろうな >>444
将軍ワールドはくそだけどやっぱりおもしれーよー リベンジは真田モドキあたりで観るの止めたんだった思い出した
ウエストワールドS2もダメかなー そろそろ12月の予定が出ても良い頃ですよね〜。最近、アタリがなくて、ツライ。 ウエストワールドシーズン2は、MR.Robotシーズン2と同じ立ち位置と思うことにしてる。物語的には必要だけど、複雑でややこしすぎ。
見せ方、進み方はシーズン1と同じなんだけど、シーズン1は途中まで色々とわからなかったから逆にのめり込めた。
シーズン2はわかる分混乱する。
ネタバレ回避でわかりにくい文章すまん。
その代わり次のシーズンがすごく面白くなって欲しい。 おれはシーズン2よかったけどな
侍の回と白塗りの回は要らないと思ったが
ロストのテンプルもそうだが真田は必要ないキャラばかりだな ウエストワールド2まだ途中だけど見せ方は1と同じですね
過去と現在を行ったり来たりで混乱するそこが狙いなんだろうけど 今気づいた・・・
ウエストワールドS2から見始めてた・・・
将軍ワールドまで見てて必死に内容理解しようとしてたけど
なんかよく分からないのはそういうことか・・・寝よ ウィリアムがエドハリスになって現れた時の義父の「お前誰だ」にはちょっと笑った >>454
シーズン1見ないと絶対理解できないよ
シーズン1見てても、こいつ前も見たけど誰だ?ってなって時々わけ分からなくなることあるしw 将軍ワールドはちょっとした箸休めで単純に面白かったけどな
この作品の将軍感は実際の将軍とは全然違って、キアヌリーブスの忠臣蔵によく似ていたんだけど、あれは何か元ネタあるのかなとか
富士山が見えたときの、ベタだけどやっぱりコレだよなって感じとか
制作時間がなくてコピペしたとか
脱線してはいるけれどいろいろ楽しめた ウエストワールドS2、ものすごい冗長で退屈なんだが…
S2っていうよりS1のエピローグみたい
まあまだ2話目だから、これから化けるのかもしれんけど ウエストワールドの視聴者数は普通に減っていってる
GoTはどんどん上がっていったのに残念だね ウエストワールドって
つまらない訳じゃないけど世界観が独特で入っていけないところがある
ばちっとハマる人にはものすごい面白いドラマなんだろうな ウエストワールドは、昔からよくある設定(たいていはディックの影響を受けた作品か、その作品に影響を受けた作品)を集めて大予算でクソ真面目に作った作品
過去のそれっぽいSFが好きな人ならすんなり入っていけると思う
ハンターハンターのグリードアイランド編とかね >>461
S2は難解に作り過ぎてかなりの視聴者を失ったみたいね GOTは斬新だけどキャラそのものはティリオン以外は割と王道路線だし
その点理解しやすいし感情移入もしやすいからね
でも誰が死ぬかわからないスリルが味わえるのが抜群のスパイスになってる
その点でアンドロイドは修復出来てしまうし、ウエストワールドはサスペンスが足りないと思うんだ
でも元ネタの続編である映画の未来世界方向に舵を着れば
一般の視聴者を釘付けに出来るサスペンスは生まれるし
そっちに向かうまでは我慢我慢かな ウエストワールドのアンソニーホプキンスは久々の胸糞キャラで最高だった SF好きのためのシリーズだなウエストワールド 確かに
俺はS2も楽しめたよ ユル・ブリンナー出てるのかw
探す為に見てみるかなー >>462
そのハンターハンターってのが何かは知らないが
SFって言ってもかなり特殊だと思う S2はつまんないわけではないけどイマイチ
ネタバレは避けるがS2作ったこと自体に無理があったんだろうな
S3以降はLOSTのようになっていく未来しか見えない >>462
ウエストワールドの設定自体は在り来たりなSFなんだけど、主な舞台が西部劇を模したアメリカの糞田舎だから、
たとえ中身がアンドロイドだろうがやってることは退屈な西部劇ごっこなのがドラマとしては致命的に詰まんなかった
ブレードランナーだってストーリー的には同じことやってたけど、あれは舞台が殺伐とした未来都市だったから
アンドロイドたちの反乱をうまい具合に盛り上げて最高の雰囲気を提供してくれた >>468
昔のSF作品よ
ゲームの世界に入って「自分以外コンピュータだ、何度話しかけても同じ返事が返ってくるw」ネタとか散々やられまくって、どれが初出だかよく分からないことになっているw
ハンターハンター知らない日本人っていたんだ(汗)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/HUNTER×HUNTER ウエストワールドの原作自体がマイケルクライトンの作ったSFの古典なんすけど
「昔からよくある設定」じゃなくて逆だろ こっちが先 >>462
ディックの主に小説好きだけど面白くなかった
映画化されたなんかよくわからんディック擬きファン向けかも >>468
漫画一切知らない人?
読んだことなくてもネットやってるなら休載や再開のときに名前くらい絶対見てるはずだが 一切知らない
絶対見てる
何の根拠があってそんな暴言吐けるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています