Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/
■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP
■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
スレ立て時は1行目にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1520414238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アップルの映画は値段高いけど確かに画質いいね。
あとアップルの音楽はアマゾンよりはるかに音質が良いのでびっくり。
アマゾンの聴き放題は音質悪すぎる。音楽を嫌いになってしまう。
アップルで聴いていると青春がよみがえった。
ちなみに動画サイトの
日本市場は
dTV 20.3%
Hulu Japan 13.5%
U-NEXT ・ Amazon 11.5%
Netflix 7.1%
Netflix 認知度低いね。自分も1年前は全く知らなかった。
最初みたとき、なんでこんなに殺伐としてダークな作品多いんだとびっくりした。
でもなじんでくると、一番大人むきで、ちょっと他の動画サイトはぬるくてみられなくなる。
オリジナル作品がとにかく楽しみ。
dTV from Japanese telco NTT DoCoMo topped the list of SVOD services in Japan in 2017, with a 20.3% share,
but that is 3.8 percentage points lower than the previous year,
according to marketing analysis firm GEM Partners. Second was Hulu Japan, with 13.5%,
and third was U-NEXT. Amazon ranked fourth, nearly doubling its share from 5.9% to 11.5% last year,
followed by Netflix, which grew from 4.3% to 7.1%. Netflixは
アマゾンfireつかって
自宅のベッドでよくみてるんだけど
横66cmくらいの画面だと
字幕がみにくいんだよな。
近眼なんで。
リビングは画面横95cmくらいなんで
みえるけど、最近は面倒で
もっぱら寝室。
字幕の大きさ・色を調節できるといいなぁと
いつも思ってる。 字幕が読みづらいレベルの近眼がメガネとか矯正しないで生活に不便じゃないの? >>335
netflixは大人向きじゃないでしょ
専門店というよりは百貨店
アメコミヒーローものとかティーン向けのものとかの割合も多いし
大人向け専門店はHBO
netflixが色んなジャンルを作ってるのと対極で、HBOは大人向けしか作っていない もう一生かけても見きれないくらい動画があって、
それぞれの好みがあって見え方が違うから、
その比較は不毛じゃね
割合から言ったらHBOの方が多くても、
アダルト向きの作品数がHBOより多くて、
その人がそういうのばかり見てたら、そういうサイトに見えるわけだし >>338
ネトフリのティーン向けって13の理由とか?
でもほとんど作ってない気がする
アメコミヒーローのは例外なくネトフリ仕様になって全然マーベル感無いしさw
てかHBOもアメコミヒーローもの作り始めたよ
https://twitter.com/varietyjpn/status/959008007777480704?s=21 サイテーハイスクールが切られてアレクサ&ケイティが更新される謎 グリーンハウスもティーンかな
あと日本では続きこないけどティーンエイジャーCEOも
あれ好きなのにシーズン2来ない >>338
単にストライクゾーン広いだけだと思うけど?
自分はティーンものもアメコミも見ないけど、派手さのない英ドラとか第三国のマイナー映画や社会派ドキュメンタリーよく見るから、ネトフリ続けて使ってる
最近のツボはThe Case(スウェーデン語と英語のチャンポン)だな
刑事バディものだけど、シュールで皮肉な笑いでジワる
むしろ賞レース常連のHBOの方が娯楽志向だと思うけどな アメリカンクライムのフレンズのロスが演じてるカーダシアンって娘3人いるけど、まさかあの近年有名なカーダシアン?
この事件のおかげで有名になったのか? >>345
そのカーダシアンだよ
一家が有名になったのはこの事件のおかげってわけじゃないけど >>335
そこの調査会社の結果は個人的にはあまり信用してない
他の会社の調査だと大体がAmazonが断トツだったしな、アマプラが一位なのはApp Storeの勢い的にも妥当だと思うし
http://www.netratings.co.jp/news_release/2018/04/Newsrelease20180403.html
ツイッターのフォロワー数はネトフリが一番だし、ネトフリはコアなファンが多そう 配信開始
Superstition: Season 1 (2017)
期待
https://www.rottentomatoes.com/tv/superstition/s01
AUDIENCE SCORE
81%
liked it
Average Rating: 4/5
User Ratings: 44 マーティン・フリーマンのゾンビサバイバル物、面白そう
つーかお父さんの背中でずっと大人しくしてる赤ちゃんかわええ(なんか仕掛けありそうだけどw ネトフリvs アマプラとかどうでもよくね?
どっちも安いし入ってるだろ
国内企業でもないんだし俺ら日本人には関係ないよ
作品の話しようぜ 「13の理由」 が米国で膨大な視聴者数を獲得したとかで
1話の途中でまったりしすぎで脱落していたのを再開してみてるけど
米国の高校生でもなんか日本の公立高校みたいな地味なノリなんだね。
こういう生活が米国でも一般的な高校生なのかな?
ほとんど日本人と全く同じような気する。かなり意外だ。
昔「エレファント」というコロバイン高校事件の映画をみたんで
米国の高校は、チアリーダー・体育会系エリート・その他オタクかおちこぼれの
3分類だと勝手におもっていた。 もっとそのへんのボーダーはっきりしてるのかなって思ったけど
わりとユルユルだよね、13の理由みるかぎりでは >>352
そりゃ時代が変われば変わるわ
バキバキのスクールカーストからは変わってきてるっていうのは21ジャンプストリートとかでも描かれてるよ 13の理由にブルーノマーズみたいにばっちりきめたやついて
おまえ本当に高校生かよって思った >>340
映画ウォッチメンまだ最近のような感覚でリメイク早すぎと思ったが、もう10年前になるんだな... ウィッチャー1シーズン8話で2020年配信予定だってね
かなり慎重に進めてる
他と違ってネトフリは大作の弾がないからウィッチャーは外せん 今年中にくると思ってたから驚いた。
本当に慎重なんだな八話で二年後って力の入れ具合が尋常じゃない まだ制作者もキャストも発表されてないから、2020年って妥当だと思うけど ロスト・イン・スペース「英語以外の言葉をしゃべる俳優枠」で唯一日本が出てくるけど
OPも日本の家族風景だし、日本語多いし、日本で俳優が来日して試写会するし
これ、日本市場狙ってるの? リベンジで真田さんの代役やってたラーメンマンいたよな >>358
>他と違ってネトフリは大作の弾がないからウィッチャーは外せん
分けわからん。注目作なら色々あるぞ エイリアニスト3話目まで見たが
つまらなすぎるんだが。。
これ面白くなるの? ロスト・イン・スペース期待しないで見たけど面白いわ。
ちゃんとしてる。7話にすごくいいシーンがあるわ。 ロスト・イン・スペース凄いツイッターで感想が流れてきて、結構な数の人が視聴してるんだなと思った ロスト・イン・スペースの為にネトフリ加入したけど、期待はずれだった
予告はすげー面白そうだったのに、ババアにイラつかせられるだけで中身すっかすか
とはいえS2があったら見るとは思うが。 >>369
同意
どっかで見たような設定とキャラとストーリーがダラダラとって感じで
衝撃作のフリしてはっきり言って何にも新しくない >>368
いやいや、対策の弾って要するに、アマゾンの持ってるロード・オブ・ザ・リングとかそういうのだろ グッドワイフのタシオニさんみたいなADHD野郎なら大歓迎 >>379
>対策の弾
って何?ちょっと何言ってるかわかんない >>384
誤変換なんだから
そんくらい意味を汲んでやれよ
心の理論が欠如してる症候群なのか?
そんなことないだろ? 現状ろくにヒット作のないAmazonのがロード・オブ・ザ・リング外せないだろw >>386
いや俺はそんな話ししてない。誰もアマゾンと比べてないし、ロード・オブ・ザ・リングみたあな大作のこと言ってるんだよってレスしただけだよ
頭ちょっと大丈夫か? >>384
変換のミスだったんだけど
何言ってるのかわからないってことは大作の読み方がわからなかったのかな? なんか変なバトルが始まってる…
ま、心配せんでもNetflixもAmazonも
日本企業じゃあるまいしどっちも上手くやるだろ アマゾンも同じような立場なのかもしれないけど俺はそれについて触れてないのになぜか「それは違うだろ!」って噛みつかれて当惑してるwwww 「フランケンシュタイン」以降
当たりドラマがないよなぁ。
完全にみるドラマなくなった。
新着ドラマくるとたいてい当たりがあったのに
途切れた。ロスト・イン・スペースは佳作かな。
凄く面白いというほどじゃない。スミスは不快なだけの人物。
アマゾンはパースン・オブ・インタレストがプライムで無料だったけど
傑作だった。 同日公開対決のロスト・イン・スペースVSボッシュS4
ボッシュの圧勝だったな
スニーキー・ピートVSジェシカジョーンズのS2対決は
まだジェシカ見てないけどジェシカの勝ちだろうな多分 >>392
逆にフランケンシュタインがハズレだろ。
最近だとオルタードカーボンとかは面白かった。 ボッシュはかなり評価高いね
でも主役が苦手で見てないわ
スニーキーピートはここ数年で見たドラマの中で1番面白かった
ジェシカジョーンズ見てないけど、そんなに面白いのか
アメコミ苦手なんだよな マイケル・C・ホールの新ドラマも
ネトフリなんだねー
そういやクラウンにも出てたな http://feeds.cinematoday.jp/~r/cinematoday_update/~3/CseOfXNs9ts/N0100164
実在した伝説のスパイ!『ボラット』サシャ・バロン・コーエン主演 ストレンジャーシングスって盗作で訴えられたんだね
パワハラもあったよな
いつになるか知らんがS3ちゃんと公開できるんか?
HoCも終わるし、STなくなったら看板作品が頼りないぞ ダファー兄弟才能は確かだけどちょっと不安になるところあるわ ドクタースミスがBBAになって、娘の1人が黒人になったのは、ポリコレ棒で原作を叩いた結果? >>400
ストレンジャー・シングス大解剖見ただけでも確かに不安やわ。 そういえばストレンジャーシングスのメインの人麻薬で捕まってなかったっけ 大麻かなんかで捕まったっていうかなんか引っかかってたけど別に逮捕されたわけでもないし普通に活動してる >>392
ぶっちゃけ俺も最近のネトフリ新作はどれも大外れとは言わないけど面白くも無いわ
ストレンジャーシングスがその最たる例 >>395
タイタス悪人顔だし実際悪役多いけどボッシュはまってるし面白いよ
見ないのはもったいない そう?
グッドワイフのチャイルズとか不人気キャラだったと思うけど darkなんか期待してたのと違う
これストレンジャーシングスとかそっちの系統か >>409
ボッシュは見るまで嫌いだったよ
今は大好きだけど
タイタスは悪役が多いからイメージがついて最初は取っつきにくいかもな >>405
同じく。
他と比較するとお叱りを受けるかもしれんが、HBOはやっぱりクオリティ高い。
ジェシカS2はep7で止まったし、ロストは手付かず。
完走したオルタードカーボンも悪くはなかったがイマイチ。
パニッシャーとマインドハンターは良かった。 ジェシカさんは1の方が強烈で好きだった
ロストインスペースは普通に小学生のお子さんも一緒に家族で見れるから良し
ザレイン、キミー4、ルークケイジ2、カーゴ、マニアック、Sacred Games、アンブレラアカデミー、ハウスオブカード6、デアデビル3、アンという名の少女2、The Innocents、オレンジ6、オザーク2、ブラックミラー5
今年もまだまだあるんだから期待しようぜ 新作だとマニアックが1番楽しみかな
あとskinsクリエイターのVR MMORPGの話も面白そう Netflixって31日ごとに引き落としじゃなくて30日ごとに引き落としなんだな 海外ドラマ好きの彼女と同棲してるが好みが合わないと難しいな
一緒に楽しんだのなんてオレンジしかないわ >>414
オザークってコメディ要素ある?
ナルコスとブレイキングバッドは大好きだった俺に合うかな? あ、ボッシュはamazonだからスレチだと思ったんだが
タイタスの話題ならギリギリOKか >>420
ブレイキングバッドよりコメディ要素はずいぶん少なかったと思う
ナルコスとBB好きなら楽しめる可能性は高いとは思うけど最終的には人によるから >>306
ネットフリックスはアメリカはコンテンツが豊富なんだろうけど
日本だと少なくない? >>424
日本とインド?はローカルコンテンツの比率を高く設定してる。アニメ、邦ドラや邦画に予算回さなきゃいけないからね タイタス・ウェリヴァーは、スタートレック ヴォイジャーS5のE25にクルーの一員としてセリフもあってかなりはっきりと出演してて噴いた タイタスってキミーの話かと思った
>>422
俺はコメディ要素なくて合わなかったな
終始暗くて
BBは乾いた笑いというか、
最初は結構コメディ要素もあったよね
ラストシーズンはずっとシリアスな感じだったけどさ >>428
BBは最初はただの高校教師から悪の道にって話だし、結構気分転換的なコメディ要素もあってよかったよね
オザークはほんと陰鬱としててプレッシャーだらけで緊張が緩和される場面が凄く少ない
俺はオザークも好きだったけど、BBよりは大分人を選ぶと思う オザークの情報さんこすです。
コメディ要素ないとちょっとキツイんで、後回しにしますわ。 >>414
Tomatoの人気ドラマ見たらエクスパンスS3あったんだけどこないのかな
まあまあ好きな感じなんだけどなあ >>432
safeってやつ
ネトフリUSの方でトレーラー公開されてたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています