Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/ ■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP ■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g ■注意事項■ 海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/ ) 海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。 ■禁止事項■ 作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。 ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ スレ立て時は1行目にこちらを入れてください !extend:checked:vvvvv:1000:512 ※前スレ Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ46 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1520414238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>283 これ以上ない位綺麗に終わってる 続きやれなくはないけど見たくないかな でも遠い先の話だろう オレンジとかシューターとかハンドレッドとかラストキングダムとか はやく新シーズンきてほしい 今ある最新シーズン相当昔に見た感覚だよ ペーパーハウスが面白くなるのは13話からってここで教えてもらったけど 12話じゃねーか! ロストインスペースなんか次女?だけ人種違くない? その辺もなんかあるのか >>293 打ち切りも糞もあの話続けようがなくね? 運命の七秒は後味悪いドラマだけどちゃんと完結してたから打ち切りというのは違和感ある The Case、シュールコメディでジワジワくるな シークレットサービス マル秘ミッションみたいなパロディ調が好きな人にオススメ ショータイムがシェイムレスの脚本家を起用して、The Caseのアメリカ版リメイクを製作中らしい 米国版シェイムレスとオフィス来ないかな 英国版はもう見終わってるんだが ユートピアのリメイクまで尼か HBOが捨てたあとフィンチャーと繋がりあるネトフリにワンチャン来るかなあと思ったが 今んとこ尼のやつはフィンチャー関わってないみたいだけど ユートピアのリメイクってスタッフも一緒? 内容だけ同じものにしても意味ないぞあのドラマ 映像が新鮮だからこそ楽しめるドラマだもんな 話の筋自体はそれ程でもないからなぁ HBOの時はフィンチャーが全話エピソード監督する予定だったらしい 今んとこ尼版は同じGillian Flynnがクリエイターだけどフィンチャーが関わるかどうかは分からない 元のUK版のクリエイターデニス・ケリーは製作に入るみたいだけど同じく尼で他の大作控えてるからあんま関わる時間は無いだろう HBO版はルーニー・マーラが主演に決まってたけどリリースしたからキャスティングしたかったらもう一度スケジュール抑えないと >>304 どっちかつうとデニス・ケリーの大作ってやつの方が面白くなりそうだな しかしまあどっちもアマゾンか Netflixの時価総額が★ワーナー・ブラザースやフォックス、ソニーを大きく上回る 4/19(木) 8:04配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000002-ignjapan-movi Netflixの株式時価総額が★1460憶ドルに跳ね上がり、同社は最も大きなメディア複合企業★8社のうちの1つとなった。 The Hollywood Reporterによると、Netflixは第1四半期で714万人の新規加入者を得たため、大変な利益を上げたとのことだ。 目を見張るような急騰は、エンターテイメント業界の5企業を大きく上回っている。 タイム・ワーナー(ワーナーブラザース) - 760億ドル 21世紀フォックス - 700億ドル ソニー - 640億ドル CBS - 200億ドル バイアコム - 130億ドル ★ディズニーとコムキャストだけがNetflixを上回っているが、Netflixとの差はわずか80億ドルだ。 Netflixは、2018年だけで★700本あまりのオリジナル作品を配信すると以前発表したとおり、とどまる所を知らない。 どちらにせよ、Netflixの時代が来たのだ。 Netflixコンテンツ部のチーフであるテッド・サランドスは「2017年に世界で最も視聴されたのは、 おそらく『★13の理由』だ」と述べている。 ルーニーマーラってフィンチャー版ありきのキャスティングだったんじゃないの? >>306 FOXとディズニーはいずれ1つになるから、 業界トップになるのはまだ先だな このままだと1〜2年後には時間の問題かもしれんが Netflixは 資金力で 大手映画会社 ワーナー・ブラザースやフォックス、ソニー より上になったともいえる。 つまりだ。 今後、Netflixで1〜3億ドルクラスの超大作を作ることも可能ということ。 製作資金がうなるほどあるということだ。 クリストファー・ノーラン デヴィッド・フィンチャー といった巨匠監督がフルで 監督演出する超大作ドラマとか映画がどんどん作られるんじゃないかな? 映画は長くても3時間が限度だったけど今後はドラマで10時間を超える作品も作られるようになって 映画自体の概念もかわっていくだろう。映画劇場自体がすくなくなっていくかもしれないな。 逆に、いわゆる商業的といえないコーエン監督とか欧州の監督なんかは 発表の場が一気に広がって映像文化が繁栄していく可能性あると思うな。 映画ほど採算を心配しなくていいからね。 コッポラとか、イーストウッド監督もNetflixで作るようになれば、自由に 映像作品作れるかもだ。 >>309 (ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ >>310 いや、将来的には名前上がってる監督以外にも若手幅が広がって作品を客の目に触れさせる機会が増えるのは確かだし 映画ほど制限がないからやり易いと思う その分駄作も増えるとは思うけど netflixは時価総額こそ上がったけど、金を持ってるイメージは無いんだよな 毎年制作費はゴッソリ借金して捻出する自転車操業だし 逆に言えば、頼りの株価が下がったら制作費がショートし、新作を作れない会員は減り続けるって負のスパイラルになる Amazonとディズニーが近いうちにネトフリを抜くだろうから、その時に株価をどれだけ落とさずに済むかだね netflixの株価は50%は下がるだろうって記事が有ったけど、本当に時価総額が半分になったら、もうnetflix終了になってしまう 先行のアドバンテージが有るうちに、できるだけ頑張ってほしいね 有名監督だとタランティーノはTVも好きだしいずれやるんじゃないかと思ってる ただもうネトフリは尼とかアップルに大作の争奪戦で勝てんからそういう意味では期待出来んよ そもそもタランティーノが終わってるから期待出来んよな >もうネトフリは尼とかアップルに大作の争奪戦で勝てんから 分けわからん。最近ネトフリは、映画の獲得に力入れてるからじゃないの? このスレには専門家顔負けの事情通さんがいっぱいいるんですね! タランティーノは、ミートゥー余波で凹んでそう 打たれ弱そうなイメージあるし >>317 シャロンテート事件絡みの映画の制作が始まってるけど? 前からなんとなく気付いてたけど、 ネトフリって意識高い系の集まりなの? このツイとかやばくね https://twitter.com/NetflixJP/status/987156397505703936 俺が払った金がたとえ1銭未満でもメンズ占い師ユニットとかいう連中に渡ってるかと思うと虫酸が走る >>312 Amazonはともかく、ディズニーはSVODの発表した時株価下がったんだが?w それにAmazonはアマプラの会員数1億って発表あったが、 そのうち動画事業にどの程度割かれるかは不明だし、 作品の質の面でもエミーにほとんど引っかからないし今のところネトフリと同じ土俵に上がれるか微妙なところだよ 作品数自体は多いけどね >>313 アップルなんてまだ動画配信に全然本腰入れてないじゃん itunesで配信されてるMVの画質の悪さは本気でムカつく 有料で売ってるくせに480pってナメてんのか 無料のYouTubeに負けてどうすんだよ Appleはクックになってから良くなったことが一つもないから 尼とネトフリが組めば何か凄いことになりそう。何かは分からん。 >>324 映画だと4K配信始めたけど。iTunes Movie ペーパーハウス、吹き替えつけてくれないかな 自分のタブレットだと字幕が少し遅れて表示されるから見づらくてしゃーない >>326 アマゾンて他社と組んだ事無いんじゃ無いかな うーん自分は字幕だけあれば十分だな そんな予算があるならひとつでも多くのドラマ入れてほしい >>329 ないな。 ただ創始者のペゾスが、初期のGoogleに投資したってのは何かで読んだ。後、ペゾスのワシントンポスト購入とか見てると、あるとしたら買収かな。 >>295 打ち切りはするがリミテッドシリーズとして賞レースにエントリーするらしい アップルの映画は値段高いけど確かに画質いいね。 あとアップルの音楽はアマゾンよりはるかに音質が良いのでびっくり。 アマゾンの聴き放題は音質悪すぎる。音楽を嫌いになってしまう。 アップルで聴いていると青春がよみがえった。 ちなみに動画サイトの 日本市場は dTV 20.3% Hulu Japan 13.5% U-NEXT ・ Amazon 11.5% Netflix 7.1% Netflix 認知度低いね。自分も1年前は全く知らなかった。 最初みたとき、なんでこんなに殺伐としてダークな作品多いんだとびっくりした。 でもなじんでくると、一番大人むきで、ちょっと他の動画サイトはぬるくてみられなくなる。 オリジナル作品がとにかく楽しみ。 dTV from Japanese telco NTT DoCoMo topped the list of SVOD services in Japan in 2017, with a 20.3% share, but that is 3.8 percentage points lower than the previous year, according to marketing analysis firm GEM Partners. Second was Hulu Japan, with 13.5%, and third was U-NEXT. Amazon ranked fourth, nearly doubling its share from 5.9% to 11.5% last year, followed by Netflix, which grew from 4.3% to 7.1%. Netflixは アマゾンfireつかって 自宅のベッドでよくみてるんだけど 横66cmくらいの画面だと 字幕がみにくいんだよな。 近眼なんで。 リビングは画面横95cmくらいなんで みえるけど、最近は面倒で もっぱら寝室。 字幕の大きさ・色を調節できるといいなぁと いつも思ってる。 字幕が読みづらいレベルの近眼がメガネとか矯正しないで生活に不便じゃないの? >>335 netflixは大人向きじゃないでしょ 専門店というよりは百貨店 アメコミヒーローものとかティーン向けのものとかの割合も多いし 大人向け専門店はHBO netflixが色んなジャンルを作ってるのと対極で、HBOは大人向けしか作っていない もう一生かけても見きれないくらい動画があって、 それぞれの好みがあって見え方が違うから、 その比較は不毛じゃね 割合から言ったらHBOの方が多くても、 アダルト向きの作品数がHBOより多くて、 その人がそういうのばかり見てたら、そういうサイトに見えるわけだし >>338 ネトフリのティーン向けって13の理由とか? でもほとんど作ってない気がする アメコミヒーローのは例外なくネトフリ仕様になって全然マーベル感無いしさw てかHBOもアメコミヒーローもの作り始めたよ https://twitter.com/varietyjpn/status/959008007777480704?s=21 サイテーハイスクールが切られてアレクサ&ケイティが更新される謎 グリーンハウスもティーンかな あと日本では続きこないけどティーンエイジャーCEOも あれ好きなのにシーズン2来ない >>338 単にストライクゾーン広いだけだと思うけど? 自分はティーンものもアメコミも見ないけど、派手さのない英ドラとか第三国のマイナー映画や社会派ドキュメンタリーよく見るから、ネトフリ続けて使ってる 最近のツボはThe Case(スウェーデン語と英語のチャンポン)だな 刑事バディものだけど、シュールで皮肉な笑いでジワる むしろ賞レース常連のHBOの方が娯楽志向だと思うけどな アメリカンクライムのフレンズのロスが演じてるカーダシアンって娘3人いるけど、まさかあの近年有名なカーダシアン? この事件のおかげで有名になったのか? >>345 そのカーダシアンだよ 一家が有名になったのはこの事件のおかげってわけじゃないけど >>335 そこの調査会社の結果は個人的にはあまり信用してない 他の会社の調査だと大体がAmazonが断トツだったしな、アマプラが一位なのはApp Storeの勢い的にも妥当だと思うし http://www.netratings.co.jp/news_release/2018/04/Newsrelease20180403.html ツイッターのフォロワー数はネトフリが一番だし、ネトフリはコアなファンが多そう 配信開始 Superstition: Season 1 (2017) 期待 https://www.rottentomatoes.com/tv/superstition/s01 AUDIENCE SCORE 81% liked it Average Rating: 4/5 User Ratings: 44 マーティン・フリーマンのゾンビサバイバル物、面白そう つーかお父さんの背中でずっと大人しくしてる赤ちゃんかわええ(なんか仕掛けありそうだけどw ネトフリvs アマプラとかどうでもよくね? どっちも安いし入ってるだろ 国内企業でもないんだし俺ら日本人には関係ないよ 作品の話しようぜ 「13の理由」 が米国で膨大な視聴者数を獲得したとかで 1話の途中でまったりしすぎで脱落していたのを再開してみてるけど 米国の高校生でもなんか日本の公立高校みたいな地味なノリなんだね。 こういう生活が米国でも一般的な高校生なのかな? ほとんど日本人と全く同じような気する。かなり意外だ。 昔「エレファント」というコロバイン高校事件の映画をみたんで 米国の高校は、チアリーダー・体育会系エリート・その他オタクかおちこぼれの 3分類だと勝手におもっていた。 もっとそのへんのボーダーはっきりしてるのかなって思ったけど わりとユルユルだよね、13の理由みるかぎりでは >>352 そりゃ時代が変われば変わるわ バキバキのスクールカーストからは変わってきてるっていうのは21ジャンプストリートとかでも描かれてるよ 13の理由にブルーノマーズみたいにばっちりきめたやついて おまえ本当に高校生かよって思った >>340 映画ウォッチメンまだ最近のような感覚でリメイク早すぎと思ったが、もう10年前になるんだな... ウィッチャー1シーズン8話で2020年配信予定だってね かなり慎重に進めてる 他と違ってネトフリは大作の弾がないからウィッチャーは外せん 今年中にくると思ってたから驚いた。 本当に慎重なんだな八話で二年後って力の入れ具合が尋常じゃない まだ制作者もキャストも発表されてないから、2020年って妥当だと思うけど ロスト・イン・スペース「英語以外の言葉をしゃべる俳優枠」で唯一日本が出てくるけど OPも日本の家族風景だし、日本語多いし、日本で俳優が来日して試写会するし これ、日本市場狙ってるの? リベンジで真田さんの代役やってたラーメンマンいたよな >>358 >他と違ってネトフリは大作の弾がないからウィッチャーは外せん 分けわからん。注目作なら色々あるぞ エイリアニスト3話目まで見たが つまらなすぎるんだが。。 これ面白くなるの? ロスト・イン・スペース期待しないで見たけど面白いわ。 ちゃんとしてる。7話にすごくいいシーンがあるわ。 ロスト・イン・スペース凄いツイッターで感想が流れてきて、結構な数の人が視聴してるんだなと思った ロスト・イン・スペースの為にネトフリ加入したけど、期待はずれだった 予告はすげー面白そうだったのに、ババアにイラつかせられるだけで中身すっかすか とはいえS2があったら見るとは思うが。 >>369 同意 どっかで見たような設定とキャラとストーリーがダラダラとって感じで 衝撃作のフリしてはっきり言って何にも新しくない >>368 いやいや、対策の弾って要するに、アマゾンの持ってるロード・オブ・ザ・リングとかそういうのだろ グッドワイフのタシオニさんみたいなADHD野郎なら大歓迎 >>379 >対策の弾 って何?ちょっと何言ってるかわかんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる