Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/ ■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP ■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g ■注意事項■ 海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/ ) 海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。 ■禁止事項■ 作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。 ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ スレ立て時は1行目にこちらを入れてください !extend:checked:vvvvv:1000:512 ※前スレ Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ46 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1520414238/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イギリス式ならトマートって言わなくもない 複数形だからトメイトゥズかな まあカタカナ読みに厳密さ求めるのはナンセンスだと俺は思うけどな カートコバーンとかの例も多々あるし ルポールのS7にルシファーのセラピストの女と昔のクィアアイのリーダーがゲストで出てるな。 クィアアイのリーダーは何回も出てる。 ダンシングスターと紹介されてたけどあの有名番組のアメアイのポーラアブドゥル的な審査側か何かなんだろうか? >>214 スカーレットジョハンソンをスカーレットヨハンソンと書いたりね なんでそうした!?ってカタカナ書きは多い >>216 英語読みじゃなくスウェーデンとかどっか北欧だとjoはヨで合ってるんじゃなかった? >>219 アメリカで活躍するアメリカの女優の名前はなんて読んだら自然だとお思いですか? アメリカン・クライム・ストーリーやファーゴや落書き事件みたいに 1シーズンで完結してるドラマ他にない? キングスマン公式に「エガートンじゃなくてタロン・エジャトンです」ってしつこくリプしてるキチ女思い出した >>221 ペーパーハウス ネトフリでは2シーズンだけど元は1シーズン コラテラルはやめとけよー つまらんぞー 見れない怒💢💢💢 >>221 コラテラルは4話なのにネタ盛り込みすぎて不完全燃焼だからオススメしない 同じBBCのリミテッドならリバーの方が断然いい 他にマンハントも起承転結がはっきりしていてテンポ良く熱演だった アメクラみたいな人種問題が絡む刑事法廷ドラマなら、キリングのクリエイター作品の運命の7秒(胸糞系だから賛否両論分かれてるけど) ちょっと変わったフォーマットだと、ファーゴと同じFX作品のThe Boothもクオリティ高い >>211 トマトは日本語として普通に使われている。 ロッテンは知ったかの間違い。 ロッテンって見掛ける度にイラついてるんだと思うと可哀想になってくる シェフのテーブルはパタゴニアかどっかの人が凄かったな 弟子集めて外でバーベキューみたいの作っては 自分らで食ってる 客とシェフて感じのシーンがほとんどなくて面食らった シェフズテーブル/スイーツ編の第1話の人、モモフクの身内やん… なんで娘がいるのか説明無しなとこも引っかかったw デヴィッドは嫌いじゃないけど シーズン3で既にアイバンさん以外のエピに チラホラとインチキ臭いエセ料理家(韓国の尼僧ババアの事だけどさ)がいたりして レベルが落ちてる感じは否めないね おい、ビッグバンセオリーのコミックストア再オープンの回、神回じゃん 前半チンパンジーとペニーの実験でキレキレのギャグだったのにw boothって面白い? 1話だけ見たけどずっとあんな感じ? >>240 うん それが好みかはもっと少し見てからでもいいかもね 絶好調のようですな 851 名前:Anonymous (ワッチョイ ff5c-Ni9y) :2018/04/17(火) 09:24:52.33 ID:P0Ss/o4W0 またまたNetflixの決算がめちゃくちゃ良かったらしい 全部市場予想を上回ったとか Netflix Booms in Q1 to Hit 125 Million Streaming Subscribers, Again Beating Forecasts http://variety.com/2018/digital/news/netflix-q1-2018-earnings-beat-expectations-1202754386/ 液晶テレビのスピーカーで観てたけど、ウーファー付きのスピーカー買ったら重低音で窓ガラス割れそうなほど響いて笑ったわ ベース音最大にしてるから家が揺れる 部落在住で良かったわ 日本では大体これで通ってるね。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%ED%A5%C3%A5%C6%A5%F3%A1%A6%A5%C8%A5%DE%A5%C8 ロッテン・トマト 映画情報サイト。ネット上の映画批評を、好評(Fresh)・悪評(Rotten)に2分化して集計。作品のランクづけを行う。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Rotten_Tomatoes Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)は、映画評論家による映画レビューを一か所にまとめたウェブサイト。 映画ごとに肯定的なレビューが多いか否定的なレビューが多いかを集計して点数にするほか、映画に関する情報・報道全般を扱っており、 英語圏の映画レビュー集サイトとして最もよく知られたものである。 ロッテン・トマト(腐ったトマト)という名称は、 拙い演技に怒った観客が腐ったトマトや野菜類を舞台へ投げつけるという、映画や小説によくあるクリシェから名付けられた。 rottenとは 主な意味 腐った、不潔な、悪臭を放つ、(道徳的・社会的に)堕落した、砕けやすい、もろい、柔らかな、とてもいやな、不愉快な、ひどい 音節 rot・ten 発音記号・読み方 /rάtn(米国英語), rˈɔtn(英国英語)/ ピストルズのJohnny Rottenはロットンで広まってるけどカタカナっていい加減だよね カタカナ表記になると複数形が消える現象もあるな わかりゃいいよ別に Netflixでドラマばかり観てたらなんか映画が観る気しないタイプになってしまった 面白そうなの来たじゃんと思ってもオリジナル映画だとスルーしてしまう 続きを早く観たいっていうドラマ特有のところで脳汁出てるからかな 映画よりドラマのが金入っててクオリティ高かったりするからね 短くスッキリまとめられてるのがよさといえばよさだけどそこまでだよ。 でもネットフリックスオリジナルのドラマは、テレビドラマと違って、必要以上の引き伸ばしがない。 もうスッキリまとめられてるのがメリットにはならないかな? >>251 英国読みだとロトン 米国読みだとラトン つまり米国読みだと日本人の耳だとロッテンに聞こえる まー可能なら映画観たほうがいいが ドラマは構造上脚本のもんでしかないし でもインスタントな視聴になれちゃうと辛いんだよなあ >>242 ありがとう 時間ある時にもうちょい見てみる 今は映画とドラマは同列だよね それともまだ映画が上って風潮なの? 原作が好きなやつとかは映画だと端折られるからドラマ化の方がうれしい ボスベイビーって映画上映中なんだな。 ドラマの方もまだ見てないけど映画はコナンみたいにスケールが大きくなるのかな? >>259 聞こえねーよ。 どんな腐った耳なんだ? どんな作品だろうと、映画だと数時間で登場人物がリセットされるから、毎回毎回心構えや切り替えが必要でこれが結構なストレスw 1日に映画数作品は見ることできないけど、同じ時間で海外ドラマは見ることができる >>262 年配の俳優や監督ならまだ映画の方が上の人おるかもね 文芸系に強い人は今ハリウッドってエンタメ大作志向強くなっちゃったから自然にドラマに流れるだろうけど ダッファーブラザーズみたいに若手は映画監督興味ないなんて人もおるな 日本でのエミー賞とアカデミー賞の報道の扱い見てると、 ドラマはまだまだ権威ないように見えるけどね 映画は映画館潰したくないって人が多いだろう Netflixが栄えると映画館潰れることになるからNetflixにはいいオリジナル映画が来ないんじゃないかと勝手に思ってる 良いドラマが増える傾向になると予想 監督や製作側の若手にとっては配信の方が早く作品が形になりやすそう 映画だと完成しても放映されるかは まだまだ厳しいだろうし Netflixみたいに拾ってもらって、駄作でも力つけて才能開花される人も増えると思う ここ2日間位で新ネトフリオリジナルシリーズのニュース出まくってんな ダウントンアビーのクリエイターの新作でサッカーについての時代ものドラマ イドリス・エルバ製作主演のコメディ ドイツのオリジナル3作目 ヴァンパイアもの 魔法とかモンスターとか出てくるやつ あとは続報だけど ペーパーハウスの新シーズンをネトフリオリジナルで製作決定 キャリー・フクナガのマニアックの初フォト glowS2の配信日決定 謎のシリーズThe Innocentsのトレイラー出てる ジョンルーサーの人か 見てないけどThe officeってコメディーじゃないの? ペーパーハウス続編やるんだw 地味に楽しみ >>278 キャスティングもまだじゃないの the innocents 面白そうだ 8/24か ペーパーハウスって続編ありそうな終わり方だったのか? >>283 まったく 綺麗に終わったから今度はキャストかえて新しくやってほしい 同じメンツでやるとストーリーが無茶になって失敗すると思う >>283 これ以上ない位綺麗に終わってる 続きやれなくはないけど見たくないかな でも遠い先の話だろう オレンジとかシューターとかハンドレッドとかラストキングダムとか はやく新シーズンきてほしい 今ある最新シーズン相当昔に見た感覚だよ ペーパーハウスが面白くなるのは13話からってここで教えてもらったけど 12話じゃねーか! ロストインスペースなんか次女?だけ人種違くない? その辺もなんかあるのか >>293 打ち切りも糞もあの話続けようがなくね? 運命の七秒は後味悪いドラマだけどちゃんと完結してたから打ち切りというのは違和感ある The Case、シュールコメディでジワジワくるな シークレットサービス マル秘ミッションみたいなパロディ調が好きな人にオススメ ショータイムがシェイムレスの脚本家を起用して、The Caseのアメリカ版リメイクを製作中らしい 米国版シェイムレスとオフィス来ないかな 英国版はもう見終わってるんだが ユートピアのリメイクまで尼か HBOが捨てたあとフィンチャーと繋がりあるネトフリにワンチャン来るかなあと思ったが 今んとこ尼のやつはフィンチャー関わってないみたいだけど ユートピアのリメイクってスタッフも一緒? 内容だけ同じものにしても意味ないぞあのドラマ 映像が新鮮だからこそ楽しめるドラマだもんな 話の筋自体はそれ程でもないからなぁ HBOの時はフィンチャーが全話エピソード監督する予定だったらしい 今んとこ尼版は同じGillian Flynnがクリエイターだけどフィンチャーが関わるかどうかは分からない 元のUK版のクリエイターデニス・ケリーは製作に入るみたいだけど同じく尼で他の大作控えてるからあんま関わる時間は無いだろう HBO版はルーニー・マーラが主演に決まってたけどリリースしたからキャスティングしたかったらもう一度スケジュール抑えないと >>304 どっちかつうとデニス・ケリーの大作ってやつの方が面白くなりそうだな しかしまあどっちもアマゾンか Netflixの時価総額が★ワーナー・ブラザースやフォックス、ソニーを大きく上回る 4/19(木) 8:04配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000002-ignjapan-movi Netflixの株式時価総額が★1460憶ドルに跳ね上がり、同社は最も大きなメディア複合企業★8社のうちの1つとなった。 The Hollywood Reporterによると、Netflixは第1四半期で714万人の新規加入者を得たため、大変な利益を上げたとのことだ。 目を見張るような急騰は、エンターテイメント業界の5企業を大きく上回っている。 タイム・ワーナー(ワーナーブラザース) - 760億ドル 21世紀フォックス - 700億ドル ソニー - 640億ドル CBS - 200億ドル バイアコム - 130億ドル ★ディズニーとコムキャストだけがNetflixを上回っているが、Netflixとの差はわずか80億ドルだ。 Netflixは、2018年だけで★700本あまりのオリジナル作品を配信すると以前発表したとおり、とどまる所を知らない。 どちらにせよ、Netflixの時代が来たのだ。 Netflixコンテンツ部のチーフであるテッド・サランドスは「2017年に世界で最も視聴されたのは、 おそらく『★13の理由』だ」と述べている。 ルーニーマーラってフィンチャー版ありきのキャスティングだったんじゃないの? >>306 FOXとディズニーはいずれ1つになるから、 業界トップになるのはまだ先だな このままだと1〜2年後には時間の問題かもしれんが Netflixは 資金力で 大手映画会社 ワーナー・ブラザースやフォックス、ソニー より上になったともいえる。 つまりだ。 今後、Netflixで1〜3億ドルクラスの超大作を作ることも可能ということ。 製作資金がうなるほどあるということだ。 クリストファー・ノーラン デヴィッド・フィンチャー といった巨匠監督がフルで 監督演出する超大作ドラマとか映画がどんどん作られるんじゃないかな? 映画は長くても3時間が限度だったけど今後はドラマで10時間を超える作品も作られるようになって 映画自体の概念もかわっていくだろう。映画劇場自体がすくなくなっていくかもしれないな。 逆に、いわゆる商業的といえないコーエン監督とか欧州の監督なんかは 発表の場が一気に広がって映像文化が繁栄していく可能性あると思うな。 映画ほど採算を心配しなくていいからね。 コッポラとか、イーストウッド監督もNetflixで作るようになれば、自由に 映像作品作れるかもだ。 >>309 (ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ >>310 いや、将来的には名前上がってる監督以外にも若手幅が広がって作品を客の目に触れさせる機会が増えるのは確かだし 映画ほど制限がないからやり易いと思う その分駄作も増えるとは思うけど netflixは時価総額こそ上がったけど、金を持ってるイメージは無いんだよな 毎年制作費はゴッソリ借金して捻出する自転車操業だし 逆に言えば、頼りの株価が下がったら制作費がショートし、新作を作れない会員は減り続けるって負のスパイラルになる Amazonとディズニーが近いうちにネトフリを抜くだろうから、その時に株価をどれだけ落とさずに済むかだね netflixの株価は50%は下がるだろうって記事が有ったけど、本当に時価総額が半分になったら、もうnetflix終了になってしまう 先行のアドバンテージが有るうちに、できるだけ頑張ってほしいね 有名監督だとタランティーノはTVも好きだしいずれやるんじゃないかと思ってる ただもうネトフリは尼とかアップルに大作の争奪戦で勝てんからそういう意味では期待出来んよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる