[さらにクスクス笑い]

司会者:皆さん!皆さん!こんにちは!4日目の第16回年次スタートレックコンベンションにようこそ、、、
それでは!、、、ここニューヨークのライから。まずいくつかの発表から、、、
あー、、、最初は、、、あー、、、新しく素晴らしい、、、あー、、、商品がたった今コンベンション会場に到着しました。
1975年のコンベンションのプログラムです!

トレッキーたち:オー、、、アー!、、、

司会者:そう!これは本当の特別商品です。きっと皆さん満足していただけるでしょう、、、しかも「たったの」、、、30ドルです。
次に、本日のコンベンションでは素晴らしいゲストを何人かお招きしております。では、ここで紹介させていただきます。
最初は、かわいらしい女優ジュリー・コッブさんです。
皆さんは彼女のことを覚えておられると思いますが、レスリー・トンプソン下士官はエピソード51の「Errand of Mercy」(救出の旅::《訳注》同名の原題で「クリンゴン帝国の侵略」とは無関係そう)の
冒頭の10分において、、、キューブに転送され、、、押しつぶされました!
次のゲストはパメラ・デンバーグ・ドゥーハンさん、、、言うまでもなく、ジェームズ「スコッティ」ドゥーハン氏の元妻であり、えー、、、
エンタープライズの技術責任者との生活は何というか大荒れの、、、言わばムガートとの生活のようなもの「だった」と私は理解しています!

トレッキーたち:[オタクな笑い]

司会者:そしてそう!パメラさんとのサイン会はブライアーウィングで行われます。そこで彼女の新刊本「Beam Me Out Of Here!」(ここから転送して!)にサインしてもらえます。
そして最後に、皆さんお待ちかねのゲストです。同氏は、スタートレックコンベンションの長い歴史において初めて登場する方であり、同氏もワクワクしておられることでしょう。
ジェームズ・タイベリウス・カーク船長その人、ウィリアム・シャトナー氏です!
[シャトナー氏が演壇に向かう]
ではここでビル(ウィリアムの愛称)がいくつか質問を受けますので、何なりとどうぞ!

トレッキーたち:シャトナーさん!シャトナーさん!

ウィリアムシャトナー:では、最初の質問は、、、えーと、君からだ!